掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

1 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:04
ここは、DOAのなりきりスレッドよ。
それじゃ、このスレのルールを説明するわ。

・age、sageはそのときの判断に任せるわ。
 でも、指示があった場合はそれに従ってね。

・荒らしは無視してね。荒らしに反応したらあなたも同類よ。

・セク質、名無しさん同士のクロストークは禁止。

・実写ネタは控えてね。

・戦闘系の質問やDOAに関係ないネタ、質問の連続投稿も、
 できるだけ控えてくれるとうれしいな。

・DOAのキャラ以外は、名無しでレスしてね。
 コテハンはダメなの。ごめんなさい。

・DOAのキャラで参加するときも、まずは名無しの質問に答える事を優先してね。

・キャラハンの重複は禁止。
 それと、重複・騙り防止のために必ずトリップをつけてね。

・・・これくらいかな。
ちょっとルールが増えたけど、基本的には前スレと変わっていないから大丈夫だと思うわ。
それじゃ、楽しくやりましょうね。

2 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:05
立てたばかりだから、まだ質問が来ていないけど・・・
まずは、前スレで答えられなかった質問から答えるわ。

>>826
質問に答える前に・・・ちょっと、いいかな?
えっと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。

せっかくageてくれたのに、ごめんなさい。
でも・・・あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変だから・・・
この指示は、絶 対 に 守 っ て ね 。
もしこれが守れないのなら、スルーするかも・・・。

>ド━━m9`д゜)━━ン

どうかしたの・・・?
あの・・・わたしになにか、ご用ですか?
そういえば・・・あなたみたいな人の噂を、どこかで聞いたことがあるような・・・。
うーん・・・気のせいかな・・・。

>>830
どうなのかな・・・もし今でも生き残っていれば、
存在しているっていうことになるけど・・・どうなんだろう・・・。
ごめんなさい。わたしもそのあたりの事情は、よくわからないわ。
・・・って、答えになっていないかな・・・本当にごめんなさい。

あっ、それと・・・1つ言ってもいいかしら?
あなたにとっても、みんなにとってもすごく大事なことだから・・・よく聞いてね。

えっと・・・>>823でも言ったように、今はsage進行中だから・・・
次からは、必 ずsageてね。
下がっているスレをageたくなる気持ちはわかるけど・・・
でも、あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変なの。
だから・・・この指示は、絶対に守って・・・。

>>832
>逃げ出した先に楽園なんかありゃしないのさ。

うーん・・・本当にそうなのかな・・・。
わたしは、そうは思わないわ。

逃げてばかりじゃ、なにも変わらないのはわかってる・・・。
でも・・・今のわたしは抜け忍だから、生きるためにはそうするしかないの。
逃げたその先には、きっと楽園はある・・・そう信じて、
いままで追っ手から逃げ続けてきたし、これからもそうするかも・・・。

あっ、そういえば・・・その話、どこかで聞いたことがあるような・・・。
気のせいかな・・・。

>>833
質問に答える前に・・・ちょっと、いいかな?
えっと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。

>忍者ってなんじゃ

うふふっ、おもしろいダジャレね。
そういえば・・・そういうダジャレを聞くと、里にいたころを思い出すわ。
子供たちがときどき、そのダジャレを言っていたの。
うふふ・・・なつかしいなぁ・・・。

あっ・・・もし、ダジャレのつもりじゃなかったらごめんなさい。

>>835
えっ・・・?
いきなり、そんなこと言われても・・・。
肥満、って・・・食べすぎたの・・・?

あの・・・その一言だけじゃ、わたしもどうすればいいのかわからないから・・・
よかったら、どうしてそうなったのかを教えてくれるかな?
もしかしたら、力になれるかも・・・。

あっ・・・もし、言いたくないのなら・・・
無理に言わなくてもいいのよ・・・。

3 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:06
>>844
>ダルマハゲチャイナ

え・・・えっ・・・?
いきなり、そんなこと言われても・・・
どう返事をすればいいのかわからないわ。

あの・・・言いたくなかったら、無理に言わなくてもいいんだけど・・・
よかったら、その言葉の意味を教えてくれるかな?
手間をかけさせてごめんなさい。
だけど・・・できる限り、意味を詳しく知りたいな。

あっ・・・もしかして・・・ダルマとか、民族の話をしているの?
もしダルマの話でも、民族の話でもなかったらごめんね。
でも・・・あなたのその言葉を聞いて、なんとなくそんな気がしたから・・・。

>>845
質問に答える前に・・・ちょっと、いいかな?
すごく大事なことだから、よく聞いてね。

えっと、>>823でも言ったけど・・・今はsage進行中だから、
メールアドレスの欄にsageを入れ忘れないようにしてね。
もし守れないのなら、スルーするかも・・・。

>色んな意味で笑えるスレだなw

うーん・・・これって、このスレが笑えるほどおもしろい、
っていうこと・・・なのかな・・・。
よくわからないけど・・・きっと、そういうことなのかも・・・。
もし違う意味だったら、ごめんなさい。

>>846
それって・・・わたしのファン、っていう意味よね?
うふふっ、どうもありがとう。
そう言ってもらえるとうれしいな。

でも・・・そういうことはティナやレイファンさんに言ってあげると、
きっとよろこぶかも・・・。
だって、ティナさんもレイファンさんも、自分に自信を持っているもの。
わたしはあんまり、自分に自信ないな・・・。

・・・あっ、ごめんなさい。
こんなことを言うのは、あなたに失礼よね・・・。
改めて、本当にありがとう。

>>847
・・・えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・困るわ・・・。

あの・・・そういう質問は、場合によってはセク質になる可能性があるの。
セク質もクロストークと同じように、基本的にはスルーするけど・・・
でも・・・あんまりひどいものは削除するから、本当に気を付けて・・・。

それと、>>823でも言ったけど・・・DOAに関係ないネタは、
できるだけ控えてくれるとうれしいな。
DOAに関係ないネタはスレ違いになるから、次からはスルーするかも・・・。

>>848-849
同じ人からのレスみたいだから、まとめてレスを返すわ。
質問に答える前に・・・質問の連続投稿は、できるだけ控えてくれるとうれしいな。
あっ、もし間違えただけならごめんね。

>幻術について

えっ、どうかしたの・・・?
あっ・・・もしかして、幻術について教えて欲しい、っていうことかな?
それとも・・・幻術について、なにか知っているの・・・?
もし、どっちでもなかったらごめんなさい。

4 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:08
>>857
うん、そうね・・・わたしから見ても、こころさんはかわいいと思うわ。
わたし、こころさんの着物姿を見たことがあるけど・・・
すごくきれいだったな・・・。

あっ、もしかして・・・あなたはこころさんのファンなの?
もし違ったら、ごめんね。
でも・・・もしそうなら、そのことをあなたが直接こころさんに伝えてあげれば、
きっとよろこぶかも・・・。

あっ・・・そういうの、はずかしいかな・・・ごめんなさい。
でも・・・わたしがあなたに代わって伝えるよりも、
気持ちが伝わると思うから・・・がんばって。
それに・・・わたしは、こころさんにいつ会えるかわからないもの・・・。
あっ、暗くなってごめんなさい。

>>858
あの・・・あなたに2つお願いがあるんだけど・・・いいかしら?
2つとも、すごく大事なことだから・・・よく聞いて。

1つ目は、>>823でも言ったことだけど・・・今はsage進行中だから、
次からはメールアドレスの欄にsageを入れ忘れないように気を付けてね。
あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変なの。
だから・・・お願いします。

2つ目は・・・>>709>>836でも言ったことと、同じことなんだけど・・・
ここはコテハンは禁止だから、次からは名前の欄にはなにも書かないで質問をしてね。

もしこの2つが守れないのなら、スルーするかも・・・。
だから、守ってくれるとうれしいな。よろしくね。

>>859
・・・えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・。
カマドウマ・・・って、どういう意味なの・・・?

あの・・・よかったら、カマドウマの意味を教えてくれるかな?
手間をかけさせるようで、申し訳ないけど・・・
できるだけ詳しく教えてくれるとうれしいな。
本当にごめんなさい。

あっ・・・もし意味を言いたくなかったり、
わたしが知らなくてもいいことだって言うのなら・・・
無理に言わなくても大丈夫よ・・・。

>>860
え・・・えっ・・・?
いきなり、そんなこと言われても・・・どういうことなのか、わからないわ。
読解力がなくて、ごめんなさい。

あの・・・言いたくなかったら、無理に言わなくてもいいんだけど・・・
よかったら、なにに対しての「だといいんですけど」なのかを教えてくれるかな?
手間をかけさせて、本当にごめんなさい。

あっ・・・もしかして、>>859さんの質問に関すること・・・かな・・・。
もし、そうじゃなかったらごめんね。
でも・・・なんとなく、そんな気がしたから・・・。

>>861
きゃっ!・・・び、びっくりしたぁ・・・。
いきなりそんな大きな声を出すなんて・・・どうかしたの・・・?
なにかあったの・・・?

あっ、もしかして・・・そうやって気合を入れているの?
それとも・・・怒ってるのかな・・・?
もし、どっちでもなかったらごめんなさい。

でも・・・あんまり大きな声を出すと、近所迷惑になるから・・・
それだけは気を付けてね。

5 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:10
>>862
あの・・・ちょっと、いいかな?
あなたに、いくつかお願いしたいことがあるの。
すごく大事なことだから、よく聞いてね。

えっと、申し訳ないけど・・・ここはコテハンは禁止だから、
次からは名前の欄にはなにも書かないでレスをしてね。
それと・・・>>1>>823、それから>>842をよく読んでくれるとうれしいな。
あなただけじゃなくて、みんなにも守ってほしいことが書いてあるから・・・。

もし、今言ったことが守れないのなら、スルー・・・
あんまりひどい場合は最終手段として、削除するかも・・・。
>>842でもいったけど・・・わたしもせっかくの質問をスルーしたり、
削除するっていうことは、できる限りしたくないの。
だから・・・お願いします。よろしくね。

>>863
え・・・えっ・・・?
いきなり、そんなこと言われても・・・。
ええっと・・・うーん・・・その・・・ちょっと、はずかしいな。
もしかしたら、こころさんたちもはずかしがるかも・・・。

あの・・・申し訳ないけど・・・そういう質問は、
場合によってはセク質になる可能性があるの。
セク質もクロストークと同じように、基本的にはスルーするけど・・・
でも、あんまりひどいものは削除するから・・・気を付けてね。

わたしはこのスレを、見ているみんなが楽しめるようなスレにしたいの。
だから・・・セク質はしないようにしてくれるとうれしいな。
あっ・・・もし、セク質のつもりじゃなかったらごめんなさい。

>>864-885
同じような内容だから、まとめてレスを返すわ。

>四暗刻

・・・えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・。
あの・・・ごめんなさい。意味がよくわからないわ。

あっ、もしかして・・・中国語かしら・・・。
それなら、レイファンさんに聞けばわかるかも・・・。
いつ会えるかはわからないけど・・・今度会ったときに、聞いてみようかな・・・。
あなたの言っていることが理解できなくて、本当にごめんなさい。

ふぅ・・・これで全部、かな。
わたしはあんまり来れないから、しばらくはsage進行でお願いするわ。
それじゃ、またね。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:14
なんか前スレが酷いことに

7 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:17
ごめんなさい。答え忘れていた質問があったわ。


>>850
え・・・えっ・・・?
いきなりそんなこと聞かれても・・・よくわからないわ。
あなたの質問に答えられなくて、ごめんね。

あの・・・ちょっと、いいかな?
えっと、>>823でも言ったけど・・・DOAに関係ないネタは、
できるだけ控えてくれるとうれしいな。
こういう質問はスレ違いになるから、次からはスルーするかも・・・。

それと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。
あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変だから・・・
このことは、守ってくれるとうれしいな。
あっ・・・もし、間違えただけだったらごめんなさい。
でも・・・次からは、メールアドレスの欄にsageを入れ忘れないようにしてね。

>>851
えっ・・・?
いきなりそんなこと聞かれても・・・なんのことなのか、よくわからないわ。

あの・・・>>823でも言ったけど・・・DOAに関係ないネタは、
できるだけ控えてくれるとうれしいな。
こういう質問は、スレ違いになるから・・・次からは気を付けてね。
もし守れないのなら、スルーするかも・・・。

それと、もう1つ言ってもいいかしら?
えっと・・・今はsage進行中だから、次からは必ずsageてね。
あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変なの。
だから・・・この指示は、絶対に守ってね。
あっ・・・もし、うっかりしていただけだったらごめんなさい。

>>852
え・・・えっと・・・うーん・・・その・・・。
ごめんなさい。いきなりそんなこと言われても・・・
どう返事をしたらいいのか、わからないわ。

それに・・・その言葉を聞くとちょっと、はずかしいな・・・。
あやねちゃんやこころさん・・・ヒトミさんたちも多分、
はずかしいって言うかも・・・。

あの・・・そういう質問は、場合によってはセク質になる可能性があるの。
セク質もクロストークと同じように、基本的にはスルーするけど・・・
でも、あんまりひどいものは削除するから・・・次からは気を付けてね。
あっ・・・もし、セク質のつもりじゃなかったらごめんね。

>>853
質問に答える前に・・・ちょっと、いいかな?
えっと、>>823でも言ったけど・・・今はsage進行中だから、
次からは必ずsageてね。
この指示が守れないのなら、スルーするかも・・・。
あっ・・・もし、間違えただけだったらごめんなさい。

>ぶりぶり

いきなりそんなこと言われても・・・困るわ・・・。
ううん・・・困るっていうより、どう返事をしたらいいのかわからないの。
答えられなくてごめんなさい。

>>854
いきなりそんなこと言われても・・・どういう意味なのか、わからないわ。
読解力がなくて、ごめんなさい。

あっ、それと・・・1つ言ってもいいかしら?
えっと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。
下がっているスレをageたくなる気持ちはわかるけど・・・
でも、あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変だから・・・
だから、この指示は絶対に守ってね。

今言ったことが守れないのなら、次からはスルーするかも・・・。
あっ・・・もし、間違えただけだったらごめんね。

>>855
あの・・・ちょっと、いいかな?
えっと、>>823でも言ったけど・・・今はsage進行中だから、
次からはメールアドレスの欄にsageを入れ忘れないようにしてね。

それと・・・ごめんなさい。もう1つ言ってもいいかしら?
あの・・・空白が多いのはわたしも読みにくいし、みんなも読みにくいと思うから・・・
そういうのはできるだけ控えて、普通に質問してくれるとうれしいな。

あなたを責めるようなことを言って、ごめんなさい。
でも・・・わたしはこのスレを、みんなが楽しめるようなスレにしたいから、よろしくね。

ふぅ・・・今度こそ本当に、これで全部かな。
それじゃ、あらためて・・・応援よろしくね。
・・・またね。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:31
1カ月くらい前スレを見た時840くらいだったのに埋められてたのか

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:43
前スレの864から885も荒らしじゃないの

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:47
かすみはあやねとずっと喧嘩中なの?

11 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/06/13(Mon) 15:45
こんにちは。きのう言い忘れていたんだけど・・・
最近野宿の日が多いから、ここに来る日が不定期になりそうなの。
でも・・・来れるときはできるだけ来るから、よろしくね。

それじゃ、質問に答えるわ。

>>6 >>8-9
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

>なんか前スレが酷いことに

うん・・・そうね・・・。
わたしも、すごくびっくりしたわ。
わたしが来れない間にあんなことになるなんて・・・ひどい・・・。

今回のことで、みんなに謝らないといけないことがあるの。
よく聞いてね。

えっと・・・なかなか来れないせいで対応が遅くなって、ごめんなさい。
もう、それ以外にかける言葉が見つからないわ。
本当にごめんなさい。

前スレは、あんなことになっちゃったけど・・・心機一転でがんばるわ。
だから、これからもよろしくね。

ごめんなさい。今日はここまでにするわ。
最初のレスなのに、全部返せなくてごめんなさい。
それじゃ、またね。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 16:11
冨樫、スレ立て乙

13 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/06/16(Thu) 15:38
こんにちは。今日もがんばるわ。

>>10
うん・・・そういうことになる・・・かな・・・。
でも、ニューザックアイランドであやねちゃんと遊ぶことができたときは・・・
すごくうれしくて、楽しかったな・・・。
そのときは、昔に戻ったみたいな気持ちになったの。

だけど・・・まだ、完全に仲直りできたわけじゃないわ。
いつか本当の意味で、あやねちゃんと仲直りできたらいいな・・・。
そのときを信じて、がんばらなきゃ・・・。

あっ、そういえば・・・エレナさんとクリスティさんは、
ニューザックアイランドでのバカンスのときは仲がよさそうに見えるけど・・・
今は、どうなんだろう・・・。
きっと、エレナさんやクリスティさんに聞いても教えてくれない・・・
ううん、否定されるかも・・・。

>>12
>冨樫

・・・えっ・・・?
もう・・・わたしの名前を間違えるなんて・・・
ひどい・・・ひどいわ・・・。
あっ・・・もし間違えたわけじゃなくて、別の意味で言ったのならごめんなさい。

>スレ立て乙

うふふっ、どうもありがとう。
あんまり来れないけど・・・このスレでも、完走までがんばるわ。
だから・・・あなたも、応援してくれるとうれしいな。
・・・よろしくね。

今日は、ここまでかな。
またね。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/16(Thu) 20:03
かすみちゃんは巨乳だね

15 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/06/21(Tue) 15:46
こんにちは。今日も、がんばろう。

>>14
えっ、そうかな・・・?
あやねちゃんやティナさんの方が、わたしより大きいから・・・
あんまり、自信ないな・・・。

でも、どうもありがとう。
そう言われると、うれしいな・・・。
うれしいけど・・・その・・・ごめんなさい。
はずかしいからあんまり・・・見ないで・・・。

それと、1つ言ってもいいかしら?
そういう質問は、場合によってはセク質になる可能性があるの。
セク質もクロストークと同じように、基本的にはスルーするけど・・・
だけど・・・あんまりひどいものは削除するから、気を付けてね。
あっ・・・もし、セク質のつもりじゃなかったらごめんなさい。

今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/21(Tue) 17:36
天狗ってアレ本当のお鼻?仮面とかじゃないの?

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/23(Thu) 04:32
俺の言う通りに前スレをスレストして貰えば埋められる事無かったのに

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/23(Thu) 04:39
前スレで10月まで来れないって言って無かった?

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/26(Sun) 23:39
頑張って!

20 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/06/30(Thu) 15:45
こんにちは。1週間以上留守にして、ごめんなさい。
レスを返す前に・・・今日はみんなに、話さなくちゃいけないことがあるの。

えっと・・・明日から10月の上旬くらいまでの間、全然来れそうにないわ。
でも、10月の上旬くらいには必ず戻ってくるから・・・
それまでの間、スレの削除依頼を出さないで待っててくれるかな?
・・・よろしくね。

そして、ごめんなさい。レスの順番を変えるわ。

>>17-18
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

>前スレで10月まで来れないって言って無かった?

うん・・・あなたの言う通り、前スレで10月まで来れないって言ったけど・・・
今回こうしてスレを立てることができたのは、たまたま宿に泊まることができたからなの。
でも・・・明日からはまた、野宿の日が続きそう・・・。

前スレを埋められちゃったのは、前スレでわたしが言ったことを
信じてくれなかったからなのかな・・・って、今でも思うわ。
さっきも言ったけど・・・10月の上旬くらいには必ず戻ってくるから、
みんなそれまで待ってて。
これはウソじゃないから、どうか信じてくれるとうれしいな。

今日は、これだけしか返せないけど・・・ここまでにするわ。
次に来たときは、ちゃんと順番に返すから・・・待っててね。
それと、>>5で言ったことをもう一度言うけど・・・
しばらくは、sage進行でお願いするわ。
それじゃ、またね。

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/22(Fri) 10:41


22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/28(Thu) 17:49
そいや!

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/28(Thu) 17:50
いざという時に用意していた

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/05(Fri) 14:26
こちらの皆さんが登場です

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/08(Mon) 20:14
いい加減センス0のスレタイ変えろよボケ 番号ぐらい入れろよ

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/09(Tue) 07:10
ソニックウー

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/09(Tue) 07:11
てーんててててーてーんわっしょい!てーんてててててーわっしょい! てーんてててててーわっしょい!てててーわっしょい!てててーわっしょい!てーててててー

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/11(Thu) 03:50
かすみお姉ちゃんに僕のお姉ちゃんになってもらいたい!

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/14(Sun) 22:41
ワインセラーに行ってくれ

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/15(Mon) 18:40
毛穴

31 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/10/04(Tue) 09:48
みんな、ただいま。
待っててくれてありがとう。

それじゃ、今日もがんばってレスを返していくわ。

>>16
>天狗ってアレ本当のお鼻?

確かに、あなたにとっては信じがたいことかも・・・。
でも・・・天狗のあの鼻はお面でも作り物でもない、本当の鼻よ。

>仮面とかじゃないの?

あの・・・そういうことを言うと、天狗が怒るかも・・・。
襲われないように、気を付けてね。

あっ、そういえば・・・ザックさんも、天狗の顔がお面じゃなかったことに
びっくりしたって言っていたわ。
今でも、お面じゃないっていうことが信じられないみたい。
ティナさんたちも、そうなのかな・・・。

>>19
えっ・・・?
いきなり、そんなこと言われても・・・
どんなことに対しての「がんばって」なのか、わからないわ。

あっ・・・もしかして、「このスレでも完走を目指してがんばって」
っていうこと・・・かな・・・?
もし、そうじゃなかったらごめんなさい。

でも、ありがとう。そうやって応援してくれる人がいると、
がんばろうっていう気持ちになるわ。
>>13でも言ったけど・・・このスレでも、完走までがんばるから・・・
だから、これからも応援してくれるとうれしいな。
・・・よろしくね。

>>21
質問に答える前に・・・1つ言ってもいいかしら?
えっと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。

>皷

・・・えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・話が見えないわ。
よかったら、どういうことなのかを教えてくれるかな?

あっ、もしかして・・・鼓の話がしたいの?
もし違ったら、ごめんなさい。
でも・・・なんとなく、そんな気がしたから・・・。

>>22-23
これは・・・同じ人からのレス・・・かな・・・?
とりあえず、まとめてレスを返すわ。

あの・・・>>1のルールに書いたことを、もう一度言うけど・・・
質問の連続投稿は、できるだけ控えてくれるとうれしいな。
あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変だから・・・お願いします。
あっ、もし同一人物じゃなかったらごめんなさい。

それと・・・もう1つ言ってもいいかしら?
えっと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。
あっ・・・もし、間違えただけだったらごめんね。

>>24
質問に答える前に・・・1つ言ってもいいかしら?
えっと、>>5>>20でも言ったけど・・・今はsage進行中だから、
次からはメールアドレスの欄にsageを入れ忘れないようにしてね。
もし守れないのなら、スルーするかも・・・。

>こちらの皆さんが登場です

え・・・えっ・・・?
いきなり、そんなこと言われても・・・なんのことなのか、わからないわ。
話についていけなくて、ごめんなさい。

今日は、この辺で・・・。
ごめんなさい。残りは、また今度ね。
さようなら。またね。

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/06(Thu) 02:04
デカ乳め。

33 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/10/06(Thu) 15:25
こんにちは。今日も、がんばろう。

>>25
これに関しては、スルーするべきか迷ったけど・・・一応答えるわ。

>いい加減センス0のスレタイ変えろよボケ

えっと・・・なんて言ったらいいのかわからないけど・・・
とりあえず、ごめんなさい。

確かに、あなたから見たら「センスがない」って思うかも・・・。
でも・・・初代スレを立てるときに、こういう感じのスレタイしか思いつかなかったの。
それに・・・今でも、この方がわかりやすくていいかな、って思うから・・・。
あなたの意見に反論するような答えで、本当にごめんなさい。

あっ、そういえば・・・ティナさんやレイファンさんなら、
もっと凝った感じのスレタイを考えるかも・・・。

>>26
質問に答える前に・・・ちょっと、いいかな?
えっと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。
あっ・・・もし、間違えただけだったらごめんなさい。

>ソニックウー

えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・意味がよくわからないわ。
あの・・・よかったら、意味を教えてくれるかな?

あっ、もしかして・・・家電製品の話をしているの?
もし違ったら、ごめんね。
でも・・・なんとなく、そんな気がしたから・・・。

>>27
うふふっ、なんだか楽しそうね・・・。
なにか、いいことでもあったの?
よかったら、教えてくれるとうれしいな。

あっ、もしかして・・・このスレを盛り上げようとしているの?
もし違ったら、ごめんなさい。
でも・・・なんとなく、そんな気がしたから・・・。

それと・・・1つ言ってもいいかしら?
えっと、そういうふうに横に長いレスはわたしも読みにくいし、
みんなも読みにくいと思うの。
だから・・・次からは、読みやすいように工夫してくれるとうれしいな。

>>28
うふふっ、ありがとう。
そう言ってもらえると、うれしいな。

でも・・・ごめんなさい・・・。
わたしは抜け忍・・・命がけの毎日だから・・・。
わたしはできるかぎり、一般人をわたしたち忍びの掟に巻き込みたくないの。
だから・・・あなたのお姉さんになることはできないわ。

せっかくそう言ってくれたのに、本当にごめんなさい。
だけど・・・これは、あなたの身の安全のためだから・・・
お願い、わかって・・・。

>>29
・・・えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・なんのことなのか、わからないわ。
話についていけなくて、ごめんなさい。

あっ、それと・・・1つ言ってもいいかしら?
すごく大事なことだから、よく聞いて。

えっと・・・今はsage進行中だから、次からはメールアドレスの欄に
sageを入れ忘れないようにしてね。
もしこれが守れないのなら、スルーするかも・・・。

今日は、これくらいかな。
残りはまた、次に来たときに答えるわ。ごめんなさい。
失礼します。またね。

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/06(Thu) 22:33
ハヤテの白い忍装束って変だよね、普通は黒っぽい色でしょ?
あれじゃ闇に紛れることができないよ

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/09(Sun) 02:51
次はいつ休暇を取る予定ですか?

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/10(Mon) 22:40
4ヶ月でレス数35ってある意味すごい

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/11(Tue) 17:26
ごわああ

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/11(Tue) 18:54
もう少し露出の少ない格好をしてはいかがでしょうか?



39 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/10/17(Mon) 16:13
こんにちは。今日もがんばるわ。

>>30
え・・・えっ・・・?
毛穴、って・・・いきなりそんなこと言われても・・・困るわ・・・。

だって、わたしは・・・抜け忍として命がけの毎日だし、
>>11でも言ったように、最近は野宿の日が多いから・・・
そんなことを気にしていられないもの。

でも、命がけの毎日でも・・・宿に泊まることができた日は、
できるだけしっかりお手入れするようにしているのよ。
そうしないと、あやねちゃんにバカにされちゃうから・・・。

あっ、こころさんたち・・・特にあやねちゃんやティナさん、
レイファンさんやエレナさんには、その話はあんまりしない方がいいかも・・・。
怒られないように、気をつけてね。

>>32
えっ・・・?
もう・・・あんまりそういうことは言わないで・・・。
その・・・はずかしいから・・・。

あやねちゃんやこころさん・・・ヒトミさんたちにも、
そういうことは言わない方がいいかも・・・。
もちろん、ティナさんやリサさんにも・・・よ。

あっ、それと・・・ちょっと、いいかな?
そういう質問は、場合によってはセク質になる可能性があるから・・・
次からは気をつけてね。
セク質もクロストークと同じように、基本的にはスルーするけど・・・
でも、あんまりひどいものは削除するから・・・本当に気を付けて・・・。

>>34
>ハヤテの白い忍装束って変だよね

えっ、そんな・・・。
そんなことを言われると・・・ちょっと悲しいな・・・。
・・・あっ、ごめんなさい。
なんだか、兄さん自身のことを悪く言われたように感じたから・・・。
あやねちゃんがそんなことを聞いたら、きっと怒るかも・・・。

>普通は黒っぽい色でしょ?

わたしと兄さんの忍装束は、頭首の証なの。
だから・・・下忍や中忍と違って、明るい色が多いのよ。

>>35
休暇って・・・ええっと、長期間スレを空ける時期っていうこと・・・かな・・・?
それとも、抜け忍としての休暇・・・っていう意味なの・・・?
もし違ったら、ごめんなさい。
でも・・・とりあえず答えるわ。

長期間スレを空ける時期については・・・ごめんなさい。まだわからないの。
だけど・・・1ヶ月以上来れそうにないときは、ちゃんと連絡するから・・・よろしくね。

それと・・・わたしの抜け忍としての休暇も、いつになるかわからないわ。
ザック島とニューザック島でのバカンスのときは、ゆっくり休めたけど・・・
あのときは本当に、こんな日がずっと続くといいなぁって、思ったの。

>>36
質問に答える前に・・・ 1つ言ってもいいかしら?
えっと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。
もしこれが守れないのなら、スルーするかも・・・。
あっ・・・もし、間違えただけだったらごめんなさい。

>4ヶ月でレス数35ってある意味すごい

うーん・・・それって、すごいこと・・・なのかな・・・。
わたしには、よくわからないわ。
・・・あっ、ごめんなさい、こんなことを言って・・・。

今日は、ここまでかな。
ごめんなさい。残りはまた、次に来たときに返すわ。
またね。

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/17(Mon) 20:47
ティナってゴリラだよね?

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/23(Sun) 11:25
もっと自分に自信をもって

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/03(Thu) 06:08
うん、頑張る

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/04(Fri) 00:52
かわいい

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/05(Sat) 21:49
抜け忍な訳だが勤めるとしたらレスラーでもしたら。
お飯食うには困らないでしょ?その腕前なら。

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/05(Sat) 23:18


46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/10(Thu) 02:19
楽しい事を始めようぜ!

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/10(Thu) 06:32
ふむふむ

48 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/11/10(Thu) 15:35
こんにちは。今日も、がんばろう。

>>37
あの・・・どうかしたの・・・?
なにか、大変なことでもあったの・・・?
よかったら、教えてくれるとうれしいな。
もしかしたら、力になれるかも・・・。

あっ、それと・・・1つ言ってもいいかしら?
えっと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。

わがままを言ってごめんなさい。
でも・・・あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変なの。
だから・・・この指示は、絶対に守ってね。
今言ったことが守れないのなら、スルーするかも・・・。

あっ・・・もし、間違えただけだったらごめんね。

>>38
前にも、そんな感じの質問があったような・・・。
うーん・・・気のせいかな・・・。
よくわからないけど・・・一応、答えるわ。

>もう少し露出の少ない格好をしてはいかがでしょうか?

え・・・えっ・・・?
そんなこと言われても・・・。

最近は、状況に合わせて着替えているわ。
たとえば・・・街を歩くときは、平日はできるだけ学校の制服・・・
休日は、私服を着るようにしているの。
そうしないと、職務質問を受けるから・・・。

>>40
・・・えっ・・・?
もう・・・あんまりそういうことは言わないで・・・。
わたしも、ティナさんのことはそんなふうに思っていないわ。
むしろ、わたしよりもスタイルがいいから・・・うらやましいな、って思うの。

ティナさんにそんなことを言ったら・・・ティナさんは絶対に怒るし、
あなたも大変なことになるかも・・・。
だから・・・ティナさんを怒らせないように、気を付けてね。

あっ、そういえば・・・ティナさん、あれからまた、やりたいことが増えたのかな・・・。
ティナさんのことだから、そんな気がするけど・・・このままで、本当に大丈夫かな・・・。
なんだか、心配だわ・・・。

>>41
え・・・えっ・・・?
・・・うふふっ、ありがとう。
そう言われると、うれしいな・・・。

でも・・・ごめんなさい。
やっぱり、あんまり自信が持てないの。
どうしてかな・・・自分でも、よくわからないわ。

あっ・・・言い訳みたいになってごめんね。
励ましてくれて、本当にありがとう。
これからも、応援よろしくね。

>>42
えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・。

あの・・・よかったら、あなたがどんなことをがんばるつもりなのかを
教えてくれるかな?
その一言だけじゃ、わたしもどうやって応援すればいいのかわからないから・・・。

あっ・・・・もし、言いたくないのなら・・・
無理に言わなくてもいいのよ・・・。
とりあえず・・・がんばって。

今日は、ここまでね。
残りの質問は、次に来たときに答えるわ。ごめんなさい。
じゃ、またね。

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/10(Thu) 22:54
毎回派手なコスチュームあるよね?

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/24(Thu) 18:42
助けてくれ!

51 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/11/29(Tue) 15:50
こんにちは。寒くなってきたね。
レスを返す前に・・・今日はみんなに、大事な話があるの。
よく聞いてね。

えっと・・・明日からしばらくの間、全然来れそうにないわ。
次に来れるのは多分、2月の上旬くらいになりそうなの。
だから・・・それまでの間、スレの削除依頼を出さないで待っててくれるかな?
2月の上旬くらいには、必ず戻ってくるから・・・よろしくね。

それじゃ、今日もがんばってレスを返していくわ。

>>43
・・・えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・困るわ・・・。
あっ・・・ごめんなさい、こんなことを言って・・・。

でも・・・うふふっ、どうもありがとう。
そう言われると、うれしいな・・・。
これからもがんばるから、応援よろしくね。

それと・・・ちょっと、いいかな?
今から言うことは、すごく大事なことだから・・・よく聞いて。

えっと・・・今はsage進行中だから、
次からはメールアドレスの欄にsageを入れ忘れないようにしてね。
もしこれが守れないのなら、スルーするかも・・・。

>>44
>抜け忍な訳だが勤めるとしたらレスラーでもしたら。
>お飯食うには困らないでしょ?

え・・・えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・。

うーん・・・ごめんなさい。
わたしには、レスラーはできそうもないわ。
だって、もしそれでティナさんと同じくらい有名になったら・・・
それだけ追っ手に見つかる可能性が高くなるし、ティナさんが嫉妬するもの。

せっかく提案してくれたのに、本当にごめんなさい。
ティナさんのことも、応援してあげてね。

>>45
えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・困るわ・・・。
・・・あっ、ごめんなさい、こんなことを言って・・・。

あの・・・手間をかけさせるようで申し訳ないんだけど・・・
よかったら、その言葉の意味を教えてくれるかな?
その一言だけじゃ、わたしもどう答えればいいのかわからないから・・・。
読解力がなくて、本当にごめんなさい。

あっ・・・もしかして、蘭の話がしたいっていうこと・・・かな・・・?
もし違ったら、ごめんね。
でも・・・なんとなく、そんな気がしたから・・・。

>>46
質問に答える前に・・・1つ言ってもいいかしら?
えっと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。
もしこの指示が守れないのなら、スルーするかも・・・。
あっ、間違えただけだったらごめんなさい。

>楽しい事を始めようぜ!

