掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

131 名前:円亜久里 ◆w4/zgrNo 投稿日:2017/10/26(Thu) 23:27
>>82 きらら
うふふ。そんなに喜んでいただけて光栄ですわ。
これからまたがんばっていきますわね。みなさんと一緒に。
えっ?私の髪ですか?どうもありがとうございます。
特別なお手入れといいますか…やはり毎日、
シャンプーとトリートメントを欠かさないことでしょうか。
そして枝毛にならないようよく櫛を通しておくのです。
きららのほうこそ、髪だけでなく体全体のケアを怠っていないのでは?

>>86
まあ…たしかにそうですわよね。
今年はまもなく終わります。それは仕方ありません。
始まりあれば終わりあり…その逆もしかり、ですか…。
そうですわね。新しいプリキュアも楽しみにしていましょう。

>>87 クローズ
それはそうですわ。あれくらいのことで諦めるようでは、プリキュア5つの誓いに反しますもの。
ここのことはいつも気にかけていましたわよ。
そう、私は愛の切り札…キュアエースなのですから。
今は別にあなたを浄化しようとまでは考えていませんわ。
そのようにおとなしくしているというのならば、私たちからは何もしません。
ええ、あなたはたしかにジコチューよりも手ごわいですわね。
こうしてずっと休戦状態ならば助かるのですが…。
ですがこのまま引くあなたでもないでしょう?またの機会を虎視眈々と狙っているのではないですか?
そのときは容赦しませんわよ?必ずみなで力を合わせあなたを倒します!

>>90
来年のプリキュア…それはどうなるでしょうか…。
まだわからないですわね。プリキュアは来年で14年ですが…。
ただ、きっととても楽しいものになることでしょう。
プリキュアシリーズとはいつもそういうものですわ。

>>92 トワ
ええ、どうにか戻ってこれましたわ。
こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします。
はい、小学校に通っています。仲のよいお友達ですか?
それなら…エルちゃんという親友がいますわよ。
そうですね、よく学びよく遊ぼうと思います。
そうすることもプリキュアとしてとても大事なことですわよね。
トワは次はいつこちらへこれそうですか?

>>96
自分で新作プリキュアを作るなら…ですか?
そうですわね…プリキュア5つの誓いを守る気高き存在…。
そういう意味をこめて、「エンゲージプリキュア」などいかがですか?
エンゲージといえば婚約ですが、約束という意味もあるので…。

>>98 れいか
はい、ご心配おかけしました。
そうですわね。またみんなでがんばっていきましょう。
私の目がきれいですか…どうもありがとうございます。
プリキュア5つの誓いを守るのは当然ですわ。私が言い出したことですし…。
そういうあなたのほうこそ、とてもよくそれを守ってらっしゃいますわよね。
私からみればあなたは先輩プリキュア。あなたから学ぶことも多そうです。
あなたは学校生活はいかがですか?生徒会のお仕事で忙しいのでは?

>>102
プリキュアエンディングムービーコレクション…見たことがあります。
たしかにエンディングの映像だけでなく、ダンスの方法なども紹介されていましたね。
その続編が出るわけですか…いくらくらいするのでしょう?あとで調べてみましょうか。
前作を見たといっても、あのときはレンタルだったのですけれどね。

>>103
たしかに…この間まで雨ばかり降りましたわね。
洗濯物が乾かなくて困る…ですか…そうですわよね。
さらには台風までやってきているのですからなおさら…。
また嵐がやってくるのかと思うと憂鬱になりますわよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)