掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

130 名前:円亜久里 ◆w4/zgrNo 投稿日:2017/10/26(Thu) 23:26
>>59
私にもアイちゃんがいますけれど、
やっぱりお別れするのはつらいことです…。
それがプリキュアの弱点だとおっしゃるのですか?
ですが、妖精もまた大切な仲間なのですわ。

>>61 みらい
お忙しいのですか、大変ですね…。
ええ、これから私はもっとがんばらねば…。
はい、よろしければおでんパーティーに参加させていただきたくて…。
おでんといえば、何がよいでしょうか?
私は大根でも持って行きましょうか?それともちくわなどがよいですか?
おでんは味を染み込ませるために、事前の準備が必要ですよね。
はい、予定が決まったらぜひ教えてください。今から楽しみにしていますので。
みらいは学校の二学期、がんばってらっしゃいますか?

>>62 ありす
そうなんです、ちょっとここに来たくてもこれない日が続きまして…。
気がつけばこんなに遅くなってしまいました。申し訳ありません。
ええ、おばあ様に新しいパソコンを買ってもらいましたわ。
私の秋は…そうですね、たしかに読書の秋でしょうか。
秋の夜長に本を読むのはとてもよいことですよね。
これから寒くなっていきますが、体調にはお互い気をつけましょうね。

>>65
私の場合は…ちょっとお祭りどころではなかったですわね…。
何しろここに追いつくだけで精一杯だったわけですから。
そういうスレッドがあったのは知っているのですが…。
やはり9月というのは季節の変わり目で忙しいですからね。

>>66
ディアブル…恐ろしいノワールのしもべですが、
キラキラルを奪わなくても直接闇に変えられるのですね。
たしかに恐ろしいことです…そんな人数を一気に…。
映画にもディアブルは出てくるでしょうか?見ものですね。

>>69 はーちゃん
また歓迎してくださって、私もとってもうれしいです。
どうもありがとうございます。はーちゃん。
体調は大丈夫ですわ。健康に気を使うのもプリキュアのたしなみ。
キュアエースに変身すると大人っぽくなる…ですか。
かっこいいかどうかはさておき、私はいつでもレディたるべく自分磨きをしています。
だからこそ凛々しくありたいものだと思っていますの。
あなたもその努力をなさっているでしょう?

>>71
隠し事…ですか?
かくいう私も最初、正体をみんなに隠していましたからね…。
あまり強くは言えないのですが、プリキュア同士で隠し事はなしにしましょう。
一人だけで修行して強くなる…その向上心はとてもよいことではあるのですが。

>>74
まあ、間違ってはいませんわね。
映画の上映日が迫っていますが、今回も感動のストーリーになるでしょう。
今回の映画はきっと、シエルが主人公だろうと思います。
そういう意味でもとても楽しみですね。

>>77 みなみ
そうなのです。とても困っていましたが…。
もう大丈夫ですわ。こちらこそよろしくお願いいたします。
遅れたぶんも含めがんばらねばいけませんわよね。
えっ?私がアイスを好きか…ですか?ええ、そうですけれど…。
冬でも食べることはありますわ。おかしいでしょうか?
アイスの中でも特に、アイスキャンディーが好きなのですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)