うん、そうね・・・それもいいかも・・・。
あの・・・言いたくなかったら、無理に言わなくてもいいけど・・・
あなたは、どんなことがしたいの?
よかったら、教えてくれるとうれしいな。

>>47
あの・・・ちょっと、いいかな?
すごく大事なことだから、よく聞いて。

えっと、>>43さんと>>46さんにも言ったけど・・・今はsage進行中だから、
次からはメールアドレスの欄にsageを入れ忘れないようにしてね。
もしこれが守れないのなら、スルーするかも・・・。

わがままを言ってごめんなさい。
でも・・・あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変だから・・・
だから、この指示は、絶対に守ってね。

今日は、この辺で・・・。
ごめんなさい。残りは、また今度ね。
さようなら。またね。

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/29(Tue) 21:30
無双OROCHI2にハヤブサとあやねが出るのに
どうしてかすみは出ないの?

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/08(Sun) 22:48
どうか負けないで

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/18(Wed) 11:48
イエーイ!

55 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2012/02/02(Thu) 15:48
ただいま。待っててくれてありがとう。
戻ってきたばかりだけど・・・みんなに話さなくちゃいけないことがあるの。
えっと・・・明日から5月の中旬くらいまでの間、また全然来れそうにないわ。
でも、5月の中旬くらいには必ず戻ってくるから・・・それまで待っててくれるかな?
待たせてばかりで申し訳ないけど・・・よろしくね。

それじゃ、今日もがんばるわ。

>>49
そうね・・・わたしも、そう思うわ。
特に、ティナさんの格好はいつも派手だと思うし、
こころさんが着物で大会に出場していたことにはびっくりしたの。

あなたは、誰のコスチュームが一番派手だと思う?
もし、わたしが一番派手だと思っているのなら・・・ごめんなさい。
あれは、その・・・仕方のないことなのよ。
>>39でも言ったけど・・・わたしと兄さんの忍装束は、頭首の証だから・・・。

それに・・・わたしは抜け忍として、生きるために追っ手から逃げ続けて、
戦わなくちゃなくちゃいけないから・・・なかなか自分の好きな格好ができないの。
本当は、みんなと同じようにおしゃれしたいけど・・・。
だから・・・お願い、そのことはわかって・・・。
・・・あっ、暗くなってごめんね。

>>50
え・・・えっ・・・?
あの・・・どうかしたの・・・?
なにか、大変なことがあったの・・・?

よかったら、なにがあったのかを教えてくれるかな?
その一言だけじゃ、わたしもどうすればいいのかわからないから・・・。
もしかしたら、力になれるかも・・・。

それと・・・1つ言ってもいいかしら?
えっと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。
あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変なの。
だから・・・この指示は、絶対に守って・・・。
もしこれが守れないのなら、次からはスルーするかも・・・。

>>52
・・・・・・・・・。
ええっと、それって・・・つまり・・・
ハヤブサさんとあやねちゃんがタイムスリップする、っていうことかな・・・?
よくわからないわ。ごめんなさい。

あっ、それと・・・ちょっと、いいかな?
大事なことだから、よく聞いてね。

えっと・・・>>1のルールにも書いたけど・・・
DOAに関係ないネタは、できるだけ控えてくれるとうれしいな。
こういう質問はスレ違いになるから、次からはスルーするかも・・・。
・・・よろしくね。

今日は、これくらいかな。
残りはまた、次に来たときに答えるわ。ごめんなさい。
失礼します。またね。

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/02(Thu) 22:51
コスチュームいっぱいあるけど、あれって自分で買ったものかい?

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/11(Sun) 02:10
2ヶ月後、そこには元気なかすみの姿が!

「次は8月まで来れないけど待っててね」

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/13(Tue) 20:22
別にどうでもいい

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 14:39
それはお前に責任がある

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 17:33
それはお前に責任がある

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 21:15
このパターンいい加減飽きた

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 06:34
全然来ねぇな!

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(Mon) 22:02
必ず来るさ!

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/08(Tue) 19:21
こんなに放置しなくちゃいけないくらい忙しいなら前スレで終わっとけばよかったのに

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/09(Wed) 00:18
このペースだと完走するまで5年はかかりそう

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/09(Wed) 02:37
嫌15年はかかるな

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/09(Wed) 22:08
忙しいっていうか面倒だけどとりあえず惰性で続けてる状態かと。
他のキャラハンも入って来ないしなぁ

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/10(Thu) 07:08
キャラハンやるのが面倒ならなおさらスレを立てるべきじゃなかった
このスレは前スレで終わらせるべきだった

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/14(Mon) 07:34
このスレは前スレで完結させるべきだったな

70 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2012/05/14(Mon) 15:44
ごめんなさい。ちょっと、レスの順番を変えるわ。

>>59-63
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

えっと・・・>>59-60さんと、>>62さんと>>63さんへ。
今はsage進行中だから、次からはメールアドレスの欄に
sageを入れ忘れないようにしてね。

それと、>>59-60さんに、もう1つ大事な話があるの。
あの・・・>>1のルールにも書いたけど・・・質問の連続投稿は、
できるだけ控えてくれるとうれしいな。
あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変なの。
だから、このことは守ってくれるとうれしいな・・・よろしくね。

この2つのことが守れないのなら、スルーするかも・・・。
あっ・・・もし、同一人物じゃなかったらごめんね。

71 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2012/05/14(Mon) 15:46
>>64-69
ごめんなさい。またまとめてレスを返すわ。

なかなか来れなくて、ごめんなさい。
名無しさんたちを待たせるのは、本当に申し訳ないと思っているわ。
面倒とか、放置って言っている人がいるけど・・・そうじゃないの。
ただ、最近は野宿の日が多いから来れないだけ・・・。

でも、そのせいで誤解を招いて・・・それからみんなを待たせてばかりで、
本当にごめんなさい。

なかなか来れなくても、やる気はちゃんとある・・・それは信じて。
それに・・・わたしたちキャラハンには、いろいろと都合があるの。
それでも、みんなのためにがんばりたい・・・その気持ちはあるわ。
だから・・・お願い、このことはわかって・・・。

最後に・・・なにがあっても、完走までがんばるから・・・
応援してくれるとうれしいな。よろしくね。

ごめんなさい。今日はここまでにするわ。
次に来たときは、順番に返すから・・・またね。

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/14(Mon) 16:12
最新作ではちょっと顔が変わってるよね

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/14(Mon) 18:19
次来るのは3ヶ月後から5ヶ月?

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/14(Mon) 19:05
もう一度確認するけどさ
本当に申し訳なく思ってるのか?
本当にやる気あるのか?
本当は面倒なだけじゃないのか!

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/14(Mon) 19:20
名無しが何言っても多分テンプレ文が返ってくるだけだと思うよ

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/14(Mon) 21:14
同じ文で返すあたりがやる気がないように感じる

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/14(Mon) 21:34
かすみ「された質問にはちゃんと答えとるし3ヶ月以上来れないときは事前に告知してんやから別にええやないか!」

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/14(Mon) 21:58
一度や二度ならいいんだけど、何度もしばらく来れないって言ってるからやる気がないんじゃないかと思われてるんだろ

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/14(Mon) 22:40
ただ、最近は野宿の日が多いから来れないだけ・・・。
それに・・・わたしたちキャラハンには、いろいろと都合があるの。

とのことだから納得しろ

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/14(Mon) 22:45
「最近は野宿の日が多いから来れないだけ」便利な言葉だね

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/14(Mon) 23:08
やる気があると言っているんだ、言うだけじゃなくて行動で示してくれるだろう

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/15(Tue) 07:23
ウザい名無しが多いねぇ〜www

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/15(Tue) 07:25
もう終わりにしよう。この話は

84 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2012/05/15(Tue) 16:15
ごめんなさい。またレスの順番を変えるわ。
この前(>>71)の約束をやぶって、本当にごめんなさい。

>>74-81
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

>もう一度確認するけどさ
>本当に申し訳なく思ってるのか?
>本当にやる気あるのか?
>本当は面倒なだけじゃないのか!

もう・・・あんまりそういうことは言わないで。
これに関しては前スレでも・・・それからこのスレの>>71でも言ったよね?
なのに・・・どうしてわかってくれないの・・・?

わたしだって、本当は毎日ここへ来てレスを返したいわ。
でも・・・それができないこともあるの。
それに・・・>>77さんが言っているように、質問にはちゃんと答えているし、
3ヶ月以上来れないときはちゃんと連絡するようにしているでしょう?
なのに・・・どうしてそういうことを言うの・・・?

あなたはもう少し、冷静になるべきだと思うわ。
もう一度、落ち着いて>>71を読んで。
・・・そして、>>1のルールも読んでから質問をしてね。

それと、みんなにお願いがあるんだけど・・・いいかしら?
えっと・・・今はsage進行中だから、次からは必ずsageてね。

ごめんなさい。なんだか疲れているみたいだから、今日はここまでにするわ。
次に来たときは本当に、>>53さんの質問から順番に返すから・・・待っててね。
じゃ、またね。

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/15(Tue) 18:57
それじゃまた3ヶ月後に会おう

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/15(Tue) 21:20
あなたはって一人扱いかよ

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/15(Tue) 21:35
かすみ「嫌ならこのスレ見なくてもいいんですのよオホホホ」

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/16(Wed) 19:32
かすみ「次来るのは半年後になるけど待っててね」

89 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2012/05/17(Thu) 16:04
こんにちは。今日も、がんばろう。

>>53
質問に答える前に・・・1つ言ってもいいかしら?
えっと・・・>>5>>20>>31>>33
それから>>39>>48>>51でも言ったけど・・・今はsage進行中だから、
次からはメールアドレスの欄にsageを入れ忘れないようにしてね。
もしこの指示が守れないのなら、スルーするかも・・・。
・・・よろしくね。

>どうか負けないで

うふふっ、どうもありがとう。
そう言われると、うれしいな・・・。
あなたのその気持ちに応えられるように・・・
これからも、どんなにつらいことがあってもがんはるわ。
だから・・・応援よろしくね。

>>54
えっ・・・?
あの・・・どうかしたの・・・?
なにか、あなたにとってうれしいことがあったの・・・?
よかったら、教えてくれるとうれしいな。

あっ・・・もし、言いたくないのなら・・・
無理に言わなくても大丈夫よ・・・。

それと、>>53さんにも言ったけど・・・今はsage進行中だから、
次からはメールアドレスの欄にsageを入れ忘れないようにしてね。
あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変なの。
だから・・・このことは、守ってくれるとうれしいな。
もしこの指示が守れないのなら、次からはスルーするかも・・・。

今日は、ここまでかな。
ごめんなさい。残りはまた、次に来たときに返すわ。
またね。

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/18(Fri) 20:17
荒らしに負けずに頑張れ

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/18(Fri) 20:26
応援のフリしてageる荒らしに負けずに頑張れ

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/18(Fri) 20:30
上げてしまってごめんなさい

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/20(Sun) 23:34
せやな

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/20(Sun) 23:37
sageって意味あるの?

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/21(Mon) 08:18
sageたげてよお!

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/21(Mon) 23:49
僕らはsageを知らない♪ごめんなさい♪

97 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2012/05/22(Tue) 15:31
ごめんなさい。早めに伝えた方がいいかな・・・って思ったことがあるから、
レスの順番を変えるわ。

>>86-88
これは、同じ人からのレス・・・かな・・・。
よくわからないけど・・・とりあえず、まとめてレスを返すわ。

えっと、>>87-88さんへ。
申し訳ないけど・・・そういうふうに自己主張をすることは、
コテハンと同じであんまりよくないことなの。

だから・・・そういうのはできるだけ控えて、
今度からは新しい話題を出してくれるとうれしいな。
なにか聞きたいことがあれば、遠慮なく聞いてね。

あっ・・・もし、自己主張のつもりじゃなかったらごめんなさい。
でも、次からは本当に気をつけて・・・。

98 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2012/05/22(Tue) 15:33
>>90-96
ごめんなさい。またまとめてレスを返すわ。
>>90-96さんにとっても、みんなにとってもすごく大事なことだから・・・よく聞いて。

>荒らしに負けずに頑張れ

>応援のフリしてageる荒らしに負けずに頑張れ

うふふっ、ありがとう。
そう言われると、うれしいな・・・。

でも・・・今はsage進行中だから、
次からはメールアドレスの欄にsageを入れ忘れないようにしてね。
あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変だから・・・お願いします。

もしこれが守れないのなら、次からはスルー・・・
あんまりひどい場合は、削除するかも・・・。

あっ、それと・・・ここはageだけのレスや空白レスは禁止だから、
気を付けてね。

今日は、これだけしか返せないけど・・・ここまでにするわ。
次からはちゃんと、順番に返すから・・・またね。

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/22(Tue) 16:31
毎回sageって言ってるのにsageてくれないなんて、さすが名無し

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/22(Tue) 17:15
その名無しに対してsageでお願い、次からはスルーするかも
と返すやり取りは既におなじみの光景である

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/22(Tue) 17:52
かすみが挑発する時に出る、桜はどこから出現しているのか?

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/22(Tue) 18:19
博物館は好きか?

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/22(Tue) 20:30
手裏剣くれ

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/22(Tue) 20:35
ageちゃえageちゃえ

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/23(Wed) 15:34
頼む。好きなんだ

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/23(Wed) 21:43
どりゃああああああああああああああ

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/29(Tue) 18:53
いいペースになったな

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/29(Tue) 21:33
上げたらダメ

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/29(Tue) 22:34
見事に完敗だな

110 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2012/05/31(Thu) 15:34
こんにちは。今日も、みんなの質問に答えるわ。

>>56
うん・・・買ったものもあるし、元々持っていたものもあるわ。
例えば・・・忍装束やセーラー服は、元々持っているものよ。
私服は、普通の高校生として過ごすために買ったの。

どこで買ったのかは・・・ごめんなさい、言えないわ。
言ったら、またあやねちゃんに「気楽な抜け忍ね」って言われるかも・・・。
だから・・・お願い、これ以上は聞かないで。

あっ、そういえば・・・こころさんやヒトミさんたちは、
なにかお気に入りのブランドがあったりするのかな・・・。
ティナさんは特に、服のブランドやデザインにこだわりそう・・・。
名無しさんたちは、どう思う?

>>57 >>83 >>85
同じような話題だから、まとめてレスを返すわ。

>2ヶ月後、そこには元気なかすみの姿が!

>「次は8月まで来れないけど待っててね」

あの・・・ごめんなさい。
>>39でも言ったけど・・・わたしが次にこのスレを空ける時期と期間は、
今はまだわからないの。
でも・・・3ヶ月以上来れそうにないときは、ちゃんとそのことを連絡するわ。
みんなも、このことは覚えておいてくれるとうれしいな・・・よろしくね。

>>58
あの・・・ちょっと、いいかな?
すごく大事なことだから、よく聞いて・・・

えっと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。
>>53さんと>>54さんにも言ったけど・・・あんまり質問が溜まると、
わたしも答えるのが大変だから・・・。

もしこれが守れないのなら、次からはスルー・・・
あんまりひどい場合は、削除するかも・・・。
わたしも、そういうことはできる限りしたくないから・・・よろしくね。

今日は、ここまでね。
残りの質問は、次に来たときに答えるわ。ごめんなさい。
じゃ、またね。

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/31(Thu) 21:40
毎回、嫉妬丸出しのあやねに襲われてるの?

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/31(Thu) 22:41
>もしこれが守れないのなら、次からはスルー・・・
あんまりひどい場合は、削除するかも・・・。

毎回同じ台詞使い回しするくらいなら本当にスルーすればいいやんけ

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/02(Sat) 10:35
ルールは守れよ

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/03(Sun) 07:57
ageてもsageても特に変わらないと思うけど

115 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2012/06/04(Mon) 15:33
ごめんなさい。レスの順番を変えるわ。
本当は、>>72さんの質問から順番に答えたかったけど・・・本当にごめんなさい。

>>107-109 >>114
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。
今から言うことは、すごく大事なことだから・・・よく聞いて。

えっと、何度も言っていることだけど・・・今はsage進行中だから、
次からは必ずsageてね。
あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変なの。
だから・・・このことは、絶対に守ってね。

それと、>>1のルールにも書いたけど・・・
ここは名無しさん同士のクロストークは禁止だから、
次からは質問も一緒につけてくれるとうれしいな。
クロストークはスルーするけど、質問にはちゃんと答えるから・・・よろしくね。

>>112-113
ごめんなさい。またまとめてレスを返すわ。

>毎回同じ台詞使い回しするくらいなら本当にスルーすればいいやんけ

ごめんなさい。本当は、迷っているの。
わたしの注意を聞いてくれない名無しさんに対して、
本当にスルーや削除をするべきなのか・・・。

でも・・・スルーや削除をしたらなにがあるかわからないし、
それに・・・何度も注意すれば、いつか聞いてくれるって信じているわ。
だから・・・今は、ageた人やルール違反をした人に対しては注意しようと思うの。

もちろん、わたしの指示や注意を守ってくれれば、なにも言わないわ。
だから・・・みんなも、守ってくれるとうれしいな・・・よろしくね。

今日は、これだけしか返せないけど・・・
ちょっと疲れているから、ここまでにするわ。ごめんなさい。
次に来たときは、順番に返すから・・・またね。

116 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2012/06/07(Thu) 15:52
こんにちは。最近は、雨の日が多いね。
もうそろそろ、梅雨入りの時期・・・かな・・・。

それじゃ、レスを返すわ。

>>72
えっ、そうかな・・・?
顔が変わったかどうかなんて、自分でもよくわからないけど・・・。
少なくとも、あなたはそう思うのよね?

そういえば・・・最近、こんな噂をよく聞くの。
もうすぐ、次のDEAD OR ALIVE大会が開催されるって。
それと・・・その大会にも、兄さんが出場するって聞いたわ。
もし、この噂が本当なら・・・今度こそ、兄さんとちゃんと話ができるといいな・・・。

・・・あっ、わたしが気になっているのは、兄さんだけじゃないわ。
こころさんや、ヒトミさん・・・ティナさんたちも、みんな元気かな・・・。
わたしたち忍びがDOATECを壊滅させてから・・・
それから、ニューザック島でのバカンスが終わってからずいぶん経つけど・・・
みんな、元気にしているといいな・・・。

>>99-100
これは、同じ人からのレス・・・かな・・・。
とりあえず、まとめてレスを返すわ。
もし、同一人物じゃなかったらごめんね。

うふふっ、100ゲットおめでとう。
ここまで来れたのも、みんなのおかげよ。
この調子で、完走までがんばるわ。
だから・・・これからも、応援してくれるとうれしいな。

あっ、そういえば・・・スレを立ててからここまで来るのに、時間がかかったような・・・。
これって、わたしがなかなか来れないせいよね・・・ごめんなさい。
最近は野宿の日が多いから、なかなか来れないけど・・・
でも、来れるときはできるだけ来るようにするから、よろしくね。

ごめんなさい。今日はここまでにするわ。
残りの質問は、次に来たときに答えるから・・・待っててね。
それじゃ、またね。

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/09(Sat) 00:20
最近気になる事は?

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/09(Sat) 07:02
ageるなでおじゃるよ

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/13(Wed) 12:03
1年立ってまだこれだけしか進んでないとはさすがだ

120 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2012/06/14(Thu) 15:41
こんにちは。今日もがんばるわ。

>>101
桜って・・・ええっと、桜纏いのことかな・・・?
それとも・・・それ以外の技のことも知りたいの?
よくわからないけど・・・とりあえず答えるわ。

わたしの桜纏いや桜迷い・・・朧や天舞の桜は、忍法なの。
ちなみに・・・あやねちゃんの紫の蝶や、ハヤブサさんの木の葉・・・
兄さんの黒い羽や疾風も、忍法よ。
・・・って、答えになっていないかな・・・ごめんね。

あっ、もしかして・・・あなたは、そういう技が使えるようになりたいって思っているの?
もしそうじゃなかったら、ごめんなさい。
でも・・・なんとなく、そんな気がしたから・・・。

>>102
・・・えっ・・・?
えっと・・・うーん・・・その・・・。
・・・ごめんなさい。よくわからないわ。

だって、里にいたころも、修行で忙しかったから・・・
博物館に行く機会なんて、めったにないもの。

あっ、そういえば・・・この間、たまたま立ち寄った博物館で
忍者展が開催されていたんだけど・・・間違った忍者の歴史が展示されていて、
ちょっと悲しかったな・・・。
だから・・・博物館は、あんまり好きじゃないかも・・・。

>>103-104
これは、同じ人からのレス・・・なのかな・・・。
よくわからないけど・・・とりあえず、まとめてレスを返すわ。
質問に答える前に・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。

>手裏剣くれ

え・・・えっ・・・?
もう・・・どうしてそんなことを言うの・・・?
申し訳ないけど・・・手裏剣は、扱いに気を付けないとケガをするから・・・
カンタンにあげることはできないわ。ごめんなさい。

今日は、この辺で・・・ちょっと休もうかな。
ごめんなさい。残りは、また今度ね。
さようなら。またね。

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/14(Thu) 21:32
あやねは悪い子?

122 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2012/06/25(Mon) 15:48
こんにちは。今日も、がんばろう。

>>105
え・・・えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・。
頼む、って・・・付き合ってほしいっていうことかな・・・?

あの・・・ごめんなさい。
わたしは、生きるために追っ手から逃げ続けなくちゃいけないから・・・
あなたと付き合うことはできないわ。
あなたの気持ちに応えられなくて、本当にごめんなさい。

でも・・・わたしは、できることなら一般人をわたしたち忍びの掟に巻き込みたくないの。
だから・・・お願い、このことはわかって・・・。

あっ・・・もし、付き合ってほしいっていうことじゃなかったらごめんね。
だけど・・・最近はわたしのファンに、そういう人が多いから・・・。

>>106
・・・きゃあっ!
・・・び、びっくりしたぁ・・・。
もう・・・いきなりそんな大きな声を出さないで。

あの・・・どうかしたの・・・?
あっ、もしかして・・・気合を入れているの・・・?
それとも、バースさんのマネをしているだけなの・・・?
もし違ったら、ごめんなさい。

でも・・・あんまり大きな声を出すと近所迷惑になるし、それに・・・
バースさんに見つかったら、いろいろと大変なことになるかも・・・。
バースさんのトレーニングに耐えられるなら、なにも言わないけど・・・
近所迷惑にならないように、気を付けてね。

>>111
まずは、111のゾロ目ゲットおめでとう。

>毎回、嫉妬丸出しのあやねに襲われてるの?

あっ・・・そういえば、抜け忍になったときから・・・
いつもあやねちゃんに襲われているような・・・。
あなたに言われるまで、気がつかなかったわ。

でも、・・・ザック島と、ニューザック島でのバカンスのときは、
あやねちゃんは一時休戦、って言っていたの。
今は、難しいかもしれないけど・・・
いつか本当の意味で、あやねちゃんと仲直りできたらいいな・・・。

今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

123 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2012/06/28(Thu) 16:02
こんにちは。今日はみんなに、大事な話があるの。
えっと・・・明日から9月の中旬くらいまでの間、野宿の日が続きそうだから・・・
全然来れそうにないわ。ごめんなさい。
でも、9月の中旬くらいには必ず戻ってくるから・・・それまでの間、待っててくれるかな?
待たせてばかりで、本当に申し訳ないけど・・・よろしくね。

それじゃ、今日もがんばるわ。

>>117-118
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。
質問に答える前に・・・1つ言ってもいいかしら?
えっと、>>118さんが言っていることと同じことを言うけど・・・
今はsage進行中だから、次からはsageてね。

>最近気になる事は?

そうね・・・やっぱり、兄さんが元気にしているのかどうか・・・
それと、今ごろどうしているのか・・・今は、それが一番気になるわ。
でも、次の大会に兄さんが出場するっていう噂を聞くから・・・
これって、元気にしているっていうことよね・・・。

前回は、あやねちゃんにジャマされちゃったけど・・・
今度こそ本当に、兄さんと話ができるといいな・・・。

>>119
え・・・えっ・・・?
いきなり、そんなこと言われても・・・。
さすが、って・・・どういう意味なの・・・?

あの・・・言いたくなかったら、言わなくてもいいんだけど・・・
よかったら、あなたがどういう意味でさすが、って思っているのかを教えてくれるかな?
ごめんなさい、こんなことを聞いて・・・。

あっ・・・そういえば、このスレを立ててからもう1年が経ったのね・・・。
時間が経つのって、早いなぁ・・・。
最近は野宿の日が多いせいで、あんまり来れないけど・・・
でも、なにがあっても完走までがんばるから・・・
これからも応援してくれるとうれしいな。

今日は、ここまでかな。
ごめんなさい。残りはまた、次に来たときに返すわ。
またね。

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/28(Thu) 22:16
最新作ではアキラも参戦するよ

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/29(Fri) 00:38
それは凄い情報だ

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/29(Fri) 22:09
上げたらだめよ

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/03(Tue) 01:25
かすみってうんこするの?

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/05(Thu) 07:52
渾身のしゃがみパンチ!

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/07(Sat) 17:02
おしっこぴゅー

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/07(Sat) 17:52
上げちゃらめぇ

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/07(Sat) 20:29
さいですか

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/07(Sat) 20:32
ageはいかんな

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/07(Sat) 20:35
age→ageるな。の無限ループ

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/07(Sat) 20:49
おまいらもう上げんなよ

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/08(Sun) 07:41
ルールを守って楽しくお話

136 名前:アナモン ◆VWYcC30Q 投稿日:2012/07/08(Sun) 15:06
お前ら俺のかすみたんに意地悪するなよ

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/08(Sun) 15:47
上げちゃいやん

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/08(Sun) 22:00
agesageの繰り返し

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/09(Mon) 12:44
お前らもう絶対下げろよ

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/11(Wed) 23:27
このスレ凄いぜ!

141 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2012/09/12(Wed) 00:37
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。
戻ってきたばかりだけど・・・ごめんなさい。レスの順番を変えるわ。

>>127 >>129-139
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

>かすみってうんこするの?

あの・・・そういう質問は、みんなもいやがると思うから・・・
できるだけ・・・ううん、絶対にしないで。
もしこの注意を無視してそういう質問をしたら、削除するかも・・・。

それと・・・>>129さんと>>131さん、
>>136さんにお願いしたいことがあるんだけど・・・いいかしら?
>>130さんと>>132-134さん、それから>>137さんと>>139さんも言っているけど・・・
今はsage進行中だから、次からはsageてね。

それから>>130さんと>>132-134さん、>>137さんと>>139さんへ。
>>1のルールにも書いたし、>>115でも言ったことだけど・・・
ここは名無しさん同士のクロストークは禁止だから、
次からは質問も一緒につけてくれるとうれしいな。

今日は、これだけしか返せないけど・・・ここまでにするわ。
次に来たときは、順番に返すから・・・待っててね。
それじゃ、おやすみなさい・・・またね。

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/12(Wed) 21:12
やっぱりこうなったか

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/12(Wed) 21:16
荒られるのがこわいこわいって考えてる暇あるなら削除依頼だせばいいのに
うぜー女だな

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/12(Wed) 22:43
上げんといたれ

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/12(Wed) 23:08
久しぶり!

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/13(Thu) 00:47
荒らすのはやめたれ

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/13(Thu) 01:01
上げんなっちゅうのが見えんのかワレ

質問
パチンコに興味ある?

148 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2012/09/13(Thu) 15:43
ごめんなさい。またレスの順番を返させてもらうわ。
本当は、>>121さんの質問から順番に答えたかったけど…
でも、その前に伝えておかなくちゃいけないことがあるから…本当にごめんなさい。

>>142-146
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

>荒られるのがこわいこわいって考えてる暇あるなら削除依頼だせばいいのに

もう・・・>>71と、>>115をよく読んで。

はぁ・・・最近、sage進行って言っているのにageている人や、
それに反応している人が増えているわね・・・。
>>141でも言ったのに・・・みんな、どうしてわかってくれないの・・・?
わたしは命がけの毎日だから・・・大変なのよ。
だから、これからは絶対にsageて。
もし、この注意を無視したら・・・ageだけのレスの場合は、削除するわ。
質問付きなら、いままで通り注意しようと思うの。

それと、もう1つみんなに伝えなくちゃいけないことがあるの。
もうすぐ、第5回大会が開催されるみたいだから・・・
それに参加している間は、ここに来れなくなりそう・・・。
それと、明日から野宿の日が続きそうだから、来れないのは大会の日数と合わせると3週間くらいかな。
でも、3週間後・・・すぐには無理だけど・・・そのあたりになったら戻ってくるから、よろしくね。

149 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2012/09/13(Thu) 15:46
いろいろあったけど、改めて・・・こんにちは。今日も、がんばろう。

>>121
えっ・・・?
わたしはそんなこと、全然思っていないわ。
むしろ、いい子だと思っているの。

あやねちゃんは・・・ただ、素直になれないだけ・・・。
だから・・・そういうことは、あやねちゃんには言わないで。
そんなこと、あやねちゃんが聞いたら・・・。

あっ、そういえば・・・ザック島とニューザック島でのバカンスで、
あやねちゃんと一緒に遊んだことを思い出したわ。
ニューザック島でのバカンスのときは、マッサージをしてくれたこともあったの。
あのときは、本当に楽しかったな・・・。

>>124-126
同じ話題だから、まとめてレスを返すわ。

>最新作ではアキラも参戦するよ

うん・・・そうみたいね。
わたしも、その噂は聞いていたわ。
有名な八極拳使いが、もうすぐ開催されるDEAD OR ALIVE大会に参加するって。
八極拳使いっていうことは・・・こころさんといい勝負になりそう・・・。

それと、>>125さんへ。
>>126さんも言っているけど・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。

今日は、ここまでね。
残りの質問は、次に来たときに答えるわ。ごめんなさい。
>>148でも言ったけど・・・明日から3週間くらい来れないから、よろしくね。
じゃ、またね。

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/13(Thu) 20:26
総合格闘技で戦うミラ(CV:白石涼子)がかすみちゃんの首を狙ってるよ

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/13(Thu) 20:29
リアルに忙しいんだね

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/14(Fri) 18:57
かすみさんひょっとして他のスレか他の板のキャラハン掛け持ちしたりしてんの?

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/15(Sat) 22:05
もう誰でもいいから他の人ゲストキャラハンやってくれよ
一言レスでもキャラ崩壊でもいいから、頻繁に来てくれる人ならもう誰でも構わん

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/18(Tue) 02:47
一言レスでもキャラ崩壊でもいいなら、好きな様に出来るな

155 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2012/10/10(Wed) 00:52
こんばんは。それと、ただいま。
待っててくれてありがとう。
それじゃ、今日もがんばるわ。

>>128
ふっ!・・・とうっ!
・・・ごめんなさい。大丈夫?
ケガをしていないといいけど・・・でも、不意打ちなんて卑怯だわ・・・。

あっ・・・1つ言ってもいいかしら?
大事なことだから、よく聞いてね。

えっと、>>1のルールにも書いたけど・・・
戦闘系の質問は、できるだけ控えてくれるとうれしいな。
ここは戦うところじゃない・・・わたしたち大会出場者と、楽しくお話をするところよ。
だから・・・このことは、絶対に守ってね。

もしこのルールが守れないのなら、スルー・・・
あんまりひどい場合は最終手段として、削除するかも・・・。

>>140
えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・。
このスレがすごいって・・・どういう意味なの・・・?

あの・・・よかったら、このスレのどんなところがすごいって思うのかを、
できるだけ詳しく教えてくれるかな?
その一言だけじゃ、わたしもどういうふうに返事をしたらいいのかわからないし、
それに・・・そんなふうに言われると、気になるわ・・・。

あっ、もしかして・・・おもしろいっていうことかな・・・?
もし違ったら、ごめんなさい。
でも・・・なんとなく、そんな気がしたから・・・。
とりあえず・・・ありがとう。

今日は、この辺で・・・。
ごめんなさい。残りは、また今度ね。
それじゃ、おやすみなさい。またね。

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/10(Wed) 18:19
バカ名無しの連中に一つ言っておく。此処で文句垂れ流している暇が有るなら
お前たちがキャラハンしろよ。この手のガキ共は実況プレイヤーに文句垂れ流す奴らと同じだなw

ちなみに俺はDOAに関してはかじった程度なので悪しからず。

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/10(Wed) 19:17
おっぱいもみもみ

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/10(Wed) 20:16
またスレストされるぞ

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/10(Wed) 21:32
かすみαのキャラハンの参加は禁止?

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/10(Wed) 22:24
初回特典のコスチューム凄いよね
あの姿で戦っていて恥ずかしくないの?

161 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2012/10/30(Tue) 15:19
ごめんなさい。ちょっと、レスの順番を変えるわ。

>>156-158
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

あの・・・いくつかお願いがあるんだけど・・・いいかしら?
大事なことだから、よく聞いてね。

まず、>>156さんと>>158さんへ。
>>1のルールにも書いたけど・・・ここは名無しさん同士のクロストークは禁止だから、
次からは質問も一緒に付けてくれるとうれしいな。

次に、>>157さんへ。
そういう質問は、セク質になる可能性があるから・・・気をつけてね。

そして、みんなに守ってほしいことがあるの。
わたしだって削除したり、スレストをかけるのはできる限りしたくない・・・。
だから、ちゃんとルールを守って・・・。
守れないなら、スルー・・・ひどい場合は削除するから、よろしくね。

>>159
あの・・・ごめんなさい。
もし、αが参加したら・・・なんだか大変なことになりそう・・・。
だから、遠慮してほしいかな・・・本当にごめんなさい。

ごめんなさい。今日はここまでにするわ。
次に来たときは、順番に返すから・・・待っててね。
それじゃ、またね。

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/03(Sat) 09:20
DOAXの、かすみちゃんの好きなファッションです。
こんなのはどうかな?

@水着 なでしこ
ピンクのサンダル ピンクのリボン チェックのリボンの麦わら(髪型はロング)

A水着 ミルキーウェイ(ヒトミさんのピンクのチア水着)
ピンクキャンパススニーカー ピンクのリストバンド ピンクのサンバイザー



163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/05(Mon) 22:58
注意してごめんね

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/08(Thu) 20:43
すごく進むのが遅いな・・・・・。

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/11(Sun) 23:38
他のキャラハンマダー?

