掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

172 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/11/21(Tue) 23:52
>>158 みなみ
そうですわね…温水プールという手もありますけれど、
たしかに水泳するにはちょっと厳しい季節ですわよね…それでは、また来年の夏に…。
ええ、ついこの間まで夏だったと思っていたら…一気に冬ですわね。
そうですわね、またノーブル学園に行ってみたいですわ。
みなお変わりないでしょうか…なんだか懐かしいような気が…それほど長くは離れていないのに…。
みんなで年越しというのもいいですわよね。それでは行けるように努めます。
みなみもあまり無理して体調を崩したりなさいませんように…。

>>161
男性は…さすがにプリキュアになった例はありませんわね。
ですが光堕ち…などという言葉があるのですか?初めて聞きましたわ。
ジュリオは…もう迷う必要はないと思います。
これからは強く…そしてまっすぐに生きていってくれることでしょうね。

>>162 >>165
グレイブはとりあえず倒すことができたようですわね…。
それにしても最後まで本当に凶暴な相手でしたわ…。
そして残ったのはエリシオですか…精神攻撃をしてくる相手…。
グレイブを破った勢いそのままに倒せるとよいのですが…。

>>163
闇の力に負けない方法、ですか…。
それならば、やはり精神力を鍛えることですわね。
大丈夫です。最初からみな強かったわけではありませんから。
あなたもきっと闇の誘惑に負けない強い存在になれるはず…。

>>167 きらら
ええ、ホープキングダムも冬ですわ。
きららにまで気を使わせてしまい申し訳ありません…。
体のことならば、今ではしっかりしていますので大丈夫ですわよ。
ええ、もちろんですわ。わたくしたちは仲間ではありませんか。
困ったときにはみんなで助け合う…それがプリキュアの絆ですもの。
ええ、わたくしはいつだってあなたたちの世界にいけますわ。
はい、きららも休暇を取れるようならば何よりです。そのときに会いましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)