掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

187 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/12/01(Fri) 21:22
>>175
絶望がある限り夢と希望も決して無くならない…ということか。
闇に心落とせば獣に成り果てる…その通りだ。
例え元は普通の存在でも闇に落ちればこの世に絶望を巻き散らす存在となり、
プリキュアのような伝説の戦士と戦う羽目になるぜ。
だがそんな絶望的な状況でも希望を信じ、光を失わない奴なら相手が神だろうが何だろうが自分の信念を貫き通すだろうな。

>>176
光のために戦う資格などないだと?
トワイライトやジュリオ達みたいに闇堕ちでもしたのか?
それだと胸のうちにある光は一度も揺らいだことはないってのが矛盾するが…
どこのどいつか知らねえが、希望のために戦い抜くことを決めたのなら最後までとことんやることだぜ。

>>177(春野はるか)
フン、皆の希望を守るために戦う…それがお前達プリキュアだったな。
だがそのキラキラルがノワールの手に渡ったら、スイーツが台無しになるどころじゃ済まないだろうな。
もう気づいてるだろ?ノワール達の侵攻が以前とは桁違いになってることに。
ディアブルの時は周りにいる人間共の心を荒れさせたり、グレイブの時は街の奴ら全員がモンスターにされるなんてこともあったからな。
奴らも本気でプリキュアを潰しにかかってきてるってことだ。
これらの事件はキュアホイップ達によって食い止められ無事に収まってるが、最終決戦はもうそこまで迫ってるぜ。

>(今のクローズをディスピアが見たら、きっと安心するかも知れない…)

だとしたら、これまで尽くしてきた甲斐があったってもんだな。
もっとも、ディスピア様が本当に満足するのはお前達が敗れ全ての夢が閉ざされた時だと思うが…
…それで、お前らのほうはあれからどうなんだ?
ずっと目指していたプリンセスになるという夢には近づけたのか?

>>181
来年のプリキュアか。
分かっているのは名前だけで詳しいことは明かされていないようだが、
どうやらそれで間違いないようだな。
アラモードの後釜となるプリキュアは一体どんな奴らだ…?

>>183(青木れいか)
恨み募る相手か……まあ、これまでの借りを全部返してやりたいってのはあるな。
だが正直、「よく分からない」というのが本音だな。
何故プリキュアと戦う気がしなくなったのか…何故あのキュアフローラとの一騎打ちの時、
自ら戦いを放棄して身を引くことを選んだのか…自分でもよく分かっちゃいない。

そういうお前は、バッドエンド王国の奴らのことはどう思ってるんだ?
三幹部の連中は改心したようだからもう敵意はないと思うが、ジョーカーのような奴もいるしな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)