166 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2012/11/13(Tue) 16:39
ごめんなさい。またレスの順番を変えるわ。
この前(>>161)の約束を破って、本当にごめんなさい。

>>151-154 >>164-165
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

>忙しいんだね

あの・・・何度も言うけど・・・最近は野宿の日が多いから、なかなかここに来れないの。
もしかしたら、そのせいで3ヶ月くらい来れないこともあるかも・・・。
待たせてばかりで、本当にごめんなさい。

でも・・・>>110でも言ったように、3ヶ月以上来れなくなりそうなときは、
ちゃんとそのことを連絡するわ。
だって、みんなを心配させたくないもの。
このことは、覚えておいてくれるとうれしいな。

>>163
あの・・・ちょっと、いいかな?
今はsage進行中だから、次からはsageてね。
あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変だから・・・お願いします。

167 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2012/11/13(Tue) 16:42
ここで、みんなに守って欲しい暫定ルールを改めて説明するわ。
>>1のルールと一緒に守ってね。

・わたしはなかなか来れないから、sage進行でお願いするわ。
 この暫定ルールが解除されない限りは、メールアドレスの欄にsageを入れ忘れないようにしてね。

・ルールを守っていない人を注意するときは、
 できるだけ質問も一緒に付けてくれるとうれしいな。

・わたしが3ヶ月以上来れそうにないときは、スレストをかけるかも・・・。
 そういうことはできる限りしたくないから、ちゃんとルールを守ってね。

ふぅ・・・とりあえず、これくらいかな。
あっ・・・もし守れないのなら、スルー・・・ひどいようなら削除するかも・・・。

・・・ごめんなさい。ちょっと疲れているから、今日はここまでにするわ。
次に来たときは本当に、順番に返すから・・・待っててね。
じゃ、またね。

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/13(Tue) 19:13
アキラと対戦してかすみちゃんが吹っ飛ばされちゃったよ

169 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2012/11/22(Thu) 19:48
こんばんは。みんなの質問に答える前に・・・明日から2月の上旬くらいまでの間、
全然ここに来れそうにないの。
でも、2月の上旬くらいには必ず戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
・・・よろしくね。

それじゃ、今日もがんばってレスを返していくわ。

>>147
ごめんなさい。質問の方だけ答えるわ。

>パチンコに興味ある?

そうね・・・ザック島とニューザック島でのバカンスのときは、
ときどきカジノでスロットをやっていたわ。
よくやったのは、ポーカーやブラックジャック・・・ルーレットかな。

でも、パチンコについては・・・ごめんなさい、よくわからないわ。
バカンスのときと違って、今はあんまり遊んでいられないし、それに・・・
パチンコで遊んでいたら、あやねちゃんに「気楽な抜け忍ね」って言われそうだもの。
だから、あんまり興味はないかも・・・。

>>150
えっ・・・ミラさんが、わたしを・・・?
あやねちゃんならともかく、ミラさんはそんなことをする人じゃないはずなのに・・・
どうして・・・?

あの・・・ミラさんが困ると思うから・・・
あんまり、そういうことは言わない方がいいかも・・・。
あっ・・・もし、そんなつもりじゃなかったらごめんなさい。
でも、本当に気をつけてね。

そういえば・・・ティナさんが、州知事に立候補するっていう噂を聞いたけど・・・
大丈夫かな・・・心配だわ。

今日は、これくらいかな。
残りはまた、次に来たときに答えるわ。ごめんなさい。
失礼します。またね。

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/07(Fri) 23:31
来れない日が多いな

171 名前:ひとみ ◆iHGWR3OY 投稿日:2013/01/05(Sat) 12:34
お願いします!
とにかくパワーアップ!
かすみも全然こないわね!
これくらいかな?
(話すことは?)

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/05(Sat) 19:47
ひとみはアインと結婚するの?

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/10(Thu) 00:55
レイファンが電車からおっさんを突き落としたの知ってる?

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/10(Thu) 16:26
バイマンさんマジ鬼畜!

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/11(Fri) 17:34
ひとみちゃんレスまだか

176 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2013/02/04(Mon) 23:35
こんばんは。そして、ただいま。
待っててくれてありがとう。

戻ってきたばかりだけど・・・ごめんなさい、レスの順番を変えるわ。

>>170 >>175
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

>来れない日が多いな

あの・・・わたしは来れない日が多くても、質問には答えるわ。
>>110や116でも言ったけど・・・3ヶ月以上来れないときは、ちゃんと連絡するから・・・。
このことは、覚えておいてくれるとうれしいな。

それと、>>167をよく読んでね。
>>1>>167に書いてあることを守れないのなら、スルーするかも・・・。

>>171
これに関しては、スルーするべきか迷ったけど・・・一応答えるわ。

あなたは・・・ヒトミさん・・・?
なんだか違うような気がするけど・・・気のせいかな・・・。
あの・・・もし本当にヒトミさんなら、ちゃんと名無しさんの質問に答えてね。


ごめんなさい。今日はここまでにするわ。
次に来たときは、順番に返すから・・・またね。

177 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2013/02/07(Thu) 15:44
こんにちは。今日はみんなに、話さなくちゃいけないことがあるの。
えっと・・・明日からゴールデンウィーク明けまでの間、全然来れそうにないわ。
でも、ゴールデンウィーク明けには必ず戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
待たせてばかりで申し訳ないけど・・・よろしくね。

それじゃ、今日もがんばるわ。

>>160
>初回特典のコスチューム凄いよね

あっ・・・「うさぎ」のことね。
あれは、ザック島でのバカンスでザックさんにもらったときから気に入っているの。
また着ることができるなんて、うれしいな。
でも、あやねちゃんやヒトミさんはどうなのかな・・・。

>あの姿で戦っていて恥ずかしくないの?

確かにあなたの言う通り、水着で戦うのはちょっとはずかしいけど・・・
戦っているときに、そんなことを気にしていられないわ。
気にしていたら、集中できないもの。
集中できないせいで負けたら・・・その方がはずかしいかも・・・。

>>162
>DOAXの、かすみちゃんの好きなファッションです。
>こんなのはどうかな?

わたしの水着とアクセサリーの組み合わせを考えてくれたのね。
うふふっ、ありがとう。うれしいな。

わたしは・・・そうね、どっちも捨てがたいかな。
だって、どっちもかわいい組み合わせだもの。
あっ・・・もし、1つに絞った方がよかったらごめんなさい。

このほかに、好きな組み合わせはある?
この2つの組み合わせが好きだったり、思いつかないのなら・・・
言わなくても大丈夫よ。


今日は、ここまでかな。
ごめんなさい。残りはまた、次に来たときに返すわ。
またね。

178 名前:ひとみ ◆./uqJ/j. 投稿日:2013/02/12(Tue) 23:46
>>172
結婚はまだ早いかな?

>>173
知らないわよ!!!

>>174
分からないわね!!!

>>175
アンタは私を待っていたの?
175さんには申し訳なかったね!

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/19(Tue) 00:01
凄いよ!ザックさんがフェラーリ・エンツォに跳ね飛ばされたよ!!

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/19(Tue) 00:20
サナダムシ美味しいよサナダムシ

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/19(Tue) 01:25
ひとみの空手パンチを受けたい

182 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2013/05/08(Wed) 00:02
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。
戻ってきたばかりだけど・・・みんなに大事な話があるの。

えっと・・・明日からしばらくの間、また全然来れそうにないわ。
次に来れるのは多分、10月の上旬くらいになると思うの。
だから・・・それまでの間、スレの削除依頼を出さないで待っててくれるかな?
待たせてばかりで本当に申し訳ないけど・・・よろしくね。

そして、ごめんなさい。レスの順番を変えるわ。
クロストークになっちゃうけど・・・ヒトミさんに言っておきたいことがあるの。
許して・・・。

>>178(ヒトミさん)
ヒトミさん・・・ちょっと、いいかな?
大事なことだから、よく聞いて。

えっと・・・名無しさんの質問に答えるときは、
できるだけ短文にならないようにしてくれるかな?
一言だけだと、名無しさんが質問しづらくなると思うから・・・。

もし、適当に返すこと続けるようなら・・・
申し訳ないけど、キャラハンとしての参加を遠慮してほしいの。

きついことを言ってごめんなさい。
でも・・・みんなが楽しめるようなスレにするためにも、
守ってくれるとうれしいな。よろしくね。

183 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2013/05/08(Wed) 00:04
それじゃ、今日もみんなの質問に答えるわ。

>>168
え・・・えっ・・・?
ええっと・・・それって、わたしがアキラさんに負けたっていうことかな・・・?
もし違ったら、ごめんなさい。

>>149でも言ったけど・・・アキラさんのことは、噂で聞いていたわ。
こころさんが、アキラさんと戦ったって。
それと、ティナさんがサラさんと戦ったっていう噂も聞いたの。
それと聞いたときは、びっくりしたわ。

あっ、そういえば・・・あれからこころさんはアキラさん、
ティナさんはサラさんをライバルだと思っているみたいね。
こころさん、ティナさん・・・がんばって。

>>173
前にも、そんな感じの質問があったような・・・。
うーん・・・気のせいかな・・・。
よくわからないけど・・・一応答えるわ。

>レイファンが電車からおっさんを突き落としたの知ってる?

その話は、レイファンさんから聞いたことがあるわ。
いきなり痴漢されて、大変だったって。
でも・・・その話を聞いたら、なんだかおじさんがかわいそうな気がして・・・。
あっ・・・ごめんなさい、レイファンさん・・・。


今日は、ここまでね。
残りの質問は、次に来たときに答えるわ。ごめんなさい。
じゃ、またね。

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/08(Wed) 13:28
幸せってね、不幸を味わった人にしかわからない感覚なんだって

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/09(Thu) 22:46
今日の夕食は水道水

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/12(Sun) 16:00
原作コミックスのキャラハンですよね?

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/17(Fri) 23:57
おい!貴様!何をしている!署までこい!

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/18(Sat) 00:05
今のペースで頑張ってくれ!

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/18(Sat) 20:09
10月まで待ってます。必ず来てください

190 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2013/10/02(Wed) 22:58
ただいま。待っててくれてありがとう。
戻ってきたばかりだけど・・・ごめんなさい。レスの順番を変えさせてもらうわ。

>>186
ちょっと、いいかな?
すごく大事なことだから、よく聞いて。

>>167で言ったように、今はsage進行中だから・・・
次からは、メールアドレスの欄にsageを入れ忘れないようにしてね。
あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変だから・・・お願いします。

>>188-189
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

>今のペースで頑張ってくれ!

うふふっ、ありがとう。
そう言われると、励みになるわ。

もしかしたらこれからも、長期間来れないことがあると思うけど・・・
そういうときはちゃんと連絡するし、少なくともここが完走するまではやめないから・・・
応援してくれるとうれしいな。

あっ、それと・・・長期間来れないことがあっても、必ず戻ってくるわ。
だから・・・心配しないで。


今日は、これだけしか返せないけど・・・ここまでにするわ。
一斉に返せなくて、ごめんなさい。
次に来たときはちゃんと、順番に返すから・・・またね。

191 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2013/10/10(Thu) 15:47
こんにちは。レスを返す前に・・・みんなに話さなくちゃいけないことがあるの。
明日から2月の上旬くらいまでの間、全然来れそうにないわ。
でも、2月の上旬くらいには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
申し訳ないけど・・・よろしくね。

それじゃ、レスを返すわ。

>>174
そう・・・あなたは、バイマンさんのことをそんなふうに思っているのね・・・。
わたしも、なんとなくそう思うの。
わたしが抜け忍になった日に、初めて手合わせをしたときから・・・。

そういえば・・・第4回大会から、もう2年が経ったのね・・・。
なんだか、長かったような気がするわ。
だって、こころさんやヒトミさん・・・ティナさんやエレナさん、
クリスティさんも・・・みんな雰囲気が変わっていたもの。

・・・あっ、ごめんなさい・・・ちょっと、話がズレたね。
あの・・・言いたくなかったらいいんだけど・・・
あなたは、クリスティさんのことはどう思ってる?
わたしは・・・ううん、なんでもないわ。
申し訳ないけど・・・今の話は忘れて・・・。

>>179
質問に答える前に・・・1つ言ってもいいかしら?
>>167でも言ったけど・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。
あっ、もし間違えただけだったらごめんなさい。

>凄いよ!ザックさんがフェラーリ・エンツォに跳ね飛ばされたよ!!

えっ、ザックさんが・・・?
いったい、なにをしていたのかしら・・・。
ザックさんのことだから、跳ねられてもきっと無事なのよね・・・?

もし、大ケガをしたら・・・心配だわ・・・。
エレナさんも多分、心配すると思うの。
本当に大丈夫かな・・・。

>>180
えっ、そんな・・・。
サナダムシを食べるなんて・・・あなたはいったい、何者なの・・・?
普通の人が食べたら、危険なのに・・・どうして・・・?

あの・・・本当に危険だから、すぐに治療した方がいいと思うわ。
応急処置しかできないけど・・・この虫下しを飲めば、なんとかなるはずよ。
あっ・・・これはあくまでも、応急処置だから・・・
これを飲んだら、ちゃんと病院でみてもらってね。

はぁ・・・本当に、大丈夫かな・・・。
あっ、もしかして・・・あの人は、魔神なの・・・?
もし魔神だとしたら・・・大変なことになるかも・・・。


今日は、この辺で・・・ちょっと休もうかな。
ごめんなさい。残りは、また今度ね。
さようなら。またね。

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/10(Thu) 23:18
ハヤブサさんだけが歴戦の戦士

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/05(Sun) 16:35
かすみちゃん完走目指してがんばって!
応援してるよ!

194 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/02/03(Mon) 21:38
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。
戻ってきたばかりだけど・・・みんなに大事な話があるの。
よく聞いてね。

えっと・・・明日からしばらくの間、また全然来れそうにないわ。ごめんなさい。
次に来れるのは多分、5月の中旬くらいになると思うの。
だから・・・それまで待っててくれるかな?
待たせてばかりで申し訳ないけど・・・よろしくね。

そして、ごめんなさい。レスの順番を変えるわ。

>>193
>かすみちゃん完走目指してがんばって!

うふふっ、ありがとう。
そう言われると、励みになるわ。

わたしは最近野宿の日が多いから、なかなか来れないけど・・・
でも、なにがあっても完走を目指してがんばるから・・・
これからも、応援してくれるとうれしいな。

さっきも言ったように、次に来れるのは5月の中旬くらいになるけど・・・
その時期になったら必ず戻ってくるから・・・みんな、それまで待ってて。
・・・よろしくね。


今日は、これだけしか返せないけど・・・ここまでにするわ。
次に来たときは、順番に返すから・・・待っててね。
それじゃ、またね。

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/03(Mon) 22:24
投げキャラが楽しい

196 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/05/12(Mon) 01:27
こんばんは。そして、ただいま。
待っててくれてありがとう。

それじゃ、今日もがんばるわ。

>>184
そう・・・ね・・・確かに、そんな気がするわ。
いつも幸せだと、それが当たり前だから実感がない・・・そう思うの。
でも・・・不幸を味わった人じゃなくても、自分が幸せだと思っていれば・・・
あなたも、そう思わない?

そういえば・・・あやねちゃんにも、いつか自分が幸せだと思う日が来るのかな・・・。
わたしは、あやねちゃんと・・・みんなにも幸せになってほしい・・・そう思ってる。

わたしにとっての幸せは・・・兄さんと一緒に暮らすこと・・・。
抜け忍になった以上、叶わない願いかもしれないけど・・・
でも、いつかそんな日が来ればいいな・・・。

>>185
それって、水分だけを摂ってなにも食べないっていうことかな・・・?
そんな気がするけど・・・もし違ったら、ごめんなさい。

1日2日なにも食べなくても、大丈夫だと思うけど・・・
でも、3日以上なにも食べないのは、あんまり体によくないから・・・
そうならないように気をつけてね。

わたしも、最近は野宿の日が多いから・・・1日2日食べられないことはよくあるわ。
あっ・・・別に、ゴミをあさったりとかはしていないから・・・誤解しないで。


今日は、これくらいかな。
残りはまた、次に来たときに答えるわ。ごめんなさい。
失礼します。またね。

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/12(Mon) 03:28
ディルアングレイ

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/12(Mon) 09:27
俺とバトルだ

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/14(Wed) 05:08
マリスミゼル

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/14(Wed) 17:41
周囲の視線がきになりませんか

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/15(Thu) 19:43
胸をガン見してしまう

202 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/05/15(Thu) 22:04
こんばんは。レスを返す前に・・・みんなに伝えておかなくちゃいけないことがあるの。
明日から10月の上旬くらいまでの間、全然来れそうにないわ。
でも、10月の上旬には必ず戻ってくるから・・・それまでの間、待っててくれるかな?
申し訳ないけど・・・よろしくね。

そして、ごめんなさい。レスの順番を変えるわ。

>>197
・・・えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・。
よくわからないわ。ごめんなさい。

あの・・・>>1のルールにも書いたけど・・・
DOAに関係ないネタは、できるだけ控えてくれるとうれしいな。
そういうのは、スレ違いになるから・・・次からはスルーするかも・・・。

203 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/05/15(Thu) 22:08
>>198-201
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

あの・・・ちょっと、いいかな?
>>167でも言ったけど・・・今はsage進行中だから、
次からはメールアドレスの欄にsageを入れ忘れないようにしてね。


ごめんなさい。今日はここまでにするわ。
次に来たときは、順番に返すから・・・待っててね。
それじゃ、またね。

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/15(Thu) 22:19
大会に出場したら金持ちになれるのかい?

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/17(Sat) 11:29
皆、君を待ってる

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/17(Sat) 11:49
世の中そう簡単に物事が運ぶものでもない

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 02:24
スキンヘッドですか?

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 11:33
お笑いは好き?

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 15:35
絶望から俺を救ってくれ

210 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/10/06(Mon) 00:35
ただいま。待っててくれてありがとう。
戻ってきたばかりだけど・・・みんなに話さなくちゃいけないことがあるの。

えっと・・・明日からしばらくの間、また全然来れそうにないわ。
でも、2月の上旬くらいには戻ってこれると思うから・・・それまで待っててくれるかな?
待たせてばかりで本当に申し訳ないけど・・・よろしくね。

そして、ごめんなさい。またレスの順番を変えるわ。

>>207
あの・・・>>167でも言ったけど・・・
今はsage進行中だから、次からはsageてね。
もし守れないのなら、スルー・・・ひどいようなら削除するかも・・・。

211 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/10/06(Mon) 00:37
>>205
みんな・・・待たせてばかりでごめんなさい。
なのに・・・いつも待っててくれてありがとう。
感謝してるわ。

さっきも言ったように、わたしが次に来れるのは2月の上旬くらいになるけど・・・
そのあたりになったら、必ず戻ってくるから・・・それまで待ってて。

そして、今後もまた待ってもらうことがあると思うけど・・・
でも・・・少なくとも、ここが完走するまではやめたりしないから・・・
これからも応援してくれるとうれしいな。よろしくね。


ごめんなさい。ちょっと疲れているみたいだから、ここまでにするわ。
次に来たときは本当に、順番に返すから・・・またね。

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/06(Mon) 23:56
オレを仲間にしてよー

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/07(Tue) 01:10



214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/07(Tue) 04:18
あげるのがだめならやいてみよう

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/08(Wed) 18:33
バルサンとバルタンはどう違うのでしょうか?
どなたか教えて下さい

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/08(Wed) 18:33
バルサンとバルタンはどう違うのでしょうか?
どなたか教えて下さい

217 名前:無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/22(Wed) 00:39
942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/21(Tue) 21:19
保守目的といえばDOAのスレもヤバいね、ってか過去遡ると2006年からずっといるんだね

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/21(Tue) 21:47
>>942
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=307883867&ls=50
ここか
確かにひどい、なんとかしたほうがいいな

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/21(Tue) 22:07
「ただいま。でもごめんなさい。次は〜〜月まで来れないの」
「ごめんなさい。レスの順番を変えるわ」
「ごめんなさい。sageでお願い。次からはスルーするかも」
「ごめんなさい。」

たまに来てもほぼこれだけしか言ってねーなw
別にもう好きにすればって感じだけどそこまでしてスレを残してどうしたいんだろうな
前スレもそんな感じだったから、とりあえず完走だけさせて終わるのかなーと思ってたら
また新スレ立てて同じこと繰り返してるしマジで何がしたいのかわからん




945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/21(Tue) 22:41
たぶんだけど思い出をずるずると引きずるタイプの人だと思う
すっぱりとやめちゃう人はスレが終わっても思い出はいつまでも残ると解っているからやめられるんだよね
それが解ってない人だとずるずると引きずっちゃうのかも

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/21(Tue) 22:45
>>944
やる気ないならさっさとやめればいいのにね
目障りでしょうがない

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/21(Tue) 22:48
sage進行だの似たような質問はするなとかそういう注文つけるキャラハンはろくなのがいない

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/22(Wed) 11:11
気にしない方がいいよ

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/22(Wed) 14:35
ここまで来れないなら前スレで終了にしとけばよかったのに

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/22(Wed) 16:49
自治で話題になってたからこのスレ削除されるかもね
まあやる気ないみたいだしちょうどいいやめ時かもね

221 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/10/22(Wed) 22:38
ふぅ・・・>>210で2月の上旬まで来れないって言ったけど・・・
なんとか来ることができたわ。

でも・・・ごめんなさい。またレスの順番を変えるわ。
本当にごめんなさい・・・。

>>217-220
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

あの・・・わたしはこれまで、何度も言ってきたよね?
来れない日が多くても、やる気はちゃんとあるって。
なのに・・・どうしてわかってくれないの?

・・・1つ言わせて。
わたしはいままで、予想外のことが起きたときを除いて
指定した時期に戻ってこなかったことがある?

これに関しては、「ない」って言わせる自信があるわ。
どんなことがあっても、指定した時期にもどってくるようにしてきたから・・・。

そこまで言うなら、ちゃんとルールを守って。
わざわざレスの順番を変えなくてもいいように、ルールを守って質問をして。
そうしてくれないと、わたしもみんなを信じることがないわ。
命がけの毎日だから・・・大変なのよ。
質問にはちゃんと答えるわ。だから、>>1>>167を読んでから質問をしてね。

スルーするべきか迷ったけど・・・みんなにわかってほしいからレスを返したわ。
それと・・・このレス以降のレスで、もしルールを守っていなかったらスルーや削除をするから・・・
もう一度言うけど、ちゃんと守って。お願いします。


今日はこれだけしか返せないけど・・・ここまでにするわ。ごめんなさい。
>>210でも言ったように、2月の上旬くらいまでは来れないから・・・
しばらくの間、スレストをかけるわ。

次に来たときは本当に、順番に返すから・・・待っててね。
それじゃ、またね。

222 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/10/22(Wed) 22:44
1つ訂正よ。

わたしもみんなを信じることがないわ。→わたしもみんなを信じることができないわ。

こんな初歩的なミスをするなんて、わたしもまだまだね・・・。
ごめんなさい・・・。

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/22(Wed) 23:08
わかったから黙れよ

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/22(Wed) 23:13
かすみさんは叩かれたら言い訳に来るくらいだからその気になればいつでも来れるんだよね!

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/23(Thu) 00:17
続けたいけど余り来る事が出来ないなら、期間ごとにキャラハンが代わるスレを利用すればいいのに
もしスレを立てないのなら、時間が取れるようになってからでも立てたらいい
まあ3年前から時間が全然取れないくらい忙しいみたいだから無理かもしれないけど
人を待たせ過ぎるのもどうかと思う

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/23(Thu) 00:26
全然来ないキャラハンよりは1週間に1回1レス2、3行無理なら1行でもいいから返してくれるキャラハンのほうがありがたい

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/23(Thu) 00:34
>>226
待たせ過ぎるキャラハンよりかは、定期的に来れば>>178みたいなキャラハンのほうがいいってことね…

228 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/11/16(Sun) 23:01
ふぅ・・・2月まで来れないって言ったけど・・・なんとか来ることができたわ。
でも・・・ごめんなさい。もう1回だけ、レスの順番を変えさせて。

>>223-227(前半)
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。
今から、いままで言えなかったことを話すから・・・よく聞いて。

そんなにわたしの今のペースやこのスレのルールが不満なら、
このスレはもう見なくてもいいし、自分が満足できるようなスレに質問した方がいいと思うわ。
・・・って、言わなくてもわかってると思ってたけど・・・
わざわざここで不満を言うっていうことは、わたしを追い出したいっていうことかしら・・・。

正直に言うけど・・・以前とは状況が変わって頻繁に来れなくなったし、
最近はルールを守ってくれない人が増えてきているから・・・
引退しようかな・・・って思うこともあるの。
でも・・・応援してくれているみんなを裏切るようなことはしたくないから、
引退はしないわ。
ルールを守ってくれない人のために引退するのは、不本意だもの。

229 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/11/16(Sun) 23:04
>>223-227(後半)
みんなにお願いがあるんだけど・・・いいかしら?
実はわたし・・・もうみんなのことを信じられる自信がないの。
理由は、みんながわたしのことを信じてくれないし、
何度も注意してもsageてくれないから・・・。

3ヶ月以上来れないときはちゃんと連絡するようにしているし、
>>221でも言ったように、予想外のことが起きたときを除いて
どんなことがあっても指定した時期には戻るようにしているし・・・
質問にもちゃんと答えているわ。
なのに・・・どうして信じてくれないの?
信じて欲しいなら、まずはわたしのことを信じて。
そして、>>1>>167に書いてあることをちゃんと守って。

それと・・・これから来るかもしれないキャラハンも含めて、
みんなが楽しめるようなスレにするためにも・・・
この件については、もう終わりにして欲しいの。
次にこの話題を持ち出したら、荒らしと見なして削除するから・・・お願いします。

最後に、これだけはわかって欲しいんだけど・・・
本当にやる気がなかったら、一言だけで適当にレスを返したり、黙って消えているわ。
やる気があるからこそ、長期間来れないときはちゃんと連絡してるっていうことを・・・どうかわかって・・・。


ごめんなさい。今日はここまでにするわ。
次に来たときは本当に、>>187さんの質問から順番に答えるから・・・待っててね。

230 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/11/16(Sun) 23:07
もう1つ、みんなに大事なことを伝えておくわ。

今日はたまたま来ることができたけど・・・明日からまたしばらく来れそうにないの。
だけど・・・2月の上旬くらいには必ず戻ってくるから、それまで待ってて。
もしかしたら、今月の30日に来れるかも・・・。

このスレは、とりあえず今月いっぱいまではこのままにしておくつもりだけど・・・
30日になったら、スレストをかけるわ。
みんながちゃんとルールを守ってくれるなら、その必要もないんだけど・・・
なにがあるかわからないもの。

それと、もし今月いっぱいまでに誰かキャラハンがきたら、
スレストはかけないでおくから・・・よろしくね。

それじゃ、またね。

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/18(Tue) 01:03
来ても質問に答えずに言い訳ばかりしてないで、質問も一緒に答えろよ

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/18(Tue) 01:06
>>231
貴様はタブーの話題に触れたから削除決定だ!

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/18(Tue) 01:17
かすみはなぁ、他の放置スレから皆の注意を逸らすためにわざわざ汚れ役を買って出てくれてるんだぞ!
いわば他のキャラハンの避雷針になってくれる優しいキャラハンなんだぞ!

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/18(Tue) 01:23
かすみさんっていい人なんだな。叩くのやめるわ

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/18(Tue) 01:29
なりきり楽しめていないなら、無理はせず引退してもいいと思うよ
応援してくれてる人を裏切るとかじゃなくて、自分が楽しめてないならやっても辛いだけだろうし
楽しめてるなら別にいいんだけど

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/18(Tue) 01:59
このスレでキャラハンやりたいって人が自治スレに現れたよ。よかったね

237 名前:リュウ・ハヤブサ ◆sWTrOscE 投稿日:2014/11/18(Tue) 06:24
誰だ?
俺を呼んだのは?

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/18(Tue) 09:47
ねえ、素顔見せてよ!

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/18(Tue) 09:48
>>237
新しいキャラハンなら大歓迎だよ

240 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/11/18(Tue) 15:44
こんにちは。宿に泊まることができたから、こうして来ることができたわ。
今月いっぱいまでは、来れそうなときは来るようにするから・・・よろしくね。
それと、今日は大事な話があるから・・・ちょっとだけレスの順番を変えさせて。
でも・・・まずは、>>187さんの質問から答えていくわ。

>>187
>おい!貴様!何をしている!

えっ・・・?
あの・・・わたしになにか、ご用ですか・・・?
別に、なにもしていないけど・・・。

>署までこい!

ち、ちょっと・・・ちょっと待って・・・。
わたしがいったい、なにをしたっていうの・・・?

あの・・・とりあえず、落ち着いて。
わたしは、なにも悪いことはしていないわ。
なのに・・・署まで来いなんて・・・ひどい・・・。

>>192
えっ、そんな・・・。
「ハヤブサさんだけ」だなんて・・・
兄さんもがんばってるのに・・・ひどいわ・・・。

あっ、ごめんなさい。こんなことを言って・・・。
でも、わたしも兄さんやハヤブサさんと同じくらい強くなれるように、
小さいころからがんばって修行してきたもの。
だけど・・・まだまだ追いつけない・・・もっと修行しないと・・・。

そういえば・・・あなたは、なにか真剣に打ち込んでいることはある?
いきなりごめんなさい。なんとなく、聞いてみたくなったの。
だって、なにか物事に真剣に打ち込むっていうのは、すてきなことだと思うから・・・。

241 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/11/18(Tue) 15:47
ここからは、レスの順番を変えるわ。

>>231-234
スルーするべきか迷ったけど・・・まとめてレスを返すわ。

>来ても質問に答えずに言い訳ばかりしてないで、質問も一緒に答えろよ

はぁ・・・まだ懲りていないのね・・・。
しかもageるなんて・・・裂空神風殺・・・はぁっ!

・・・これが霧幻天神流よ。
次は削除するから・・・もう終わりにして。

>>235
心配してくれてありがとう。
でも・・・大丈夫、心配しないで。

>>228-229で言いたいことは言ったから、また続けていけそうな気がするし・・・
それに、なによりもここにきてみんなとお話しするのは楽しいから・・・
わたしはまだ、引退はしないわ。

だから、これからも応援してくれるとうれしいな・・・よろしくね。

>>236
そう・・・そうなのね・・・。
でも、大丈夫かな・・・ちょっと、心配だわ・・・。
また適当にレスを返したりしないといいけど・・・。

・・・って、気にしていてもしかたないよね・・・ごめんなさい。

>>237
・・・と、思ったら・・・ハヤブサさん、いつの間にか来ていたのね・・・。
本当にキャラハンとして参加する気があるのなら、ちゃんと名無しさんの質問に答えて。
念のために言っておくけど・・・みんなが楽しめるようにするためにも、
できるだけ3行以上で答えてくれるかな?

それと、>>167でも言ったけど・・・わたしはなかなか来れないから、
sage進行でお願いするわ。


今日は、この辺で・・・。
ごめんなさい。残りは、また今度ね。
さようなら。またね。

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/18(Tue) 19:01
あやねって強い?

243 名前:リュウ・ハヤブサ ◆sWTrOscE 投稿日:2014/11/18(Tue) 21:13
>>238
それは出来ん。

>>239
半人前のかすみに変わってここは仕切らせてもらう。

>>241
3行以上と言われてもな。
俺はそれほどおしゃべりな方ではないからな。
かすみもそれほどおしゃべりではなかった気がするが…

>>242
俺から言わせればあやねはまだ未熟。
かすみ同様伸びしろはあると思うが今後強くなれるかどうかは本人次第だろう。





244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/18(Tue) 21:50
>>184からの質問はほとんど俺のだから、実際人は余りいない

245 名前:リュウ・ハヤブサ ◆sWTrOscE 投稿日:2014/11/18(Tue) 22:19
>>244
人がいないのでは仕方ない。かすみには悪いがこれよりage進行で行かせてもらう!

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/18(Tue) 22:36
覆面被ってると暑くない?

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/18(Tue) 22:45
喉渇いただろ。お茶やるよ
ほら、早く飲みな。覆面が邪魔なら取っちゃいな

248 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/11/18(Tue) 23:19
寝る前に、気になって来てみたけど・・・なんだか大変なことになっているみたいね・・・。
・・・というわけで・・・ごめんなさい、レスの順番を変えるわ。
クロストークになっちゃうけど・・・ハヤブサさんに伝えておかなくちゃいけないことがあるの。
許して・・・。

>>243(ハヤブサさん)
一言だけで答えるのは、できるだけ控えて欲しいの。
できるかぎりでいいから・・・お願いします。

それと、申し訳ないけど・・・sage進行してくれるかな?
わたしはなかなか来れないから・・・あんまり質問が溜まると、答えるのが大変なの。
これは>>167にあるように、暫定ルールだから・・・必ず守って。

・・・って、硬い表現になっちゃったね。ごめんなさい。
これから一緒にがんばろうね。


・・・そろそろ寝なきゃ・・・。
次に来たときはちゃんと、>>195さんの質問から順番に返すから・・・待っててね。
それじゃ、おやすみなさい。

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/18(Tue) 23:45
新しいキャラハン来たからかすみはもう来なくていいよ

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/19(Wed) 00:11
たまに早く来たと思ったらキャラハンや名無しにイチャモンつけてるだけだしな。
自分の都合しか考えてないキャラハンに誰がついていくんだ?
ハヤブサに頑張ってほしい。

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/19(Wed) 00:19
新しいキャラハン来たしかすみは追い出したほうがいいと思う
邪魔でしかない

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/19(Wed) 00:27
むしろこのスレはさっさと削除してハヤブサには自分でスレ立てて頑張ってほしい。
かすみはそのスレに来なくていいから。

253 名前:リュウ・ハヤブサ ◆sWTrOscE 投稿日:2014/11/19(Wed) 08:07
>>246
心頭滅却すれば火もまたとやらだ。
慣れればどうということはない。

>>247
こんなぬるい茶が飲めるかぁーーー!!
もう一度作り直してこい!

>>248
かすみよお前の言うとおり出来るだけ長めに返答するように心がけるつもりだ。
お前がいない間はこの俺が面倒をみてやる。安心して休んどくといい。

>>249
そう言うな、かすみにも都合というものがある。

>>250
落ち着け。かすみも忙しいのだ。
俺にはそれしか言えんが

>>251
……

>>252
もはや語ることなし


254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/19(Wed) 12:04
かすみは応援されてるとか勘違いしてるみたいだけど、>>188-189>>205>>235の応援コメは全部俺のだから実際は応援してる人はいない
応援コメは少しでも早く、このスレを終わらせたいが為に俺が適当に書き込んだだけ

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/19(Wed) 13:59
「かすみを叩くスレ」ってのを誰か立ててほしい
俺は立てられなかったから

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/19(Wed) 14:41
かすみは名無しのために短文はやめてって言ってるけど、
三ヶ月に一回、小言を良いに来るキャラハンと
多少短文でも適度にレスを返してくれるキャラハンだと
名無し的には後者のほうが嬉しいから、ハヤブサは無理に長文書かなくていいよ

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/19(Wed) 15:01
自分よりうまいキャラハンが来たから嫉妬してるんだろかすみは。
ハヤブサがんばって!

