掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

890 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/16(Sat) 01:57

>>780 ウィッチ ◆hoPZD2rgさん

ヨシミツさん……?そんな方がいらっしゃるんですね
悪人達から金品を奪って貧しい人達に……そんな方なんですね
困っている人の助けとなって悪を挫くというスタンスは、奇しくも私達と似ていますね
ヨシミツさんって方も、晴らせぬ恨みを晴らす為に義賊としての道を選んだのだと思いますし
片腕が義手なんですね 戦いで失ったのだとしたら、相手はどんな相手だったのでしょう…
貧しい人々の助けになっているわけだから、さぞ良い人なのでしょうね

書物とかにはそういう記録があるけれど、ウィッチさんの世界には、忍者はいないんですね
書物があるって事は、一般的に周知されていないだけで、
もしかしたらどこかでひっそりと過ごしている…って可能性も、もしかしたらありそうですね
噂では精霊が存在しているって耳にした事もありますし、他にも色々な種族がいそうですね
そういう意味では、私達の世界と少し似た所があるかも……
私達の世界にも、個性溢れる色々なキャラクターが住んでいます
例えば、描いた絵を実体化出来る女の子とか……去年のお祭りの時参加していましたけれど、ウィッチさんもお会いしましたか?
あれも魔法の類なのでしょうか……私にはそういう芸当は出来ませんけどね
その代わりの忍術ですが
晶術も良いですが、忍術も良いものですよ
魔法使いと忍者の組み合わせって、中々ありそうでないですよね 洋風か和風かの違いでしょうか

>>782 リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2さん

大変って感じる事もありますが、基本、生活の一部みたいにはなっているので、続ける事自体はさほど無理はしていないですね…
ルール違反というか、荒らし…?のようなものはあるかもしれませんね
そればかりは時が経つのを待つしかないです 難しい話ですけどね……
でもそんなに難しく考えなくて良いと思います リリアさんは人気もありますし、普段通りで充分スレッドは伸びそうですけどね
ただ、書き込み数が多いスレッドって、返事を返すのも一苦労なんです
だから数日でかなり返事が溜まって返しきれなくなるって事もあります
私達のスレッドも、そんな時期がありましたね……

基本的に、スレッドは最後に書き込んでから3カ月経たなければ削除はされないです
完走したスレッドは、消されずにそのまま残してくださるので、そこが有難いですね
だから、今までにこんな歴史がありましたよって今までのスレッドのURLを貼って皆に見て貰う事も出来ます
ただ、自分で見返すのはちょっと勇気がいりますけどね……
昔の書き込みを見ると、恥ずかしくなりますね……

引退を考えようと思ったのには、特に深い理由はないですよ
スレッドも、昔みたいな勢いは無くなったし、このままダラダラ続けても、駄目かな…と思って
でも中途半端には終わらせたくなくて……ってそんな事を思い続けていたら、気付けば10年以上になっていたってだけです
大幅にメンバーチェンジをしたので、一応は一度完結はしているんですよね
詳しい事は、話すと長くなってしまうので、スレッドをご覧になってくだされば有難いです
ただ、10スレッド以上あるので、時間に差し支えなければの程度で構いませんが

ビートルズさんのCDアルバムは、赤盤、青盤と呼ばれるアルバムが個人的におすすめです
知名度の高い曲が収録されているので、あまり詳しくない私でも、聞いた事のある曲は沢山ありました
ビートルズさんの曲って、テレビでも使われる事が多いから、何気なく耳にする事が多いですよね
CDは、レンタル屋さんでレンタル出来るから、一度聞いてみてはいかがでしょう?
私は赤盤と青盤がおすすめと申しましたが、もしかしたら、他に良いものがあるかもしれません
そこまで詳しくはないので分からないですが、もっと良いCDあるよって方は、リリアさんに教えてください
「Let it be」良い曲ですよね リリアさんが歌っている姿、見てみたいです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)