掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

916 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/16(Sat) 13:25
>>897 タケシ
確かにネタ切れの心配はなさそうだな。
結構屋台がカオスだけれどよ。
まぁ無理しない程度に見回ってくれると有難いぜ。
大の男が見回りをするだけでも不審者に効果はあるだろうからな。

「帝竜」と「真竜」、それぞれ7種類居る。
強さ的には真竜が上だと思うが……帝竜も中々にやっかいなヤツが
多いと思うぜ。
最も、真竜の中に「第1真竜 アイオト 」なるヤツが居るンだが
ソイツが本当に俺の世界の地球に種をまいて生命を生み出したらしい。
だとしたら本当に皮肉というか考えたくねェよ。
ドラゴンクロニクルは適合しすぎて逆に弱体化しちまったンだろうな。

けれどそういうお前も普段は監督としてチームを
引っ張っていっているンだろ?
リーダー系って結構疲れる…まぁ俺もそうだが皆の管理が
出来ているお前も十分に凄いと思うぜ、本当に。

まぁそこなんだよな。
普段自分の庭(スレ)で答える時ならともかく
何かここでも俺の話が長くなる傾向がある。
何とかして少しでも短くしたい所だ…特に他の世界の連中と
話をする時が。申し訳ねェ。
ついて来れない話題があったら遠慮なくスルーしてくれて
構わないからな、お前も。

>>900
――……まぁ実際に俺の世界はそうだよな。

ムラクモ機関だ何て昔は人体実験とかをしまくっているやばい所
だったし、ノーデンス13班の時代では自衛隊とムラクモ機関が合併した
「ISDF」なる組織ではアクツ総司令なる男が
竜災害を利用して何か企ンでいたりもしていたし。

割とそういうヤツ等に普段から頼っていたり自然と
いつの間にかしていたりってのもあるだろうな。
あンまり考えたくはねェけれどよ。

>>901
ある意味俺かもしれねェな。
何か自分でも皆を護るためにも警備に力を籠めまくっている。
特にオプティマスが居ないから俺が代わりにリーダーを
やっているしな。
何かいつも休憩のコトとか忘れそうになったりするから、
本当に気を付けねェといけねェし。

今は頼れる仲間もいるからある程度は任せるのも
大切のハズ何だがな……。

>>903 ユウダチ
そういえば2年前の祭でもお前はそうやって考察やまとめとかを
やっていたンだっけ。
こうしてみると色々と好みが皆分かれていて面白いな。

因みに俺は柑橘系は好きだぞ。
まぁムラクモ機関の時に刑務所みたいな食事しか食べれなかったから
ああいったデザート系統が食べた時凄く感動したからさ。

>>904-906
どけッ、そこのアフリカゾウさんよッ!!

(象の足下に潜って両手でアフリカゾウを持ち上げて移動させる)

お前ら、大丈夫かッ!?

(ミルロメディスで>>846でぶと大デブを回復させる)

一応回復しておいたが念のため警備本部の医療コーナーで
診てもらった方が良いかもな。

……にしても何でそんなコトに一億円も支払ったンだ?
お前は……その一億円でもっと皆の為に何か出来るだろうによ。

>>907
ン……ポケモンか?
こうして間近で見るとこの嘴、凄く可愛いな。
せっかくだし、これ食べれるか?つ【リンゴ】

ポケモンならこういうのは食べても平気だろ?
多分だけれどな。
シトロンだったら何か詳しいのかもしれねェけれど。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)