258 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/11/19(Wed) 15:50
こんにちは。みんな、元気?
今日もさっそく質問に答えたいけど・・・ごめんなさい。レスの順番を変えるわ。
本当は、>>195さんの質問から順番に答えたかったけど・・・。

>>249-252 >>254-255
あなたたちは・・・どうして・・・どうしてそういうことを言うのよ!
ageてわたしを追い出そうとするなんて・・・許せない・・・。
裂空迅風殺・・・!

・・・わたしは・・・戦う!
もう、迷わない。
あなたたちのような人が来ても、絶対に負けたりしない。

次に来たら、削除するわ。
>>167をもう一度よく読んで。

>>256
あなたはまず、ここの3をよく読んで。
http://www.10ch.tv/narikiri/narikiri_x.html

>>253(ハヤブサさん)
ありがとう。そう言われると、安心するわ。
もしつらくなったら、いつでも相談してね。

それと、次に>>249-252さんと>>254-255さんのような書き込みを見つけたら、
できるだけレスを返さないで速やかに削除依頼を出すようにしてくれるかな?
わたしも、いつでも削除依頼を出せるわけじゃないから・・・よろしくね。


今日はこれだけしか返せないけど・・・ちょっと疲れているから、ここまでにするわ。
次に来たときはちゃんと、>>195さんの質問から答えるから・・・待ってて。
あっ・・・もちろんそのためには、みんなの協力が必要だから・・・よろしくね。

それじゃ、またね。

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/19(Wed) 16:54
ハヤブサ早く来てー!
かすみはもう来なくていい。

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/19(Wed) 18:12
これじゃハヤブサがレスしにくそう。

質問
リュウ・ハヤブサって本名?実は山田太郎とかじゃないの?


261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/19(Wed) 18:19
かすみ頑張れ!荒らしに負けるな!

262 名前:リュウ・ハヤブサ ◆sWTrOscE 投稿日:2014/11/19(Wed) 21:46
貴様等叩きならよそでやれ。

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/19(Wed) 21:48
そうだそうだ!

264 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/11/19(Wed) 23:20
1つ連絡よ。ハヤブサさんも、よく聞いて。

えっと>>230でスレストはかけないって言ったけど・・・考えてみたら、
年末年始にかけてハヤブサさんも時間が取れなくなると思うし、
わたしも来月になったら2月まで来れないから・・・ハヤブサさんがよければ、
スレストをかけようと思うの。
スレストの依頼を出すのは、30日の予定だけど・・・もしかしたら、早めに依頼を出すかも・・・。

約束を破ってごめんなさい。
でも、今の状況を見ていたら、そうせざるを得ないと思ったから・・・。
ハヤブサさんには申し訳ないけど・・・解除するのは、わたしが戻ってきたときになるわ。
だから・・・それまで待っててくれるかな?
あっ・・・もちろん、ハヤブサさんが年末年始も来れそうなら、
スレストはかけないから・・・よろしくね。

・・・もうこんな時間だわ。
それじゃ、おやすみなさい。

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/19(Wed) 23:31
>>270
ここはハヤブサのスレなんだけど。
何勝手なことやってんの?

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/19(Wed) 23:32
ハヤブサさんかすみなんて気にしないで早く答えて!

267 名前:リュウ・ハヤブサ ◆sWTrOscE 投稿日:2014/11/20(Thu) 00:03
答えてと言われてもな…。
まずかすみ叩きが落ち着いてからだ。
かすみもしばらく何か言われても顔を出すべきではない。
それとなスレストも必要はない。
俺がしばらくこの場を預かると言っただろう。


268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/20(Thu) 00:06
>>273
ハヤブサさんかすみなんか気にしなくていいよ。
もうかすみは引退してこのスレはハヤブサのものなんだから。

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/20(Thu) 00:21
かすみが余計なこと言うからハヤブサが答えられないじゃねーかよ。

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/20(Thu) 00:23
>ハヤブサ
質問や雑談のレスだけ返していけばいいと思う
それ以外のレスはたぶん削除されるだろうし

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/20(Thu) 00:27
提案なんだけど、かすみのレス全部削除してもらって完全にハヤブサのスレにしてもらうってのはどうかな?

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/20(Thu) 01:16
と言うお前の意見を削除な

273 名前:リュウ・ハヤブサ ◆sWTrOscE 投稿日:2014/11/20(Thu) 01:16
荒らし始末こそは、この俺の宿命。

>>260
世間からは全くもって忍んでないと評価されてるがそれでもだ俺は忍者だ。
その忍びである俺が自ら己の素性を晒すわけがなかろう。



274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/20(Thu) 01:37
龍なのか隼なのかハッキリしろぃ

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/20(Thu) 08:33
かすみの攻撃全然効いてないね

276 名前:リュウ・ハヤブサ ◆sWTrOscE 投稿日:2014/11/21(Fri) 22:12
>>274
ふっ。

>>275
確かにかすみの攻撃は重くはないがそのかわり速さはなかなかのものだ。



277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/23(Sun) 08:54
ハヤブサが来て楽しくなってきた

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/23(Sun) 17:47
足元がお留守ですよ?(足払いをかける)

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/23(Sun) 20:25
忍者龍剣伝のリュウ・ハヤブサはかっこいい
アイリーンに銃で撃たれるハヤブサさん、かっこいい
アイリーンを崖から落として殺そうとする偽ハヤブサさんかっこいい
3のハヤブサさん、急にイケメンになってかっこいい

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/24(Mon) 21:58
弟子にして下さい

281 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/11/25(Tue) 16:14
こんにちは。今日もがんばるわ。
少しずつになるけど・・・許して・・・。

>>195
それって、誰のこと・・・?
あっ・・・もしかして、ティナさんやバースさんのことかな・・・?
違ったらごめんなさい。

でも、もしそうなら・・・ティナさんもバースさんも、
それを聞いたらきっとよろこぶと思うわ。
ティナさんは、特によろこぶかも・・・。

あっ、言いたくなかったら言わなくてもいいけど・・・
あなたがどんな投げ技が好きなのか、
よかったら教えてくれるとうれしいな。

>>204
うん・・・大会で優勝すれば、高額な賞金がもらえるわ。
ただ、優勝すれば・・・の話だけど・・・。
つまり、2位や3位の人はもらえないの。

1つ聞いてもいいかしら?
あなたは、なにか格闘技をやっているの?

もし、格闘技をやっていて、その腕に自信があるのなら・・・
出場してみるのもいいと思うわ。
自信がないなら、やめた方がいいかも・・・。


今日は、ここまでかな。
ごめんなさい。残りは、次に来たときに返すわ。
またね。

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/25(Tue) 22:22
かすみは荒らしの質問には答えるなよ

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/27(Thu) 00:10
ハヤブサ消えた?

284 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/11/27(Thu) 16:15
こんにちは。今日も、がんばろう。

>>206
そうね・・・わたしも、そう思うわ。
世の中は、そんなに甘くないって。
あやねちゃんも多分、そう言うかも・・・。

でも・・・だからと言って、厳しいことばかりじゃないと思うの。
何事も、がんばれば報われる・・・わたしはそう信じて、
今も、兄さんに追いつけるように修行しているのよ。
だけど・・・まだまだ追いつけないから、もっと修行しないと・・・。

あなたは、なにか努力してることはある?
仕事でも、勉強でも、スポーツでも・・・どんなことでも、
目的を達成するために努力することはすてきなことだと思うわ。
でも、ドノヴァンの計画は・・・許せない・・・。
・・・ごめんなさい。今のは忘れて・・・。

>>208
あの・・・ごめんなさい。
最近は野宿の日が多いし、ホテルに泊まることができても
お風呂に入ったあとですぐに寝ちゃったりすることが多いから・・・
テレビはあんまり見ていないの。

だから、申し訳ないけど・・・
お笑いについては、よくわからないわ。
あなたの質問に答えられなくて、本当にごめんなさい。

そういえば・・・こころさんやヒトミさんたちは、
お笑いが好きだったりするのかしら・・・。
もしそうなら、どんなお笑い芸人が人気なんだろう・・・
今度会ったときにでも、聞いてみようかな・・・。


今日は、ここまでね。
残りの質問は、次に来たときに答えるわ。ごめんなさい。
じゃ、またね。

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/27(Thu) 17:43
かすみは今のペースならいいと思う

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/27(Thu) 20:02
かすみは毎日来いとは言わないけど、1週間に最低1回は来て1レスでも答える
ちゃんと答えるのは大事だとは思うけど、長く待たせるくらいなら少し短くしてもいいから
定期的に来るべきだと思う。今みたいにね

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/28(Fri) 19:46
テンション上がってきた

288 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/11/30(Sun) 15:53
こんにちは。今日は、ちょっとだけレスの順番を変えるわ。
明日から来れそうにないから・・・今のうちに、ハヤブサさんに言っておきたいことがあるの。
その前に・・・まずは、>>209さんの質問から答えていくわ。

>>209
絶望って・・・いったい、なにがあったの?
もしよかったら、話してくれるとうれしいな。
もしかしたら、力になれるかも・・・。

わたしには、話を聞くことしかできないけど・・・
だけど・・・これだけは言わせて。

これからも、あなたにとってつらいことがたくさんあると思うけど・・・
でも、それを乗り越えれば、きっと楽しいことが待ってるわ。
だから・・・がんばって。
絶望するようなことがあっても、あきらめちゃダメ。

>>212-217 >>283 >>287
>>1>>167に書いてあることを守ってくれないのね・・・。
これ以上わたしの注意を無視するなら・・・裂空陣風殺・・・はぁっ!

・・・これが霧幻天神流よ。

>>242
うん・・・あなたの言う通り、あやねちゃんは強いわ。
風魔小太刀やクナイを使っていても、素手でも・・・。
でも・・・いつ来ても、負けるつもりはないの。

ちょっと待って・・・その質問をしたっていうことは・・・あやねちゃんと勝負したいの?
それとも、ただ聞きたかっただけ・・・?
もし、あやねちゃんと勝負したいなら・・・軽い気持ちで挑まない方がいいと思うわ。

あっ・・・あやねちゃんが強いのかどうかを聞きたかっただけだったらごめんない。
だけど・・・ちょっと、心配になったから・・・。

289 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/11/30(Sun) 15:57
ごめんなさい。1つ訂正よ。

聞きたかっただけだったらごめんない。→聞きたかっただけだったらごめんなさい。

わかってると思うけど・・・一応ね。
恥ずかしいから、笑わないで・・・。

290 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/11/30(Sun) 16:00
ここからは、ハヤブサさんへの返事よ。

>>267(ハヤブサさん)
最近来れていないみたいだけど・・・本当にスレストをかけなくて大丈夫?
もし年末年始にかけて時間が取れそうにないなら、スレストの依頼を出すから・・・
いつでも言ってね。

ここで、みんなにお願いがあるんだけど・・・いいかしら?
ハヤブサさんのことは、せめてわたしの誕生日・・・2月23日まで待ってあげて。
それと、わたしは明日から2月の上旬まで来れそうにないし、
ハヤブサさんも忙しいみたいだから・・・>>167にある通り、sage進行でお願いするわ。
・・・よろしくね。


今日は、とりあえずこの辺で・・・。
ごめんなさい。残りは、また今度ね。
さようなら。またね。

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/01(Mon) 17:19
かすみの攻撃のせいでageてしまった

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/01(Mon) 20:20
ルールを守って皆仲良く

293 名前:ハヤブタ ◆sWTrOscE 投稿日:2014/12/03(Wed) 20:53
俺に任せろ!

294 名前:ハヤブタ ◆sWTrOscE 投稿日:2014/12/03(Wed) 20:56
>>290
スレストなどいらんわ!
>>291
ageでもsageでも好きにしろ!
>>292
ルール?約束?そんなものは全て破壊してやる!はははー!

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/03(Wed) 22:07
ハヤブサさんが壊れたwww

296 名前:ハヤブタ ◆sWTrOscE 投稿日:2014/12/03(Wed) 22:47
甘いぞ、ドモン!
>>295
ふっ。

今月末までにはこのスレを完走させたいのだ。
お前たちのだ力を俺に貸してくれ!


297 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/12/04(Thu) 01:08
こんな時間にごめんなさい。
時間ができたから来てみたけど・・・なんだか大変なことになっているみたいね・・・。
というわけで・・・レスの順番を変えるわ。

>>291-296
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

一瞬、ニセモノだと思ったけど・・・よく見たら、ハヤブサさんと同じトリップよね・・・。
ここはハヤブサさんと同一人物と考えて、一言言わせてもらうわ。

・・・ふざけないで!
sage進行は、ハヤブサさんのためでもあるのに・・・
あなたは・・・どうして・・・どうしてそんなことをするのよ!
それに、ハヤブサさんにも質問が来ているのに・・・どうして答えてあげないの?
あんまりふざけていると、スレストをかけるわよ。

・・・みんな、雰囲気を悪くしてごめんなさい。
今日は、たまたま宿に泊まることができたけど・・・
明日から、またしばらく来れそうにないの。
だから・・・引き続きsage進行でお願いするわ。よろしくね。


ごめんなさい。今日はここまでにするわ。
次に来たときは、ちゃんとみんなの質問に答えるから・・・待っててね。

それじゃ、おやすみなさい。またね。

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/04(Thu) 14:59
今月末までにはこのスレを完走させたいけれどそんなに質問来ない

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/04(Thu) 17:18
上げる奴はかすみの反応を楽しみたい奴だろうから、無視するのが一番いいと思う
こういう奴は何言ったって上げるだろうし

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/04(Thu) 19:28
かすみが少し真面目にやりだしたら荒らし化…完全に愉快犯じゃん


かすみは無視してがんばれや


質問:蟋蟀食べたことある?

301 名前:ハヤブサ ◆sWTrOscE 投稿日:2014/12/05(Fri) 00:55
>>298
ならば一行でもいい、何か書き込みを頼む!

302 名前:ハヤブサ ◆sWTrOscE 投稿日:2014/12/05(Fri) 00:55
>>299
そうだな。

303 名前:ハヤブサ ◆sWTrOscE 投稿日:2014/12/05(Fri) 00:56
>>300 
かすみはやる気がなくてどうもな。
何故スレストに拘るのか理解出来ん。

304 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/12/05(Fri) 01:47
こんばんは。やっと宿に泊まることができたから、来てみたわ。
こんな時間だけど・・・1つ連絡よ。よく聞いて。

ごめんなさい・・・このままだと、わたしが来れない間に埋められそうだから・・・
やっぱり、スレストをかけようと思うの。
解除するのは、わたしが戻ってきたときになるわ。
2月の上旬くらいには戻ってくるから・・・よろしくね。

それと、ごめんなさい。またレスの順番を変えるわ。
クロストークになるけど・・・ハヤブサさんに言っておきたいことがあるから、許して・・・。

>>301-303(ハヤブサさん)
わたしは、あなたのことを信じていたのに・・・どうして・・・。
>>267で言ったことは、ウソだったの?
本当にキャラハンとしてやっていくつもりなら、>>277-280さんの質問にも答えてあげて。
わたしが戻ってくるまでに、今回のことを反省して。


ごめんなさい。今日はここまでにするわ。
次に来たときは、>>275さんの質問から順番に答えるから・・・。
おやすみなさい。またね。

305 名前:sWTrOscE 投稿日:2014/12/05(Fri) 02:05
このハヤブサはニセモノだよ。このsWTrOscEというトリップはトリップ割れてるから、なりすましされたんだと思う
ソースは上のトリップで、

306 名前:リュウ・ハヤブサ ◆sWTrOscE 投稿日:2014/12/05(Fri) 02:54
今まで待たせてすまなかったな。俺の偽物がいるようだが質問に答えていこうと思う。

>>277
俺みたいな無口な奴が皆を楽しませられているか心配だったが、楽しんで貰えているのなら何よりだ。
だが俺はかすみみたいに長く答える事は苦手だ。おそらく長くても3行ほどしか答えられないだろう。

>>278
俺としたことが油断した…、思っていたよりやるじゃないか。
だが次はこうもいかんぞ。

>>279
別にそんなにかっこいいとは思わないけどな、普通だろ。

>>280
悪いが断らせてもらう。
俺はまだ修行中の身、弟子を持つほどの器ではない。
だが俺が一人前となったときには弟子を持つかもしれないな

307 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/12/05(Fri) 03:07
ごめんなさい。気配を感じたから戻ってきたわ。
もう1回だけ、レスの順番を変えさせて。

>>297
やっぱり、トリップが割れたのね・・・。
おかしいと思ったわ・・・。
状況を把握するのに時間がかかったけど・・・ageている人は、
全員ニセモノだと思っていいのかしら・・・。

>>343(ハヤブサさん)
よかった・・・今度こそ、ホンモノみたいね。
でも、そのトリップは割れているから、変えた方がいいかも・・・。


・・・もうこんな時間だわ。そろそろ寝ないと・・・。
おやすみなさい。またね。

308 名前:リュウ・ハヤブサ ◆sWTrOscE 投稿日:2014/12/05(Fri) 03:29
>>282
かすみは皆にルールを守ってほしいから何度も言ってるんだ。
だから皆はかすみが何も言わないでも済むようにルールを守ってほしい。

>>283
すまないな。今までちょっと用事があってこれなかったんだ。
これからはちゃんと来ようと思ったが、かすみがスレストの依頼を出したみたいだから
どうなるかは分からないな?

>>285-286
確かに今のペースなら皆を待たせる事もなく、退屈させる事もないだろう。
だがかすみにも色々あるのだ。待たせてはいるが約束した日には必ず戻って来てるだろう。
だから皆も何も言わず、かすみが帰って来るのを待っていてほしい。

>>287
テンションが上がるのはいいのだが、上げるのはいかんぞ。今は下げ進行中だ。
もしわざと上げたのではなく、間違って上げてしまっただけなら、
そのときは下げになっているかちゃんと確認してくれ。
俺は君が意図的に上げたのではなく、間違って上げてしまったと信じているぞ。

309 名前:リュウ・ハヤブサ ◆sWTrOscE 投稿日:2014/12/05(Fri) 04:43
>>291
これは意図的に上げたものだと解釈したからうるさく言うが、
かすみが何度も言っているが、今は下げ進行中だ。ルールを守ってくれ。
これからはルールを守れない者はスルーしようと思う。
だが>>291は、ちょっとしたネタのつもりで本当は上げる気はなく下げようとしていたが、
間違って上げてしまっただけだと俺は信じているぞ。

>>292
そうだ。ルールを守れば楽しく話せて皆仲良くなれる。だからこそ皆にはルールを守ってほしい。
それは名無しだけではなく、俺やかすみにも言える事。
だからもし俺がルールを破ってるんじゃないかと感じたら、遠慮なく言ってほしい。それを直していくように努力していくつもりだ。

>>293 ハヤブタ
キャラハンをするのは構わないのだが、キャラ被りと荒らしだと思われるような発言は止めてくれ。迷惑だ。
まあかすみと違い、短文でキャラハンか疑わしい俺みたいな奴の言える事ではないかもしれないが、分かってくれると嬉しい。

>>295
信じて貰えないかもしれないが、俺が本物のハヤブサだ。
俺がトリ割れしてるトリップを使ってしまい、この事態を引き起こしてしまった。すまない。
>>344でかすみがトリップ変えたほうが言ってるように、今度からトリップ変えるつもりだ。

>>343 かすみ
俺がトリ割れしているトリップなんかを使ってしまったばかりに、なりすまされて迷惑をかけてしまったな。すまない。
次はトリ割れしてないトリップを使うから心配しないでくれ。
それと、かすみがスレストしないのなら俺は定期的に来て答えようと思うがどうだろうか?
もしかすみがスレストしたいと言うなら、俺はそれに従う。どうするかはこのスレ主であるお前が決めてくれ。
最後に批判はあるだろうが、かすみはかすみのペースで頑張ってくれ。俺はかすみと共にスレを完走させる事を願っているぞ。

310 名前:リュウ・ハヤブサ ◆LvV2yLmE 投稿日:2014/12/05(Fri) 04:51
次からトリップはこれを使っていく。それだけだ、短くてすまない。

311 名前:リュウ・ハヤブサ ◆LvV2yLmE 投稿日:2014/12/05(Fri) 04:55
今気付いたが、
×>>343 かすみ
>>344 かすみ
の間違いだ。すまない。

312 名前:ヒトミ ◆PkZ2h.ro 投稿日:2014/12/05(Fri) 06:57
キハヤブサさんに負けてられない!
私も参加するわ!

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/05(Fri) 07:21
ヒトミも来るなら応援する

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/05(Fri) 07:27
>>346
かすみがスレストやめたみたいだよ

315 名前:ヒトミ ◆PkZ2h.ro 投稿日:2014/12/05(Fri) 07:39
>>350
ありがとう。
かすみさんの代わりに頑張るから応援してね!

>>351
それはよかったわ。
頑張るって宣言したのにスレストされちゃったらどうしようもないしね

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/05(Fri) 07:42
かすみもこれなら安心していいかな?

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/05(Fri) 15:23
ニセブサもあれはあれで面白かったんだが、もう来ないのか?

318 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/12/05(Fri) 15:59
こんにちは。時間ができたから来てみたわ。
こうして時間ができたときは、できるだけ来ようと思うの。
でも・・・ごめんなさい。心配なことがあるから、クロストークをさせて。
というわけで・・・レスの順番を変えるわ。

>>346(ハヤブサさん)
ありがとう。
でも・・・何度も言うけど、本当にスレストをかけなくて大丈夫?
ごめんなさい・・・年末だから、ハヤブサさんも忙しい時期なのかな、と思って・・・。
もし、忙しくなるようなら・・・スレストをかけるから、いつでも言ってね。

>>352(ヒトミさん)
ヒトミさん、来てくれてありがとう。
これから一緒にがんばろうね。
心配なことがあるんだけど・・・ちょっと、いいかな?

第4回大会から2年ぶりだけど・・・あなたはまだ、学生だったよね?
っていうことは・・・冬休み中に、道場が忙しくなったりしない?
ハヤブサさんにも言ったけど・・・忙しくなるようなら、スレストをかけるから・・・
いつでも言ってね。


ごめんなさい。今日はここまでにするわ。
次に来たときは、ちゃんとみんなの質問に答えるから・・・待っててね。

それと、ハヤブサさんとヒトミさんへ。
荒らしの削除依頼を出しておいたから・・・このレスへの返事は、
該当のレスが削除されるまで待ってくれるかな?

それじゃ、またね。

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/05(Fri) 17:57
何故か普通の質問まで荒らし認定して削除依頼するかすみ

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/05(Fri) 19:26
荒らしが多すぎるせいでちゃんとした質問も消去されるはめに

321 名前:ヒトミ ◆PkZ2h.ro 投稿日:2014/12/06(Sat) 07:25
>>316
かすみさんに安心して休んでもらえるように私が頑張るから応援よろしく!

>>317
ハヤブサさんってクールなイメージが強いからああいう砕けた感じのハヤブサさんもあり…だったりするのかな?

>>318
ハヤブサさんも大丈夫みたいだし私も今のところ全然問題ないからストップは大丈夫よ。

>>319
まぁ仕方ないんじゃないかな?

>>320
うん、それも仕方ないでしょ。


322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/06(Sat) 15:19
なんか面白くなってきた

323 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/12/06(Sat) 21:52
こんにちは。質問が溜まっちゃってるけど・・・
ヒトミさんに返事をしなくちゃいけないから、ちょっとだけレスの順番を変えさせて。
でも、その前に・・・まずは>>275さんの質問から答えていくわ。

>>275
そうね・・・でも、第1回大会のときにこの忍法・・・
裂空神風殺でライドウにとどめを刺したの。
あのときは、あぶなかったな・・・。

それにしても・・・ライドウを倒すことができたのに、
ルールを守ってくれない人には全然効かないなんて・・・
んもぅ〜・・・どうして・・・?
はぁ・・・まだまだ修行が足りないのかしら・・・。

だけど・・・わたしは負けないわ。
ルールを守ってくれない人が何度も来ても、絶対に負けたりしない。
負けたらそこで終わり・・・そう思うの。
あっ、そういえば・・・まさか、ライドウが復活するなんて・・・。
ううん、ドノヴァンなら絶対にそういうことをすると思ってた・・・。
わたしは、戦い続ける・・・ドノヴァンを倒すその日まで・・・。

>>277
そうね・・・わたしも、そう思うわ。
いままでは、少しさみしいな・・・って思ってたけど・・・
ハヤブサさんが来てくれたおかげで、これからもっとにぎやかになりそうね・・・。

あとは・・・あやねちゃんとか、来てくれないかな・・・。
追っ手としてだと困るけど・・・でも、一緒に名無しさんとお話しできたら、
わたしもあやねちゃんとなかよくなれそうな・・・そんな気がするの。

ここでみんなに、1つ伝えておくわ。
これからは、できるだけハヤブサさんとヒトミさんのペースに合わせるようにするけど・・・
もし、2人よりも遅くなったらごめんなさい。
でも・・・来れそうときは来るようにするし、
長期間来れないときはちゃんと連絡するから・・・よろしくね。

>>278
・・・ふっ・・・!
・・・はっ!

・・・もう・・・いきなりなにするの?
そんなことをするなんて・・・あぶないじゃない。
普通の人なら、絶対にケガをするわ。
あなたは、わたしが油断してると思ったのかもしれないけど・・・
霧幻天神流の力を甘く見ないで。

これ以上わたしに攻撃を仕掛けるなら・・・勝負よ。
本当は、傷つけたくない・・・でも・・・
あなたが望むなら、いつでも!

>>280
あの・・・ごめんなさい・・・それはできないの。
弟子にしたら、わたし・・・
あなたをわたしたち忍びの掟に巻き込んでしまいそう・・・。

もし、忍びの掟に巻き込んでしまったら・・・あなたの命があぶないわ。
だから、あなたを弟子にするなんて・・・できない・・・。
本当にごめんなさい・・・。

掟に巻き込まれてもいいって言うなら、考えてもいいけど・・・
でも、本当に苛酷な道よ。
だから・・・やめた方がいいと思うわ。

>>282
うん・・・わかってるわ。
もし荒らしが来ても、絶対に負けたりしない。
ひどい場合は、最終手段として削除するわ。

あなたも、荒らしには気をつけてね。
>>1に書いてある通り、荒らしは無視して。
反応したら、あなたも荒らしになっちゃうから・・・。

324 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/12/06(Sat) 21:54
ここからは、ヒトミさんへの返事よ。

>>321(ヒトミさん)
わかったわ。ヒトミさんも大丈夫なら、今はスレストはかけない。
でも、もし2人とも来れない間に荒れるようなら・・・スレストを検討するわ。

それと・・・ちょっと、いいかな?
名無しさんの質問に答えるときは、できるだけ3行以上で答えてくれるかな?
できる限りでいいから・・・よろしくね。

あと、もう1つ気になったんだけど・・・ヒトミさんはティナさんやレイファンさん、
ハヤテ兄さん以外の人に対しては、基本的に敬語だったような・・・。
・・・ううん、気にしないで。


今日は、これくらいかな。
残りはまた、次に来たときに答えるわ。ごめんなさい。
失礼します。またね。

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/06(Sat) 23:09
ハヤブサの弟子になりたかっただけだから、別にかすみに弟子になりたくない

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/07(Sun) 15:55
手目絵だよ

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/07(Sun) 18:05
また消去されて終わるだろうね

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/09(Tue) 20:40
ハヤブサさんの飯綱落としって、普通の人が喰らうと死ぬの?

329 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/12/10(Wed) 00:37
こんばんは。やっと宿について、お風呂に入っていたらこんな時間になっちゃった。

突然だけど・・・>>167に書き足した方がいいかな、って思ったことがあるから、
もう一度暫定ルールを説明するわ。
キャラハンとして参加するときの注意事項もあるから、よく読んで守ってね。


・わたしはなかなか来れないから、sage進行でお願いするわ。
 この暫定ルールが解除されない限りは、メールアドレスの欄にsageを入れ忘れないようにしてね。

・ルールを守っていない人を注意するときは、
 できるだけ質問も一緒に付けてくれるとうれしいな。

・キャラハンとして参加するときの名無しさんへのレスは、
できるだけ短文にならないようにしてね。3行以上が目安よ。

・キャラハンが不在表明なしで最後にレスをした日から3ヶ月以上レスがない場合は、
そのキャラハンは空きと見なすわ。

・わたしやほかのキャラハンが3ヶ月以上来れそうにないときは、スレストをかけるかも・・・。
 そういうことはできる限りしたくないから、ちゃんとルールを守ってね。

ふぅ・・・とりあえず、これくらいかな。
あっ・・・もし守れないのなら、スルー・・・ひどいようなら削除するかも・・・。


ごめんなさい。今日はここまでにするわ。
おやすみなさい。またね。

330 名前:ジャン ◆mAGK0bmI 投稿日:2014/12/10(Wed) 06:25
よくわからんがかすみだけは3ヶ月来ないのに扱いにならんのか?
それに短文の何が悪いんでぇ?

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/10(Wed) 08:51
かすみはスレ主だから良いに決まってるだろ。
質雑スレではスレ主がルールであり、スレ主の言葉は絶対だからな。
逆に言うと、かすみが気にいらないレスは荒らし認定されても文句は言えないということだ。
わかったかジャンくん?

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/10(Wed) 17:35
君に残された道は2つだ。
このスレのルールに従うか、さもなくば、このスレから去ることだ。好きな方を選びなさい。

333 名前:ジャン ◆mAGK0bmI 投稿日:2014/12/11(Thu) 03:09
去るつもりはないな。
かすみがまともになるまで俺が教育してやる。

334 名前:リュウ・ハヤブサ ◆LvV2yLmE 投稿日:2014/12/12(Fri) 06:10
1週間も待たせてすまない。これから答えていこうと思う。

>>298
ちゃんとした質問なら歓迎するが、スレを埋めたいだけで荒らしたいのなら勘弁してくれ。
今かすみはちゃんと来ているし、俺も1週間に最低1回は来るつもりだ。
今までとは違い、名無し達を待たせないで楽しませれるよう心懸けるように努力する。
だからそんな事言わず、楽しんでいってくれると嬉しい。

>>299
確かにそうだが、かすみは皆にルールを守ってほしいが故に反応してしまうのだ…。
もしルールを守れなければ、ちゃんとした質問でも荒らしだと思われスルーされたり、レスを消去されるかもしれない。
この事はこのスレだけではなく、他のスレでもいえる事だ。
下げ進行だと言っているスレではちゃんと下げて、決められたルールを守ってほしい。

>>300
蟋蟀は食べた事はないな。食べれるなんて話は聞くが味は一体どうなんだろうか?
美味しいかは分からないが、栄養はたくさんあると聞く。しかし栄養はあるとは言っても好んで食べたいとは思わないな。
栄養なら食事をバランスよく食べれば済む話だ。だがもし美味しいのなら食べてみたいな。

>>305
かすみに教えてくれてありがとう。そして俺がトリ割れしているトリップを使ったばかりに迷惑を掛けてすまない。
これからはこんな間違いを起こさないよう気を付ける。

335 名前:リュウ・ハヤブサ ◆LvV2yLmE 投稿日:2014/12/12(Fri) 07:08
>>314
そのようだな。報告感謝する。かすみはスレストを解除してくれてありがとう。
これからはスレストしなくてよかったと思われるような、スレにしていくよう努力していくから応援してほしい。

>>316
そうだといいな。俺はまだ来たばかりで経験不足だから、かすみみたいに皆を楽しませられているか心配だが、
俺が来て楽しいと言ってくれる人もいる。だから俺もその期待に応えないといけない。
まだ未熟なところはあるが、かすみがしばらく来れないような事になっても、安心出来るように頑張っていくつもりだ。

>>317
奴は荒らすのがが目的だったように見えたからな…?もう来ないかもしれん。
もし荒らしではなく、キャラハンをちゃんとやりたいのなら、荒らしと思われるような発言を控え、質問にも答えていってほしいな。
真面目にやるというなら俺は拒絶はしない。

>>319-320
恐らく荒らしが多く間違って消去してしまったんだろう…。かすみに悪気はないんだ。許してやってくれ。
もし質問が消去されてしまったのなら、もう一度レスしてくれると嬉しい。
次は消去されるようなレスがあっても、質問を間違えて消去するような失敗はしないはずだ。
人間は間違って失敗して学ぶ生き物だからな。

336 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/12/12(Fri) 17:43
こんばんは。申し訳ないけど・・・大事な話があるから、レスの順番を変えるわ。

>>330-333
えっと・・・わたしから言うことは、ほとんどなさそうね。
基本的には、>>331-332さんの言う通りよ。
あえて言うなら・・・キャラハンがちゃんと不在を表明していたり、
予想外のことが起きた場合は空きの対象にならないわ。

それと・・・>>330さんと>>333さんみたいな人は、
荒らしやコテハンと見なして削除するから・・・よろしくね。
キャラハンとして参加するときは、名前はフルネームでお願いするわ。

337 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/12/12(Fri) 17:48
改めて・・・こんばんは。今日も、がんばろう。

>>285-286
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

>かすみは毎日来いとは言わないけど、1週間に最低1回は来て1レスでも答える
>ちゃんと答えるのは大事だとは思うけど、長く待たせるくらいなら少し短くしてもいいから
>定期的に来るべきだと思う。今みたいにね

あの・・・待たせてばかりでごめんなさい。
>>323でも言ったように、これからはハヤブサさんとヒトミさんのペースに合わせるつもりでいるけど・・・
でも、何度も言っているように、野宿の日が多いから・・・
もし2人より遅くなったらごめんなさい。

それと・・・今はまだわからないけど・・・
今月の下旬くらいになったら、また長期間来れなくなっちゃうかも・・・。
もちろん、そのときはちゃんと連絡するから、よろしくね。

>>300
まずは、300ゲットおめでとう。

>蟋蟀食べたことある?

蟋蟀って、コオロギのことよね・・・。
そんなもの食べたことなんて・・・一度もないわ。

小さいときにあやねちゃんと競争して獲った鮎なら、たくさん食べたけど・・・。
あのときは、おかげで夕食が鮎だらけになったの。
ふふっ、なつかしいな・・・。

あなたは、コオロギを食べたことがあるの?
あるなら・・・食べた感想を教えて。

>>316-317 >>319-320
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

>かすみもこれなら安心していいかな?

