掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

194 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/12/05(Tue) 19:49
>>180
まあビブリーはいつだってビブリーということで…。
でもノワールの部下時代はあの二人すっごく仲悪そうでしたよね。
実際、ビブリーはジュリオのことをあざ笑っていましたし…。
でも今では一緒に朝ごはんを食べる仲ですか…。

>>181
新プリキュアのタイトルが決定したみたいですね。
HUGっと!プリキュアですか…まだ内容はわかりませんが、
タイトルから想像するに、かわいい系のプリキュアになるのかも知れません。
それにしても本当プリキュアシリーズって長いですよね〜もう15年近くに…。

>>182 れいかさん
はい!暑さにも寒さにも負けない…それがプリキュアですから!
最初はたしかに大変でしたが、もう慣れちゃいました!
私がしっかりしている…ですか。どうもありがとうございます。
やっぱりみゆきさんもピンクのプリキュア…リーダーなんですね。
れいかさんは青…かれんさんもそうですが、チームのブレーン役ですよね。
はい!年末に向けてアイドル活動がんばりますよ!
来年は…もっともっとアイドルらしくなりたいです!女優業もがんばりたいですね。
何かドラマとかに出られたらいいな…なんて思います。れいかさんはいかがですか?

>>187
はーちゃんのお誕生日ならお祝いのメールを送りました。
12月3日…せめてここにいる仲間たちのお誕生日くらいは覚えなきゃだめですよね。
次はトワさんですか…これもちゃんとお祝いしないといけません。
そういえば1月生まれのプリキュアっているんでしょうか?

>>190
私は相手問わず、ほとんどのみなさんに敬語で話しますよ。
なんでかっていいますと…芸能界でそうだからです。
言葉遣いのできない芸能人はいけませんからね。
私が普通に話す相手といったら…ミルクとかでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)