掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

148 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/11/14(Tue) 23:45
>>65
お祭りスレッドですか。そうですね、私も興味はありましたが…。
やはり9月というのはみなさん忙しいですからね。
私もそうでした。ですのでなかなか参加というわけには…。
来年ならばどなたか代表して、ということになるかも知れませんが。

>>66
何十、何百人の人々の心をだなんて…。
さすがはノワールの分身なだけありますわね。
ですがそろそろノワールたちもプリキュアに倒されていくことでしょう。
もう11月の半ば…ここからがクライマックスでしょうね。

>>69 はーちゃん
はい、おかげさまで私は元気です。はーちゃんもお変わりないようで。
秋ももう終わりですね。これからは冬になります。
うふふ、スコーンのお味はいかがですか?私たちで作ってみたのですが…。
これからのお茶会ですか。そうですね、外は寒いですから屋内でしましょうか。
はーちゃんも寒いのは苦手なほうでしょうか?
それなら今度は畳の上で茶の湯にしましょうか?

>>71
隠し事ですか…?ええと、それはその…。
私たちも実はある人を祝うために、それを内緒にしていたことがあります。
その間は隠し事をしていたということになりますね…。
まあ良い目的のためならば、多少は許されるのではないかと…。

>>77 みなみさん
大丈夫ですわ、みなみさんならば必ず立派な大人になりますから。
素敵に年齢を重ねていくことでしょうね。
私の体調ですか?ええ、大丈夫ですわ。もう冬はすぐそこまで来ていますけれど。
冬支度ですか。私もしましたの。冬物の服を出したりヒーターを用意したりと…。
そうですか、やはりマーメイドですね。夏のほうがお好きなのですか。
ええ、冬は冬で楽しいことがありますわ。悪いことばかりではありません。
寒い時期が長いと感じるのは…やはり感覚によるものが大きいと思います。
ですが冬来たりなば春遠からじ、ですわ。おだやかな春を待ちましょう。
そしてそのときにはまた、プリキュアの映画が上映されますわ。

>>81 きららさん
ええ、離れていても家族とはとても深い絆で結ばれているものだと思います。
どうかきららさんもご両親と過ごせる時間を作ってください。
はい、みらいさんが鍋パーティーをしようとおっしゃっていましたわ。
そうですか、参加できるのなら私もうれしいです。みんなでお待ちしていますわね。
ええ、年末年始は四葉財閥も休暇に入りますわ。お正月が楽しみですわね。
できるものならばみなさんと一緒に過ごしたいと思っていますわ。

>>88 クローズさん
そうなのですか、全てを終わらせた先はわからないと…。
それがは何か虚しい気がしますわね。やはりディスピアに従うのは危険だったのですわ。
ええ、私たちの夢はまだまだこれからも続きます。生きている限り…。
それはとっても素敵なことなのですわ。あなたにもあなたの夢ができるといいのですが…。
そうですか、愛を知らずに生きていることは悲しいことだと思います。
とてもすばらしいものですわよ。たとえばあなたには好きなものはありますか?
その感情が大きくなったものが「愛」だと思います。絶望以外に好きなものができるとよいですわね。
はい、ドキドキプリキュアは愛のプリキュアですわ。5人全員がそうです。
なぜプリキュアの敵になる方々はみな愛を知らないのでしょうか…マナちゃんでしたらなんと言うか…。
愛をなくした悲しいクローズさん、と言われるのはあなたも嫌でしょう?

>>90
来年のプリキュアは、まだわかりませんわね…。
もうそろそろその情報が出てきてもおかしくはないのですが…。
ですが来年のプリキュアも、きっと素敵なものになるはずです。
例年通りきっと来年2月から始まるのでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)