うん・・・ハヤブサさんとヒトミさんがこのスレを守ってくれるなら、安心できるわ。
ハヤブサさんのニセモノが出たときは、どうなるかと思ったけど・・・。
・・・って、これじゃ・・・スレ主としてダメね・・・。

騙されたわたしが言うのもなんだけど・・・
あなたも、わたしたちのなりすましには騙されないで。
みんなで楽しくやっていくためにも・・・約束よ。


今日は、ここまでかな。
残りはまた、次に来たときに返すわ。
またね。

338 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/12/17(Wed) 18:12
こんばんは。今日もがんばるわ。

>>322
うん・・・そうね・・・。
わたしも、なんだか楽しくなってきたわ。
これも、ハヤブサさんとヒトミさんが来てくれたおかげよ。

ハヤブサさん、ヒトミさん・・・来てくれて本当にありがとう。
この場を借りて、お礼を言うわ。

あっ、念のために聞くけど・・・あなたがおもしろくなってきたことって、
このスレのこと・・・で合ってる?
もし違ったら、ごめんなさい。
でも・・・なんとなく、そんな気がしたから・・・。

>>325
そう・・・そういうことだったのね・・・。
ごめんなさい。勘違いしていたわ。
それなら、そう言ってくれればよかったのに・・・。
・・・ううん、なんでもないわ。

それと・・・ちょっと、いいかな?
念のために言っておくけど・・・そういうふうに自己主張をすることは、
コテハンと同じであんまりよくないことなの。
だから・・・次からは気をつけてね。
あっ・・・もし、自己主張のつもりじゃなかったらごめんね。


今日は、ここまでね。
残りの質問は、次に来たときに答えるわ。
じゃ、またね。

339 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/12/22(Mon) 16:00
こんにちは。レスを返す前に・・・今日はみんなに、話があるの。
明日からしばらくの間、全然来れそうにないわ。ごめんなさい。
次にいつ来れるのかわからないけど・・・遅くても2月の上旬くらいには必ず戻ってくるから、
それまで待っててくれるかな?
わたしが戻ってくるまでの間は、ハヤブサさんやヒトミさんに任せる形になるけど・・・よろしくね。
そういえば・・・ヒトミさん、最近来れていないみたいだけど・・・大丈夫かな・・・。

それじゃ、今日もがんばるわ。

>>326-327
これに関しては、どうしようか迷ったけど・・・
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

>手目絵だよ

えっ・・・?
あの・・・それって、なんて読むの・・・?
え・・・えっと・・・ええっと・・・

・・・うーん・・・よくわからないわ。
よかったら、なんて読むのかを教えて。
単なる当て字のような気がするけど・・・気のせいかな・・・。
あっ・・・もし、当て字じゃなくて別の読み方だったらごめんなさい。
でも、なんとなくそんな気がして・・・。

>>328
ハヤブサさん宛てかな・・・と思ったから、答えようか迷ったけど・・・
質問が少ないから、一応答えるわ。
もし本当に、ハヤブサさん宛てだったらごめんなさい。

>ハヤブサさんの飯綱落としって、普通の人が喰らうと死ぬの?

うん・・・わたしたち忍びや、大会に参加している人たちは大丈夫だけど・・・
普通の人なら首の骨が折れるし、それに・・・頭が割れるわ。
だから・・・もしあなたが、飯綱落としをかけられてみたいっていうのなら・・・
ちゃんと修行してからじゃないとダメ・・・。

あっ・・・もし、かけられてみたいっていう意味じゃなかったらごめんね。
でも・・・心配なの。


ふぅ・・・やっと全部返せたわ・・・待たせてごめんなさい。

ここで、みんなにお願いがあるんだけど・・・ちょっと、いいかな?
ヒトミさんのことなんだけど・・・せめて、3月まで待ってあげて欲しいの。
それと、ハヤブサさんもヒトミさんも忙しいみたいだから・・・>>329にある通り、
sage進行でお願いするわ。よろしくね。

それじゃ、またね。

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/23(Tue) 23:40
おいそこのあなたやらないか♀

341 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/12/30(Tue) 22:29
こんばんは。やっと宿に着いたから、来てみたわ。
この前言い忘れたことがあるから、1つ連絡をさせて。

えっと・・・>>339で遅くても2月の上旬くらいには戻ってくるって言ったけど・・・
ハヤブサさんとヒトミさんのペースに合わせるようにするから、
もしかしたら2月の上旬くらいに戻れない可能性があるの。
でも・・・3月には戻るようにするから、待っててくれるかな?
・・・よろしくね。

本当は、みんなの質問に答えたいけど・・・
ちょっと疲れているから、ここまでにするわ。
次に来たときは、レスを返すから・・・待っててね。

それじゃ、またね。

342 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/01/09(Fri) 22:06
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

・・・というわけで・・・ただいま。待っててくれてありがとう。
突然で申し訳ないけど・・・質問が少ないから、ちょっとだけageさせて。

それじゃ、みんなの質問に答えるわ。

>>340
これに関しては、答えようか迷ったけど・・・とりあえず答えるわ。

>おいそこのあなたやらないか♀

えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・。
いったい、なんの話・・・?

あの・・・あぶないことなら、お断りします・・・。
ごめんなさい。

それと・・・ちょっと、いいかな?
そういう質問は、場合によってはセク質になる可能性があるの。
だから、次からは気をつけてね。


今日は、この辺で・・・。
今は一時的にageたけど・・・ここからはまた、sage進行でお願いするわ。

さようなら。またね。

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/10(Sat) 19:12
忍者って強いの?

344 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/01/15(Thu) 21:42
こんにちは。今日も、がんばろう。

>>343
そうね・・・一言で言えば十人十色・・・かな・・・。
つまり・・・わたしたち忍びにも、強い人や弱い人・・・
いろいろな人がいるっていうことよ。

こころさんたちは、みんなわたしのことを強い、って言っているけど・・・
わたしはまだ、修行が足りない・・・そう思うの。
だって、第4回大会から2年が経った今でも、兄さんやハヤブサさんの方が・・・
わたしよりもずっと強いもの。

でも、あやねちゃんや里の下忍・・・上忍には絶対に負けない・・・
これだけは、自信を持って言えるわ。
だけど・・・いつか、兄さんに追いつきたい・・・
兄さんと同じくらい強くなることが、わたしの夢なの。
そのためには、もっと修行しないと・・・。


今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

345 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/01/15(Thu) 21:46
今気づいたけど・・・今は夜だから、
「こんにちは」じゃなくて「こんばんは」だったね。
ごめんなさい・・・恥ずかしいから、笑わないで。

それじゃ、今度こそ本当に・・・またね。

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/19(Mon) 23:36
忍者ならぬ「十忍」か
上手い!ザブトン一枚!

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/19(Mon) 23:38
下げ忘れたすんません

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/20(Tue) 06:55
えろい目で見られたいの?

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/25(Sun) 05:17
隼流忍術は忍の域を超えている。

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/04(Wed) 11:57
寒い

351 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/02/12(Thu) 16:47
なかなか来れなくてごめんなさい。
本当は先週の木曜日くらいに来たかったけど・・・風邪をひいたせいで来れなかったの。
今はもう大丈夫だから、心配しないで。

突然だけど・・・もう少し書き足した方がいいかなって思ったことがあるから、
もう一度暫定ルールを置くわ。よく読んでね。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
・しばらくは、sage進行でお願いするわ。
 この暫定ルールが解除されない限りは、メールアドレスの欄にsageを入れ忘れないようにしてね。

・ルールを守っていない人を注意するときは、
 できるだけ質問も一緒に付けてくれるとうれしいな。

・キャラハンとして参加するときの名無しさんへのレスは、
できるだけ短文にならないようにしてね。3行以上が目安よ。
あくまでも目安だから、無理はしないで。

・キャラハンが不在表明なしで最後にレスをした日から3ヶ月以上レスがない場合は、
そのキャラハンは空きと見なすわ。
不在表明なしでも災害とかの予想外のことが起きた場合や、年末年始、
年度末から年度初めにかけての時期は対象外よ。

・わたしやほかのキャラハンが3ヶ月以上来れそうにないときは、スレストをかけるかも・・・。
 そういうことはできる限りしたくないから、ちゃんとルールを守ってね。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

とりあえず、今のところはこれくらいかな。
守れないならスルー・・・ひどい場合は削除するかも・・・。

352 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/02/12(Thu) 16:53
もう1つ、みんなに話さなくちゃいけないことがあるの。
よく聞いてね。

ごめんなさい・・・ハヤブサさんとヒトミさんが追い付いていない以上、
しばらくはここを覗くことはあっても、レスが返せそうにないの。
でも、ハヤブサさんかヒトミさんが戻ってきたとき・・・すぐには無理だけど、
そのあたりになったら必ず戻ってくるわ。

それと、>>351を見ればわかると思うけど・・・ハヤブサさんとヒトミさんのことは、
せめてGWまで待ってあげて。
わたしも、遅くてもGWには戻ってくるから・・・よろしくね。

それじゃ、またね。

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/17(Tue) 21:55
やらないか♂

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 21:30
ぶーちゃん

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 21:31
ぶーちゃん

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 07:36
>>352
レス返したくないなら返さなくていいけどそれを人のせいにするなよ

357 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/04/19(Sun) 21:48
ここに来るのは、2ヶ月ぶりね・・・。
ごめんなさい。大事な話をしなくちゃいけないから、レスの順番を変えるわ。

>>356
ううん・・・わたしは別に、人のせいにしてるわけじゃない・・・。
ただ、ハヤブサさんとヒトミさんのペースに合わせてるだけ・・・。

・・・っていうのも、質問が溜まって追いつけなくなっちゃったせいで
来づらくなる可能性があるから・・・それだけは、絶対に避けたいの。

今は、ハヤブサさんとヒトミさんが参加している以上・・・
ここはもう、わたしだけのスレじゃない・・・。
だから・・・>>323>>337>>341でも言ったように、
できるだけハヤブサさんとヒトミさんのペースに合わせなきゃ・・・って思ったの。
お願い、このことはわかって・・・。


今日は、1つしか返せないけど・・・ここまでにするわ。
次からは、ちゃんと返すから・・・待っててね。

それじゃ、またね。

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 06:57
残念だな

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 19:08
100%二人の名前を利用してない…って訳でもないだろ
誤魔化しきれないところまできてるから、認めた方がいい
いまのこのスレって、見てて気持ちいいスレじゃないぞ

二人だって返事する気があれば復帰するだろ
復帰しないって事は、そーいう意味なんでねえの
諸事情あるんだったら、復帰したときに一言伝えて、どうにか自分で対処するもんだと思うがね
それは二人の問題であって、かすみの問題じゃない

かすみはレス返したいなら返せばいい
返したくないなら休むなり、引退するなりした方がいい
少しでも返したくないなら、無理したり、二人を引き合いにしてまで続ける必要ない

以前みたいに楽しく返事したいならこれ以降はもう話題変えて
嫌なレスは無視して
二人が戻ってくるのを待ちながら、普通に返事していった方がいい
私生活が忙しいなら忙しいでハッキリ宣言してくれ

まずこの空気で戻ってくるキャラハンはいないからな
それに、かすみもこの空気は楽しくないだろ
名無し側から見ても、楽しくはない

…と、こう思ってる名無しもいる
これ以上「キャラハンらしく」できないなら
本当に、かすみの事嫌いな名無しだけが残るぞ

360 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/04/29(Wed) 23:07
ごめんなさい。順番に返すつもりだったけど・・・もう一度レスの順番を変えさせて。

>>359
ううん・・・わたしは別に、無理をしてるわけじゃないの。
体調が悪いときや、レスを返したくない気分のときは、
ちゃんと休むようにしているわ。

ただ、以前から1人でスレを支えている状況がつらくなってきているのは事実よ。
いままで言えなかったけど・・・わたしが今、楽しめていない根本的な原因はそれなの。
続けたい気持ちと、1人でスレを支えていることがつらい気持ち・・・
この2つが同時にあって・・・そのせいで、ずっと悩んでた・・・。
でも・・・続けていればいつか誰かが参加して、昔みたいに楽しくやれる・・・
そう思って、いままでがんばってきたわ。
だから・・・2人が来てくれて、本当にうれしかった・・・。
そのおかげで、また楽しめるようになってきたもの。

2人については最悪、もしものことがあった可能性があるけど・・・
今はまだ、その可能性は考えたくない・・・。
みんなもそうよね?

最後に・・・わたしからもみんなにお願いするわ。
このレス以降は話題を変えて、2人が安心して戻ってこれるような雰囲気を作ってくれると
うれしいな。
わたしも、できる限りのことはするから・・・よろしくね。


ごめんなさい。今日はもう、これ以上レスを返せるような気分じゃないから・・・
ここまでにするわ。
次に来たときは本当に、>>346さんのレスから順番に返すから・・・待っててね。

それじゃ、おやすみなさい・・・またね。

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 23:52
隼の忍び服が欲しい

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 21:05
自治スレとか本音スレまで行って迷惑かけなければ好きにすれば
それとアンタ、根本的な所が全然解っていない
自分に非がある所があるのは解ってる?それを受け止める事ができなければまた同じ事の繰り返しだよ
本音スレの人にも散々迷惑かけておいて謝罪のコメントも一切なし
それで同情してと言う方が無理がある、本音スレにいた人に謝ったら?

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 01:34
ちゃんと謝ったんだね

364 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/05/07(Thu) 16:36
こんにちは。みんな元気?
これからレスを返すけど・・・ルールを守れていない質問はスルーするわ。

>>346-347
同じ人からのレスだから、まとめてレスを返すわ。

質問に答える前に・・・sage忘れたことは、気にしないで。
ちゃんと訂正してくれて、ありがとう。

>忍者ならぬ「十忍」か
>上手い!ザブトン一枚!

うふふっ・・・あなた、おもしろいことを言うのね・・・。
でも、それを言うなら「忍十」じゃないかしら?

・・・って、あれ・・・?
ちょっと、意味が違うかな・・・。
あの・・・ごめんなさい。今のは忘れて・・・。

>>348
ううん・・・そういうわけじゃないわ。
ただ、あなたたち・・・じゃなくて、わたしのファンに
わたしのことをそういうふうに見る人が多いだけ・・・。

今の話は、ウソじゃないわ。本当よ。
・・・もう・・・恥ずかしいから、あんまりそういうことを聞かないで。
そんなこと、あやねちゃんが聞いたら・・・きっと怒るかも・・・。
ううん・・・こころさんたちも、みんな怒ると思うの。

あっ、そういえば・・・レイチェルさんは、
わたしたちくノ一と同じような格好をしているけど・・・
あれはいったい、なんのためなのかしら・・・。
ああいう格好のせいで、大変な目に遭っていないといいけど・・・大丈夫かな・・・。

>>349
そうね・・・わたしも、そう思うわ。
壁走りとか、飛鳥返しとか、裏風とか・・・そういう基本的な技術は、
わたしたち忍びにとってはできて当たり前のことだけど・・・
隼流忍術は技や忍法も、わたしより高度だもの。

ハヤブサさんや紅葉さんは、特にすごいわ。
わたしも、いつかはあんなふうになりたいけど・・・
はぁ・・・まだまだ修行が足りないなぁ・・・。

・・・って、ちょっと待って・・・「隼流忍術は」っていうことは、
わたしたちの霧幻天神流忍術のことはそう思っていないの?
ごめんなさい・・・ただ、ちょっと気になったから・・・。

>>353
以前にも、そんな感じの質問があったような・・・。
うーん・・・気のせいかな・・・。

あの・・・あなたはまさか、>>340さんじゃないよね・・・?
もしそうなら・・・そういうふうに自己主張をすることは、
コテハンと同じであんまりよくないから・・・次からは気をつけてね。

>やらないか♂

ええっと、>>340さんに言ったことと同じ答えになっちゃうけど・・・
あぶないことなら、お断りします・・・ごめんね。


今日は、ここまでかな。
残りはまた、次に来たときに返すわ。
またね。

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 20:23
あやねを今も妹だと思ってる?

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/13(Wed) 19:33
っマイクロミニ

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/01(Mon) 19:46
なんという事だ!

368 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/06/30(Tue) 15:43
こんにちは。今日は、レスを返す前にしなくちゃいけない話が2つあるの。
2つとも大事なことだから、よく聞いて。

1つ目は、これからスルーするものが増えてくるかも・・・。
わたし宛か全員宛で、ルールを守れている人の質問には全部答えるけど・・・
それ以外の質問には答えない可能性が高いわ。
特に、ルールを守れていない人の質問は確実にスルーするから、
ちゃんと>>1>>351に書いてあることを守ってね。

2つ目は、言いにくいことなんだけど・・・わたし、しばらくこのスレを離れようと思うの。
最近、いろいろあって疲れてるから・・・気分転換よ。
次にいつ来れるのかは、まだわからないわ。
本当は、無期限でお休みしたいけど・・・3ヶ月ルールのことを考えたら、
いくらなんでもそれはできない・・・。
ちなみに、今年のお祭りには参加する予定よ。
だから・・・遅くても9月の上旬くらいには戻ってくるから、
それまで待っててくれるかな?
また待たせて申し訳ないけど・・・よろしくね。

それじゃ、今日もがんばってレスを返していくわ。

369 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/06/30(Tue) 15:47
>>354-355
質問に答える前に・・・ちょっと、いいかな?
あの・・・質問の連続投稿は、できるだけ控えて・・・

・・・と、言いたいところだけど・・・もしかして、sage忘れちゃったの?
もしそうなら、気にしないで。
ちゃんと訂正してくれて、ありがとう。

>ぶーちゃん

えっ・・・?
ぶーちゃんって、なに・・・?
ええっと、そういうかわいい子がいるっていうことかな・・・?
言いたくないのなら、言わなくてもいいけど・・・
よかったら、教えてくれるとうれしいな。

>>361
それって・・・ええっと、隼の里の忍装束が欲しいっていうことかな・・・?
それとも・・・ハヤブサさんの忍装束が欲しいの?

そんなこと、わたしに言われても・・・困るわ・・・。
わたしじゃなくて、ハヤブサさんかジョウ様に言った方がいいと思うの。

でも、あなたが忍装束を欲しがる理由がわかる気がするわ。
特に、ハヤブサさんの忍装束は最新の技術で作られているものもあって、
そういうものは機能性を重視しているから・・・一度にいろいろな武器を装備できるもの。

ちなみに・・・わたしは瑠璃光や白妙、白妙と色違いの黒い忍装束が
一番動きやすいから、お気に入りなの。
だから、大会でもこの3つを着ることが多いかな。

>>365
うん・・・もちろんよ。
あなたの言う通り、第4回大会から2年が経った今でも・・・
あやねちゃんのことは大切な妹だと思っているわ。

小さいころから、ずっと妹みたいに思っていたけど・・・
あのころは、姉妹っていうよりは親友っていう感じだったのよね・・・。
だから、里のみんながどうしてあやねちゃんを蔑んでいるのか・・・疑問に思っていたの。
妹だって知ったときは、びっくりしたけど・・・妹でよかったって、今でも思うわ。

そういえば・・・ザックさんは、またなにか考えてるのかな・・・。
ううん、ヘンな意味じゃなくて・・・もし、またバカンスの機会があったら、
あやねちゃんと仲良くできるかも・・・って思っただけ・・・。


今日は、ここまでね。

あっ、1つ言い忘れていたけど・・・
わたしがいない間にハヤブサさんとヒトミさんが戻ってきたり、
新しいキャラハンが来る可能性があるから・・・スレストはかけないでおくわ。

じゃ、またね。

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/30(Tue) 21:24
ヒトミは空手家として三流?

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/07(Fri) 02:24
わんわん

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/09(Sun) 20:13
あれは、ピクシーのレアモン!!捕まえろ〜!!

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/21(Fri) 00:38
彼に対する私の愛を踏みにじったあなたは許さない

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/28(Fri) 02:37
早く来てくれ!

375 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/01(Tue) 00:00
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。

いよいよ今年のお祭りが始まったね。
今月はいろいろと都合があるから、本格的に参加することは難しいけど・・・
お祝いのケーキとか、おみやげくらいは持っていこうかな。

それと、今の話に関連することなんだけど・・・
お祭りの間、全然このスレに来れそうにないの。
でも、お祭りが終わったあと・・・すぐには無理だけど・・・
そのあたりになったら必ず戻るし、その間に来た質問にもちゃんと答えるから・・・
それまでの間、待っててくれるかな?
また待たせて申し訳ないけど・・・よろしくね。

それと、ごめんなさい。レスの順番を変えるわ。

>>374
待たせてごめんなさい。
そして、待っててくれてありがとう。

でも・・・>>360でも言ったように、
今のわたしは1人でスレを支えることがつらくなってきてる・・・。
やめたいって思うこともあるけど・・・ここでやめたら、きっと後悔するから・・・
ハヤブサさんたちが戻ってきたり、新しいキャラハンが参加することを信じて・・・
これからもできる限り、キャラハンを続けていこうと思うの。

だから・・・みんなには、これからも待ってもらうことがあると思うけど・・・
応援してくれるとうれしいな。

それと、>>374さんの気持ちはわかるけど・・・
わたしたちキャラハンには、いろいろと都合があるから・・・
お願い、このことはわかって・・・よろしくね。

376 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/01(Tue) 00:04
改めて・・・こんばんは。今日も、がんばろう。

>>370
三流って・・・もう・・・
そんなことを言ったら・・・ヒトミさんが怒るか、がっかりするわ。
だから、そんなこと言っちゃダメ。

わたしは、ヒトミさんの空手は一流だと思っているわ。
第3回大会で初めて手合せしたとき・・・強いって思ったの。
打撃だけじゃなくて、投げやホールドもなかなかだったわ。
最近、こんな噂を聞くんだけど・・・また腕を上げたみたい。

それと、ムラマサさんのところでお世話になってたときに
テレビで第5回大会の中継を見たけど・・・
ヒトミさん、あとちょっとのところで負けちゃったのよね・・・。
きっと、くやしかっただろうな・・・。
でも、ヒトミさんならいつかきっと優勝できる・・・そう信じてるわ。

>>372
これに関しては、スルーするべきか迷ったけど・・・
一応答えるわ。

>あれは、ピクシーのレアモン!!捕まえろ〜!!

あの・・・ちょっと、いいかな?
>>1に書いてある通り、DOAに関係ないネタは控えて・・・

・・・と、言いたいところだけど・・・もしかして、スレを間違えちゃったのかな・・・?
もしそうなら、気にしないで。

でも・・・そういう質問はスレ違いになるから、
次からは間違えないように気をつけてね。

>>373
え・・・えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・。

あの・・・いったい、なんの話・・・?
全然身に覚えがないけど・・・わたし、あなたになにかひどいことをしたかな・・・?
愛を踏みにじったって・・・どういうことなの?

・・・ごめんなさい・・・思い出せないわ。
だから、その・・・申し訳ないけど・・・
なにがあったのか、詳しく教えてくれるかな?
それで、もしわたしが本当に気に障るようなことをしたのなら・・・
心から謝るわ。本当にごめんなさい。


今日は、この辺で・・・ちょっと休もうかな。
さようなら。またね。

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/01(Tue) 00:35
バレーボールの新作をどう思う?

378 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/01(Tue) 01:18
寝る前に、気になって来てみたけど・・・
これは、今答えた方がよさそうね・・・。

>>377
正直に言うわ・・・もし、チケットが取れなかったらどうしよう・・・。
ザックさんも、招待する人を9人に絞るなんて・・・
んもぅ〜・・・どうして・・・?

前までは、そんなことをしなかったのに・・・急にどうしたんだろう・・・。
迷うなら、いっそ全員招待すればいいのに・・・。
もしかして、なにかあったのかな・・・。

あっ・・・暗くなってごめんなさい。
でも、あやねちゃんやこころさんたちと遊べないのは、さみしいな・・・。
だって、ニューザック島でのバカンスのときは・・・本当に楽しかったもの。
だから・・・できればもう、こういうことはやめてほしいかな。

・・・というわけで、わたしからもお願いするわ。
みんな、わたしだけじゃなくて、みんなに清き一票をよろしくね。


今度こそ本当に・・・おやすみなさい。またね。

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/01(Tue) 21:36
隼の肉体美にうっとりしますか?

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/22(Tue) 21:14
AXに出てそうな名前だな。

381 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/10/14(Wed) 00:58
ただいま。待っててくれてありがとう。
そして、遅くなってごめんなさい。
それじゃ、今日もがんばってレスを返していくわ。

>>379
えっ・・・?
もう・・・からかわないで・・・。

わたしがハヤブサさんにうっとりするなんて・・・
そんなことないわ。そんなこと・・・。
あの・・・はずかしいからあんまり・・・そういうことは聞かないで。

そういえば・・・ハヤブサさんだけじゃなくて、
ジャン・リーさんとか、リグさんとか・・・みんな体を鍛えているみたいね。
わたしたちにとって日々の鍛練は大切なことだし、それに・・・
トレーニングを続ければ、いつまでも元気でいられるもの。

男性出場者の中で、体つきで言うならあなたは誰が一番好み?
わたしは・・・ごめんなさい、やっぱりはずかしくて言えないわ。

>>380
これに関しては、スルーするべきか迷ったけど・・・
一応答えるわ。

>AXに出てそうな名前だな。

えっ・・・そ、そうかな・・・
そう言われると・・・ちょっと、はずかしいな・・・。
あの・・・本当にはずかしいからあんまり・・・
そういうことは言わないで・・・。

それと、申し訳ないけど・・・そういう質問は、
場合によってはセク質になる可能性があるから・・・
次からは気をつけてね。


ふぅ・・・これで全部・・・かな。
失礼します。またね。

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/14(Wed) 20:41
南の島でザックとバカンスしたい?

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/15(Thu) 17:55
にゃーん

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/17(Sat) 18:52
ビオラはお前のことが嫌いだった
だからつい他の人に八つ当たりしてしまった
ビオラが苦しいときにお前は見せびらかすように祭りを漫遊した
お前もスレを放置したのにビオラが表立って叩かれたせいでお前はお咎め無し
理不尽すぎる。ビオラがああなったのはお前のせいなのに

385 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/10/17(Sat) 21:54
ごめんなさい。レスの順番を変えるわ。

>>384
嫌われていたことには、気づいていたわ・・・。
でも言わせて・・・わたしは、あの人に・・・ビオラさんに見せびらかしたつもりはない。
ただ、わたし自身が楽しみたいからお祭りに行っただけ・・・。
それが原因でビオラさんを傷つけたのなら、謝るわ。
ごめんなさい・・・。

それと、お願いがあるんだけど・・・いいかしら?
荒れる原因になるから・・・ここではもう、ビオラさんの話題は出さないでほしいの。
もし話したいなら、別の場所でお願いするわ。
ハヤブサさんたちが戻ってきづらくなったり、新しいキャラハンも参加しづらくなるから・・・
お願いします。よろしくね。

386 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/10/17(Sat) 21:56
改めて・・・こんばんは。今日もがんばるわ。

>>382
うーん・・・ザックさんとは、ちょっと・・・
ザックさんには申し訳ないけど・・・ヘンなことをされそうだもの。
それに・・・ザックさんには、わたしたちより大事な人がいるみたいだから・・・
楽しいひと時は、その人と過ごすべき・・・そう思うわ。

逆に聞くけど・・・あなたはわたしたちの中で、
誰と南の島で一緒に過ごしたい?
わたしは・・・やっぱり、みんなと楽しく過ごしたいな。

・・・はぁ・・・それにしても、チケットを取れなかった人たちが
本当にかわいそう・・・。
お願いだから、今後はああいうことは一切やめて・・・ザックさん・・・。
わたしはヒトミさんたちも含めて、みんなで楽しみたいの。
だから・・・お願いします。

>>383
あっ、ネコ・・・。
うふふっ・・・かわいい・・・。
よしよし・・・いい子いい子。

ねぇ、どうしたの・・・?
もしかして・・・道に迷ったのかな・・・?
それとも・・・ここで暮らしてるの?
ふふっ・・・わたしも、いつかそうやって静かに暮らせたらいいな・・・。
もちろん、兄さんと・・・。

・・・今、追っ手の気配がしたような・・・。
ごめんなさい・・・もう、行かなきゃ・・・。
さようなら。またどこかで会えたら会おうね。


今日はここまで・・・。
それじゃ、またね。

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/18(Sun) 23:06
マリー・ローズっていうロリッ娘もみんなボコボコにしちゃうんだよね

388 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/10/23(Fri) 22:45
1つ緊急の連絡よ。よく聞いて。

えっと・・・今、この板に荒らしがいるみたいだし、
そうなると前スレみたいに埋められる可能性があるから・・・
少しの間、スレストをかけるわ。

落ち着いたら、すぐに解除するから・・・申し訳ないけど、
それまで質問をするのは待っててくれるかな?
本当にごめんなさい。よろしくね。

じゃ、またね。

389 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/11/24(Tue) 01:01
みんな、スレストを解除するのが遅くなってごめんなさい。
本当は、すぐに解除したかったけど・・・なかなかタイミングがつかめなかったの。
質問をしたくてもできない日が長く続いて、みんな不安だったよね・・・
本当にごめんなさい。

今日はもう、レスを返せそうにないから・・・ここまでにするわ。
次に来たときは、しっかりレスを返すから・・・おやすみなさい、またね。

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/08(Tue) 21:08
ネバネバランチャーをかすみに向けて発車する。

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/04(Thu) 22:10
対決しますか?

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/11(Thu) 01:45
かすみさんは何を着ても似合う容姿と身体の持ち主だよね
あれだけたくさんのコスチュームを着こなすなんて
そんじゃそこらの人とは一線を画していると言えるな……
人気なのも当たり前なわけだ

393 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/02/14(Sun) 02:02
なかなか来れなくて、ごめんなさい。

>>387
えっ・・・?
それは・・・えっと・・・うーん・・・その・・・。

そうね・・・あやねちゃんみたいにわたしの邪魔をするのなら、
たとえ誰であっても容赦はしないわ。
それと、勝負を挑んでくるのなら、可能な限り受けて立つ・・・
昔から、そう教えられてきたの。

本当は、傷つけたくない。でも・・・
わたしと戦うことを望むなら、いつでも!
それは、マリーさんみたいなかわいい人も例外じゃないわ。

そういえば・・・マリーさんも、ザック島行きのチケットが当たったみたいね。
うふふっ・・・あの島に行ったらマリーさんとも、楽しく遊べたらいいな・・・。

>>390
っ・・・しまった!
ち、ちょっと・・・もう・・・なに・・・?
う、動けないわ・・・こういうときは、落ち着いて・・・。

――――――――15分後――――――――

・・・ふぅ・・・やっと粘着液が全部取れた・・・。
それにしても、油断していたわ・・・まだまだ修行が足りないなぁ・・・。
あの・・・あなたはいったい・・・。

・・・今、気配が・・・。
ごめんなさい。もう、行かなきゃ・・・。
さようなら。また、どこかで・・・。


今日は、ここまでかな。
残りはまた、次に来たときに返すわ。
またね。

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/21(Sun) 07:57
>>393
かすみが起き上がった矢先に再びネバネバランチャーを射出し、かすみがもがいている間にクロロホルムを嗅がせる

かすみが目を覚ますと、かすみは後ろ手に手錠をかけられ、目と口をガムテープで塞がれていた

395 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/02/29(Mon) 02:29
こんばんは。レスを返す前に・・・明日・・・というより3月1日からしばらくの間、
いろいろあって全然ここに来れそうにないの。
でも、遅くてもGW明けくらいには必ず戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
申し訳ないけど・・・よろしくね。

それじゃ、今日もがんばるわ。

>>392
>かすみさんは何を着ても似合う容姿と身体の持ち主だよね
>あれだけたくさんのコスチュームを着こなすなんて
>そんじゃそこらの人とは一線を画していると言えるな……

えっ・・・そ、そうかな・・・?
うふふっ、ありがとう。
そう言われると、うれしいな・・・。

わたしは抜け忍だから、なかなか好きな格好ができないけど・・・
それでも、おしゃれができそうな状況のときは気を使っているの。
服だけじゃなくて、髪型とか小物とか・・・いろいろね。

最近は水着とか、私服もいろいろ持っているけど・・・
あなたはどんなコスチュームが好き?

>>394
忍法・裂空陣風殺!
オンバサラヤクシャウン・・・はぁっ!
あなたにわたしは倒せない。

今から言うことは、大事なことだから・・・
よく聞いてね。

戦闘系の質問はできるだけ控えて・・・って、>>1に書いたんだけど・・・
そういうふうに行動を確定するようなレスも、できるだけ控えてくれるとうれしいな。
わがままを言って申し訳ないけど・・・そういうレスは、反応に困るの。

あんまりひどい場合は、最終手段として削除するわ。
だから、このことはちゃんと守って。よろしくね。


今日は、この辺で・・・。
おやすみなさい。またね。

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/29(Mon) 18:12
忍者として修行は今もしてんの?

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/26(Tue) 01:07
タイトスカート履いてみて。

398 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/05/10(Tue) 22:11
ただいま。待っててくれてありがとう。

>>396
うん・・・もちろんよ。
わたしの夢は、兄さんと同じくらい強くなること・・・
だから、今みたいな命がけの毎日でも、修行を欠かしたことはないの。

・・・と言っても、ここに来るときと同じように、
時間を見つけて修行しているから・・・実際は、毎日っていうわけじゃないのよね・・・。
もちろん、バカンス中はお休み・・・って、のんびりしすぎかな、わたし・・・。
あやねちゃんなら、きっとそう言うかも・・・。

あっ、そういえば・・・こころさんとヒトミさんは、
バカンス中も修行を欠かさなかったな・・・。
前回のニューザック島でのバカンスのとき、こころさんが言っていたの。
忘れないようにしなくっちゃ、って。
わたしも見習わないと・・・。

>>397
え、えっ・・・?
それって・・・こころさんやヒトミさん、紅葉さんや女天狗さん、直虎さんの
「ナースコスチューム」や「がんばるおまわりさんコスチューム」が
タイトスカートだから・・・っていうことかな・・・?

うーん・・・ごめんなさい。
タイトスカートって、いざというときに戦いづらそうだから・・・
あんまり履きたくないの。

あっ、そういえば・・・レイチェルさんやリサさんも、
タイトスカートで戦うことがあったわ。
っていうことは・・・わたしもいつか、履く機会があるかも・・・。
まだわからないけど・・・そのときを楽しみにしてて。


ふぅ・・・これで全部・・・かな・・・。
失礼します。またね。

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/11(Wed) 00:12
ザックさんの島って面白いの?

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/29(Sun) 23:14
DT

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/30(Mon) 12:45
蹴ってください!(*´Д`)ハアハア…

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/28(Tue) 23:05
褌穿いてるの?

