掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

159 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/11/16(Thu) 23:27
>>114 みらい
おでんは私も自分で作ったことはないのだけれど…。
たしかに時間をかけて煮込まないと味が染みないわよね。
朝に作って夜に食べる…というのはどうかしら?
そう、みらいの好きな秋の食べ物はさつまいもなのね。
たしかに甘くてとってもおいしいわよね。
松茸もいいわよ。とっても香りがよくって混ぜご飯にしてもおいしいわ。
鍋パーティー、楽しみにしているわ。予定が決まったら知らせてちょうだいね。
食材なら私がいくらでも持っていくから。

>>116-117
それはだめだと思うわ。してはならないことね。
たとえ人助けのためだとしても…プリキュアの力が、
一般人に及ぶというのは危険過ぎるもの…。
そうね、やめてねで済むのが一番いいわよね…。

>>122 リコ
ええ、冬よりはやっぱり夏のほうが好きね。
まあ確かに…ノーブル学園は海沿いだからより寒いのよね…。
でもがんばって春がやってくるのを待つわ。
そう、それよ。プリキュアに選ばれた使命感…それを忘れてはいけないわ。
そうなの、今は魔法の研究もしているのね。まだまだ学ぶ…。
努力家なあなたらしいわ。そんなあなたの来年の抱負は何かしら?

>>126 はるか
ええ、もう年末なのね…今年は特に早く感じたわ。
そんな、がんばったのは私だけじゃないわよ。はるかだっていろいろ…。
えっ?スーツケースが重くなかったかって?そんなことないわよ。
だってみんなで楽しいことをするのに、つらいことなんてないでしょう?
そうなの、私もみんなでクリスマスや新年会をしたいかしら。
みらいもいろいろ考えてくれているみたいよ?
はるかは、来年の抱負はどんなものかしら?

>>130 亜久里
そう、なら何よりだわ。また一緒にがんばりましょうね。
でもそんなに気張ることもないと思うわ。マイペースでやればいいじゃない。
アイスがやっぱり好きなのね。いいと思うわ。おかしくなんかないわよ。
冬でも好きな人は食べると思うし…特にアイスキャンディーが好きなの?
私も夏にはよくアイスを食べるけれど…冷たい食べ物は体を冷やしてしまうわ。
食べすぎには注意してね?お腹を壊したりしては大変だから…。
あなたにも聞いておこうかしら、来年の抱負はある?
私は受験があるから勉強をがんばろうと思うの。

>>140-141
プリキュアの放送も年に何回かお休みがあるわね。
そういうときは今までのストーリーを復習しておくといいのではないかしら。
録画しておくのが一番だとは思うけれど、それがなくても、
他にもネットでおさらい程度ならできるから…。

>>143
プリキュアの条件もいろいろありそうなのよね。
求められるのはそのときによって違うけれど…。
プリキュアになりたいのならば、そのニーズに応えることかしら。
たとえば「心の優しい女の子」とかね。

>>147 >>152
プリキュア同士で戦いは一番してはいけないことね。
そこまではならないと思うわ。みんなわかっているから。
プリキュアも50人以上いるけれど、確かに中には合わない人もいるかも知れない…。
そう…それでも理解しようという努力が大切なのよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)