掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

193 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/12/05(Tue) 19:49
>>161
ジュリオはプリキュアにはならなくとも、ちゃんと力になってくれていると思います。
もう完全復活と言っていいでしょうね。今までいろいろありましたが…。
でも私も光堕ちっていう言葉は初めて聞きました。闇堕ちならありますけど…。
これからは平和に暮らしていってほしいところですね。

>>162
エリシオ…本当にやっかいですね。倒したと思ったら…。
あれはもうアラモードたちが苦しんでいるのを楽しんでいますよね。
グレイブはただごり押しでくるタイプだったので、ある意味やりやすかったかもしれませんが…。
エリシオのようなタイプはプリキュア5でいうと…カワリーノに近いかもしれません。

>>163
闇の力に負けない方法を一般人が、ですか…。
たしかに難しいかもしれませんけど、やっぱり負けちゃいけません。
それはつまり自分の大切なものを失うことになってしまうんですから…。
意志を強く持って、立ち向かっていく心を忘れないでください!

>>165
グレイブはノワールのことを呼び捨てにしていましたが、
そのぶん明るい性格だったということですか?明るいといいますか、豪快といいますか…。
まあ当然いい人ではありませんよね。あんなに破壊を繰り返していては…。
でもここまできたらもう、ノワール自ら向かってくる可能性が高くなりますね…。

>>167 きららさん
宿題のない夏休みっていいですよね。バカンスですか…。
はい、のぞみさんはたしかにちょっと勉強は苦手みたいですけれど、
頼れる私たちの絶対的なリーダーなんです!プリンセスプリキュアでいうのならはるかさんですね。
はい、年末は予定がたくさん詰まっています。でもこれはうれしいことなんですよ。
私もそれだけ人気が出てきたってことですからね!
きららさん、日本へ帰ってこれそうなんですか?それはよかったです!お待ちしていますね。
プリキュア5はみんな元気でやっていますよ!みんなでアラモードを見守っているところです!

>>170 トワさん
今私がやるべきことは…やっぱり学業とプリキュア、そしてアイドル活動を、
すべてこなすことでしょうか。とっても難しいことですけれど、がんばりますね!
トワさんは何かやらなければならないことってありますか?何か大変そうなイメージがありますが…。
はい!食べることがエネルギー補充に一番ですから!鍋パーティーも楽しみです!
私の一番好きな食べ物ですか?そうですね!やっぱりカレーです!
普段から私、カレー粉を持ち歩いていて…なんにでもかけて食べちゃうんです。
…やっぱりおかしいですか?

>>175
う〜ん…難しい言葉ですね…中庸という言葉は聞いたことがなかったです…。
光はともかく、闇にだけは落ちたくないですけど…。
真ん中にぶれぬ己を宿せ、ですか…どうやればいいんでしょうか…?
もしかして、それもプリキュアの資格のひとつだったりして…?

>>176
う〜ん、それもなかなか深いですね…。
胸にある光は揺らいだことはない、ですか…かっこいい…。
さっき光だけでもいけないという話が出ましたが、
やっぱり正しい心を持つことは重要ですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)