掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

895 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/16(Sat) 03:12
遅い時間になっちまったが…見回りに行くとするか。
週末でしかも3連休だから人が増えるだろうな。

>>830
ほう…マレーシア料理だって?
そいつはあんまり聞いたことのねえ料理だな…。
チャークェティヤオっていうのは麺料理か。
夜食によさそうだ。ありがたくいただくぜ。どうもな。
それじゃあひとまずラップしといて、見回りが終わったら食べてみるとするかな…。

>>831 かすみお嬢ちゃん
そうか、心身ともにタフでないといけねえんだな。
まあそうでもねえとやっていけねえってことか…大変だよな…。
じゃあ楽しめるときに楽しんでおかなくちゃな。どうだ?祭りは?

ふむ…パンにバターを塗るのか。けっこうこれが重要みてえだな。
切ったパンの耳を油で揚げるとうまいって?それじゃああとでそうしてみるかな。
で…たまごを挟んで…と。おっ!できたぜ!どうもありがとうな!
それじゃあいただくとするか、ふむふむ…おおっ!自分で言うのもなんだが…うまいぜ!
やっぱりコンビニのものとは違うよな!こういうのがいいなって思える。
料理の楽しさ、もっと知ってみてえ気になったぜ。他になにかあるか?できれば簡単なもので…。

>>832
んっ?焼き目をつけた高野豆腐と片栗粉を固めたもの?
あいにく、それらはねえなあ…さらには食紅のなんちゃってチーズに、
ゴーヤのすり下ろしとエゴマ…?ますますもってねえ…すまねえな。
それらがあれば本当に完成なのか?まあ工夫してみるのも面白そうだが…。
個性も料理のひとつってことか…もっとできるようになりてえぜ。

>>833
マッサージチェアだって?別に俺は肩はこってねえが…。
でも気持ちいい?それじゃあちょっと座ってみるかな…。
…ん〜…なかなかどうして、気持ちいいな、確かに…。
そういや知らず知らずのうちに俺も疲れが溜まっているのか…?
週末だしなあ…ちょっと一日くらい休んでみるかな…?なんてな。

>>834
お、おう…そりゃあけっこうなことで…。
名無しもおばけも楽しくいこうぜ。どうせやるならよ。
ホラーイベント…今年は特にそういうのはねえみてえだが…。
まあ祭りを面白いと感じてもらうためにがんばるのも、俺たちキャラハンの立派な仕事だよな。
やっぱり休んではいられねえってか。

>>835
おっ?迷い人かな…?
ここがどこかわからねえで来たのか?ここは10ちゃっと15周年祭り会場だ。
ははっ、アニメキャラの世界、ねえ…ある意味そうとも言えるかな…?
だがここはアニメもびっくりの個性あふれる者でいっぱいだぜ。
せっかく来たのなら楽しんでいってくれよ。

>>836
ん?なんだあいつは…?
何…?次元の狭間に閉じ込めるだって…?穏やかじゃねえな…。
お〜いそこ、ちょっといいか?警備の者だが…。
何かたくらんでいるのならやめときな。
きっつ〜くお灸を据えられるぜ?もっともっと強い奴にな…。

>>837 リリアお嬢ちゃん
いや、それは気にしねえでくれ。俺もよくあるし…。

そうか、学生時代の友達とは今も交流があるのか。いいことだな。
人間同士のつながりっていうのはやっぱりいつか必要になるときが来る。
コネ…というと言い方は悪いかもしれねえが、交流が広くて損することはねえと思うぜ。

ああ…プレッシャーに負けたつもりはねえが…強いて言うのなら、「自分に負けた」のかな…。
もっとプレーしたかった。ワールドカップにも出てみたかった。けがさえなけりゃあな…。
だが…それも言い訳に過ぎねえのかもな。自分へのよ…。

だから俺はもう今後後悔しねえように、今は立派な監督目指してがんばることにした。
お嬢ちゃんの夢は何かあるか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)