掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

154 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/11/16(Thu) 00:17
>>71
う〜ん、そうだなあ…。
どんな隠し事かにもよるかなあ。
みんなのためにいいと思ってのことならいいけれど、
そうじゃない場合はちょっと…かも。

>>77 みなみ
あはは、ちょっと驚いたけれど…でもっ!さっすがみなみだよね!
あんなにたっくさん食材を持ってきてくれるだなんて!
今度またみらいが鍋をやってくれるみたいだから、そのときも楽しみにしてるんだ〜。
そうなんだ、ノーブル学園ってやっぱり素敵なところみたいだね!
うんっ!それならぜひ今度案内して!行ってみたい!
ということで冬休みにお邪魔しようかな。楽しみだなあ〜!

>>82 きらら
うん、シエルにも弱点があるんだよね…。
私はもう妖精の姿に戻ることはないけれど、シエルはあくまで妖精の姿が本体みたいだね。
えっ?私がみんなの希望の象徴?それは…あはは、褒めすぎだよぉ〜。
うん、秋の味覚ならたっくさん食べたよ!食べすぎなくらいかも、あはっ。
プロの自覚かあ…そういうのを持ってるのってやっぱりすごいよね!
特別なトレーニングをしなくってもそんなにすごいなんて、さっすがきららだよ!
今度また日本に戻ってくるんだよね?そのとき会えるかな?はー!

>>88 クローズ
うん、できれば戦わずに済むのが一番いいと思うし…。
ビブリーは…そうだね。ノワールに弱みを付け込まれただけだと思うなあ。
理由を聞けばたしかにかわいそうな部分もあったんだよね…。
ふ〜ん、そうなんだ、プリキュアを倒した後のことはまだよく考えてはいないんだね。
あなたのことだから、倒したとたんプリキュアを悪に染めて、
自分の手下にしたりするんじゃないのかなって思っていたよ。
えっ?ディスピアってそんなこともできちゃうの?こんなこと本当はいいたくないけれどすごいね…。
絶望の闇に包まれた世界…う〜ん、考えただけでも恐ろしいなあ…。
っていうことは、その力を受け継いだクローズもその気になればできるってこと?
でも今はおとなしくしてるから、そのときではないってわかってるんだね。
そういえばクローズって、今どんな生活をしてるの?もちろん一人なんだろうけれど…。
ちゃんと食べたりしてるの?余計なお世話かな?

>>90
来年のプリキュアかあ…まだわからないね。
でももう決まっているはずだと思うなあ。どんなものかなあ?
プリンセス、魔法使い、パティシエと来たら次は…。
う〜ん…やっぱり見てのお楽しみかなあ?

>>92 トワ
うんっ!同じプリキュア、み〜んな仲間だよっ!
力を合わせて一緒にがんばろうね!団結したプリキュアは無敵だもん!
うんっ!私は食欲の秋!いろいろ味わったよ!トワはどうかな?
イチゴメロン味のかき氷、来年またみんなで食べようね!
トワがあんなにあんみつ好きだとは知らなかったなあ…私以上に食べてたんじゃないかな?
そういえばトワもお正月にははるかたちのところへやってくるの?
またみんなで集まって楽しくやろうよ!みらいが鍋パーティーしようって言ってるし!

>>96
自分でプリキュアを作るの?う〜ん…。
そうだなあ…私にはちょっと難しいかな…?
それなら…「ふたりはプリキュア Superstar」…とか?
また二人のプリキュアが現れて、悪と戦うの!どうかなあ?

>>98 れいか
うん、シエルの気持ちは私わかる気がするなあ。
えっ?私はそんなにしっかりはしてないよ〜。褒めすぎだよぉ。
そういうれいかもまた謙遜しちゃって!十分素敵なレディだと思うよ。
正座が胡坐よりも楽なんだ!知らなかったよ〜!さすがだね。
その中で茶の湯かあ…そうだね、私もまたやってみたいかな。
あれをやっているとき、すっごくゆっくりした時間を過ごせたんだ。
なんといっても雰囲気がいいよね!れいかは普段から正座なんだね。すごいなあ…。
また機会があればやってみようね!そういえばありすがまたお茶会を開いてくれるみたいだけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)