掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

965 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/09/16(Sat) 23:52
>>638
今度はあの子が歌うのね。どんな歌かしら?……!?
ひ、酷い歌ね。めまいが…。
黒魔術の詠唱みたいだわ……。

>>653 イ級君
初めまして、ウィッチよ。よろしくv
見てくれからしてアレらしいけど…人間以外の参加者は珍しいわね。

>>657
>>704
この人達も警備員みたいね。
無口…かつ無表情だけど、優秀な兵士じゃない。
同じ敵キャラとして誇らしいわ。すごく嬉しい!
お仕事、頑張ってね♪

>>662
あのー…ちょっといいかしら、美男子の坊や?
その「サツエイ」と言うのはどうやるの?
…あぁ、このカメラと言うアイテムを使うのね。
……っと、上手く撮れたかしら。お疲れ様ー♪
坊や、この後時間があったらお姉さんと遊びに行かない?

>>669
私的には可愛いだけで正義よ。
その上絵を描いて、芸術の力で戦争まで食い止めることができたらなんて
想像するだけで最強過ぎない?
お姉さんは色気と魔力に特化し過ぎて絵に関しては落書きくらいしかできそうにないから少し羨ましいわね。
でもゆのちゃんならきっと絵で世界を救う芸術英雄になれるかも知れない。
その為にも私も応援するわよ!

>>670
マシーン系のモンスターかしら?
芸術って、アナタが言う程チンケなものでもないような気もするけどね。
…って、戦いのことしか頭にないひとに言っても仕方ないか。

>>673
その恰好は…まさかアナタ…かの有名な「波動拳」の使い手じゃ!?
意外と貧乏チックな生活してるのね…。
次の試合の為にも、もうちょっとまともな物食べた方がいいんじゃないのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)