掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

122 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/10/24(Tue) 22:08
>>32
歌って踊れるプリキュア?
それならうららがそうなんじゃないの?アイドルだし。
他にも…まこぴーこと真琴さんもそうみたいよ。
というか…プリキュアならみんな歌って踊れるんじゃないかしら?

>>37
それはもちろんだわ。仲間ほど大切なものはないわよ。
私たち魔法つかいプリキュアも、4人でひとつだしね。
みらい、モフルン、そしてはーちゃん…この3人との絆を忘れたことはないわ。
そしてここでも、他のプリキュアとたしかにつながっているのよね。

>>38
ディアブル…出てきたわね。たしかにオオカミみたいな感じだけど…。
ルミエルと戦っていた…その因縁が今でも続いているようね。
私、ディアブルを見ているとノワールのしもべの中で最強なんじゃないかって思うのよ。
だからこそノワールの分身なんでしょうけれど。

>>45
ちょ、ちょっと待ってよ、私にこれを読めって言うの?
にゃにゃめにゃにゃじゅう…あ…痛っ!
ちょっと…唇噛んじゃったじゃない…できそうにないわね…。
私の声優さんができるからって私自身ができるとは限らないわ…。

>>47
実写版プリキュア…ううん、知らないけど?
そういうものってあったかしら…?聞いたことないわね。
プリキュアを実写にしたら、変身や技の演出とかでとても大変だって思うのよ。
だからさすがに無理があるんじゃないかしら…?

>>59
それはそうよ、妖精だってプリキュアの仲間なんだから。
私たちでいうと…はーちゃんがそうよね。
というかはーちゃんは、もう妖精以上の存在なんだけれど。
だから別れたくなんかないわ。いつだって一緒にいたいもの。

>>62 ありす
ええ、とってもいい匂いがするわ!
やっぱり手作りのお菓子っておいしいものよね。
紅茶にスコーンが定番…それなら緑茶には何が合うのかしら?
私、茶の湯はやったことがなくって…はるかのお家でやったときには、
和菓子を一緒にいただいたわよね。ああいうのもいいなって思うわ。
ええ、またお茶会に誘ってちょうだいね。
えっ?健康で気をつけていること…?そうね…早寝早起きかしら。
規則正しい生活をするというのはとっても大事なことだものね。
ありすも何か気をつけていることってある?

>>71
う〜ん、そうね…隠し事かあ…。
それがみんなのことを思ってのものならしょうがないかも。
そういうときは誰にでもあるしね。でも嘘はよくないわよね。
かくいう私も気をつけなきゃ…。

>>74
プリキュアアラモードの映画がまもなく公開だけれど、
あなたは待ちきれないって感じね。気持ちわかるわ。
最近のプリキュア映画は泣けるものが多い…そうね。
私たち魔法つかいプリキュアの映画もそうだったし…。

>>77 みなみ
そうなのね、やっぱりあなたは夏の海が好きということね、
寒い中海沿いの町とかにいたら大変じゃない?
え、ええと私は…それほどでもないわよ。
まあもちろんプリキュアに選ばれた使命感はあるけれどね。
そ、そうね…楽しく花火ができたのならよかったわね。
ええ、今はより高度な魔法の研究もしているわ。
私もまだまだ学ばなければならないことがたくさんあるから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)