掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

155 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/11/16(Thu) 00:18
>>103
たしかにナシマホウ界は寒くなってきたみたいだけれど、
まだまだ序の口だと思うよ?これからますます寒くなるんだよ。
まあ冬も悪いことばかりじゃないってみんなも言っているけれどね。
でもやっぱり私は、穏やかであったかい春が好きかなあ。

>>106 うらら
こっちこそ負けないよ〜!うららとの大食い対決は楽しいけれどね!
そうなんだ、それじゃあこれから寒くなるからもっとたくさん食べないとね!
うん、もちろんみなみとありすには感謝してるよ。今度も用意してくれるって。
とってもありがたいよね!それじゃあ遠慮せずまた食べちゃおう!
握手会かあ…うららのファンってどんな人がいるのかな?
私にはアイドルはできそうにないかな〜かわいいだけじゃ務まらないでしょ?
だからうららが立派だなあって思うんだ。素敵なアイドルだね!

>>111
忠誠心かあ…そうだね。敵もいろいろだね。
私たちが戦った相手たちもそうだったかな…?
もう前のことだから忘れちゃったことも多いけれどね。
アラモードの場合もそう。グレイブはしてはいけないことをしちゃったね…。

>>112
自分の間違いを認めること…そうだね、難しいよね。
私もそうかな〜?たしかに勇気がいることかも。
ピカリオは…たしかにジュリオとして悪いことをしてしまったけれど、
その間違いを認めて、これからは正しく生きていってくれるかな…?

>>114 みらい
私だってみらいとはこれからもず〜っと仲良くしたいって思ってるよ!
だって私たちはず〜っと友達!そうでしょ?たとえ大人になっても…。
寂しいことなんか何もないよ!大丈夫!みんないつでも一緒だよ!
今年はみんなで年越しかあ…それもいいね!みんなでおそばを食べて…。
それじゃあ大晦日はみんなでみらいのお家に行こうかなあ?
おでんは…そうだね、事前の仕込みが大事かもしれないね。
食べる前によく時間をかけておこうか。そうすればきっとおいしくなるよ!
そうなんだ〜なんだかすっごく忙しそうにしてるから心配になっちゃって…。
忙しいときは無理にここに来なくても大丈夫だと思うよ?
みんな普段は学校があるもんね。みらいはがんばりすぎてるからなあ…。
冬休みにみんなで集まって遊ぼうよ!それならできるでしょ?
それはそうとちょっと早いけれど、みらいはこの一年どんな年だったかな?
私は魔法つかいプリキュアが終わったのがついこの間のことのように、
今年がものすっごいスピードで通り過ぎちゃったように感じるけれど…。

>>116-117
それはプリキュアとしてやってはいけないことだろうね。
一般人を相手にプリキュアの力は行き過ぎてるよ〜。
暴力は決してだめだと思うよ?プリキュアである以前に。
だから私たちは決してそんなことはしないよ。

>>120 リコ
まずはちょっと遅れちゃったけれどお誕生日おめでとう!リコ!
そうだよね!プリキュアにはまだまだ続いていってほしいから…。
みんなで作っていくプリキュアの歴史の1ページに私たちはいるんだね!うれしいな!
アラモードの映画楽しかったね!本編はもちろん短編のほうも!
えっ?リコあんまり食べないの?秋ももう終わっちゃうよ?
太るのが心配?でもリコもそんなに太ってはいないから大丈夫だよ。
えっ?私がどうして太らないのかって?う〜ん、どうしてだろうね?
太らない魔法にかかってるとか?でもそんな魔法聞いたことないけれど…。

>>125 はるか
わー!はるかの家族にまで気に入ってもらえたなんてうれしいなあ!
私もはるかの家族のこと、すっごくあたたかい人たちだなって思ったよ!
まるでみらいの家族のように…みんなだ〜い好き!うん!ぜひ来年も誘ってね〜!
ノーブル学園の寮生活にはそういう厳しい決まりがあるんだ…けっこう大変だね。
でも体験してみたいな!今度行くからみなみと一緒に案内してね!
はるかは…リコもそうだけれど、「努力する天才」なんだろうね。
何事も努力することで、誰にも負けない輝きを放つ…素敵だね!そうだよ、自信もって!
えっ?私の誕生日?うん、そういうことになっているね。あんまり自覚ないけれど…。
わあ、祝ってくれるなんてうれしいなあ!それじゃあその日を楽しみにしていようかな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)