掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

167 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/11/20(Mon) 19:22
>>88 クローズ
そりゃそうだよ、あたしたちには譲れないものがあるの。
そしてあなたたちもおとなしく黙っているようなタイプじゃないから、衝突があるんだね。
でも…やっぱり間違ってる。人の夢を奪って絶望に変えてしまうなんてさ。
あたしたちもプリキュアに選ばれた以上、戦いは避けられないよね。
だから…守りたいんだ。大切なものをね。たしかにそれはどのプリキュアも同じだよ。
そうだよ、あたしたちと無理に戦う必要ないじゃん。まあやられっぱなしじゃ嫌だっていうのはわかるけれど…。
うん、まあそうだよね。プリキュアの敵はあなたたちだけじゃない…次から次へと出てくるよね。
でもあたしの夢の邪魔はさせないよ!そのときはプリキュアとして戦うんだから。
クローズは本気を出せばディスピア並に強くなれるってことでしょ?危険だよね…。
やっぱり放置しておくのはまずいような…あたしたちの前にまた立ちはだかることがあるのかな?

>>90
あれこれ言ってるうちに、もうそんな季節なんだね。
そうだね…新しいプリキュアがどうなるのかはまだわからないけど、
きっといい作品になると思うよ。来年春の映画でも主演だろうしね。
まあそのうち情報が出てくることと思うよ。楽しみだね。

>>95 トワっち
その秋ももう終わりだね。冬になっちゃったよ。
ホープキングダムにも四季があるんだね。じゃあもうそっちも冬?
ところでトワっちはもしかして、ちょっと病弱だったりする?
なんかけっこう体調を崩すことが多いような…お大事にね。
あたし?あたしのことなら心配いらないよ。うまくやれてる。
というか、うまく行き過ぎて怖いくらいかな?でもそのうち壁にぶち当たるかもね。
そんなとき、みんなに頼ってもいいかな…?ちょっとあたしらしくないけれど。
うん、こっちの世界にまた来てよ。みんなで遊ぼう!
あたしはちゃんと休暇を取れるから大丈夫!トワっちも予定は大丈夫でしょ?

>>96
新作プリキュアのタイトル…う〜ん、何がいいかなあ…。
もちろんプリンセスプリキュアの続編がいいと思うよ。
でもあたしはみんなと離れてこうしてパリにいるわけだけど…。
そうだ、「プリンセスプリキュア in Paris」とかどう?

>>101 れいかっち
ジョーカーってとっても執念深いからねえ…気をつけてね。
平和的な解決かあ…できるとはちょっと思えないんだよねえ…あの感じだと。
まあ、やばくなったらあたしたちのことも頼ってよね。あなたは一人じゃない。
そうなんだ、それじゃあ次は冬休みだけれど…冬休みは宿題そんなに出ないよね。
それなられいかっちも冬休みくらいは羽を伸ばしてもいいんじゃないの?
でも真面目だから勉強をがんばっちゃうのかな〜?
うん、れいかっちは寒さに強いイメージがあるよ。実際そうなんじゃない?
あたし?あたしはまあ…暑いのも寒いのも嫌なんだよね…あはは。

>>108 うららん
うん、欧米の人たちはたいてい夏休みを長くとってバカンスに行ったりするよ。
だから夏休みの宿題なんてわずらわしいことはなしなんだ。
そっか〜のぞみさんは勉強があまり得意ではないんだね。でも立派なプリキュア5のリーダーだよね。
年末は忙しいの?そっか…芸能人だもんね。書き入れ時ってことかな。
新年会?うん、いいね。みんなでまた遊びたいな。あたしも日本へ帰るからさ。
みらいんの鍋パーティーも出たいなって思ってるんだ。
うん、やっぱり日本のほうが落ち着くかな。もちろんパリの生活も気に入ってはいるけれどね。
プリキュア5はみんな元気でやってるの?

>>111
そうだよね…それって人間の社会と同じだって思うんだ。
たとえばある人がある組織にいたとしても、その人によって忠誠心はさまざま…。
ノワールの一族もそんな感じだね。これからどうなっていくんだろう…?
とりあえずグレイブは倒して、エリシオがまだいるけれど…。

>>112
あ〜…それあたしよくわかる気がするなあ。
あたしもさ、妙にプライド高いところがあって素直に自分の間違いを認められないんだよね…。
もちろんそんなんじゃいけないってわかってるんだけれど。
でもピカリオ…ううん、ジュリオはちゃんと立ち直ってくれたよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)