掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

156 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/11/16(Thu) 00:19
>>130 亜久里
それはもっちろんだよ〜だって同じ仲間じゃない!
みんな大事な友達だよ!いてくれればうれしいに決まってるよ!
そうなんだ、健康ならよかった!寒くなるからね、これからもがんばろうね!
キュアエースに変身したときの亜久里は、本当に大人だよね。
レディかあ…プリキュア5つの誓いにもあったね。私は…あんまり努力してないかも…。
でもその5つの誓いって私たち他のプリキュアも守らなくちゃいけないんだよね?
それならちょっとがんばってみようかなあ…?具体的にはどんなことをすればいいの?

>>135
ドリームアーチと手のひらのおくりもの…。
どっちも魔法つかいプリキュアの曲だよね。
そうだね!「手のひらがつないだ奇跡〜」っていうあたりが、
やっぱり最終回の奇跡そのものなんだろうね。

>>138
11月生まれってそんなにいるんだ…。
まこぴーが11月4日、月影ゆりさんとリコが同じ日なんだね!
そして次は美翔舞さんのお誕生日なんだ〜へえ〜。
それならやっぱり…プリキュアみんなでお祝いだね!

>>140-141
たしかに時々プリキュアの放送がお休みになることはあるよね。
でもそれも放送する側の都合があるから仕方ないかな?
クローズも言っているけれど、そんなときこそ映画を見に行こう!
番組のほうは…ここから一話も見逃せない展開になりそうだね!

>>143
あなたもプリキュアになりたいの?
そうだなあ…選ばれることがプリキュアの条件だからね…。
でも私は信じているよ?そう願う女の子はプリキュアになれるって。
だからあなたも信じてがんばってみたらどうかなあ?

>>146
魔法を使うっていうのがどんな気分か…かあ。
そうだなあ…私たちは当たり前のように使っているけれど、
やっぱり何か不思議な感覚があるかな。だってキュアップ・ラパパ!って言うだけで、
いろんな奇跡を起こせちゃうんだからね!あなたも使ってみたい?

>>147 >>152
大丈夫だよ、プリキュアはそんなことしないから。
プリキュア同士で争ったって意味ないってわかってるはずだよ。
もちろん人と人が出会ってすぐに親友にはなれないかもしれないけれど、
私たちにはお互い理解しようという意識があるからね。

>>148 ありす
うん、もう朝晩がどんどん寒くなっているみたいだね〜。
私は元気だけれど、ありすも風邪にはよく気をつけてね?
スコーン、とってもおいしいよ!さくさくしてるんだね!
きっと焼き加減がちょうどいいんだろうね。どうもありがとう!
あっ、畳の上で茶の湯?そうだね!またやってみたいなあ!
寒いのはちょっと苦手といえば苦手かも…外でお茶会もいいけれど、
今度は茶の湯にしようよ!突然だけれど行ってもいい?
緑茶もおいしくっていいよね〜!あったかいからこれからの季節にぴったり!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)