掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

90 名前:イナリ ◆udB9M4c2 投稿日:2017/09/02(Sat) 00:35
む!?
風が吹いたかと思ったら煙が晴れて呼吸できるようになりんした!
ふー、誰だかわかりんせんが助かったでありんす!

>>82
艦娘……つい最近、何処かで見たことのあるような船神でありんすなぁ。
海を征き、人を守るという使命を背負った女達。
見た目の割にあまりに戦闘慣れしているのは、やはり人ならざるものであるが故でありんしょうか。
……やばい、どう話しかけてどう挨拶したもんかわかりんせん!!

>>83
んん?祭りの中で借上が?なんとも珍しい組み合わせざんす。

きゃっしゅ101……その歳で借上人とは、ずいぶんと苦労してると見えるでありんす。
祭りといえば屋台、屋台といえばお金、そう考えればなかなかの稼ぎ時でござんすね。

で、後先を考えずに借りちゃうと意外と高い金利にびっくりするハメになると……
そんなとこでありんすな?金融あるある。

ところで参考までに聞いておきたいんでありんすが、金利は如何程で?
その言い分だと気楽に貸してくれる代わりに安定のトイチ?担保などはどうするので?

(商神としてめちゃくちゃ興味ありそうだ。)

>>84
お祭りでそういうのはやめといた方がいいでありんしょう。
よくもまあ人間の祭りでそんなことができんすな。
ヌシさんはテスカトリポカさんの信徒でありんすか?

生贄反対派の神としては見過ごせないというか、こんなとこで何やってんのこのタワケというとこでござんす!
ほら、大事にならないうちにとっとと店仕舞いした方がいいでありんすよ!悪いこと言わないから!

……あ、手遅れでありんすな。もうケビイシが来てるでありんす。
そのハラワタの形と色合いは人でなければありえんでありんすからなぁ。

>>87
ぐえー!まずい!臭い!安い!!
ぶにゅぶにゅした歯ごたえと獣臭さとガリッとくる無機物の感触が!不味すぎる!
臭いというか本気でまずい!安いといってもこんなもん売りに出しちゃだめでありんしょう!!

ひー、お水お水……口の中が地獄のようになっちゃったでありんす。
どこかでお口直しできないでありんしょうか?
(イナリはお口直しの為に何かを探している。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)