403 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/06/30(Thu) 22:01
こんばんは。ジメジメした日が続いているけど・・・みんな元気?
今日はみんなに、話さなくちゃいけないことがあるの。
大事なことだから、よく聞いてね。

明日からしばらくの間、いろいろあって全然ここに来れそうにないわ。
次にいつ来れるのかは、まだわからないけど・・・
でも、今年のお祭りには参加する予定よ。
だから・・・遅くても9月の上旬くらいには戻ってくるから、
それまで待っててくれるかな? 
申し訳ないけど・・・よろしくね。

それじゃ、今日もがんばってレスを返していくわ。

>>399
うん・・・ザック島も、前回行ったニューザック島も、
ずっとこの島にいたい・・・って思うくらい楽しかったわ。

でも、今回のバカンスで行ったニューザック島には・・・
なぜか、ジャングルやマリンレース場・・・
それから、アクセサリーショップがなかったのよね・・・。
カジノにも、スロットがなかったし・・・同じ島のはずなのに、なんでだろう・・・。

今回は今回で、楽しかったけど・・・個人的にはもう少し、
いろいろなことをして遊びたかったな・・・。
前回のバカンスでできたマリンレースとか、ウォータースライダーとか・・・。

あっ・・・あやねちゃんやこころさんとした追いかけっことかも、
できたらまたしたいかも・・・ふふっ。

>>400
400ゲットおめでとう。
でも、ルール(>>1 >>351)を守れない人には・・・忍法・裂空陣風殺!
オンバサラヤクシャウン・・・はぁっ!

・・・これが霧幻天神流よ。

>>401
え・・・えっ・・・?
あの・・・ごめんなさい。
わたし・・・むやみに人を傷つけるようなことはしたくないの。
でも、あなたが望むなら・・・ふっ!

ふぅ・・・ごめんなさい。大丈夫?
ケガはない・・・?
今回は、特別に蹴ったけど・・・そういうお願いは、
今後はできるだけしないでくれるとうれしいな。

だって、もしわたしのせいで大ケガをしたら・・・
いろいろと大変なことになるもの・・・。

>>402
えっ・・・?
えっと・・・うーん・・・その・・・。

・・・もう・・・そういうことは、聞いちゃダメ。
そういう質問は、セク質になる可能性があるから・・・次からは気をつけてね。


今日は、ここまでかな。
またね。

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/30(Thu) 23:23
バレーボール(ビーチバレー)が得意とは知らんかったわ

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/28(Sun) 16:00
唐突に下帯靡かせて桜の如く現るけど普段の生活費は、どうやって稼いでいる?

406 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/09/01(Thu) 00:58
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。

いよいよ今年のお祭りが始まったね。
今年もお祝いのケーキとか、おみやげとか・・・いろいろ持っていこうかな。

それと、今の話に関連することなんだけど・・・
お祭りの間、また全然来れそうにないの。
でも、お祭りが終わったあと・・・すぐには無理だけど・・・
そのあたりになったら必ず戻るし、その間に来た質問にもちゃんと答えるから・・・
それまでの間、待っててくれるかな?
また待たせて申し訳ないけど・・・よろしくね。

それじゃ、レスを返すわ。

407 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/09/01(Thu) 00:59
>>404
前にも似たような質問があったけど・・・そのときのことを知らなかったり、
覚えていない人もいると思うから・・・改めて答えるわ。

>バレーボール(ビーチバレー)が得意とは知らんかったわ

ビーチバレーは、ザック島でのバカンスのとき・・・
リサさんに島を案内してもらったときに、教えてもらったの。
それに・・・高校生のときの体育の授業で、バレーボールをやったこともあるわ。

そういえば・・・わたしが高校に通っていたのも、ザック島でのバカンスも・・・
もう、2年前のことなのね・・・。
ううん・・・第4回大会やニューザック島でのバカンスから長かったような気がするけど、
実は2年しか経ってないって言うべきなのかな・・・。
あなたはどう思う?

>>405
これに関しては、何度も答えているけど・・・一応答えるわ。

>唐突に下帯靡かせて桜の如く現るけど普段の生活費は、どうやって稼いでいる?

生活費は、第1回大会で優勝したときの賞金よ。
DOATECのラボに幽閉されたとき・・・リサさんから渡されたの。
だから、第4回大会から2年が経った今も・・・特に稼いでるっていうわけじゃないわ。

それと・・・ちょっと、いいかな?
>>351で言ったけど・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。
質問が少ないから、今回は特別に答えたけど・・・
次からは守れないようならスルーするし、あんまりひどい場合は削除するから・・・
このことは、絶対に守ってね。お願いします。


今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 01:13
忍者って大変なのかお?

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/03(Mon) 08:45
いつかは結婚したい?

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/04(Tue) 22:35
無双☆オールスターズにリュウ・ハヤブサとかすみが参戦するね

411 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/10/11(Tue) 22:05
ただいま。遅くなってごめんなさい。
そして、待っててくれてありがとう。

レスを返す前に、ルールの追加をお知らせするわ。
>>351の暫定ルールも改めて置いておくから、>>1と合わせて守ってね。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
・しばらくは、sage進行でお願いするわ。
 この暫定ルールが解除されない限りは、メールアドレスの欄にsageを入れ忘れないようにしてね。

・ルールを守っていない人を注意するときは、
 できるだけ質問も一緒に付けてくれるとうれしいな。

・キャラハンとして参加するときの名無しさんへのレスは、
 できるだけ短文にならないようにしてね。3行以上が目安よ。
 あくまでも目安だから、無理はしないで。

・キャラハンが不在表明なしで最後にレスをした日から3ヶ月以上レスがない場合は、
 そのキャラハンは空きと見なすわ。
 不在表明なしでも災害とかの予想外のことが起きた場合や、年末年始、
 年度末から年度初めにかけての時期は対象外よ。

・ネタバレは現在発売されている作品と、正式発表があった情報を基本とするわ。

・わたしやほかのキャラハンが3ヶ月以上来れそうにないときは、スレストをかけるかも・・・。
 そういうことはできる限りしたくないから、ちゃんとルールを守ってね。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今のところはとりあえず、これくらいかな。
ネタバレに関しては、発売前の作品や正式発表されていない情報に関するものは
削除するから・・・そういう質問はしないようにしてね。お願いします。

それじゃ、レスを返すわ。

412 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/10/11(Tue) 22:08
>>408
うん・・・修行でアザができたりとか、
任務中もケガをすることが多いから・・・結構大変よ。
だから、忍者になるには相当な覚悟が必要なの。

でも・・・里での兄さんとの修行は、楽しかったな・・・。
小さいころから毎日大変だったけど・・・
それでも兄さんと一緒だったから、乗り越えられた・・・。
抜け忍になってからは、命がけの毎日だけど・・・わたしは負けないわ。

そういえば・・・あなたはなにか、毎日続けていることはある?
勉強やお仕事、趣味・・・何事も毎日の積み重ねが大事よ。
積み重ねていく中でつらい、苦しいと思っても・・・
それを乗り越えれば、精神的にも強くなるわ。
だから・・・つらいことがあってもがんばって。

>>409
そうね・・・抜け忍である以上、できないと思うけど・・・
もし結婚できるなら、いつかはしたいかも・・・。
でも、わたしにははまだ早い・・・そう思うの。

理想としては、兄さんみたいに強くてかっこいい人・・・
・・・って、高望みしすぎかな・・・。
たけど・・・わたしにとってはやっぱり、兄さんが理想の男性像なの。

そういえば・・・兄さん、元気かな・・・。
結婚よりも、まずは里に帰る方法を考えないと・・・。
無理なのはわかっているけど・・・どうしてもそのことを考えてしまうのよね・・・。
だから・・・里には帰れない代わりに、ニューザック島で静かに暮らせたらいいな・・・って、思ったけど・・・沈んじゃったみたいだから、それも無理よね・・・はぁ・・・。

>>410
そうね・・・今はまだ、わからないけど・・・
ハヤブサさんと一緒に戦うことができれば、異世界での苦難も
乗り越えられそうな気がするわ。

兄さんやあやねちゃんもいればいいのに・・・って思うけど・・・
よく考えてみたら、わたしはDOAシリーズからの参戦で、
ハヤブサさんはNINJA GAIDENシリーズからの参戦だから・・・
兄さんやあやねちゃんが参戦すると、各作品からの人選が平等じゃなくなっちゃう・・・。
そう考えると、難しい問題だわ。

いずれにしても、多くの人が楽しめる作品であって欲しいって思うの。
みんなもそうよね?


今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

413 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/10/11(Tue) 22:16
ごめんなさい。ちょっと、改行に失敗しちゃった・・・。
一部横に長いレスになっちゃったけど・・・恥ずかしいから、どうか見逃して・・・。

今度こそ本当に・・・またね。

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/12(Wed) 00:08
忍者は楽しい?

415 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/11/30(Wed) 23:07
こんばんは。突然だけど・・・明日から2月の上旬くらいまでの間、
全然来れそうにないの。ごめんなさい。
でも・・・そのころになったら必ず戻ってくるから、待っててくれるかな?
待たせて申し訳ないけど・・・よろしくね。

本当は、レスを返したいけど・・・ちょっと疲れているみたいだから、
ここまでにするわ。
次に来たときは、ちゃんと返すから・・・待っててね。
ちなみに・・・そのときは、このスレの10周年記念企画をやる予定よ。
・・・と言っても、ちょっとしたことだけど・・・楽しみにしてて。

それじゃ、またね。

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/06(Tue) 21:21
しかし10年もよくやってるもんだよなぁ

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/08(Thu) 20:28
リュウ・ハヤブサの修行風景を収めたDVDがこれです

418 名前:かすみ(アイドルコスチューム) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/02/09(Thu) 17:19
ただいま。待っててくれてありがとう。
遅くなっちゃったけど・・・今日はこのDOAスレ10周年記念企画として、
普段着ないコスチュームでレスを返すわ。

>>414
そうね・・・個人的な話になっちゃうけど・・・楽しいわ。
・・・っていうのも、兄さんと同じくらい強くなりたいっていう
大きな目標があるから・・・。

>>412でも言ったけど・・・里にいたころにした兄さんとの毎日の修行は、
本当に楽しかったな・・・。
あやねちゃんとも里の近くにある滝で鮎獲りをしたりして、よく遊んだし・・・
うふふっ、なつかしいな・・・。

はぁ・・・いつかまた、兄さんと一緒に夏祭りに行きたいな・・・。
・・・って思うけど・・・わたしはもう、里へは戻れない・・・。
でも、里へは戻れなくても・・・ニューザック島でのバカンスのときのように、
あやねちゃんと遊べたらいいな・・・って思うの。
いつになるかはわからないけど・・・またあの島へ行けますように・・・。

>>416
わたしも、ここまでやって来れるなんて思わなかったわ。
この10年間・・・正直、どうしようもないくらい苦しくて、
引退しようかな・・・って思うこともあったの。

でも・・・名無しさんやハヤテ兄さんたち・・・みんなが応援してくれたおかげで、
ここまでやってこれた・・・みんな、本当にありがとう。

今は、昔と違って頻繁に来れなくなっちゃったけど・・・
でも、できる限り続けようと思うの。
だから・・・これからも、応援してくれるとうれしいな・・・。

改めて・・・みんな、応援してくれて本当にありがとう。
これからもよろしくね。

>>417
えっ・・・?
そんなもの・・・いつの間に・・・
これって、つまり・・・盗撮されていたっていうことよね・・・?

あの・・・そのDVDって、いったいどこで手に入れたの?
それとも・・・あなたが撮ったの・・・?
もしそうなら、今すぐハヤブサさんに謝って。
それと、そのDVDも破棄して。

はぁ・・・どうしよう・・・こんなもの、ハヤブサさんが見たら・・・
それより、こんなことがあったっていうことは・・・
わたしも盗撮されている可能性があるっていうことよね・・・気をつけなくちゃ・・・。


今日は、これくらいかな。
次からは、いつも通りのわたしで来る予定よ。
失礼します。またね。

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 23:30
DOAの大会に参加したら何かメリットあんの?

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 20:06
ククク…
抜け忍かすみ、ついに見つけたぞ…
貴様の腕前と霧幻天神流の術技、追忍如きに潰させるのは勿体ない
我ら軒猿衆に連なる草よ…かすみよ、我らに着け!
そしてその技、我らの術をより高める礎とするのだ
さすれば命も助け、貴様の目的に我らも手を貸そうぞ
悪い取引ではあるまい?我らの力は必ずや貴様を助ける
我らは貴様の居た天神衆なぞ問題にならぬほどの根を各地に張っておる

…それともここで死ぬるか?この数の手練れを相手に戦えるかのう?
貴様は汚らわしき抜け忍、選択の余地など無かろうよ

421 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/02/28(Tue) 01:30
こんばんは。今日はみんなに、お知らせがあるの。
わたしの今の気持ちを正直に言うから・・・よく聞いてね。

10周年記念企画のあとで申し訳ないんだけど・・・
わたし、しばらくこのスレを離れようと思うの。
理由は、明日からしばらく忙しくなるっていうのもあるけど・・・前にも言ったように、
以前から1人でスレを支えていることがつらくて・・・でも、続けたい・・・。
その2つの気持ちが同時にあって、今もずっと悩んでいるから・・・
定期的に来ることが困難な状態だし、いつも待たせて申し訳なく思うわ。
でも、だからと言ってここで引退したら・・・きっとすごく後悔する・・・。
だから・・・気分転換のために、しばらくお休みしようと思うの。

次にいつ来れるのかは、まだわからないけど・・・
遅くても5月の中旬くらいには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
それと・・・その期間内でもレスが返せそうなときは来るようにするから、よろしくね。

それじゃ、レスを返すわ。

422 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/02/28(Tue) 01:33
>>419
そうね・・・一番のメリットは、高額な賞金かな。
と言っても、優勝しないともらえないけど・・・ザックさんやゲン・フー老師みたいに、
それが目当てで大会に出場している人もいるもの。

あとは、その人の気持ちの問題だけど・・・強くなった、っていう実感ね。
こころさんやヒトミさん・・・ほのかちゃんみたいに、
腕試しがしたいっていう理由で出場している人が多いから・・・
優勝したら周りに自慢できる、っていうことなのかも・・・。

わたしはよく、強いって言われるけど・・・いままでも言ったように、
兄さんやハヤブサさんに比べたらまだまだ未熟だから・・・
もっと修行しないと・・・って、いつも思うの。
今も、抜け忍として追っ手に追われる毎日だけど・・・がんばらなきゃ・・・。
いつか、兄さんと同じくらい強くなれるように・・・うん、がんばろう。

>>420
あなた・・・いったい何者なの・・・?
悪いけど・・・わたしはどこの組織にも入るつもりも、死ぬつもりもないわ。
今はただ、兄を追いかけたいだけ・・・誰にも邪魔はさせない。

これ以上、邪魔をするのなら・・・忍法・裂空迅風殺・・・!
オンバサラヤクシャウン・・・はぁっ!

・・・あなたにわたしは倒せない。
立ち止まってる時間はないの。さよなら・・・。

それと・・・ちょっと、いいかな?
念のために言っておくけど・・・質問の内容は、
できるだけ5行以内にまとめてくれるとうれしいな。


今日は、ここまでかな。
おやすみなさい・・・またね。

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/28(Tue) 17:05
ライオンとかクマみたいな猛獣に勝てる?

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/08(Wed) 09:09
それほどの腕前でありながら、何と甘い女よ!
貴様に忍びは向かぬ!

425 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/05/17(Wed) 01:09
あの・・・ごめんなさい。今週中にはレスを返そうと思ったけど・・・
ここ最近、体調がよくないの。
来週くらいにはよくなっていると思うから、もう少し待っててくれるかな?
本当にごめんなさい・・・。

それじゃ、またね。

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/27(Sat) 06:22
つ【黒いバニースーツ】

427 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/05/31(Wed) 23:18
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。
おかげさまで、体調はすっかりよくなったわ。心配かけてごめんね。
それじゃ、今日もがんばるわ。

>>423
うん・・・もちろんよ。
里にいたころはよく、クマやイノシシを相手に修行したし・・・
今も、クマやイノシシと戦うこともあるもの。

そういえば・・・ヒトミさんも、クマを倒したことがあるって言っていたわ。
それと、この前・・・2回目のニューザック島でのバカンスのときに聞いたんだけど・・・
第5回大会の前に、サーカスのトラを相手に修行したって・・・。
トラにも勝てるなんて・・・やっぱり、ヒトミさんはすごいなぁ・・・。

あっ・・・マリーちゃんやほのかちゃんは、どうなんだろう・・・。
特に心配なのは、ほのかちゃんね・・・。
わたしたちのマネをしてケガをしないといいけど・・・大丈夫かな・・・。
勝てる自信があるならいいんだけど・・・もし勝てなかったら、
大変なことになるから・・・みんなも気をつけてね。

>>424
・・・そうね・・・あなたがそう言うのなら、
きっとそうなのかも・・・。
あやねちゃんにも、よく言われるわ。

でも・・・わたしはそれでも、兄さんと同じくらい強くなりたい・・・。
小さいころから、ずっとそれを目標にがんばってきたし・・・
それに・・・今でも自分が忍者であることに誇りを持っているもの。
だから・・・たとえどんなことがあっても、あきらめないわ。

心配してくれてありがとう。
大丈夫・・・今は、抜け忍として命がけの毎日だけど・・・
いつか、兄さんに追いつけるようにがんばるわ。
そのためにも、もっと修行しないと・・・。

>>426
こ、これをわたしに・・・?
うーん・・・ありがとう・・・。
これを着るのは・・・ちょっと、恥ずかしいな・・・。

あっ・・・ちょっと待って・・・。
あの・・・こういう服は・・・ティナさんやレイチェルさんが一番似合うと思うの。
あの人たちなら、こういうものも着こなせるような・・・そんな気がするわ。
だから・・・せっかくだけど・・・ごめんなさい。

そういえば、ザック島にはどうしてこういうものもあるのかしら・・・。
やっぱり、ザックさんの趣味・・・なのよね・・・?
はぁ・・・。


今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/31(Wed) 23:48
ザック島って一般人は立ち入り禁止なの?

429 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/06/30(Fri) 22:25
こんばんは。今日は、みんなにしなくちゃいけない話があるの。
よく聞いてね。

えっと・・・明日からしばらくの間、全然来れそうにないわ。ごめんなさい。
遅くても9月の上旬くらいには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
申し訳ないけど・・・よろしくね。

それじゃ、用件だけになるけど・・・失礼します。
次に来たときは、ちゃんとレスを返すから・・・待っててね。
じゃ、またね。

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/03(Mon) 09:59
よくスレッド空けますね。

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/30(Wed) 19:25
君のお兄さん、よく鳥に谷底に叩き落されてたよね
大会に出場する前は苦労してたんだなぁ、鳥のせいで

432 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/08/31(Thu) 23:42
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。

いよいよ明日から、今年のお祭りが始まるね。
今年もお祝いのスイーツとか、おみやげとか・・・いろいろ持っていこうかな。

それと、今の話に関連することなんだけど・・・
お祭りの間、また全然来れそうにないの。
でも、お祭りが終わったあと・・・すぐには無理だけど・・・
そのあたりになったら必ず戻るし、その間に来た質問にもちゃんと答えるから・・・
それまでの間、待っててくれるかな?
待たせて本当に申し訳ないけど・・・よろしくね。

それじゃ、レスを返すわ。

433 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/08/31(Thu) 23:43
>>428
そういえば、リサさんから聞いたことがあるわ。
基本的にはザックさんに招待されるか、ザックさんの許可がないと
立ち入ることはできないって。

ザックさんが男の人を招待するわけがないって、リサさんは言っていたけど・・・
わたしはやっぱり、兄さんと一緒にバカンスを楽しみたかったな・・・。
でも・・・バカンスは3回とも楽しかったから、いいよね・・・。
ありがとう、オーナーさん。

あなたがもし、あの島に行くことができるなら・・・どんなことをして遊んでみたい?
ビーチバレーだけじゃなくて、ぴょんびょんゲームやどんけつゲーム、つなひき・・・
ビーチフラッグやウォータースライダーもできるし、ロッククライミングもできるわ。
それに・・・ホテルのごはんもすごくおいしいから、きっと楽しめると思うの。
夜は、カジノで一攫千金・・・と言いたいところだけど・・・無理はしないで。

>>430
ごめんなさい。これに関しては何度も説明したように、
わたしは野宿の日が多いから・・・なかなか来れないの。
それに・・・今は、1人でスレを支えていることがつらくなってきているのもあるわ。

でも、それでも続けたい・・・その気持ちもあるから、
本当にやめなくちゃいけなくなるときまでは続けるつもりよ。
みんなには、これからも待ってもらうことがあると思うけど・・・
応援してくれるとうれしいな。

最後に・・・わたしたちキャラハンには、いろいろと都合があるの。
だから、このことはわかって・・・よろしくね。

>>431
>君のお兄さん、よく鳥に谷底に叩き落されてたよね

動物と戦うことも、忍びとしての修行の1つよ。
わたしも里にいたころは、鳥や熊と戦ったことがあるもの。
あとは、そうね・・・イノシシとも戦って、倒したこともあるわ。
そのときのごほうびはもちろん、イノシシ鍋だったの。

・・・って、もう・・・わたしが知っている兄さんは、
叩き落されたことなんて一度もないわ。
むしろ、弓の修行のときはいつも鳥を打ち落としていて・・・
それを見るたびに、すごいな・・・って思ったの。
ふふっ、なつかしいな・・・。


今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/01(Fri) 00:30
いやあ、邪鬼王とかいうのと戦っていた時に苦労してたっぽいよ
超忍の跳躍すら正確に捉える、超鳥よ

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/01(Fri) 18:36
大会を開催してる人ってなんで試合会場を用意しないの?

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 01:53
マリー・ローズの尻の威力は一体……?
貴方やレスラー、天狗さえも大きくふっとばしてんですが

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/03(Sun) 00:49
リュウ・ハヤブサはかすみの兄の親友だよ……
とはいえ何人ものリュウが谷底に叩き落されていたのは確かだが

438 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/10/02(Mon) 17:24
ただいま。待っててくれてありがとう。
まだモチベーションが回復していないけど・・・自治スレでも言った通り、
キャラハンさんも含めてみんなが参加しやすい環境にするためにも、
これからはできるだけ定期的に来るようにするわ。

・・・と言っても、体調を崩したりして来れないこともあるから・・・
そこはわかってくれるとうれしいな。
どうしても長期間来れないときは、ちゃんとお知らせするから・・・よろしくね。

それじゃ、今日もがんばるわ。

>>434 >>437
同じ話題だから、まとめてレスを返すわ。

>いやあ、邪鬼王とかいうのと戦っていた時に苦労してたっぽいよ

そういうことなのね・・・って、それは兄さんじゃなくて、
ハヤブサさんでしょう・・・?
もう・・・兄さんとハヤブサさんを間違えないで・・・2人に怒られるわ・・・。
あっ・・・兄さんとハヤブサさんだけじゃなくて、あやねちゃんにも怒られるかも・・・。

そういえば・・・わたしも里にいたころはよく、修行中に父上に怒られていたわ。
「なっとらん」って。
つまり・・・それくらい厳しい修行だったの。
でも・・・その厳しい修行も、兄さんと一緒だったからこそ乗り越えられたわ。
ふふっ、なつかしいな・・・。

>>435
これに関しては、その方がおもしろいっていう話を聞いたことかあるけど・・・
DOATEC・・・ううん、MISTのことだから、なにか裏があるような気がするわ。
だって・・・舞さんだけじゃなくて、戦国時代の直虎さんまでこの世界に来たんだもの。

でも、第5回大会のときは、ちゃんと試合会場が用意されていたのよね・・・。
これも、エレナさんの計らい・・・なのかな・・・。
わたしは第5回大会には参加していないけど・・・
おかげで兄さんに会えたし、あやねちゃんとも仲直りできたから・・・よかった・・・。

抜け忍になってから、追っ手に追われる毎日・・・。
だけど・・・それでもわたしは、戦い続ける・・・。
ドノヴァンを倒すまで・・・。
そうすれば、いつか兄さんと平和に暮らせる・・・そう思うの。

>>436
>マリー・ローズの尻の威力は一体……?

これに関しては、わたしもそう思ったわ。
正直に言うと、あの攻撃は痛かったな・・・。

そうね・・・マリーちゃんはシステマの達人って言われているくらいだから、
あの子の才能・・・だと思うの。
それにしても・・・マリーちゃんはあの軍隊用の格闘技を、
いったいどこで習ったんだろう・・・。

・・・って、これは聞いちゃいけないことかな・・・。
ごめんね、マリーちゃん。


今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/02(Mon) 17:33
いつRPGになるの?

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/20(Fri) 00:47
定期的って一体どれくらいの頻度ですか?
例えば一週間に一回とか。

441 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/10/20(Fri) 20:10
こんばんは。なかなか来れなくてごめんなさい。
今日はちょっと、レスの順番を変えるわ。
大事なことだから、よく聞いてね。

>>440
そうね・・・できれば、1週間に1回くらい来れたらいいな・・・
って、思っているけど・・・質問がある程度溜まってから答えるようにしているから、
早くも難しくなってきてるわね・・・ごめんなさい。
目安としては、4つか5つくらいかな。

ある程度溜まってから答える・・・っていうのは、
以前名無しさんから言われたことだし、それに・・・
4つか5つくらい溜まったときに答えるようにした方が、
わたしも余裕を持ってレスを返せそうだもの。

だからと言って、みんなを急かすつもりはないの。
みんなが質問できるときにしてくれれば・・・って思うわ。
あっ・・・>>1にもあるように、連続投稿はできるだけ控えてくれるとうれしいな。
あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変だから・・・よろしくね。


ごめんなさい。今日はここまでにするわ。
次に来たときは、順番に返すから・・・またね。

442 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/11/30(Thu) 22:16
こんばんは。レスを返す前に・・・今日はみんなに、大事な話があるの。
えっと・・・明日から1月いっぱいまでの間、全然来れそうにないわ。
2月の上旬くらいには必ず戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
よろしくね。

それじゃ、今日もがんばってレスを返していくわ。

>>439
そ、そんなこと言われても・・・ごめんなさい、わからないわ。
そもそも、そんな話は聞いたことがないし・・・
だからこの先、RPGになる可能性は低いかも・・・。

もし、わたしたちがRPGなったとしても、
最近はわたしよりマリーちゃんの方が人気みたいだから・・・
主人公はわたしじゃなくて、マリーちゃんになっちゃうかも・・・。
・・・って、考えすぎかな・・・。

でも、もし本当にRPGになったら・・・
いろんな組み合わせでみんなと一緒に戦えそう・・・。
っていうことは・・・あやねちゃんともなかよくなれそうだし、
こころさんやヒトミさんたちとも・・・もっとなかよくなれるかも・・・。
あなたはどんな組み合わせで戦ってみたい?


今日は、ここまでかな。
またね。

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/01(Fri) 00:14
PCのエロバレー、プレイした?

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/07(Sun) 21:32
-(*ノ

445 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/02/06(Tue) 16:30
ただいま。みんな、待っててくれてありがとう。
それじゃ、今日もがんばるわ。

>>443
うん、もちろんよ。
ニューザック島でのバカンスも楽しかったけど・・・
ヴィーナス諸島でのバカンスも、楽しいな・・・ふふっ。
ありがとうございます、オーナーさん。

みんなはどう?
ヴィーナス諸島でのバカンス・・・DOAXVVは、楽しんでる?
まだの人は、ぜひやってみてね。
オーナーさんのお仕事でわからないことがあっても、
みさきちゃんがいろいろとサポートしてくれるわ。

あっ、バカンスを楽しむことも大事だけど・・・
オーナーさんに招待されたからには、ヴィーナスフェスも負けないように
がんばらなきゃ・・・。

>>444
まずは、444のゾロ目ゲットおめでとう。
そういえば・・・こうしてゾロ目のお祝いをするのも、ひさしぶりね。

>-(*ノ

えっと・・・それは、なに・・・?
アクセサリーかなにか・・・かな・・・?
それとも・・・春の七草の1つ・・・?
よかったら、詳しく教えてくれるとうれしいな。

言いたくなかったら、無理に言わなくてもいいんだけど・・・
それだけだと、わたしもどう返事をしたらいいのかわからないの。
だから・・・お願いします。


今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/08(Thu) 20:06
かすみの蹴りは強い

447 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/02/28(Wed) 18:46
こんばんは。今日はみんなに、大事な連絡があるの。
よく聞いてね。

えっと・・・明日からしばらくの間、全然来れそうにないわ。
遅くても5月の中旬くらいには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
あっ・・・期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

それじゃ、今日もがんばるわ。

>>446
ありがとう。
自分では、まだまだだと思ってるけど・・・
そう言われると、うれしいな・・・。

でも・・・あなたがそう思うのは、わたしだけ・・・?
わたしは、みんな強いと思うの。
わたしよりもずっと・・・ね。
だけど・・・あやねちゃんには、負けない自信があるわ。

そういえば・・・ほのかちゃんはすごいなぁ・・・。
だって、一度技を見ただけでその技が覚えられるなんて・・・
普通はできないことだもの。
それに・・・それでわたしたちと互角に戦えるっていうのも、すごい・・・。
ほのかちゃんって、やっぱり雷道と・・・ううん、なんでもないわ・・・。


今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/08(Thu) 20:32
一番人気あるのは誰なん?あやね?

449 名前:里からの刺客 投稿日:2018/05/15(Tue) 19:47
           X
      ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿  激しくお覚悟!
      〜(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU

450 名前:426 投稿日:2018/05/15(Tue) 21:12
>>427
やだやだやだ!!
かすみちゃんに着てもらいたいんだ!!
着てくれなきゃやだやだやだやだ!!
(床を転げまわりながら子供のように駄々をこねる)


451 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/05/15(Tue) 22:44
ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、レスを返すわ。

>>448
それは・・・うーん・・・どうなのかしら・・・。
そういえば・・・どこかで見た以前の人気ランキングだと、わたしが1位だったような・・・。
確か、あやねちゃんもわたしと同じくらいの人気だったわ。

でも、今は・・・マリーちゃんやほのかちゃんの方が人気になってきているから・・・
正直に言うと、少しさみしいな・・・。
その・・・もしこの先、わたしが大会に出られなくなったとしても・・・
みんなわたしのこと、嫌いになったりしないよね・・・?

・・・って、考えすぎかな・・・ごめんなさい。
あなたは・・・ううん、みんなはわたしたち大会出場者の中で、誰が一番好き?
ちょっと怖いけど・・・あえて聞いてみようかな、と思って・・・。
もちろん、一番が選べないならみんな好き・・・でもいいよ。
そういうのも、すてきなことだとわたしは思うの。

>>449
あっ、かわいい・・・じゃなくて・・・。

・・・あなたは・・・誰・・・?
よく見ると、あやねちゃん・・・じゃなさそうね・・・。

あなたが本気で戦うつもりなら、わたしも容赦はしないわ。
わたしはまだ、死ぬわけにはいかないの。
誰にも邪魔はさせない・・・勝負よ。

あっ、それと・・・ちょっと、いいかな?
一応言っておくけど・・・>>1にもあるように、ここはコテハンは禁止だから・・・
次からは名前の欄にはなにも書かないで書き込みをしてくれるとうれしいな。
わかってると思うけど・・・一応ね。

>>450
もう・・・わがまま言わないで。
そんなふうに駄々をこねられると・・・困るわ・・・。

それに、わたしもあんまり大胆な服装は困るの。
そうね・・・服も水着も、かわいいのがいいな・・・。
お願いします。

そういえば・・・ヴィーナス諸島にも、結構大胆な水着があるのね・・・。
特に、女天狗さんやたまきさんのアレは・・・わたしには、ちょっと・・・。
あんなに大胆な水着を着こなせるなんて・・・2人ともすごいなぁ・・・。
特にたまきさんは、さすが元モデルさんね。
ちょっとヘンな人だけど・・・今度、水着のデザインをお願いしてみようかな・・・。


今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/16(Wed) 18:41
隼たちがバレーに参戦しない理由は何

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/20(Sun) 01:09
オーナーさんガチャ回した時かすみちゃん達のシャワー覗いてるみたいだけど大丈夫?

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/19(Tue) 19:24
里からの刺客その2

  / ̄ ̄\ 
 ∠ / ̄ ̄ ̄ヽ全力で押通る!!
  || (・)o(・)
  ||@___ゝ
  ヽ\___ノ


455 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/06/29(Fri) 20:23
こんばんは。今日はレスを返す前に、みんなにしなくちゃいけない話があるの。
大事なことだから、よく聞いてね。

えっと・・・明日からしばらくの間、来れそうにないわ。ごめんなさい。
でも、遅くても9月の上旬くらいには戻ってくるから・・・
それまで待っててくれるかな?
申し訳ないけど・・・よろしくね。

それじゃ、今日もがんばるわ。

>>452
そうね・・・うーん・・・
島の本当のオーナーさんであるザックさんは、ああいう性格だから・・・
としか言いようがないわ・・・。

ザックさんは、次は兄さんも呼ぶっていつも言ってるけど・・・
リサさんやオーナーさん、あやねちゃんの話を聞くと、
ウソだってわかるのよね・・・あはは・・・。
でも、ザック島とニューザック島でのバカンスは楽しかったから・・・いいの。

あなたはもし、ハヤブサさんたちがニューザック島やヴィーナス諸島に
招待されたら・・・どんなことをしてみたい?
わたしは・・・そうね・・・ハヤブサさんとペアを組んで、
フェスを勝ち上がっていきたいな。
もちろん、ハヤブサさんがライバルチームになった場合は負けないわ。

>>453
えっ・・・?
気配はなにも感じないから、それは全然気がつかなかったわ・・・。
というより、あのお風呂場にはいろんなところにカメラが仕込まれていそうね・・・。

ということは、オーナーさんはそれでわたしたちがシャワーを浴びているところを・・・
もしそうなら・・・もう、オーナーさんのヘンタイ!
うーん・・・これはみさきちゃんに言った方がいいかしら・・・。
ううん・・・サポーターとしていつもオーナーさんの近くにいるから、
もう知ってるかも・・・。

そういえば・・・ドレッシングルームにはいろんな水着やアクセサリーがあるから、
お風呂から上がるたびにどれを着ようか迷うのよね・・・。
あなたはどんな水着が似合うと思う?

>>454
あっ・・・かわいい・・・。
じゃなくて・・・あなたは、里からの追っ手ね・・・
本当にそうなら、手加減はしない。

誰にも邪魔はさせない・・・わたしは、どうしても兄さんに会いたいの。
もし引かないなら・・・勝負よ。
本当は、誰も傷つけたくない・・・でも・・・
あなたが望むなら、いつでも受けて立つわ。

それにしても、その2って・・・その1は、いったい誰なんだろう・・・。
あっ、もしかして・・・>>449さんかな・・・。
もし違ったら、ごめんなさい。


今日は、ここまでかな。
またね。

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/29(Fri) 20:29
ガチャは好きですか?

