掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

168 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/11/20(Mon) 19:23
>>113
その結果があれだもんね…自業自得みたいな感じ?
最後はノワールへの忠誠心のかけらも感じられなかったよね。
ノワールも厄介払いができてむしろよかったとか思ってるんじゃない?
本当、さっきも出たけれど敵組織の忠誠心もいろいろだよね〜。

>>114 みらいん
はーちゃんは学校に行きたくてしょうがない、かあ…。
でも行ったら行ったでまた大変なことになっちゃうかもよ?
でもみらいんのお家にいたとき、リコピンもはーちゃんもすっごく真面目だったよね。
居候させてもらってるという意識がよくわかるよ。2人ともみらいんに感謝してるんだね。
大丈夫、会おうと思えばいつだって会えるでしょ?さびしがることないよ。
ノーブル学園の偏差値?うん、それなりに高いね。
でもみらいんもきっと合格できるよ。がんばり屋さんだし。
あはは、リコピンもすぐに照れるからね。はーちゃんは素直に喜びそう。
ハロウィンかあ、パリでもやったよ。トリックオアトリート!ってね。
ただ仮装と称してプリキュアの姿を披露しちゃうのは…さすがにまずい…よね。
みらいんの冬服姿も見てみたいな。おしゃれには気を使ってるほう?
あっ、それと鍋パーティーっていつやるの?あたしもできれば出たいな。

>>116-117
う〜ん、もちろん本来ならばそれは許されないよね。
プリキュアの力の使い方を間違えているっていうかさ…。
でも…どうしてもというときには使っちゃうかも知れないかな…あたしの場合。
そんな事態にならないことを心から願ってはいるけれどね。

>>123 リコピン
そうだよ、真面目なのもいいけど時には休まないとね。
じゃないとやってらんないよ。あたしみたいにマイペースになってね。
うん、こっちの世界はもう冬だね。朝起きるのがつらくなってきて困っちゃうよ。
まあね、冬の次には春が来る…それはわかってるんだけれどさ、
寒い時期って長く感じるんだよね〜ついこの前まで暑いって言っていたのに。
年中春の魔法学校がうらやましいよ。いいなあ〜。
あはっ、別に恥ずかしがることないじゃん。食べるときには食べないとね。
うん、あたしはドーナツ好きだよ。でも太らない程度に食べてるんだよ。
ちゃんとカロリーとか意識してさ。モデルの基本だよ。
リコピンはお正月こっちの世界に来れそう?

>>126 はるはる
うんうん、はるはるのお家のみんな大好きだよ。いい人ばかり。
あたしが大人っぽい、かあ…プリンセスプリキュアの中ではむしろ幼いほうなんだけれどね。
そっか、なら心配要らないかな。でもピンチのときはあたしも駆けつけるからね!
はるはるは寒いのは苦手っぽいけど大丈夫かな?冬はお花もあまり咲かないよね。
うんうん、寒さに負けないでお花の手入れをがんばってるのは偉いよ。
パリには…そうだね、もう慣れたって言っていいかな。
いつかみんなでパリにおいでよ。歓迎するよ?ちょっと難しいかな?
うん、冬休みなら日本に帰れそう。またみんなで楽しくやろうよ!

>>131 あぐりん
うん、それだけの長い髪はお手入れが大変なんじゃないかなって思ってさ。
まああたしも髪の毛は長いし量も多いんだけれどね。
そっか、毎日のシャンプーとトリートメントね。髪もダメージを受けるもんね。
でもよく枝毛にならないよね。髪質がよっぽどいいのかな?
あたしはちょっとくせっ毛なのかもしれないね。もちろん髪は大事にしてるけれど。
うん、体のケアはモデルの仕事の一部だね。風邪なんかひいてられないよ。
これから寒くなるけれどさ、あぐりんも元気いっぱいがんばってね!
まだ小学生だから、よく遊ぶことが大切だなって思うし。

>>138 >>166
うん、ついこの間がリコピンのお誕生日だったんだよね。
ちゃんとお祝いのメール送ったよ。リコピンは照れ屋だから素直に喜んでくれたかどうかわかんないけれど。
ふ〜ん、リコピンと月影ゆりさんが同じ誕生日なんだ…。
で、美翔舞さんが今日誕生日…。じゃあピザでお祝いだね!だって今日はピザの日だもん。

>>140-141
そうだね、プリキュアの放送がこの間休みだったね。
まあ映画があったから特に困らなかったけれどさ。
っていうか、今回のプリキュアの映画といえばパリなんだよね。
あたしにとっては特に興味深い映画だよ。もうみんなは見た?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)