掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

178 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/11/28(Tue) 22:46
>>153
何かを得るためには何かを捨てなければならない…かあ…。
とっても重い言葉だね。それは本当のことなのかどうか…そうだなあ〜…。
ううん、やっぱり私はそうじゃないって思うよ。何かを手に入れるっていうことは、
それだけ自分がそれにふさわしくなれたっていうことだと思うから。
だから私は何かを得るたび何かを失いたくはないかな…?

>>155 はーちゃん
はーちゃんもみらいさんのお家にいたんだもんね。
いつかはーちゃんも本当の両親に会ってみたいって思うかな?
うん、来年もぜひ来てよ!私の家族みんな喜ぶよ〜!
そうなの、やっぱり学園の寮だからね。いろいろな決まりがあって…。
でも来たいならぜひ!冬休みに待っているよ〜。
私が努力する天才だなんて照れちゃうなあ…どうもありがとうね。
うんうん、はーちゃんのお誕生日は12月3日だよね?パーティーでもしよっか?
トワちゃんのお誕生日ももうすぐなんだよ〜。

>>159 みなみさん
そうですよね!私も2017年が本当にあっという間に感じました!
…って、去年も同じこと言っていたような…とにかく時の流れって早いですね。
そうなんですか?みなみさんって力持ちなんですね…。
えっ?来年の私の抱負ですか?そうですね…やっぱり今年以上にがんばらなくちゃって。
よく中学2年生は中だるみの時期だって言われますが、そのようなことのないようにしたいですね。
みなみさんのようにいつもきりっとしていなくちゃって思います。
そういうみなみさんの来年の抱負はどうですか?

>>161
ジュリオは男の子だからね。さすがにプリキュアにはならないね。
でもよかった。完全にノワールの支配から逃れられたみたいで…。
光堕ち…っていう言葉は初めて私も聞いたかな。でも堕ちたというよりは、
悪いものが落ちた、っていう感じかもね。一番ほっとしてるのはシエルさんかな?
プリキュアにはなれなくても、その大きな助けになってくれるはずだよ。

>>162
グレイブはなんとかやっつけることができたね。
あんな存在がいつまでもいたらそれはもちろん大変なんだけれど…。
でもそれ以上にエリシオがやっかいかもね…う〜ん…。
得意なのは精神攻撃…アラモードたちを実際に操ったこともあるし…。
「本気を出す」発言も気になるなあ…。

>>163
闇の力に負けない方法なら、一般の人でもできるよ。
それは自分をしっかり持つことだって思うな。守りたいものを思うの。
そのためになら人は強くなれるから…あなたにもきっとできるはず!
あきらめないで、どんなときも。そうすれば強くなれるよ。
精神の強さは人それぞれだけれど…人間はそんなに弱くないはずだもん。

>>165
グレイブは…あれは明るかったっていえるのかなあ…?
う〜ん…ノワールにとっても問題児だったんじゃないかな…?
まあはっきり言えるのはいい人ではないってことだよね。
キラキラルを無差別に奪っていく…あのやり方は許せないし。
プリキュアの中でもトップクラスの暴れん坊かもしれないね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)