掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

885 名前:渚カヲル ◆4K0BVuy. 投稿日:2017/09/16(Sat) 00:29
さて、>>636で投げた結果は?えーと、9か。恥ずかしかった話だね。勿論あるよ。
何となくの思い付きだった。更に面白半分の軽い悪戯のつもりで、苗字だけに。
今は指摘を待っていないから止めて欲しいな。でも達海さんに少々罪悪感が。
それと彼に話した通り、失態や期間の短さ、恥じて中々参加に踏み切れなかった。
どうかな、笑ったかい?うーん。お題から微妙に逸れている様な、良いのかな?

>>736 ウィッチ
初めまして、僕は渚カヲルです。こちらこそ宜しくお願いします、麗しい方。
何でしょうか。え、ウィッチさん?人間の匂いを感じられない、と言いますか。
気のせいですよ。あれ、確かに特殊かもしれません。失敗してしまいましたね。
血臭いらしく香水を使ったんです。僕とした事が、使用量のミスでしょう。
ちなみに血と言いましたけど、僕は殺人者、ではありません。これには訳が。
とある巨大ロボットのパイロットです。一応あまり深入りも禁物かもしれません。
でも警戒心ではなく、純粋な好奇心を感じるその眼差し、凄く嬉しいですよ。

>>744 雨宮リンドウ
いえ、素敵だと言う事が分かって居るのなら、僕はそれで十分だと思いますよ。
初めまして、渚カヲルです。リンドウ?まるで。あ、まさかの先に言われるとは。
その名をご存知だったんですね。でも特に妙な事や可笑しくはないでしょう。
職業的に、情報収集である程度なら把握しているのも当然といった所ですか?
渚で合っていますよ、はい、構いません。そんな訳で改め、宜しくお願いします。

>>788 シトロン
初めまして。そう、サイコロトークのチャレンジさせて貰った、気になってね。
うん、出た目は9だった。プロフィールを紹介しなかった事?ううん、違うんだ。
何となくで記載しない方が面白そうだから。それに、僕は図々しいらしい。

えっ、僕の誕生日を祝ってくれるのかい?しかもこれは、手作りケーキだって!?
本当に良いのかい?これを僕の為に。ありがとう、シトロン君!とても嬉しいな。
そうだよ、誕生日だったんだ。心を込めたんだろう?美味しいに決まっている。
でもこのままだと悲しい、だからお願いがあるんだけど、寂しくて嫌なんだ。
シトロン君も一緒に食べれたらな、そしたらもっと嬉しくて喜びも増えると思う。

>>720 ミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会
初めまして。正直コンテストに興味がないけれど、企画者へなら感心はあります。
>>265で月曜日が憂鬱と言っていたけれど、>>326によると苦手は火曜日ですか。
それなら残りの火曜日は、貴方に囁きかけるとか。元気を出して貰えま、駄目?
残念です。でも無理には良くない。そもそも誰?と、それ以前の話でしたね。

ふーん、そうなんですか。貴方は物事を複雑に考え過ぎですよ、肩の力を抜く。
反応を見て調子に乗っただけな気がします。責任感があるのは良い事ですけどね。
心労は別。今の程度であれば、まだそこまで気にする必要はないと思いました。
無理は禁物ですが適度に頑張って欲しい、深刻に悩む姿は痛々しく心配です。

>>148
成る程!そうか、押そう!BボタンBボタンBボタンBボタンBボタンBボタン……。
ああ、うん。効果は無し。いや、分かってはいた。でも試したかったんだ。
大丈夫は、強者達もいるのだからね。彼らを信じよう。負けないよ、必ず勝つ。

>>662
まさかと思うけれど。それは、僕の真似じゃないよね?うーん、どうだったかな。
一部からナルシストに含まれたんだが、本来は君みたいな人がそうなのかい?
これがそうだとしたら、やはり言った覚えが、思い当たらない。不思議だよ。
え?君を撮影。いや、僕は興味を感じないから遠慮するよ。じゃあ、さよなら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)