掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

177 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/11/28(Tue) 22:46
>>132 亜久里ちゃん
別な角度で物事を見る…かあ。難しいことができるんだね亜久里ちゃんは。
うん!その試験の結果だけれどね、とってもよくできたんだ〜。
そうだね、自信になるよ!どうもありがとうね。
私も学園生活は充実しているよ〜みんなで仲良く楽しく過ごしてるんだ。
もう冬って感じだけれど、この時期はチューリップの球根を植えてるよ。
寒い冬に耐えて、春に咲くお花…きっときれいだよね!
亜久里ちゃんは、冬は好き?私は苦手かなあ…。

>>137 クローズ
そうだね、キラキラルはみんなの幸せのためにあるものだよね。
だからこそいちかさんたちはそのために戦うわけだし…。
うん、スイーツ作りもその一環だよね。みんなで力を合わせて…。
そんなキラキラルを奪いスイーツを台無しにする…かあ。あってはならないことだよね。
私はアラモードではないけれど、キラキラルを守るためになら戦うと思うな。
そっか、ディスピアに命令されたらそのために行動する…クローズらしいね。
今のクローズをディスピアが見たら、きっと安心するかも知れない…。
よい後継者になってくれた…って。もっとも、それは私たちにとっては大変なことなんだけれど。
今ディスピアに再会できたら、クローズはなんて言うのかな?

>>138
けっこういるんだね!11月生まれのプリキュアも。
もちろんリコさんのお誕生日はみんなでお祝いしたけれど…。
でも月影ゆりさんとリコさん、お誕生日が同じだなんて知らなかったな。
次は…はーちゃんのお誕生日が一番近いよね。
またハッピーバースデイって言ってあげよう!

>>140-141
まあたまにはプリキュアもお休みのときはあるよ。
プリンセスプリキュアもそうだったことがあったしね。
でも一週間ならともかく、二週間空いちゃうと「あれ?」っていうことも多いよね。
私はプリキュアは毎回録画して見ているんだけれど、そんなときは復習するよ。
話にちゃんとついていけるようにするためにもね。

>>143
プリキュアになれるかどうか…かあ、そうだね…。
みんな言っているように、やっぱり選ばれることが大切かな。
それってつまり、プリキュアとして何かを認められたっていうことだもんね。
私の場合は…お花が好きだっていうことでキュアフローラになれたのかな?
あなたもそうなれるといいね。がんばって!

>>144 みらいさん
焼き鳥はタレと塩があるけれど…私もタレ派かな。
おでんはいいよね。みんなで楽しくやることができるから。
寒い季節だからよりおいしくなるっていうものだよね。最高だよ!
そうなんだ、モフルンを抱っこして寝るんだね。いいねそういうのも。
あっ、寝返りを打ったりしてモフルンの上に乗っちゃった、なんてことはない?
豚まんかあ…そういうのもいいいよね。高級なものだなんて…、
いくらくらいするのかわからないけれど、私も食べてみたいかも。
それそうもう年末だね。早いなあ…。みらいさんは今年、どんな年だった?

>>147 >>152
プリキュア同士で戦いだなんて、絶対駄目だよ!
そうだね、そういときは説得するしかないよね。
みんな同じプリキュアなのに、それで争っていたら大変…!
そういうときはやっぱり、自分たちで解決策を探さなきゃ。
それができるのがプリキュアだもん!

>>150 ありすさん
はい!まだ冬の入り口ですけれど、今からお花が咲くのがとっても楽しみです!
そう思ってチューリップの球根を植えましたよ。それに希望を託してるようなものですね。
茶の湯ですか、はい!またやってみたいですね。ぜひ誘ってください!
えへへ…元気だけがとり得ですからね。私が元気なかったらみんなを心配させちゃうので…。
そうですか、無理をしなければいいんですが…四葉財閥のお仕事も大変そうですし…。
私はなんだかんだでうまくやっています。だから大丈夫ですよ!
はい!年末年始もみんなで楽しいことしましょう!何がいいでしょうか〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)