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/26(Sun) 11:38
課金し過ぎて首が回らなくなってきました
でも毎月新しいイベントあるのでやめられません
どうすればいいでしょうか

458 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/08/31(Fri) 22:26
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。

いよいよ明日から、今年のお祭りが始まるね。
今年もお祝いのスイーツとか、おみやげとか・・・いろいろ持っていこうかな。
みんなよろこんでくれるといいんだけど・・・ふふっ。

それと、今の話に関連することなんだけど・・・
お祭りの間、いろいろあって来れなくなりそうなの。
でも、お祭りが終わったあと・・・すぐには無理だけど・・・
そのあたりになったら必ず戻るし、その間に来た質問にもちゃんと答えるから・・・
それまでの間、待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

それじゃ、レスを返すわ。

459 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/08/31(Fri) 22:28
>>456
そうね・・・そのときは、シャワーを浴びているんだけど・・・
おかげでさっぱりするし、お風呂でリラックスできるから・・・
好き・・・かな・・・。

お風呂から上がったときは、まれに大胆な水着を着ることもあるから、
恥ずかしいけど・・・これも、フェスを勝ち抜くため・・・って、
割り切って着ているの。
オーナーさんからのお願いでもあるし・・・ね。

そういえば・・・わたしのネモフィラとか、くつろぎニットとか・・・
あれって、全部たまきさんがデザインしたもの・・・なのかな・・・?
もしそうなら・・・すごい・・・。
こういう水着を着たからには・・・わたしもフェスで負けないように、がんばらなきゃ。
だから、その・・・・応援してくれるとうれしいな・・・。

>>457
わかるわ。その気持ち・・・。
課金してるっていうことは、わたしたちのためにがんばってくれている・・・
っていうことよね?

その気持ちはうれしい・・・うれしいけど・・・あなた、本当に大丈夫?
そのせいで、生活に支障が出たりしてない?
もし、それくらいになってきているなら・・・少し考えた方がいいと思うの。

この前、街で出会った人が言っていたんだけど・・・自分の中で限度額を決めて、
超えそうならもうその月は課金しない・・・っていう方法で楽しんでるって・・・。
だから、まずは限度額を決めることから始めてみたらどうかな?
・・・って、わたしも人のことは言えないんだけど・・・くれぐれも無理はしないで、
自分でやりくりできる範囲の金額で楽しんでね。


今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/01(Sat) 00:44
かすみさんの得意技はサマーソルトキックみたいなやつ?

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/29(Sat) 04:43
また新しい女の子来たな
これからもどんどん増えてくのかな

462 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/10/01(Mon) 16:52
ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、今日もがんばろう。

>>460
えっと・・・「月輪脚」のことかな・・・?
うん、そうだね・・・月輪脚は、得意技の1つよ。
ちなみに・・・兄さんもそういうのが得意技だし、
あやねちゃんは相手に背を向けた状態で繰り出す技が得意なの。

そういえば・・・ヒトミさんたちは、どんな技が得意なんだろう・・・。
ティナさんは投げ技、レイファンさんはいなし技、バイマンさんは関節技が得意・・・
っていうのは見ていてわかるけど・・・一番気になるのは、ほのかちゃんかな。
あの子はわたしたちの技を完全にコピーしてるから・・・
その中でもどんな技が得意なのか、すごく気になるわ。ふふっ。

格闘技だけに限ったことじゃないけど・・・あなたの得意なことはなに?
それを日々の生活の中で生かすっていうことは、すごく大切なことだから・・・
がんばって。

>>461
あっ・・・フィオナちゃんのことね。
うん・・・たぶん、どんどん増えていくと思うわ。
この調子で、ティナさんやミラさんたちも来てくれたらいいな・・・。

フィオナちゃんって、オーナーさんが好きみたいだけど・・・大丈夫かな・・・。
みさきちゃんとかルナちゃんとか・・・それからたまきさんも、
オーナーさんのことが好きみたいだし・・・。
フィオナちゃんが島に来た理由も、花嫁修業って話だけど・・・
お願いだから、どうかみんなとケンカしないで・・・。

そういえば・・・みんなは、フィオナさんをフェスに招待できたかな?
課金しなくちゃいけないから、大変だと思うけど・・・
くれぐれも、無理のない範囲でがんばって。


今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

463 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/10/01(Mon) 16:55
ごめんなさい。一部間違えたわ。

×フィオナさん 〇フィオナちゃん

本当にごめんなさい。
今度こそ本当に・・・またね。

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/03(Wed) 20:27
5ではさらにリアルになってるのかな?

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/06(Tue) 22:05
涼宮ハルヒのコスプレしてたけどSOS団入ったらどうする?

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/11(Sun) 14:35
お尻丸見えの水着とか着てて恥ずかしくないんですか
もう慣れましたか

467 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/11/30(Fri) 16:23
こんにちは。レスを返す前に・・・明日からしばらくの間、来れそうにないの。
2月の上旬くらいには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

それじゃ、今日もがんばるわ。

>>464
もう・・・それを言ったら、6でしょう?
そうだね・・・いろいろと進化してるみたいだし・・・
だから、みんなも楽しみにして損はないと思うの。

それにしても・・・やっと本編でもマリーちゃんやほのかちゃんに会えるのね・・・。
噂では、あやねちゃんが主役級っていう話だけど・・・
どうか、わたしのことも忘れないで欲しいな・・・。
もちろん、レイチェルさんや紅葉さんのことも・・・。

でも・・・またハヤブサさんと一緒に戦うことになりそうだから、
そういう意味ではわたしも活躍できそうね・・・。
ふふっ、うれしいな。
ほかには女天狗さんやフェーズ4、新しく参戦する人のことも気になるけど・・・
そこは、続報を待ちましょう。

>>465
あっ、あの制服のことね。
そうね・・・団長のハルヒさんにいろいろ振り回されそうだけど・・・
でも、なんだか楽しそう・・・。

SOS団に入ったら・・・やっぱりバンドを組んでライブを開催したり、
合宿に行ったり、ゲームをしたり・・・とにかくいろんなことがしたいな。
わたしたちの中だと、特にほのかちゃんやルナちゃん・・・フィオナちゃんが
SOS団に勧誘されそうね・・・ふふっ。

そういえば、ハルヒさんは「ただの人間には興味はありません」
って言ってるみたいたけど・・・みさきちゃんやたまきさんは、
ハルヒさんからはどう見えるのかな・・・。
あっ、ううん・・・なんとなく気になっただけ・・・。

>>466
うん・・・今も、そういう水着を着るのは恥ずかしいけど・・・
これもフェスのため・・・って、割り切っているわ。

だって、恥ずかしくてもそうしないと・・・
フェスでオーナーさんの期待に応えられないもの。
ただ・・・オーナーさんって、ときどきいやらしい目で見てるから・・・
その・・・そういうのは・・・やっぱりちょっと、いやだな・・・。

そういえば、みさきちゃんってわたしたち以上に恥ずかしがり屋さんよね・・・。
でも・・・それでもフェスのときは、いやらしい水着でもがんばって着ているみたい。
だから、もしかしたら・・・いつか克服できるときが来るかも・・・。
・・・って、あんまり期待しちゃダメよね・・・ごめんなさい。


今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/01(Sat) 17:24
ステージから吹っ飛ばされたとき、どんな気分なの?

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/11(Tue) 18:40
コダック「コダ?」

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/10(Thu) 02:35
今年はどんな一年にしたい?

471 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/02/05(Tue) 16:21
ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、今日もがんばってレスを返していくわ。

>>468
そう・・・ね・・・「絶対に負けられない」っていう気持ちになるわ。
飛ばされてデンジャーゾーンの爆発に巻き込まれたときとか、
車にはねられたりしたときは特に・・・。

わたしたちは、大会でも命がけで戦ってるけど・・・
わたしは抜け忍としての立場もあるから、その気持ちが強くなるの。
負けたらそこで終わり・・・これは大会のときだけじゃなくて、
常に肝に銘じているわ。

そういえば・・・ほのかちゃんは、自分の不思議な力を試したいっていう理由で
大会に参加したって言ってたけど・・・この先、大丈夫かな・・・。
あの子はわたしたちと違って、技を真似る特技以外は普通の女の子だから・・・
なんだか心配だわ・・・。
ほのかちゃん・・・どうか、無理だけはしないで・・・。

>>469
これに関しては、スルーしようか迷ったけど・・・一応答えるわ。

>コダック「コダ?」

あっ・・・ふふっ、かわいい・・・。
ねぇ、どうしたの?
もしかして・・・道に迷ったのかな・・・?

それと・・・ちょっと、いいかな?
>>1に書いてある通り、DOAに関係ないネタはできるだけ控えてくれるとうれしいな。
そういう質問は、スレ違いになるから・・・よろしくね。
あっ、もしかして・・・スレを間違えちゃったのかな・・・。
もしそうなら、今回は大目に見るけど・・・次からは気をつけてね。

>>470
そうね・・・やっぱり、兄さんたちが平和に暮らせる1年にしたいな・・・。
本当は、兄さんと平和に暮らせたら・・・って思うけど・・・
抜け忍のわたしにとっては、それは贅沢なことだもの・・・。

だから・・・せめて、兄さんやあやねちゃん・・・みんなが平和に暮らせるように、
わたしがサポートしていかなくちゃ・・・って思うの。
ヴィーナスフェスに、第6回大会・・・今年はいろんなことがあるから大変だけど、
がんばらなきゃ・・・。

そういえば・・・今年は変化がある年だけど・・・
みんなは、いい年になると思う?
わたしは・・・いい年になるといいな・・・って思うわ。


今日は、ここまでかな。
またね。

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/05(Tue) 17:20
かすみはあやねを粛清したの?

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/06(Wed) 23:27
みんな好物に甘いもの挙げてるけど
かすみちゃんも他の女の子もあのスタイルを維持するために
甘いもの控えないと駄目なんじゃないの?

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/07(Thu) 18:51
ライドウとかいうおっさん怖い?

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/14(Thu) 23:31
かすみちゃんチョコちょーだい!

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/23(Sat) 23:25
お誕生日おめでとう!これからもよろしくね!

477 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/02/28(Thu) 18:26
こんにちは。今日はみんなに、話さなくちゃいけないことがあるの。

えっと・・・明日から第6回大会とか、いろいろあるから・・・
しばらくの間、来れそうにないわ。
遅くても5月の中旬くらいには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

それじゃ、今日もがんばるわ。

>>472
・・・えっ・・・?
ううん・・・違うわ。
結論から言うと・・・やっとあやねちゃんと和解することができたの。

ただ・・・わたしは今も、抜け忍として追われる身であることには変わりないけど・・・
でも、あやねちゃんからは以前みたいな鋭い殺気を感じることは、
なくなった・・・かな・・・。
そのおかげで、ザック島やヴィーナス諸島ではなかよくしてくれるの。

それにしても・・・どうしてそういう解釈になるの?
うーん・・・やっぱり、みんなからはそういうふうに見えるのかな・・・。
もしそうなら、ごめんなさい・・・。
念のために言っておくけど・・・今はあやねちゃんとは仲が悪いわけじゃないから、
そこは心配しないで。

>>473
そ、それを言われると・・・。
でも・・・心配しなくても、ちゃんと鍛えているから大丈夫。
それに・・・年中食べているわけじゃないもの。

本当は、苺のミルフィーユも毎日食べられるなら、毎日食べたいけど・・・
立場上、贅沢はできないのよね・・・。
だからかな・・・誰かからのプレゼントとかでもらえたときは、すごくうれしいの。
ふふっ・・・。

そういえば・・・今年はあやねちゃんの誕生日に、
マロングラッセをプレゼントしようかな・・・。
それとも・・・なにか、形の残るものの方がいいのかな・・・。
うーん・・・悩むなぁ・・・。

>>474
うん・・・そうね・・・2年前・・・里を襲って、
兄さんをあんなふうにしたんだもの・・・。
だから・・・許せない・・・。

そういえば・・・その雷道も、M.I.S.Tの計画で復活したって聞いたわ。
M.I.S.Tはドノヴァンの組織・・・それが関わっているっていうことは、
第1回大会で戦ったときよりも強くなっている可能性があるから・・・
油断はできない・・・。

でも、わたしは・・・戦い続ける・・・ドノヴァンを倒すまで・・・。
たとえなにがあっても、絶対に負けたりしない。
里へ帰れなくても、兄さんたちを守って見せるわ。

>>475
これに関しては時期が過ぎちゃってるから、答えようか迷ったけど・・・
一応、答えるわ。

>かすみちゃんチョコちょーだい!

うふふっ・・・はい、どうぞ。
手作りだから、味わって食べてね。

そういえば・・・今年もオーナーさんにチョコレートを渡すことができて、
よかった・・・ふふっ。
あやねちゃんたちも、オーナーさんにチョコレートを渡すことができたみたいね。

>>476
まずは、返事が遅くなってごめんなさい。

>お誕生日おめでとう!これからもよろしくね!

うふふっ、どうもありがとう。
今年もまた、オーナーさんやみんなに誕生日をお祝いしてもらえて・・・
本当にうれしいわ。
みんなは、わたしのステラコーデは引けたかな・・・?

こちらこそ、これからもよろしくね。


今日はここまで・・・。
じゃ、またね。

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/01(Fri) 18:21
eスポーツに落選した件について

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/02(Sat) 06:47
中々来れないんだし時期を過ぎちゃった時期ネタでも気軽にお返事すればいいと思うよ

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/14(Thu) 20:53
ホワイトデーのお返しにハーゲンダッツ買って冷凍庫に入れといたよ!
多分一番好きそうなストロベリーにしたよ!

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/19(Fri) 05:19
もはやビーチバレー関係なくないかこのゲーム

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/01(Wed) 19:35
令和になっても宜しくね!

483 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/05/13(Mon) 16:20
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、レスを返すわ。

>>478
eスポーツって、あの最近有名になってきた世界大会のことよね?
うーん・・・正直に言えば、どうして・・・って思うわ。
正式種目になることを目指していたのに・・・本当に残念ね・・・。

でも、みんなも落ち込まないで。
今回はダメだったけど・・・きっと次があるわ。
次こそはきっと・・・わたしたちもそこで活躍できるかも・・・。
そのときは、みんなもがんばって。

そういえば・・・eスポーツでは、誰が人気なんだろう・・・。
あやねちゃんやレイファンさん、DOA6で重要なポジションだった
マリーちゃんやほのかちゃんが人気が高そうだけど・・・
もし、わたしが最下位だったら・・・ちょっとだけ、さみしい・・・な・・・。
・・・って、考えすぎよね・・・ごめんなさい。

>>479
ふふっ、ありがとう。
そう言ってもらえると、気が楽になるわ。
ただ・・・質問が溜まりすぎているときは、
時期が過ぎちゃった質問は飛ばすこともあると思うけど・・・
そのときは、許して・・・。

勝手なことを言って申し訳ないけど・・・なかなか来れない原因の大半は、
モチベーションが下がってることが原因なの。
でも・・・それでも来れそうなときはできるだけ来るし、
本当にやめなくちゃいけなくならない限り、引退はしないつもりよ。

だから・・・どうかこれからも、応援してくれるとうれしいな。
よろしくね。

>>480
えっ・・・あの・・・そんなに気を使わなくても・・・。
でも・・・うふふっ、どうもありがとう。
それじゃ、さっそく・・・いただきます。

・・・うん、冷たくておいしいわ。
いちごの甘酸っぱい味もちゃんとする・・・ふふっ。
本当に、どうもありがとう。

あっ、そういえば・・・あやねちゃんたちは、
みんなオーナーさんからホワイトデーのお返しはもらえたかな・・・?
特にあやねちゃんは、兄さんからもお返しがもらえてるといいけど・・・
兄さんのことだから、きっと大丈夫よね・・・うん・・・。

>>481
そうね・・・でも、これもザックさんの計らいだと思うの。
ロッククライミングは大変だけど・・・登り切ったときの達成感は、
なんとも言えないくらいね。ふふっ。

わたしはニューザック島でのバカンスも、ヴィーナス諸島でのバカンスも
楽しめてるけど・・・あなたは・・・というより、みんなはどう?
もし楽しめていないなら・・・って、考えすぎかな・・・。

ニューザック島にはレイファンさんやみさきちゃんが遊びに来れるようになったし、
ヴィーナス諸島にはまた新しい女の子が招待されたから・・・
これからもっと楽しくなりそうね・・・。

>>482
そういえば・・・いよいよ改元したね。
ふふっ、こちらこそ。
令和でも、よろしくね。

みんなは、この令和をどんな時代にしたい?
わたしは・・・もちろん、兄さんたちが平和に暮らせる時代にしたいな・・・。
今はまだ、難しいと思うけど・・・いつかきっと・・・。

わたしは令和になっても、変わらず命がけの毎日だけど・・・
それでも、いつか兄さんと一緒に暮らせることを信じてがんばるわ。


今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/13(Mon) 17:40
ザックさんってイケメン???

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/16(Thu) 20:09
スタイル良くて羨ましい
俺はとにかく痩せなきゃ

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/17(Mon) 06:21
公式サイトの四コママンガゆるくて好き

487 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/06/28(Fri) 16:27
こんにちは。レスを返す前に・・・みんなに大事な話があるの。
えっと・・・明日からしばらくの間、来れそうにないわ。
遅くても9月の上旬くらいには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
待たせて申し訳ないけど・・・よろしくね。

それじゃ、レスを返すけど・・・>>1>>411のルールを守れていない質問は
スルーするわ。

>>484
うーん・・・どうなのかな・・・。
実はわたしも、ザックさんの素顔はあんまり見たことがないのよね・・・。
試合中にザックさんのサングラスが外れても、素顔をじっくり見る余裕なんてないもの。

ザックさんはもちろん、イケメンだって言うと思うけど・・・
あの性格じゃ、とてもそうは思えないわ・・・。
でも、DOATECの関係者として大会出場者の精神面を気遣えるのはさすがね。
そこはわたしも、すてきだと思うの。

ちなみに・・・今の話はこの前、こころさんやエレナさんから聞いたわ。
そういえば・・・ザックさんってコミュニケーション能力がすごいから、
そのうちいろんな企業から声がかかりそう・・・。
あっ・・・もうかかってるのかな・・・。
だから最近は、いろいろと忙しいのかも・・・ふふっ。

>>485
>スタイル良くて羨ましい

ふふっ、ありがとう。
でも・・・わたしはあやねちゃんやほのかちゃんの方が、うらやましいな・・・。
あの2人は、わたしよりスタイルがいいもの。

>俺はとにかく痩せなきゃ

そうなのね・・・やせるにはとにかく、バランスのいい食事と運動をしないと・・・。
そうね・・・まずは腹筋、背筋、腕立て伏せを500回ずつかな。
難しいと思うけど・・・できる範囲でやってみて。
そのあとは、ランニングを1時間・・・基本のトレーニングメニューは、
こんな感じでどう?


今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/28(Fri) 20:48
鉄拳 VS DOAとか作って欲しい?

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/30(Tue) 22:14
ポケモンやったことある?
ポケモンに「ヌケニン」ってポケモンがいるらしいよ

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/02(Fri) 15:36
 里からの刺客その1
     X
  ∠ ̄\∩「激しくお覚悟!」
  |/゚U゚Lノ
 〜( ニ⊃
  ( ヽ/
  ノ>ノ
  UU 
 里からの刺客その2

  / ̄ ̄\ 
 ∠ / ̄ ̄ ̄ヽ「全力で押通る!! 」
  || (・)o(・)
  ||@___ゝ
  ヽ\___ノ
\テンテンテテンテケテンテンテンテケテンテンテッテ♪/\テンテンテテンテケテンテンテンテケテンテンテッテ♪/\テッテ〜テテ♪/\テッテ〜テテ♪/
 里からの刺客その1「激しく鎖鎌!」
          (分銅を振り回すが自爆して自分の頭にあたる)
 里からの刺客その2「な〜げた手裏剣ストライク〜♪」
          (手裏剣があらぬ方向に飛んでゆく)







491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/11(Sun) 21:59
コダック「コダ…」
(「カスミ」違いだったらしい)

492 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/08/31(Sat) 18:29
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。

いよいよ明日から、今年のお祭りが始まるね。
今年もまた、いろいろ持っていこうかな。
みんなよろこんでくれるといいんだけど・・・ふふっ。

それと、今の話に関連することなんだけど・・・
お祭りの間、いろいろあって来れなくなりそうなの。
でも、お祭りが終わったあと・・・すぐには無理だけど・・・
そのあたりになったら必ず戻るし、その間に来た質問にも答えるから・・・
それまでの間、待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

それじゃ、レスを返すわ。

493 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/08/31(Sat) 18:31
>>488
うーん・・・それは、わたしからはなんとも・・・。
それよりも最近は、KOFから舞さんやクーラちゃんが参戦してるから・・・
今後もそういう形で鉄拳シリーズの人たちと戦うことになりそうな気がするわ。

逆に聞くけど・・・もし鉄拳シリーズの人たちが参戦するとしたら、
どんな人たちが来ると思う?
わたしの予想は・・・うーんと、そうだなぁ・・・仁さんとか、平八さんとか・・・
シャオユウさんとか、リリさんさんとかかな。

それにしても、別の世界の人たちを呼び出すなんて・・・
M.I.S.Tの技術って、本当にすごい・・・。
いろんな人たちと戦えるのはうれしいけど・・・それで呼び出された人たちが
元の世界に帰れなくなったりしないように、わたしたちがなんとかしなくちゃ・・・。
だからこそ、戦いは避けられない・・・そう思うの。

>>489
これに関しては、答えようか迷ったけど・・・
ルールについて伝えた方がいいかなって思ったから、一応答えるわ。

>ポケモンやったことある?
>ポケモンに「ヌケニン」ってポケモンがいるらしいよ

えっ、そうなの・・・?
それは知らなかったな・・・。

それと・・・ちょっと、いいかな?
>>1のルールにある通り、DOAに関係ないネタは
できるだけ控えてくれるとうれしいな。
そういう質問は、スレ違いになるから・・・よろしくね。

>>490
うーん・・・前にもそんな感じの質問があったような・・・。
気のせいかな・・・。

あの・・・もしあなたが>>449さんや>>454さんと同一人物なら、
念のため言っておくけど・・・そういうふうに自己主張をすることは、
コテハンと同じであんまりよくないことなの。
だから・・・そういうことはできるだけ控えてくれるとうれしいな。

あっ・・・もし自己主張のつもりじゃなかったり、
別人だったりしたらごめんなさい。
でも・・・次からは、本当に気をつけてね。
あまりにもひどい場合は、削除するかも・・・。

>>491
>(「カスミ」違いだったらしい)

そう・・・そういうことだったのね・・・。
早くご主人さまに会えるといいね。

あっ・・・くれぐれも道に迷わないように、気をつけて。
道に迷ったら、ますますご主人さまに会えなくなる可能性があるもの。
・・・って、怖がらせちゃったかな・・・ごめんね。

わたしもそろそろ、行かなくちゃ・・・。
さようなら。またどこかで・・・。


今日は、ここまでかな。
またね。

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 18:02
投げ技好き?

495 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/10/12(Sat) 20:26
1つ緊急の連絡よ。
ちょっと素出しになっちゃうけど・・・よく聞いてね。

えっと、連休明けにはレスを返す予定だったけど・・・
実は台風の影響で、しばらくレスが返せそうにないの。
次にいつ来れるか見通しが立たないから・・・しばらくの間、スレストをかけるわ。
落ち着いたらレスを返すから、よろしくね。
それと、スレストがかかるまでの間にもし誰かキャラハンさんが来た場合は、
スレストをかけないように管理人さんに言うわ。

それじゃ、またね。

496 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/10/12(Sat) 20:45
ごめんなさい。規制されて向こうに書き込めないから、
誰か代わりにスレスト依頼を出してくれるかな?
本当にごめんなさい。よろしくね。

今度こそ本当に・・・またね。

497 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/11/12(Tue) 04:06
ただいま。待っててくれてありがとう。
それと、スレストを解除するのが遅くなってごめんなさい。
それじゃ、今日もがんばるわ。

>>494
そう・・・ね・・・好きっていうよりも、
試合中に形勢逆転するために必要だと思っているわ。
だからこそ、父上との修行では投げ技も叩き込まれたの。

投げ技の修行は、もちろん兄さんとの修行でもしたわ。
体のあちこちにアザができたりして、大変だったな・・・。
でも、骨折したことはないの。
今思えば、それもいい思い出ね・・・ふふっ。

どんなに大変なことでも、それがいつかは力になる・・・
今は、そのことが身に染みているわ。
だから、もしなにか目標があるのなら・・・どんなにつらくても苦しくても、
絶対に途中であきらめちゃダメ。
いつか必ず力になって役に立つから・・・がんばって。


今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/11/14(Thu) 09:16
元気そうで何より
私服は和服が多いの?

499 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/11/28(Thu) 16:57
こんにちは。今日はレスを返す前に、話さなくちゃいけないことがあるの。
よく聞いてね。

えっと・・・明日からしばらくの間、来れそうにないわ。
2月の上旬くらいには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
申し訳ないけど・・・よろしくね。

それじゃ、今日もがんばるわ。

>>498
>元気そうで何より

ふふっ、心配してくれてありがとう。
ここに来れない間、風邪を引いたりもしたけど・・・もう大丈夫。

>私服は和服が多いの?

うーん・・・どちらかと言えば、洋服・・・それも、スカートが多いかな。
たまにオーバーオールを着たり、
キャミソールにハーフパンツを合わせることもあるけど・・・
スカートの方が好きなの。

さすがに、スカートだとちょっと戦いにくいけど・・・
でも、やっぱり私服は自分の着たいものを着たいな・・・って思うわ。


今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/11/28(Thu) 20:40
スイーツアクセサリー
何か持ってる?

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/10(Tue) 20:46
ハヤブサの飯綱落としって失敗したら自分の頭打つよね?

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/23(Mon) 20:08
普段から褌はいてるの?

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/14(Tue) 08:01
3D格ゲーってリアル格闘ゲームをウリにしてたけど
デドオアとバーチャも鉄拳もクローン、天狗、サイボーグ、怪獣とか
出しちゃって、結局2D格ゲーと変わらないんだよね
何て言うか、純粋な人間同士の殴り合いっていうか
完全に、そういうゲームじゃ無くなってる

504 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/02/04(Tue) 17:05
ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、レスを返すけど・・・>>1>>411を守れていない質問はスルーするわ。

>>500
まずは、500ゲットおめでとう。
このスレも、いよいよ折り返し地点ね。

>スイーツアクセサリー
>何か持ってる?

うーん・・・スイーツみたいな水着・・・なら持ってるけど・・・
アクセサリーは持ってないわ・・・。
でも・・・今後もしヴィーナスフェスとかで身につける機会があれば、欲しいな・・・。
スイーツアクセサリーって、かわいいもの。

オーナーさんにお願いすれば、用意してくれるかな・・・。
あっ・・・オーナーさんのことだから、言わなくても用意してくれるかも・・・。
・・・って、あんまり期待しない方がいいのかな・・・ごめんなさい、オーナーさん。

>>501
うん・・・その通りよ。
頭を打っただけならまだいいけど・・・最悪の場合、死んじゃうから・・・
だから、できるようになるまで修行が必要なの。
これはもちろん、スポーツやサーカスでも同じね・・・ふふっ。

それを考えると、やっぱりほのかちゃんってすごいなぁ・・・。
でも・・・あやねちゃんやティナさんたちのことはともかく、
ハヤブサさんのマネまでしてケガをしないか心配だわ・・・。
わたしだって、里にいたころは修行で何度もケガをしたもの。

もちろん、今も修行中にケガをすることはあるけど・・・
それでも、あのころとくらべたら減った・・・かな・・・。
みんなもスポーツをするときは、ケガに気をつけてね。

>>503
そうね・・・わたしも、そんな気がするわ。
でも、それがわたしたちの世界だから・・・
そういう意味では、しかたないのかも・・・。

だって、NiCOさんは「科学に不可能はない」って言っていたし、
わたしたち忍びは伝統を重んじてきたし・・・それを考えると、
これからもっとすごい人が大会に参加しそうな気が・・・。

一番可能性があるのは、やっぱりM.I.S.Tの計画によって生み出されたり、
改造された人・・・。
だからこそ、わたしたちでM.I.S.Tを止めなきゃ・・・。
そうしない限り、兄さんたちにも平穏は訪れない・・・そう思うの。


今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/07(Fri) 21:00
武器使って戦うの得意なの?

506 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/02/27(Thu) 16:31
こんにちは。今日はみんなに、大事な連絡があるの。
よく聞いてね。

えっと・・・明日からしばらくの間。ここに来れなくなりそう・・・。
遅くても5月の中旬くらいには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
申し訳ないけど・・・よろしくね。

本当は、レスを返したいけど・・・ちょっと疲れているから、ここまでにするわ。
次に来たときは、ちゃんとレスを返すから・・・待っててね。

それじゃ、またね。

507 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/05/14(Thu) 17:11
あの・・・ごめんなさい。
今週中にはレスを返す予定だったけど・・・体調がよくないの。
来週にはよくなっていると思うから、もう少し待ってて。
待たせて本当にごめんなさい・・・。

それじゃ、またね。

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/14(Thu) 18:46
無理しないでね
そちらも大変そうだけど

509 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/05/20(Wed) 16:36
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。
おかげさまで、体調はすっかり良くなったわ。心配かけてごめんなさい。

それじゃ、今日もがんばるわ。

>>505
そうね・・・武器を使って戦うことはもちろん得意だけど・・・
素手で戦うことも得意よ。
わたしたち忍びは、万が一武器がないときや武器が使えないときでも戦えるように、
体術の修行もしているの。

そのおかげかな・・・抜け忍になった今でも、わたしはこうしてここにいる・・・。
第2回大会のときや第6回大会のときみたいに、ピンチになることもあるけど・・・
ハヤブサさんの助けもあって、なんとか生き延びてるわ。

だからこそ、助けられるたびにもっと強くならなきゃ・・・って思うの。
いつも兄さんたちに助けられてばかりなのは悪いから・・・
今度はわたしが助けられるように、たとえ命がけの毎日でも
修行を怠らないようにしているんだけど・・・まだまだ修行が足りないなぁ・・・。
でも、がんばりすぎて体を壊したら本末転倒よね・・・。

>>508
ふふっ、ありがとう。
念のために言っておくけど・・・新型コロナには感染していないから、
そこは心配しないで。

だって、今はヴィーナス諸島からは1歩も動いていないし、それに・・・
そもそもヴィーナス諸島は、コロナとは無縁の島だもの。
でも・・・それでも絶対に感染しないとは言い切れないから、
気をつけなきゃ・・・。

あなたも・・・そしてみんなもコロナに感染しないように、気をつけて。
早く収束することを願って・・・今は、「おうちでバカンス」を楽しんでね。
そういえば、オーナーさんもパティさんが来てから・・・というより、
いつも忙しそうだけど・・・大丈夫かな・・・。


今日は、ここまでかな。
またね。

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/25(Mon) 20:20
天狗っていつも間にか女性になってたのか

511 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/06/30(Tue) 16:11
こんにちは。今日はみんなに、大事な話があるの。

えっと・・・明日から9月の上旬くらいまでの間、来れそうにないわ。
9月の上旬くらいには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

本当は、レスを返したいけど・・・疲れているから、ここまでにするわ。
次に来たときは、ちゃんと返すから・・・待っててね。
それじゃ、またね。

512 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/08/31(Mon) 21:47
ただいま。待っててくれてありがとう。

いよいよ明日から、今年のお祭りが始まるね。
今年もまた、いろいろ持っていこうかな。
みんなよろこんでくれるといいんだけど・・・ふふっ。

それと、今の話に関連することなんだけど・・・
お祭りの間、いろいろあって来れなくなりそうなの。
でも、お祭りが終わったあと・・・すぐには無理だけど、
そのあたりになったら必ず戻るし、その間に来た質問にもちゃんと答えるから・・・
それまでの間、待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

それじゃ、今日もがんばるわ。

513 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/08/31(Mon) 21:48
>>510
えっ、もしかしてあなた・・・
いままで女天狗さんのことを知らなかったの・・・?
一応、説明しておくけど・・・万骨坊と女天狗さんは、別人よ。

あの人は、気まぐれで人間界に来たって言ってたけど・・・
万骨坊みたいに災厄は起こしてないし、ヴィーナス諸島でもなかよくやれているわ。
だから・・・もし機会があったら、あなたも女天狗さんと遊んであげてね。
あっ・・・もちろん、いたずらはしちゃダメ。

そういえば・・・女天狗さんは、いつもカンナちゃんと競い合ってるけど・・・
あれって、ケンカするほど仲がいいっていうのかな・・・。
なんだか、ティナさんとレイファンさんみたい。ふふっ。
わたしも島に来てから、ずっとあやねちゃんとなかよくできてるから・・・
フェスに招待してくれたオーナーさんには、本当に感謝してるの。


今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/11(Fri) 19:51
投げ技も得意なの?

515 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/10/14(Wed) 16:45
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。
それと、遅くなってごめんなさい。

それじゃ、今日もがんばってレスを返していくわ。

>>514
前にも似たような質問があったような気がするけど・・・一応答えるわ。

>投げ技も得意なの?

うん・・・もちろん投げ技も得意よ。
投げ技は、霧幻天神流の基礎の1つでもあるもの。
でも、一番投げ技が得意なのは・・・ティナさんやバースさん、
リサさん、たまきさんかな。
さすが、プロレスラーとルチャドール、合気道の達人ね。

そういえば・・・ほのかちゃんは、すぐにたまきさんの技もマネしそう・・・。
あの子はモノマネが得意って言ってたから・・・さすが雷道の・・・
ううん、これ以上は言わないでおくわ。
また危険な目にあったら大変だし、なによりあやねちゃんが怒りそうだもの。


今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/18(Sun) 20:39
吹っ飛ばされて骨折れたことある?

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/26(Thu) 21:33
今年はアリスギアを装備したり艤装を装備したり大変だね
メカを背負うのって重くない?

518 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/11/30(Mon) 15:47
こんにちは。レスを返す前に・・・明日からしばらくの間、来れそうにないの。
遅くても2月の上旬くらいまでには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

それじゃ、今日もがんばるわ。

>>516
うーん・・・一度もないわ。
関節技で痛い思いをしたことは何度もあるけど・・・
骨が折れたことは一度もないの。

信じられないと思うけど・・・本当よ。
これも、小さいころから兄さんと修行して
あやねちゃんと競い合って獲った鮎でカルシウムを摂取したおかげ・・・かな。
もちろん、給食の牛乳もちゃんと飲んでいたわ。

そういえば、こころさんたちからも骨が折れたっていう話は聞いたことがないかも・・・。
もちろんほのかちゃんからも、その話は聞いたことがないから・・・
それだけ体が丈夫っていうことよね・・・。
ふふっ、やっぱりほのかちゃんもすごいなぁ・・・。
あっ・・・名無しさんたちは、絶対にマネしちゃダメ。

>>517
それなんだけど・・・ギアも艤装も、意外と軽いの。
ギアに関してはオーナーさんが買ったレプリカとホンモノ、両方身に着けたけど・・・
やっぱりホンモノはやっぱりすごいなぁ・・・って、思ったわ。

艤装には、まだ慣れないけど・・・少しでも活躍できるように、がんばる。
マリーちゃんもみさきちゃんも、楽しんでるみたいだし・・・ふふっ。
ただ、わたしたちがいない間、ヴィーナス諸島のみんなはどうしてるかな・・・って、
やっぱりちょっと心配なのよね・・・。

そういえば・・・名無しさんたちはアズールレーンのコラボイベント、楽しんでる?
今ならみさきちゃんや女天狗さんがもらえるほかに、
わたしたちの着せ替えも期間限定で販売されてるから・・・
まだの人は、ぜひこの機会に遊んでみてね。


今日は、これくらいかな。
それじゃ、またね。

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/30(Mon) 19:00
拳銃持ってる相手も倒せるの?

