掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

940 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/16(Sat) 21:00

こんばんは シノです
もう9月も半分過ぎたと思うと、あっという間ですね
こうして9月もあっという間に過ぎてしまうのでしょうか…
この期間内で何が出来るか、よく考えて参りたいですね

突然ですが、投票の方も本日中に済ませてしまおうと思います
締切前にと思っていましたけれど、締切日である28日に来られるかどうか分からないし、
もし来られなくて締め切られて誰にも投票出来ないってなったら元も子もないので、
予定より早めに済ませてしまいます 9月も残り半分ですし、丁度良いですよね
では、投票します


まず、ミスターの方にはタケハヤ ◆QMvDx7hMさん
スレッド名「セガ関連のスレです」
URL「http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=369576518

ミスの方にはかすみ ◆JAnH1PQgさん
スレッド名「【質雑】DEAD OR ALIVE総合4」
URL「http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=307883867

それぞれに1票を差し上げます

理由としては、まずタケハヤさんですが、
1番最初に私に票を入れてくださったというのも理由の1つなのですが、
タケハヤさんには色々助けてもらった点がいくつもあります
去年のお祭りでは、私に貴重なアクセサリーをくださったり、
今回のお祭りでは、タケハヤさんとの合体技も披露出来て良かったです(>>807
咄嗟の思い付きで、驚かせてしまいましたけれど、ちゃんと対応してくださって嬉しかったです
警備隊のお仕事も率先して頑張っていますし、いつも応援しています

かすみさんに入れた理由は、スレッドを始めた時期が同時期というのと、
後、一緒にクッキーやケーキを作る事が出来た点ですね
私の無理なお願いを快く聞き入れてくださって嬉しかったです
かすみさんの対応はいつも優しくて、私が無理難題を言ってもいつも優しく聞き入れてくださるので、
かすみさんの事、本当に大好きです
本当は去年も一昨年もかすみさんに票を入れたいと思っていたのですが、入れる事が出来なかった為、
今度こそは、かすみさんに私の1票を差し上げます
これは私が最大限出来得る、かすみさんへの感謝の気持ちです


……今回は本当に真剣に悩みました
ミスターは、本当は猛さんと凄く迷ったんですが、悩んだ末にタケハヤさんにしました
猛さんも、私の事を凄いと仰ってくださって、師とまで仰って、私に1票までくださったのに……
本当は猛さんにも1票入れたかったのですが、本当に申し訳ありません……
猛さんには、今回のお祭りで、別の形でお返ししたいと思います
ミスについても、候補は多かったのですが…リリアさんやゆのさん、ウィッチさん等……
1票はあげる事は出来ませんですが、何か別の形で感謝の気持ちを伝える事が出来たら良いなと思っています
ミスターとミス、どちらも真剣に考えた上での投票です ご了承お願いします
今回、お祭りで出会った皆様にはとても感謝しています
この感謝の気持ちを、今一度きちんと伝えたいです


では、投票を終わらせた所で、本日もキャラハンさんへ返事を返して行きます
皆さんとの出会いに、感謝の気持ちを添えられるように……参ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)