掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

149 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/11/14(Tue) 23:46
>>91 トワさん
そうですか、思い出のワンピースということですわね。
友情の象徴ですか…いいですわね。大切になさっていると…。
ええ、この髪型も気に入っていますので。当面変える気はないでしょうか。
新学期も残り1ヵ月ほどしかなくなってしまいましたね。本当に時の流れが早いです。
そうなのですか、ホープキングダムの四季もきっと美しいのでしょうね。
どのようなところなのでしょうか…たしかに行ってみたいものですわ。
トワさんは寒いのは大丈夫でしょうか?また一緒にお茶会をしたいのですが…。

>>96
自分で新作のプリキュアを作るときのタイトルですか。
そうですね…またドキドキプリキュアを見てみたいので、
「ドキドキプリキュア2」でしょうか。新しい戦いが始まるということで…。
6人目のドキドキプリキュアも加わったりして、より面白くなりそうです。

>>97 れいかさん
そうですね、畳の上が落ち着くのはやはり日本人だからでしょうね。
そこで茶の湯を楽しむことは、とても大事なことだと思います。
はい、今度は私の家でしましょうか。そんな、ご遠慮なさらず。
台風はさすがにもうやってこない…と思いますが、とてもすごかったですわね。
私は冬は好きでも嫌いでもない、でしょうか。先ほども話したのですが、
冬来たりなば春遠からじ、ですわ。れいかさんは美しい雪が似合いそうですね。
れいかさんは年末年始、どのように過ごされるのですか?

>>103
10月はおかしな天気が続きましたわね。
夏のように暑い日があったり、雨の日が続いたり、台風がやってきたり…。
これからは冬になりますが、冬は降水量がそれほど多くはありません。
空気も乾燥していますから、お洗濯には困らないと思いますわ。

>>105 うららさん
プリキュア5ののぞみさんのことはかねがね聞いていましたが、
そこまでの方だとは…あらためてすごい女性ですね。
真琴さんもアイドルですが、忙しいのはよいことなのですね。
売れっ子ですか、でもあまり無理をなさいませんように…。
ええ、みなさんでやる花火はとても楽しかったです。ぜひまた来年も。
いえいえ、私はそこまで忙しくはありませんよ。ちゃんと休んでいます。
うららさんのほうこそ本当に大変ですね。これから年末ですからなおのこと…。
でもそれもうららさんにとってはよいことなのでしょうか?

>>111
ノワールたちでいえば、グレイブさんは自分のボスを呼び捨てにしていますが、
ジュリオさんやビブリーさんなどは絶対の忠誠をしていましたね。
やはり敵側も様々ということでしょう。レジーナさんもそうでした。
敵か味方かわからないこともありましたが、最終的には協力してくれましたし。

>>112
自分の間違いを認めることですか…。そうですわね。
私も最初プリキュアにはならない、と言いましたが、
やはりプリキュアになった…そのとき私は間違いを認めなければなりませんでした。
ピカリオちゃんもきっとわかってくれますわ…。

>>113
ディアブルの力を奪い、そしてまた暴れる…。
本当に粗野な方ですわね、グレイブさんは。
ですがもうすぐプリキュアアラモードも終盤ですから、
ここからどんどん敵幹部を倒していくことだと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)