520 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/02/09(Tue) 16:44
ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、今日もがんばるわ。

>>519
うん・・・もちろんよ。
わたしたち忍びは、銃とかの飛び道具を持った相手に対処するための訓練を
小さいころから受けてきたもの。

ふふっ、兄さんと一緒にした修行・・・父上が厳しかったから毎日大変だったけど、
楽しかったな・・・。
もちろん、里にいたころは学校にも通っていたから・・・本当に忙しかったの。
でも・・・それも今となっては、いい思い出ね。

あっ・・・忍術も用いるから、どんな対処法かは秘密よ。
あんまり人に見せられるようなものじゃないから・・・ごめんね。
そういえば・・・みんなは、いままででこんなことがつらかったな・・・とか、
今こんなことがつらいな・・・って思うことはある?
たとえ今の状況がつらかったとしても、必ず乗り越えられるから・・・がんばって。


今日は、ここまでかな。
またね。

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/15(Mon) 21:18
かすみさんも超忍を名乗りたまえ

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/17(Wed) 21:54
大きい金平糖と小さい金平糖があったら
どっちが好き?

523 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/02/28(Sun) 16:36
こんにちは。今日はレスを返す前に、みんなに大事な話があるの。

えっと・・・明日から5月の中旬くらいまでの間、来れそうにないわ。
遅くても5月の中旬くらいには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

それじゃ、今日もがんばるわ。

>>521
えっ・・・?
あの・・・どうしてそう思うの?
わたしはハヤブサさんにくらべたら、まだまだだから・・・そんなこと・・・。

それに・・・わたしはハヤブサさんと違って、そんなに多くの武器を扱えないもの。
こんなことを言うのは恥ずかしいんだけど・・・重い武器は特に・・・。
だから・・・わたしが超忍を名乗るなんて・・・
その・・・恐れ多いというか・・・あはは・・・。

それにしても・・・ハヤブサさんはすごいなぁ・・・。
だって、さっきも言った通りいろんな武器を扱えるし・・・
富士の冥界に行っても、無事に帰って来れたんだもの。
それを考えると、兄さんに追い付くにはまだまだ修行が足りない・・・
がんばらなきゃ。

>>522
それは、難しい質問ね・・・。
うーん・・・苺のミルフィーユなら、大きい方が好きだけど・・・
金平糖なら、どっちも好き・・・っていうのはダメ・・・かな・・・?

だって、金平糖はどの色も同じ味だし・・・
だから、こういうのは大きさよりも味・・・だと思うの。
・・・って、こんなことを言うのは・・・
金平糖が好きな人に怒られちゃうかな・・・ごめんなさい。

あっ・・・もし、大きい金平糖が目の前にあったとしても、
食べすぎには注意しなきゃ・・・。
食べ過ぎたら当然太るし、なにより口の中が甘ったるくなっちゃうもの。
みんなも、食べすぎには気をつけてね。


今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/01(Mon) 18:15
ハヤテって元ヤンキー?

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/15(Sat) 21:07
金平糖好きなの?
どんな色のが大好き?

526 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/05/17(Mon) 16:38
ただいま。待っててくれてありがとう。
そして、遅くなってごめんなさい。

それじゃ、今日もがんばってレスを返していくわ。

>>524
えっ・・・?
もう・・・違うわ・・・。
兄さんはそんな人じゃない・・・本当よ。

兄さんは、昔からずっと真面目だったから・・・
もちろん、修行もちゃんとしていたもの。
少なくとも、わたしとあやねちゃんが知ってる兄さんは・・・。
小さいときから、兄さんのそういうところにもずっと憧れていたの。

そもそも、どうしてそう思うの・・・?
次にハヤテ兄さんのことをそんなふうに言ったら・・・
絶対に許さないんだから・・・んもぅ・・・。
兄さんだって、元ヤンキーなんて言われたら怒ると思うから・・・
とにかく、兄さんのことはそんなふうに言っちゃダメ。

>>525
今度は色の話なのね・・・。
そうね・・・やっぱり、ピンクかな。
知ってると思うけど・・・わたし、好きな色は桜色なの。

そういえば・・・Rioさんはビビッドピンクが好きで、
さゆりさんはミルキーピンクが好きなのよね・・・。
っていうことは・・・わたしの知り合いは、ピンク系が好きな人が
結構いるかも・・・ふふっ。

あっ・・・考えてみたら、一番多いのはグリーン系が好きな人かな・・・。
ルナちゃんはモスグリーン、モニカさんはハンターグリーン、
ななみちゃんはエメラルドグリーンが好きだから・・・一番多いのは、
グリーン系が好きな人かも・・・。


今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/25(Tue) 18:21
かすみさんは学生なんでしょ
忍者って友達にばれてるの?

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/01(Tue) 11:31
かすみは背中に刀を差しているけど、試合ではそれを使わないのか。
武器を使ったら、反則になるけどさ。

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/23(Wed) 08:43
このスレ立ってからもう10年が経つのか

530 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/06/30(Wed) 14:36
こんにちは。レスを返す前に・・・みんなに大事な話があるの。
よく聞いてね。

えっと・・・明日からしばらくの間、来れなくなりそうなの。
遅くても9月の上旬までには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

それじゃ、今日もがんばるわ。

>>527
>かすみさんは学生なんでしょ

ううん・・・トライタワーの崩壊から2年が経ったから・・・
今はもう、学生じゃないの。
つまり・・・職業としてはただの抜け忍っていうところかな。
今も制服を着ることもあるけど・・・あれは、たまにはいいかな・・・と思って・・・。

>忍者って友達にばれてるの?

忍者だっていうことは、学校のみんなには言っていないわ。
もちろん、先輩や担任の先生にも・・・ね。
だって、忍者が現代にいるなんて・・・みんな信じるはずがないもの。
唯一忍者だっていうことを知ってるのは、校長先生だけ・・・。
信じるはずがないからこそ、入学前の面接のときに黙っているように言われたわ。

>>528
うん・・・そうよ。
あなたの言う通り、試合中に武器を使うことは反則になるもの。
もちろん兄さんやあやねちゃん、ハヤブサさんも、試合中に武器は使っていないわ。

ちなみに・・・試合中の武器の使用は禁止っていうことは、
実は以前にも話したことがあるんだけど・・・
そのときのことを覚えてる人って、いるのかしら・・・。
以前と言っても、ずいぶん前のことだから・・・
もしみんな覚えていなかったり、みんな初めて聞いたことだったりしたらごめんなさい。

あっ・・・ちなみに女天狗さんが持っているうちわは、
それで直接相手を攻撃するわけじゃないから・・・武器とは見なされないみたい。
それと・・・舞さんの技に関しては、あんまりツッコまないであげてね。

>>529
あっ、そういえば・・・そうね。
教えてくれてありがとう。

そして、なかなか来れなくてごめんなさい。
そのせいで、完走まで時間がかかって・・・きっと、いやな思いをしてるよね・・・。
正直に言うけど・・・最近は、フェスやオーナーさんのお手伝いで忙しくて・・・。
だから、なかなかここに来れないの。
本当にごめんなさい。

みんなには、これからも待っててもらうことがあると思うけど・・・
来れるときには来るようにするから、どうか応援してくれるとうれしいな。
よろしくね。


今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/30(Wed) 21:48
恐竜に攻撃されてもだいじょーぶ?

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/07(Sat) 13:32
かき氷は好き? 大好きなシロップはある?

533 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/08/31(Tue) 16:32
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。

いよいよ明日から、今年のお祭りが始まるね。
今年もまたおみやげとか、差し入れとか・・・いろいろ持っていこうかな。
みんなよろこんでくれるといいんだけど・・・ふふっ。

それと、今の話に関連することなんだけど・・・
お祭りの間、いろいろあって来れなくなりそうなの。
でも、お祭りが終わったあと・・・すぐっていうのは無理だけど・・・
そのあたりになったら必ず戻るし、その間に来た質問にもちゃんと答えるから・・・
それまでの間、待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

それじゃ、レスを返すわ。

534 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/08/31(Tue) 16:34
>>531
うん・・・もちろん大丈夫。
わたしは、ハヤブサさんにくらべたらまだまだ修行が足りないけど・・・
それでも、恐竜にも負けない自信があるわ。

あっ・・・これは、修行を積んできたからこそのものだから・・・
名無しさんたちは、絶対にマネしちゃダメ。
わたしたちのマネをして安易に恐竜に立ち向かったりしたら・・・
それこそ、命を落とすもの。

そういえば・・・こういうのは、ほのかちゃんが一番心配だわ・・・。
いくら雷道の能力を受け継いでいるとはいっても、普通の女の子だもの。
だから・・・ほのかちゃんの能力を悪用されないためだけじゃなくて、
ほのかちゃんの命を危険にさらさないようにするためにも・・・
あの子はわたしたちが守らなきゃ・・・って思っているわ。

>>532
うん、頭がキーンとなるけど・・・好きよ。
大好きなシロップは・・・もちろん、いちご。ふふっ。

かき氷って聞くと、兄さんと夏祭りに行ったときのことを思い出すわ。
逆に言えば、わたしにとっては夏祭りのときしか食べられないものだったのよね・・・
里にいたころは、学校や修行で忙しかったし・・・抜け忍になってからも、
ヴィーナス諸島に来るまではなかなか食べられなかったもの。

ヴィーナス諸島では、7月になると毎年かき氷とか、
ラムネとかの夏らしいものが屋台で販売されるから・・・
この時期は、よく食べているわ。
わたしがこうしていつでもかき氷を食べられるようになったのも、
オーナーさんのおかげね・・・ふふっ。


今日は、ここまでかな。
またね。

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/01(Wed) 19:59
ライドウみたいなボスが好き

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/15(Wed) 01:02
そうだよ
ぼくだよ
ぼくがトモダチだよ

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/21(Tue) 16:23
僕と契約して魔法少女になってよ無理かい?

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/21(Tue) 18:02
魔法はあると思う?

539 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/10/28(Thu) 22:42
なかなか来れなくてごめんなさい。
ちょっと、素出しになっちゃうけど・・・大事なことだから、よく聞いて。

実は、今月の3日からPCのキーボードの調子が悪くて・・・
今、修理に出してるところなの。
もうしばらくかかりそうだし、直ったら必ず来るから・・・
それまで待っててくれるかな?

待たせて本当にごめんなさい。
それじゃ、またね。

540 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/11/08(Mon) 03:12
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。
それと、大幅に遅くなってごめんなさい。

それじゃ、レスを返すけど・・・>>1>>411を守れていない質問はスルーするわ。

>>535
そう・・・なのね・・・。
雷道は、兄さんをあんなふうにしたくらい強いから・・・。
そういう強さっていう意味では、人気なのかも・・・。

あなたは・・・っていうより、みんなはわたしたち大会出場者の中で、
誰が一番強いと思う?
あっ・・・今の話は見た目とかじゃなくて、性能の話だから・・・
勘違いしないで。

ちなみに、わたしは・・・ううん、言わないでおくわ。
すごく個人的な話になっちゃうから、その・・・
ちょっと、恥ずかしいの・・・。
だから・・・お願い、聞かないで・・・。
ごめんなさい・・・。


今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/23(Tue) 19:49
あやねは怖いでしょう?

542 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/11/30(Tue) 16:45
こんにちは。今日はみんなに、大事な話があるの。
よく聞いてね。

えっと・・・明日からしばらくの間、来れそうにないわ。
遅くても2月の上旬には戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

本当は、レスを返したいけど・・・ちょっと疲れてるから、ここまでにするわ。
次に来たときは、ちゃんと返すから・・・またね。

543 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/02/07(Mon) 16:48
ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、今日もがんばるわ。

>>541
もう・・・そんなこと言っちゃダメ。
確かに、わたしを本気で殺そうとしていたときは怖かったけど・・・
和解した今は、そうでもないわ。

だからかな・・・バカンス中はなかよくしてくれるし、
第6回大会のときは兄さんだけじゃなくて、わたしにも助けを求めてきたの。
少しでもあやねちゃんに頼ってもらえて・・・ふふっ、うれしいな。
これからもっと頼ってもらえるように、がんばらなきゃ・・・。

そういえば・・・あやねちゃん、みさきちゃんと仲いいみたいだし、
ルナちゃんやフィオナちゃんにも頼りにされているみたい。
本人は、ちょっといやそうにしてるけど・・・
そういうのって、なんだか微笑ましいな・・・ふふっ。
これからも、あやねちゃんにお友達が増えますように・・・。


今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。


544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/19(Sat) 21:29
きみたち、カウンターがうまいよね

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/21(Mon) 13:40
かすみとあやねを誕生させた母も、ナイスバディの持ち主なのかな。

546 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/02/28(Mon) 16:54
こんにちは。レスを返す前に・・・明日からしばらくの間、来れそうにないわ。
遅くても5月の中旬くらいには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

それじゃ、今日もがんばってレスを返していくわ。

>>544
えっ・・・?
あの・・・「きみたち」っていうことは、
わたしだけじゃなくてほかの大会参加者も含まれているのよね・・・?

そうだね・・・わたしは、小さいころからずっと修行を積んできたもの。
もちろん、あやねちゃんも・・・ううん、みんなそうだと思うわ。
だから・・・あなたも今からでも修行を積めば、
わたしたちみたいにカウンターがうまくなるかも・・・。

あっ・・・もちろん、無理はしちゃダメ。
無理をして大きなケガでもしたら、挫折を味わうことになりかねないもの。
だから、くれぐれも無理はしない程度に・・・疲れたら、ちゃんと休憩して。
修行っていうのは、コツコツとした小さな積み重ねが大事だから・・・
そう、「継続は力なり」よ。ふふっ。

>>545
そうね・・・お母様、普段は着物を着ているからわかりにくいけど・・・
あなたが想像してる通り、体型もきれいな人よ。

お母様は、お肌も年齢を感じさせないくらいすごくきれいな人なんだけど・・・
わたしもあやねちゃんも、将来はあんなふうになるのかな・・・?
ううん・・・あやねちゃんはエステに通ってきれいでいる努力をしてるから、
わたしも努力した方がいいのかも・・・。

わたしはヴィーナス諸島に来るまで、エステってどんな感じになるのか
わからなかったけど・・・すごく気持ちよかったし、
お肌がすべすべでつやつやで、もちもちした感じになったから・・・
これなら定期的に受けたいな・・・って思ったの。
みんなも、すごくよろこんでいたわ。ふふっ


今日は、ここまでかな。
またね。

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/19(Tue) 20:09
忍者ってつおい?

548 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/05/15(Sun) 22:34
ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、今日もがんばるわ。

>>547
そう・・・ね・・・わたしは、兄さんやハヤブサさんにくらべたら
まだまだ弱くて未熟だって思うけど・・・
でも、少なくともあやねちゃんには負けない自信はあるわ。

あっ・・・考えてみれば、紅葉さんの方がわたしより強いかも・・・。
はぁ・・・わたしも、修行が足りないなぁ・・・。
一応、バカンス中も修行は欠かさないけど・・・オーナーさんから頼まれたお仕事や
みんなから頼まれたことをこなしていると、なかなか・・・ね・・・。

それに・・・バカンス中だからこそ、もっと遊びたいな・・・って思うの。
もちろん、ヴィーナスフェスもがんばるわ。
今はまだ、今のわたしに必要なものはなんなのか、答えは出ないけど・・・
でも、オーナーさんやみんなと過ごしてフェスもがんばれば、
いつかきっとその答えが見つかる・・・そう信じているわ。


今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/02(Thu) 20:41
やはりバースの時代が来たか

550 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/06/28(Tue) 16:48
こんにちは。今日は、みんなに大事な話があるの。

えっと・・・明日からしばらくの間、来れそうにないわ。
遅くても9月の上旬くらいには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

本当は、レスを返したいけど・・・ちょっと疲れているから、ここまでにするわ。
次に来たときは、ちゃんと返すから・・・待っててね。
それじゃ、またね。

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/01(Fri) 16:18
乳首と性器に絆創膏か葉っぱだけを付けていたりしてない?

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/26(Tue) 20:26
コマンド投げが欲しい

553 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/08/31(Wed) 16:05
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。

いよいよ明日から、今年のお祭りが始まるね。
今年もまた、いろいろ持っていこうかな・・・ふふっ。

それと、今の話に関連することなんだけど・・・
お祭りの間、いろいろあって来れなくなりそうなの。
でも、お祭りが終わったあと・・・すぐにっていうのは無理だけど・・・
そのあたりになったら必ず戻るし、その間に来た質問にもちゃんと答えるから・・・
それまでの間、待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

それじゃ、レスを返すけど・・・>>1>>411を守れていない質問はスルーするわ。

554 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/08/31(Wed) 16:06
>>549
それ、ティナさんが聞いたら絶対怒るわ・・・。
だから、ティナさんの前でそんなことは言っちゃダメ。
あっ・・・でも、ミラさんはよろこぶかも・・・。

そういえば・・・ミラさんって、バースさんのファンであると同時に
ティナさんのファンでもあるみたいだから・・・
ティナさんとバースさんの対決のときは、どっちを応援するのかな・・・?
もちろん、わたしはティナさんを応援するわ。

だって、最近はヴィーナス諸島でもお世話になってるし・・・
ティナさんにはこれからも、バースさんの妨害に負けずに
がんばって夢を叶えて欲しいもの。
余計なお世話かもしれないけど・・・バースさんもそろそろ、子離れしないと・・・。
みんなは、どっちを応援する?

>>552
えっと・・・わたしの「飛燕逆落」とか、
ハヤブサさんの「飯綱落とし」とかかな・・・?
そういうのは、みんなにあった・・・と思うんだけど・・・
具体的に誰に欲しいのか、教えて?

あなたは・・・っていうより、みんなに聞きたいんだけど・・・
誰の、どの投げ技が一番好き?
ほのかちゃんならきっと、「一番なんて選べない」って言うかも・・・。

そういえば・・・わたしも里にいたころは、投げ技が一番鍛錬したかな・・・。
かける前に避けられたり、途中で抜けられたりすることもあるから・・・
「動体視力を鍛えることも大事」って、兄さんにもよく言われたの。
ふふっ、なつかしいな・・・。


今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/05(Mon) 20:37
R18同人誌のメインディッシュの人だ

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/06(Tue) 00:06
黒タイツ、タイトスカート履いてください
貴女のボディラインが分かりやすい服装です

557 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/10/11(Tue) 14:56
ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、レスを返すわ。

>>555
まずは、555のゾロ目ゲットおめでとう。
これに関しては、答えようか迷ったけど・・・一応答えるわ。
すごく大事なことを言うから、よく聞いて。

>R18同人誌のメインディッシュの人だ

えっ・・・?
もう・・・セクハラになるから、そういうことは言っちゃダメ。
そういうことを言う人には・・・裂空迅風殺・・・はぁっ!

ふぅ・・・次にそういう書き込みをしたら、
場合によっては>>1に書いてあることを守っていないと判断して
削除するから・・・次からは、気をつけて。
そういうことは、わたしとしてもあんまりしたくないから・・・よろしくね。

>>556
黒タイツにタイトスカート・・・えーっと・・・あっ、それなら
「シークレットクラス」とか、「よむ オフィスウェア」が・・・。
黒タイツがいいなら、「よむ オフィスウェア」かな・・・。

ちなみに、「シークレットクラス」も「よむ オフィスウェア」も、
わたしは好きよ。
だから・・・この水着を用意してくれたオーナーさんには、感謝しているわ。
でも、どっちが一番好きかって聞かれたら・・・やっぱり、
「よむ オフィスウェア」かな。ふふっ。

「シークレットクラス」と「よむ オフィスウェア」はフェスで着るようにしてるから、
プライベートではどっちの水着もフェスでは着てないけど・・・
またフェスで着る機会があれば、着たいな・・・って思っているわ。


今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/16(Wed) 20:15
蹴り技が得意なのはあやね?

559 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/11/30(Wed) 16:10
こんにちは。レスを返す前に・・・明日からしばらくの間、来れそうにないの。
遅くても2月の上旬くらいには戻ってくるし、
その期間内でも来れそうなときは来るから・・・待っててくれるかな?
申し訳ないけど・・・よろしくね。

それじゃ、今日もがんばってレスを返していくわ。

>>558
えっ・・・?
そんなこと・・・ないわ。
蹴り技なら、わたしもあやねちゃんに負けない自信があるもの。

そもそも、姉として・・・ううん、忍びとしても、
あやねちゃんには負けるつもりはないわ。
大会でも、フェスでも・・・ね。
だって、これからもいざというときは・・・兄さんやあやねちゃんを守りたいもの。

そういえば・・・わたしが個人的に蹴り技が得意なのかな・・・って思うのは、
ザックさんと直虎さんかな。
特に、直虎さんとは異世界で一緒に戦ったときも、大会で戦ったときも・・・
一緒にいて楽しかったから・・・また会えるといいな・・・って思うわ。
・・・って、ごめんなさい・・・ちょっと、話がズレたね。


今日は、ここまでかな。
またね。

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/11(Sun) 21:46
くんくんいい臭い

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/12(Mon) 07:38
媚薬飲む?

562 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/02/08(Wed) 22:04
ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、レスを返すけど・・・>>1>>411を守れていない質問はスルーするわ。

>>561
うーん・・・そういうものはあんまり・・・。
だって、いろいろと大変なことになりそうだし、
そうなったらあやねちゃんにも・・・みんなにも嫌われそうだもの。

そういえば・・・オーナーさんからもらった
シトリーさんのキャンディーを食べたときは、みんな・・・もちろんわたしも、
オーナーさんのことが大好きになっちゃって、どうなるかと思ったけど・・・
女天狗さんの術のおかげでその効果が切れて、よかった・・・。

あやねちゃんはあのキャンディーを勧められたとき、もちろん怒ってたけど・・・
あの子は今も兄さんが好きだから、当然かも・・・。
みんなは絶対に、あのキャンディーを周りに勧めないように気をつけて。
本当に大変なことになるし、媚薬の効果は一時的なものだから・・・
効果が切れたあとは、むなしくなるだけだもの・・・。


今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/22(Wed) 22:18
にやにや

564 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/02/28(Tue) 17:05
こんにちは。今日はみんなに、大事な話があるの。
よく聞いてね。

えっと・・・明日からしばらくの間、来れそうにないわ。
遅くても5月の中旬くらいか、6月の上旬くらいには戻ってくるから・・・
それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

・・・ごめんなさい。体調がよくないから、今日はここまでにするわ。
次に来たときは、ちゃんとレスを返すから・・・それじゃ、またね。

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/07(Fri) 20:17
本当に忍者なの?

566 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/05/18(Thu) 18:37
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、今日もがんばるわ。

>>563
あの・・・どうしたの・・・?
そんなにニヤニヤして・・・なにか、いいことでもあったのかな・・・?
あっ・・・ヘンなことを考えているなら、それはちょっと・・・。

そういえば・・・つくしちゃんって、
わたしたちと話してるときはいつも緊張してるけど・・・
1人でいるときは、ニヤニヤしてることが多いかも・・・。
後者に関しては、遠くから見ていて思うの。

今はまだ、難しいと思うけど・・・つくしちゃんもいつか、
わたしたちに積極的になって自分に自信が持てるようになるといいな・・・。
みんなも、そう思わない?
・・・って、わたしも自分に自信が持てないときがあるから、
あんまり人のことは言えないかも・・・あはは・・・。

>>565
これは、前にも答えたような気がするけど・・・
気のせいかな・・・。
わたしも記憶があいまいだから、一応答えるわ。

>本当に忍者なの?

世間からはいろいろ言われてるけど・・・わたしは正真正銘の忍者よ。
ただ・・・わたしの職業に関しては、オーナーさんにも秘密にしてるの。
だって、そうカンタンに素性を明かすわけにはいかないもの。

もちろん、あやねちゃんも自分が忍者だっていうことは、
オーナーさんにも・・・みさきちゃんたちヴィーナス諸島のみんなにも
秘密にしてるわ。


今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/14(Wed) 00:05
かすみさん大丈夫?

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/15(Thu) 20:05
かすみさん、よろしく!!

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/16(Fri) 16:39
好きな花はありますか?

570 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/06/27(Tue) 15:59
こんにちは。今日は、みんなに大事な話があるの。
ちょっとだけ素出しになっちゃうけど・・・よく聞いてね。

まず最初に・・・実は21日に受けた抗原検査で陽性反応が出て、
その日からいままでずっと療養してたの。
検査のときからずっとさゆりさんが看病してくれたけど・・・
発熱や倦怠感もあって、大変だったわ・・・。
みんな、心配かけてごめんなさい。

それと・・・明日からしばらくの間、いろいろあって来れそうにないわ。
遅くても9月の上旬くらいには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

症状がまだ少し残ってるから、今日はこの辺で・・・。
それじゃ、またね。

571 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/08/31(Thu) 15:30
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。

いよいよ明日から、今年のお祭りが始まるね。
今年もまたおみやげとか、差し入れとか・・・いろいろ持っていこうかな。
ふふっ。

それと、今の話に関連することなんだけど・・・
お祭りの間、いろいろあって来れなくなりそうなの。
でも、お祭りが終わったあと・・・すぐっていうのは無理だけど・・・
そのあたりになったら必ず戻るし、その間に来た質問にもちゃんと答えるから・・・
それまでの間、待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

それじゃ、今日もがんばってレスを返していくわ。

572 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/08/31(Thu) 15:32
>>567-568
これは、同じ人からのレス・・・かな・・・。
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

あの・・・ちょっと、いいかな?
もしあなたたちが同一人物なら、念のために言っておくけど・・・
そういうふうに自己主張をすることは、コテハンと同じであんまりよくないことなの。
だから・・・次からは、気をつけてね。

あっ・・・もし自己主張のつもりじゃなかったり、別人だったらごめんね。
でも・・・次からは、本当に気をつけて。
もしこれが守れないならスルー・・・あまりにもひどい場合は、
最終手段として削除するわ。

>>569
そうね・・・りんどうかな。
色は紫と白、どっちも好きだけど・・・
紫の方が、白より好きかも・・・。

りんどうといえば、昔・・・小さいころに兄さんと山で修行してたときに、
偶然青いりんどうが咲いてるのを見つけたんだけど・・・
それを取ろうと思って手を伸ばしたら、兄さんに先に取られちゃって・・・
それがちょっとくやしくて、追いかけたのを思い出したわ。
ふふっ、なつかしいな・・・。

今はもう、そういうことはないけど・・・またあのころに戻れたら・・・
・・・ううん・・・わたしはもう、里へは戻らないって決めたもの。
少しでも、前に進まなきゃ。
里へは戻らない代わりに、兄さんたちを全力でサポートするわ。


今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/16(Sat) 21:39
隼流忍術が最強だぞ

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/06(Fri) 14:13
苺のお菓子以外で好きな食べ物は?

575 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/10/11(Wed) 15:07
ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、レスを返すわ。

>>573
そうだね・・・わたしも、そう思うわ。
バカンス中も、修行はおろそかになんてしていないけど・・・
それでもまだまだ修行が足りないって、ハヤブサさんと戦うたびに思うの。

あっ・・・でも、ちょっと待って・・・
どうしてあなたはそう思うの・・・?
もしかして・・・飯綱落としとかの技を使うから、
そういうこと・・・かな・・・?

兄さんやハヤブサさんにはまだまだ追いつけないって、
今でも思うけど・・・でも、あやねちゃんや紅葉さんには
絶対に負けない自信があるわ。
大会でも、フェスでも・・・それから異世界での戦いでも、ね。
だから・・・これからも、応援してくれるとうれしいな。

>>574
うーん・・・特にないかも・・・。
あやねちゃんと違ってぶどうはあんまり好きじゃないし、
それに・・・いちごを食べると、なんだか幸せな気分になれるの。

そういえば・・・女天狗さんって、お饅頭以外に好きなお菓子はあるのかな・・・?
ヴィーナスのみんなのプロフィールに書いてあるもの以外で好きな食べ物に関しては、
一部の人には聞いたことがあるけど・・・さすがに全員は聞いたことがないから、
ちょっと気になるわ。ふふっ。

一部の人っていうのは・・・カンナちゃんはわたあめが好きって言ってたし、
ほのかちゃんはホイップクリームが好きって言ってたし・・・
これはわたしの想像だけど・・・ロベリアちゃんはボンボンショコラだけじゃなくて、
普通のミルクチョコやビターチョコも好きそう・・・。


今日は、ここまでかな。
またね。

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/04(Sat) 14:12
ええと…かすみ…かすみ…霞拳志郎!?

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/04(Sat) 15:22
かすみさんの世界で一番の御馳走ってなにかな?

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/09(Thu) 17:19
いま流行の衣装で着てみたい服はあるかい?

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/18(Sat) 22:07
いい尻してるなぁ

580 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/11/30(Thu) 16:07
こんにちは。レスを返す前に・・・今日はみんなに、
話さなくちゃいけないことがあるの。

えっと・・・明日からしばらくの間、来れそうにないわ。
遅くても2月の上旬には戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

>>576
えっ・・・?
もう・・・違うわ。
わたしは正真正銘、霧幻天神琉のかすみよ。

お願いだから、わたしをその人と間違えないで・・・。
あやねちゃんや兄さんだって怒ると思うし、
こころさんたちも怒ると思うから・・・。
なにより、わたし自身がすごく恥ずかしいの・・・。

それと・・・一応、言っておくけど・・・
そういう質問は、スレ違いになる可能性があるから・・・
次からは気をつけてね。
あっ・・・もし、そんなつもりじゃなかったらごめんなさい。
でも・・・本当に気をつけて・・・。

>>577
そうね・・・やっぱり、苺のミルフィーユかな。
わたしの中で一番のごちそうって聞かれると、それしか思いつかないわ。
ふふっ。

パイのサクサクした食感と、クリームのなめらかな甘さ・・・
それに、いちごを食べると・・・なんだか幸せな気分になれるの。
・・・ごめんなさい、子どもっぽいよね・・・。
でも、今言ったことは本当よ。

わたしの世界でっていう話だけど・・・こういうのは、人それぞれ違うと思うから・・・
ヴィーナス諸島のみんなにとっての一番のごちそうがなんなのか、
ちょっと気になるかも・・・。
名無しさんたちも、そう思わない・・・?

>>578
あの・・・先に謝っておくけど・・・わたし、流行りとかはよくわからないの。
わたし、自分で買った私服はそんなにたくさん持ってないんだけど・・・
オーナーさんからもらった水着はたくさんありすぎて、選べないわ・・・。

でも、今年の夏祭りであやねちゃんが着てた「たまゆら花火」は
着てみたいな・・・って思うの。
あれはいかにも夏らしいデザインの浴衣だし、それに・・・
浴衣コーデで言えば「すずかぜロマンチカ」に続いて、
あやねちゃんとお揃いになれるもの。

そういえば、ヴィーナス諸島のみんなが着てみたい服ってなんだろう・・・。
名無しさんたちも、気にならない?

>>579
えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・。

あの・・・恥ずかしいから、あんまり見ないで・・・。
ほ、本当に恥ずかしいから・・・ダ、ダメっ!

それと・・・ちょっと、いいかな?
そういう質問は、場合によってはセク質になる可能性があるの。
セク質もクロストークと同じように、基本的にはスルーするけど・・・
でも、あんまりひどいものは削除するから・・・本当に気をつけて・・・。
あっ・・・もし、セク質のつもりじゃなかったらごめんね。


今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/03(Sun) 21:06
かすみの身体を見てるだけでも目の保養

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/03(Sun) 21:25
夢はお嫁さん?それとも超一流の武闘家かな?

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/03(Sun) 21:30
好きな花は?

584 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2024/02/08(Thu) 17:44
ただいま。待っててくれてありがとう。
今からレスを返すけど・・・>>1>>411を守れていない質問はスルーするわ。

>>582
そうね・・・もちろん、兄さんみたいな一流の忍びよ。
小さいころからそうなりたいって思って、ずっと兄さんと一緒に修行してきたもの。
・・・ふふっ。

抜け忍になった今はもう、あのころには戻れないけど・・・
それでも、できる限り兄さんやあやねちゃんたちをサポートしたいって
思っているわ。
そのためには、もっと修業しないと・・・。

あなたは将来の夢や、なにか真剣に打ち込んでることはある・・・?
どんなことでも、1つのことに打ち込むのはすごくすてきなことだと思うの。
だから・・・この先も、つらいことがあると思うけど・・・がんばって。
応援しているわ。
あっ・・・もし、なにもなかったらごめんね。

>>583
これは、以前も答えたわね・・・。
これに関しては、>>572を見てね。


今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/09(Fri) 19:16
ネバネバランチャー発射

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/14(Wed) 17:35
今日じゃなくてもいいのでチョコください

587 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2024/02/29(Thu) 16:39
こんにちは。レスを返す前に・・・今日はみんなに、大事な話があるの。
よく聞いてね。

えっと・・・明日からしばらくの間、来れそうにないの。
遅くても5月の中旬くらいか、6月の上旬くらいには戻ってくるから・・・
それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。。

今日もがんばってレスを返していくわ。

>>585
これは、前にも答えたわね・・・。
これに関しては、>>393を見てれるとうれしいな。

>>586
ふふっ、そう言われると思って、作ったわ。
バレンタインデーは過ぎちゃったけど・・・はい、どうぞ。
その・・・残さず食べてくれると、うれしいな・・・なんて・・・。

そういえば・・・今年はゆきのちゃんの提案で、
みんな違う味のチョコにしようっていうことになったのよね・・・。
オーナーさんも、わたしたち29人のチョコを食べるのは大変だったみたいだけど・・・
でも、よろこんでくれてよかった・・・ふふっ。

来年のバレンタインは、どんなチョコにしようかな・・・。
・・・って、気が早いよね・・・。
でも、オーナーさんによろこんで欲しいから・・・
今年と同じものにならないように、今から考えないと・・・。
うーん・・・どうしようかな・・・。


今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/01(Fri) 01:06
ペース的に仕方ないけど「前に答えた」で飛ぶリンク先が8年前なのなんか草
このまま20周年目指して頑張ってほしい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)