掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

174 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/11/22(Wed) 04:42
>>161
ジュリオが永い眠りから目覚めたか。
古のプリキュアから力を授かり、身も心も真っ白になったという感じだな。
プリキュアじゃないと思うが、それに近い存在になったと見て間違いなさそうだ。
プリンセスプリキュアで例えるなら、カナタ王子のポジションだろう。

>>162
ああ、奴からはこれまでの敵とは桁違いのドス黒さを感じるぜ。
新たな技を完成させてグレイブを退けたとはいえ、まだまだ油断はできないってことだ。
ディアブルの力も今は奴の手元にあり、今後は本気を出すらしいからな。
そしてエリシオの背後にはノワール…アラモードもいよいよクライマックスだぜ。

>>163
ククク…その通りだ。
闇の力に負けない意気込むのは簡単だが、それを実行するのは簡単なことじゃないぜ。
闇はいつもお前達人間の弱さを狙っている…音もなく気配もなく忍び寄り…容赦なく飲み込んでいくんだ。
そして闇はお前達が死ぬまでずっと付き合っていくものだ、それに打ち勝つことが果たしてできるかな?

>>167(天ノ川きらら)
そうだろうな、夢を奪われて気分のいい奴なんかいやしない。
夢はお前達にとってとても大事なものだもんな?だからディスピア様は夢を閉ざそうとしたんだ。
夢を大事にすればするほど、それを閉ざした時には強大な絶望が生まれる…それがあの方の持論だからな。
人の大切な夢を容赦なく奪い取り、その絶望を世界中に広げて全てを支配する…だからディスピア様は絶望の魔女なんだぜ。

>(でもあたしの夢の邪魔はさせないよ!そのときはプリキュアとして戦うんだから)

フン、そういうだろうと思ってたよ。
お前達はこれから先何があっても、自分の夢に向かって走り続けていく…
ならどんな敵が立ちはだかっても、そうであり続けることだ。
それが俺を食い止める唯一の方法だぜ。

>>171(紅城トワ)
話は変わるが、アラモードのプリキュア達が戦ってる敵についてはどう思ってる?
キュアホイップ達が戦ってるのは、ノワールという闇の存在につけ込まれ、闇に堕ちた連中だ。
ジュリオも…ビブリーもな。
境遇がトワイライトだった時のお前とよく似ている…何か思うところはあるんじゃねえか?

>(クローズはディスピア以外、自分の上に立つ存在はいませんか?)

いや、俺の上に立つのはディスピア様だけだぜ。
他の組織の奴らに忠誠を誓ったり、手を組んだりして世界を支配しようなんてことをする気はない。
まあ確かに生きていく上で嫌なことの一つや二つは切り抜けなければならないという理屈は間違っちゃいないと思うが、それで何なんだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)