掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

179 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/11/28(Tue) 22:47
>>168 きららちゃん
まあきららちゃんは9月生まれだから、年齢を重ねるのは比較的あとかもしれないね。
でもやっぱりモデルをできるのってすごいよ〜!きららちゃんが載ってる雑誌、
私いつもチェックしてるんだよ!本当にがんばっているね、きららちゃん。
寒いのは…あんまり得意じゃないかなあ…早く春になってほしいって思っているよ。
お花の手入れなら欠かしていないよ。冬でも寒さに耐えてぐんぐん育っているんだよ〜。
早く咲く時期になればいいなあ。冬はいつでも長く感じるよね。
みんなでパリかあ…うん!いつか行きたい!花の都だもんね。
年末年始は日本へこれるんだね。待っているよ〜!

>>170 トワちゃん
うん、たしかに冬はなんとなく物悲しくなっちゃう季節だよね。
今後しばらくは朝起きるのがつらくなりそう…大変だけどがんばるよ!
それに…年末は何かと忙しいけれどクリスマスとか楽しいこともあるし。
あっ、そういえば12月はトワちゃんのお誕生日があるんだよね?
そうなんだ…カナタに私もまた会いたいな…向こうもそう思ってくれているのがうれしいよ。
うん!できたらまたこっちに来てね!やっぱりみんなそろってプリンセスプリキュアだし!

>>175
光だけでも闇だけでも生きてはいけぬ…かあ。
人間誰にでもふたつの顔があるっていうことかな?光と闇の…。
私にも人に見せられない一面があるかな…?う〜ん…。
中庸、ってバランスのとれた状態のことをいうみたいだね。
それならそのバランスをいかに崩さずにいるかってことが大事なんだろうね。

>>176
えっ?どうしたの…?その言葉を言った人に何かあったのかな?
光のために戦う資格かあ…それは誰にでもあるんじゃないかな?
そう思っている私はもしかしたら甘いのかも知れないけれど…。
でも…あなたの中の光は揺らいだことはないんだね。すごい!
私もいつもゆるぎない心をもって強く生きていきたいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)