掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

943 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/16(Sat) 21:13
>>911
俺個人としては、他のキャラハンみんなと仲がいいつもりだがな…。
でも俺がそう思っているだけかな〜?ははっ。
けどよ、スレを越えて誰とでも知り合うことができる…それはすばらしいことだと思う。
時間や空間をも飛び越えた繋がりを手にする…か。
そうだな。たしかに何でも起こりうる。それすら楽しいと思えるのかもな。

>>916 タケハヤ
まあそうだなあ、最近はようやくまともな屋台も出てきたが…。
ああ、無理はしねえさ。けど本当に人が多いよなあ…。
俺もよく目を光らせることにするぜ。

帝竜と真竜でそれぞれ7種類いるって?
ほう…やはり竜にも階級があるのか。真竜のほうが強い…ね。
第1真竜アイオト…そいつが元凶みてえなもんか。
ふむ…ドラゴンクロニクルは適合しすぎて逆に弱体化してしまった…か。
やはり力っていうのは使いようか…。

ああ…もちろん俺もリーダーではあるが、俺の場合好きでやっていることなんでな。
いやいや、俺なんかぜんぜんすごくねえさ。
タケハヤの場合も、SKYのリーダーだったんだろう?
まあ俺のチームにも一癖も二癖もある連中が多いが、SKYのほうが大変だったんじゃねえかな。
その中のリーダーっていうのはものすごく…よ。

いやいや、他のみんなの話が長くなるのは一向に構わねえのさ。
それだけ俺に心を開いてくれているってことだと俺は思うんでな。
むしろ住む世界や時間が違っても、こうして交流できることがすばらしい。
短くしたいだなんてお前さんらしくねえぜ。もっと自信をもっていいんだ。
話についていけねえ部分があったら俺の理解が足りないってこと。
前にも話したが、俺はここでは聞き役に徹しようと思うんでな。
だから大丈夫だ、話したいことはたくさん積極的に言ってくれて…な。

>>919
いや…さすがにそれはねえ…と思う。
俺も過去のレスすべてを覚えているわけではねえが、
さすがになあ…削除対象にされることをした覚えはねえな。、
この祭りスレもなかなか安定しねえようだが、もう中盤に来たか…。
名無したちも削除されねえ程度にレスをくれよ?

>>921-923
おいおいお前さんたち…そいつは無茶振りってもんだ。
面白いこと、つまんないこと、それらの中間のこと…。
それら全部やれってのか?俺は芸人ではねえんだがなあ…。
面白いことが即興でできるキャラハンばかりではねえと思うぜ?
ましてつまんねえこととの両立なんてどうしろってんだ?

>>925
ああ…たしかにここはいろいろ騒がしいこともあるな。
穏やかに、かつ緩くやれないものか…ねえ。
俺もそれを望みてえもんだが…どうやら流れはそうでねえらしい。
時間は待たない…か、たしかにそれはそうなんだが…。
常に余裕を持って物腰柔らかに行く…それも大事だな。いいこと言うぜ。

>>926
最近の焼き鳥にはそんなに種類があるのか…?
っていうかビーフじゃ、もはや焼き「鳥」とはいえねんじゃねえのか?
俺は普通にチキンでいいや…ももをもらえるか?
一本いくらだ?あとでそれとビールで一杯やるかな。
その前に警備をしっかりしねえといけねえが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)