掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

183 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/11/30(Thu) 19:59
>>131 亜久里さん
大丈夫ですよ、またがんばりましょう。
亜久里さんの目はかわいい中にも何かきりっとしたものを感じますね。
プリキュア5つの誓いは亜久里さんが言い出したこと、ですか…それを守るべく、
素敵なレディとしてがんばっているのですね。すごいと思います。
いえいえ、私は確かに先にプリキュアになりましたが…亜久里さんのほうがよほどしっかりしています。
私の学校生活ですか…生徒会の仕事ももちろんありますが、充実したものですよ。やりがいがありますから。
ところで亜久里さんは、どのような年末年始にしたいとお考えでしょうか?

>>136 クローズ
そうです、私たちスマイルプリキュアも一生懸命戦いました。
世界をバッドエンドになどさせないために…みんなのためにも負けられなかった…。
プリキュアの敗北は、それすなわち世界の終わり…といっても過言ではありませんから。
そうですか…やはりプリキュアと戦う道を選ぶのですね。あなたらしいですが…。
でも今私たちと戦うのが無益だということは分かっているのですね。
私たちの戦いを見届けるですか…そうしていてくれると助かるのですが…。
今のあなたのプリキュアに対する思いはどうなのでしょう?やはり恨み募る相手ですか?
特にプリンセスプリキュアに対しては…。それとももうそんな感情は通り越してしまいましたか?

>>138
11月誕生日の人たちですか…ええと、この中では…。
リコさんのお誕生日がありましたね。ちゃんとお祝いしましたよ。
もう12月ですが…この場合ははーちゃんとトワさんでよろしいのでしょうか。
これらもきちんとお祝いしなければなりませんね。

>>140-141
プリキュアの放送がお休みになるときもときどきあります。
ええ、たしかに大きなスポーツの大会の日などですね。
たしかに一週空くと忘れてしまうこともしばしばですが…。
お休みの前の回は、いつもよりもしっかりと視聴しておくことが大事でしょうか。

>>143
プリキュアになるのに容姿は関係ないと思います。
ただ…それ以上にプリキュアになる資格というのは難しいようですが…。
プリキュアにもそのときによって求められるものがありますね。
それにうまくマッチした人こそが選ばれるのでしょうね。

>>147 >>152
最初からみんな仲良しでいられるわけではないですものね…。
でもそうです。人は分かり合えることができるのです。
なのにプリキュア同士で争うのはとても悪いことだと思いますよ。
そうですね、その人を理解しようという努力が大切ですね。

>>149 ありすさん
はい、日本人ですからね。畳の上が落ち着きます。
茶の湯を楽しむ…それは心の余裕を持てるということだと思います。
ありすさんのお家にお邪魔してよろしいのですか?それならぜひ…。
そうですね、冬になったなら春も必ずやってくる…忘れないでいたいですね。
私に美しい雪が似合う…ですか?たしかに雪は冬に降るものですが…。
私の年末年始は、プリキュアのみなさんと一緒に過ごしたいものですね。
初詣などに出かけて…お正月を楽しんでみたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)