掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

962 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/16(Sat) 23:49
>>895 達海さん
いえ、とっても失礼なことをしてしまったものですから…気をつけますね。
ええ、学生時代の友人は今でも大切ですね。ときどき会って一緒にお酒を飲みます。
コネ…ですか。そうですよね、人間同士のつながりって、こんな時代だからこそよけいに大事なんでしょうね。
そうですか…でもけがをなさってしまったのなら、それは達海さんのせいではないのでは?
避けられないアクシデントというのはありますし…ご自分をあまり責めませんように…。
でもそうですか、今は立派な監督を目指してらっしゃるんですね。でもそれはもう叶っているのでは?
えっ?私の夢ですか?プロフィールにも書きましたが、人並みの幸せを手にできればそれで十分ですよ。
欲張ることはしないです。いつか結婚して、子供もできて…それを両親に見せたりして親孝行もして…。
それと…できれば長生きもしてみたいですね。100歳まで生きてみたいです。
そのためには日ごろから体のケアをしっかりしなくちゃいけませんよね。達海さんは何かそういうことしてらっしゃいますか?

>>915 タケハヤさん
そうですね〜!もう半分もないんですね、このお祭り。本当時の流れは速いです。
あっ、実際にシノさんよりタケハヤさんに票が入ったみたいですよ?すごいじゃありませんか。
これはますますもってタケハヤさんにとってがんばるきっかけになったのではないでしょうか。
ええ…S級っていうくらいですからきっとA級とかそういうのよりもすごいのでしょうけれど、
それにとりつかれてしまったっていうのは悲しいことですよね…。本当に怖い人です…。
竜側になってからはやりたい放題…?いったい何をしたのでしょうか…?知りたいような知りたくないような…。
そうですか、お酒も飲まれるんですね。ビールがお好きですか。私もやっぱり飲めるようにならないといけませんね…。
カクテルもお好きと…いろいろなんですね。お酒はやっぱり楽しく飲まないといけませんね。
あっ、それとタケハヤさんここまでお休みの日がないのですが…大丈夫ですか?
たしかに皆勤賞はあります。でも毎日が毎日、ここに来なければいけないというわけではありません。
皆勤賞はお忙しい中、レスの回数が日々多い方が対象になりますよ。ですから休めるときは休んでくださいね。

>>938さん
ええと…何かその顔文字、前にも見たような…と思うのは私の気のせいでしょうか?
私のカラオケの十八番ですか?それは…本当は下手すぎて他人様には聞かせられないのですが、
globeの「Perfume of love」という曲を必ずといっていいほど歌いますね。カラオケに行くと。
歌詞も曲調も優しくって大好きなんです。ちなみにPerfumeは「香水」という意味ですね。
ですがこの曲、ちょっとだけ難がありまして…実は前奏があまりにも長いんですよね。
その間、なんと1分以上…ですから歌うときは周りの人に「前奏長いけれど歌っていい?」と聞きますね。
他にもいろいろできる曲を増やしていきたいですね。シノさんにも教えていただいたので…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)