掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

160 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/11/16(Thu) 23:28
>>148 ありす
そうだといいのだけれどね。がんばって立派な大人になるわ。
ええ、ここ最近で一気に寒くなってきたから大変だわ…。
体調を崩していないのならよかったわ。私も気をつけないと…。
ええ、やっぱり私には夏が合ってるみたい。暑い季節が。
冬来たりなば春遠からじ…そうね、春を信じてがんばるわね。
来年春のプリキュア映画も楽しみね。どんなものになるかしら…。
そういえば今度、茶の湯をまたするそうね。私も参加させていただいていいかしら?

>>153
何かを得るためには、何かを捨てなければならない…。
できればそうはなりたくはないけれど、もしかしたら真実のことなのかも知れないわね。
人間、持てるものには限りがあるということかしら。
もしかして…プリキュアの力を得た私も、どこかで何かを失っている…?

>>154 はーちゃん
食材なら任せて。はーちゃんのようにたくさん食べる子のためにも、
たくさん用意していくから。またみんなで一緒に楽しく食べましょう。
みらいに甘えてばかりでもいけないしね。できることはしなくちゃ。
そう、ノーブル学園に来たいのね。それなら冬休みに…。
寮と校舎、それに街を案内してあげる。はるかたちも誘って一緒に。
なんならクリスマスパーティーや新年会もする?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)