掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

101 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/10/18(Wed) 22:10
>>81 きららさん
ええ…そうなのです。ジョーカーは私に目をつけているようですね。
はい、できれば早く倒したいところではありますが…出来れば平和的な解決を望んでいます。
ですがそれはやはり甘いでしょうか…?戦って倒すほかないでしょうか…。
はい、今年のスマイルプリキュアの夏休みの宿題は大丈夫でしたよ。
みなさんがんばったようで…。私も少し心配してはいましたがよかったです。
いえいえ、私の力ではありませんよ。みなさんがんばったからです。
冬は冬で楽しいことがある…ですか。そう考えると厳しい寒さも大丈夫でしょうか。
私が寒さに強いか…ですか?ええと…特にそういったことはありませんが…。
そのように見えるのでしょうか?やはり水と氷のプリキュアだから…ですか?
でもきららさんのほうこそ、寒さに強いのではありませんか?

>>85
映画と連動したストーリーですか。
やはりOPでも映画の映像が流れ、その季節なのだと感じるのでしょうね。
10月22日というと…映画の約一週間前ですか。
どんなものになるか…。やはりルミエルさんが関係しているのでしょうか?

>>86
今年が終われば、すぐにプリキュアも新しくなりますね。
新しい始まり…そうですね。希望を抱きたいです。
それにしても、今年は特に早いような気がしますが…。
はい。28日になったら劇場へ行き、映画を見てみましょう。

>>90
来年のプリキュア…もうそれを考える時期ですか…。
そうですね…いろいろ予想するのも楽しいですが、
ここはまずアラモードたちの戦いに注目しましょう。
本当に目が離せなくなってきましたからね…。

>>91 トワさん
ホープキングダムには、お好み焼きやたこ焼きはないのですか?
あかねさんといつかお会いできるとよいですね。ここに来てくださるでしょうか?
トワさんは病弱なほうなのかもしれません。あまり無理はなさらないでくださいね。
病気になってしまったのなら仕方ないと思います。どんなに気をつけていてもなるときはそうなりますから…。
ええ、あんみつを食べてらっしゃるトワさん…とても楽しそうでしたよ。
ああいったときがあるというのは良いことだと思います。恥ずかしがることはありません。
はい、茶の湯は私が一番落ち着ける時です。これからもああいった機会をみなさんで楽しみましょう。
…それとも、やはりテーブルと椅子で紅茶のほうがトワさんはお好きですか?

>>96
斬新ですね。自分たちで新しいプリキュアを作るのですか?
そうですね…私ならば…原点に戻って、2人のプリキュアにするでしょうか。
そして2人で励ましあって、時にはけんかもしたりして…お互い成長していくプリキュアにしますね。
タイトルは、「New ふたりはプリキュア」でしょうか?初代を知らない方も今では多いと思いますので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)