掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

171 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/11/21(Tue) 23:52
>>131 亜久里
そうですか…そのエルという方があなたの親友なのですね。
亜久里はまだ小学生なのにとってもしっかりしていますが…たくさん遊ぶことも大事ですわ。
親友の方を大事にしてあげてくださいね。亜久里は異性にももてるのでは?うふふ。
ええ、今はよく学びよく遊んでください。凛々しくなるのはプリキュアのときだけでいいのですわ。
何も背伸びせず…ゆっくり成長していってください。
でも時の流れは早いもの…亜久里もきっとわたくしたちの年齢にあっという間になってしまうのでしょうね。
わたくしですか?あなたがたがわたくしを呼んでくださるのならばいつでも行きますわよ。
みんなで遊ぶことが楽しいのはいつも同じですからね。

>>136 クローズ
私が失敗作…そうですか、ディスピアはやはりわたくしをその程度としか考えていなかったのですね。
本当に良かったです…はるかたちに救われて…そうならなかったならば今頃…。
ディスピアのやり方はやはり卑怯だと思いますの。そんな悪人に加担を?屈辱ですわ!
わたくしはもう闇になど落ちはしない…強く生きていくと誓ったのですから。
もちろん…トワイライトであったときの罪も背負って…。
シャットは…もしかしたらわたくしの一番の理解者だったのかも知れませんわね。
あのディスダークの中では、わたくしに付き従ってくれたただ一人の存在…。
だからこそ気になるのですが…うまくやっているといいですわね。ブンビーさんのように。
クローズはディスピア以外、自分の上に立つ存在はいませんか?
それだとこの先、生きていくのに苦労するのではないかと…やはりやり直そうと考えた場合、
嫌なことにも耐える必要があると思うのですが…いかがでしょうか?

>>138
11月生まれのプリキュア…けっこう多いのですね。
この中ではリコがそうでしょうか。月影ゆりさんと同じとは…。
プリキュアの誕生日もいろいろですわね。そして二十日が美翔舞さんのお誕生日…。
12月は、わたくしとはーちゃんのお誕生日がありますわ。

>>140-141
プリキュアが休みの場合はたしかに大きなスポーツの大会のときですわね。
ゴルフの大会などが行われているときもありましたが…。
一週間空くと前回の内容を忘れてしまうのも分かる気がいたしますわ。
そんなときはよく覚えて置くようにいつも以上に意識するしかないでしょうか。

>>143
みなもおっしゃっていますが、プリキュアになれるかどうか…。
それはすなわち、「選ばれる」ことなのですね。
容姿などは特に関係ないと思うのですが…あなたも選ばれるでしょうか。
女の子はみんなプリキュアになれると信じてがんばってくださいね。

>>147 >>152
わたくしもかつてはプリキュアと戦った身…。
それでもはるかちはわたくしを受け入れてくれました。
だからプリキュアの中で争うことの無意味さはわかるつもりです。
お互いが歩み寄れば、きっと仲良くなれるはずだと信じていますの。

>>149 ありす
ええ、また来年夏になったら着ますわ。
うふふ、ありすの髪型も素敵ですわ。なんだか触れてみたくなりますわね。
そうですわね…本当に一年はあっという間ですわ。もうまもなく終わる…。
ホープキングダムの四季もいろいろありますわ。もう冬ですわね。
私たちの暮らす国…ホープキングダムはみな心優しい住人ばかりですわよ。人が温かいといいますか…。
わたくしは寒いのはやや苦手ではありますが、またお茶会ならばぜひしたいものですわね。
今度は屋内で、ですか。またお邪魔してもよろしいですか?

>>153
何かを得るためには何かを捨てなければならない…ですか。
わたくしは…その言葉を肯定も否定もできないような気がしますわね…。
ただ…わたくしがプリキュアの力を得るとき、トワイライトであることを捨て去らなければならなかった…。
それがまさにその言葉に当てはまるのでしょうね、きっと…。

>>154 はーちゃん
ええ、わたくしたちはみな仲間ですわよね。
みんなで力を合わせれば奇跡だって起こせる…それはあなたたち魔法つかいプリキュアが見せてくれました。
うふふ、私も食欲の秋を楽しみましたわ。栗や柿などを食べましたの。
ええ、あのイチゴメロンのかき氷はまた暑くなってきたなら食べたいと思うでしょうね。
あ、あんみつのことはその…わ、わたくし大好きなものですから…。
そうですわね、またみんなで楽しくやりたいものですわ。鍋パーティー…いいですわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)