掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

958 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/16(Sat) 22:26

>>794 夕立 ◆HBALQ9KYさん

そうですよね 世界観は大事ですよね
思えば、星のカービィシリーズと艦隊これくしょんって、あまり接点ないですね……
そこはちゃんと、自分自身の世界観を守らないと、確かにいけない事ですよね……
ただ、このお祭りって、本当に何でもありなので、世界観も何もかも無くなってしまっていますが……
他からのネタも何のためらいも無く使ってしまっていますし……
普段スレッドにいる時も、8割はそうなんですけどね………まあ元がパロディだらけの漫画なので、そこはご愛敬という事で……

軽巡洋艦の阿武隈さん、可愛らしいですよね
本当は、天外魔境ネタを使いたくて鬼怒さんが欲しかったのですが、
そっちの方は全然出て来ないので、阿武隈さんの方をレベル上げしています
高速戦艦の榛名さんは、出て来てくれた時から、いつも主力にしています
私も、榛名さんが出て来てくれたのは今の所1回だけですね…他の金剛型は2体以上出てきた経験はありますが……
だからこそ、轟沈させないように大事にレベルを上げています
噂では、神通さんはよく出るって話を聞くのに、本当に出なかったです
逆に出にくいって噂になっていた川内さんの方が良く出て来てくれました ある意味奇跡ですね……
ポケモンみたいな感覚でゲームを遊んでいるので、特定のキャラクターしか育ててなくて、バランス悪いです……

中破までなら大丈夫っていうのは、よく耳にしますけれど、
それでも中破ぐらいのダメージって、回復させるのにかなりの資材と時間を費やしてしまうので、
小破ぐらいのダメージでもすぐ撤退してしまいます……
RPG系のゲームは色々やっている方で、ボス戦は、体力等が万全でないと戦えないって方でしたので、尚更です
後は、折角育てたキャラクターを失いたくないって怖さもありますね
沈まないのは分かっているんですけどね……それでも傷だらけになる姿は見たくはありません 心が痛みますので…

戦艦長門さんの建造を狙いながら、地道にレベル上げをしていますが、戦艦レシピじゃ一向に建造出来る気配がありません……
おすすめのレシピ調べて何度試しても、長門さんが出てきてくれず、困っています
何かいい方法はないでしょうか……大型建造は無しの方向で

……本当にメタフィクションな話になってしまいましたが、これ、大丈夫なのでしょうか……?

>>805 駆逐イ級 ◆vEDSiulIさん

ゲームをやっている時は、倒すべき敵としか思っていなかったですけれど、
優しい心を持ったイ級さんもいるのは初めて知りました
人の姿にもなれるんですね……ドラゴンクエスト4のホイミンさんみたいですね

夕立さん、あれだけ攻撃したら駄目って言いましたのに……
出川さんやダチョウさんじゃないんですから、絶対に駄目って言ったら本当の意味で絶対に駄目なんです
「絶対に押すな=押してください」のあれでは断じてないです
今度こそ分かってくださると良いですけどね………
夕立さんが暴れないように、今度は私も一緒にいた方が良さそうですね……
普段はそんなに凶暴じゃないんですけどね……きっと分かってくださると思いますよ
一緒にお祭りを楽しみましょう 私達は、皆仲間です!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)