掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

158 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/11/16(Thu) 23:26
>>84 きらら
そうなの、それならいいのだけれど…。
いつもマイペースとはいえ、仕事は大変ではないの?
ええ、あなたの夢応援しているわ。がんばってね。
そうよ、あなたはプリンセスプリキュアのムードメーカーだったものね。
いないとやっぱりさびしいわ。また元気な顔を見せてね。
そう、年末に帰ってこれそうならぜひ。
私?私は体育祭と文化祭がもう終わったのでひと段落かしら。
もちろん年末は年末で忙しいかもしれないけれど…。
きららはまたその年末に日本へ帰ってこれるのでしょう?

>>88 クローズ
そうよ、簡単に諦めてはプリキュア失格だもの。
いつだってあなたたちに立ち向かう勇気、忘れないわ。
とはいっても…ディスダークはもうあなた一人だけだけれど…。
ゼツボーグは一時的な戦力に過ぎないものね。
さすがのあなたも分が悪いことをわかっているのね。
そう…もちろん私たちは負けるつもりはないけれど、仲間は特に求めてはいないということね。
もちろん。あなたたちが強くなっても、私たちはそれ以上の力であなたたちを倒すわ。
私たちの強さの秘訣?そうね…夢や友情以外には…やっぱりプリンセスの誇りかしら。
プリンセスプリキュアは私たちに始まったことではない…ずっと続いてきたものだから。
私たちがそれを途絶えさせるわけにはいかないわ。
クローズもディスピアの後継者を名乗るのなら、このまま黙っているわけではないでしょう?
だからこそ私たちもいつでも戦えるようにしているつもりよ。
それても黒須として、人間界で生きていくほうを選ぶかしら?

>>90
来年のプリキュア…まだわからないわね。
今はアラモードに注目ということかしら。
でもあれこれ予想するのも楽しいわね。果たしてどうなるのか…。
ただどんなものであれ、やはりプリキュアはプリキュアでしょうね。

>>95 トワ
うふふ、そんなに焦ることもないわよ。
もう冬になるから、泳ぐのはつらくなるのではないの?
ゆっくりで大丈夫。あなたならきっとできるわ。
そうね、でもその夏の思い出ももう過去のものなのね…。
私たちは冬休みならばそんなに忙しくないから大丈夫よ。どうぞ来てね。
みらいがみんなで年越ししようとも言っているし…待っているわ。

>>96
難しいわね…自分でプリキュアのタイトルを作る…。
ちょっと考えたことなかったわね…何がいいかしら…。
プリンセスプリキュアの続編がいいかしらと私も思うんだけれど…。
それなら「プリンセスプリキュア・ホープ」なんてどうかしら?

>>100 れいか
弓道も難しいものなのね…ええ、またやらせてちょうだい。
アラモードたちは…そうね、もうすっかりチームワークが出来上がってきたわ。
だからこそどんな敵にも負けないのでしょうね。
茶の湯は落ち着けるから私も好きよ。そうね、たしかにプリキュアにも必要かもしれないわ。
戦いばかりに忙殺されていないで、ああいったゆったりした時間を過ごすことが。
そう、やっぱりれいかも生徒会長としての仕事があったのね。
私もいろいろ忙しいこともあったけれど、今はもう大丈夫。
みんなで楽しく新しい年を迎えましょう。れいかの来年の抱負は何かしら?
私は受験があるから、より勉強に励みたいかしら。

>>108 うらら
そうね、あなたはひまわりのような女の子…。
たしかに黄色がぴったり合うプリキュアね。
そう?イルカの友達はたしかにとっても大事だけれど、すごいのかどうかは…。
ええ、年齢を重ねるのはとっても大事なことだと思うの。
それは成長しなければならないことだって…。
でもそのお父様とおじい様が、うららのことを誇りに思っているはずよ。
紅白歌合戦に?それはすごいわ!出られるといいわね!
私は…実は冬はあまり好きではないのよね…夏のほうがいいと思っているわ。
でも楽しいイベントもあるからがんばって乗り切るわ!うららはどう?

>>111
私たちは知っての通りディスダークと戦ったのだけれど…。
その中でもたしかに忠誠心はその幹部により違ったわね。
クローズはディスピアに絶対の忠誠、シャットはどちらかというとトワイライトに、
そしてロックは反逆を考えていた…というように。

>>112
自分の間違いを認めること…私もできているかしら…。
そうよね、それはたしかに勇気のいることだわ。
ピカリオは…たしかに間違いを起こしてしまったわ。
それを彼は認めることができるかしらね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)