掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

182 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/11/30(Thu) 19:58
>>108 うららさん
でも季節に関係なく、アイドルは常にエネルギッシュでなければならないですね。
なかなか厳しい世界だと思います…大変ですね。
体調を管理するのもお仕事のうちですか…うららさんは本当にしっかりなさっていますね。
そうですね、ピンクのプリキュアがリーダーですよね。私たちでいうとみゆきさんですが…。
のぞみさんの場合もきっと人望が厚いのでしょうね。それは分かる気がします。
年末はお忙しいのですね。お体に気をつけてがんばってくださいね。
はい、よい年を迎えましょう。うららさんはどんな2018年にしたいですか?

>>111
敵幹部の主に対する忠誠心ですか…たしかにそれぞれいろいろですね。
私たちスマイルプリキュアの場合、ピエーロに対する忠誠心はみな厚かったように思います。
ただその中でジョーカーは異彩を放っていましたね。自分ひとりでもやれる、というような…。
現に今でも私たちを狙っていますし…本当に恐ろしい相手だと思います。

>>112
自分の間違いを認める…そうですね、勇気のいることです。
私もそうなのですが…ミスをするのは人間ならば誰にもありますね。
そこから何を学んで成長のチャンスにできるかということでしょうね。
ピカリオはこれから先、きっとまっすぐ生きていってくれるでしょう。

>>115 みらいさん
そうですか、イチゴメロンパンとはみらいさんにとって元気の源なのですね。
寒さはたしかにどうしようもない…それはわかっているのですが、やはり寒いものは寒いですよね。
そうですか、つながる絆は誰にも負けない…ですか。すごいです。
魔法つかいプリキュアは全プリキュアの中でも絆の力が大きく描かれている気がしますね。
特にモフルンとは切っても切れない関係ですか、今までもこれからもずっと一緒にいる存在ですものね。
でも学校に来てしまったらたしかに驚きますね。さすがにしゃべっているところを見られるわけにはいきません…。
ええ、かき氷はやはり夏ですよね。でもまたあのイチゴメロン味のものが楽しみです。
私の家族ですか?いえいえ、普通の家族ですよ。私が上品だなんてことはありません。
両親と祖父、兄がいるのですけれどね。しいて言うのなら祖父が厳しいことでしょうか。
そうですか、紅茶がお好きなのですね。でもそうですね、お団子にならば緑茶ですね。
そういえばもう年末ですが…みらいさんにも年賀状を出してよろしいでしょうか?

>>116-117
一般人相手にさすがにプリキュアの力を使うのはまずいと思います。
人助けのためとはいえ…プリキュアの力は明らかに一般人にとって過ぎているからです。
そうです、プリキュアの敵と同じことになってしまう…。
そのようなことのないようにしたいものですね。話し合いで平和的な解決をしましょう。

>>123 リコさん
凛々しさの証ですか…なんだか照れてしまいますね。
謙虚であるのは人間である以上当然だと思います。おごり高ぶっているようではいけません。
はい、プリキュアとして、そして人間として…成長していくのは大事です。
いえいえ、私がそんなにすごいだなんてことは…リコさんのほうこそすごいじゃありませんか。
そうですか、みらいさんのご家族にもよい思い出があるのですね。
私の年末年始は…私もできればみなさんと一緒に遊びたいでしょうか。
お正月くらいでしたら遊ぶことも許される気がしますので…。

>>127 はるかさん
はるかさんの育てたお花ですか…きっと元気なのでしょうね。
ええ、春になったらぜひ見せてくださいね。楽しみにしています。
私の花壇ですか…そうですね、はるかさんほどではありませんが、それもがんばりますね。
コスモスももう終わり、これから冬ですが…この時期はあまりお花が見られなくて残念ですね。
でも冬の次には春がやってくるのです。それを待っていましょう。
そうですか、茶の湯を気に入っていただけたのならばよかったですね。
はるかさんのお家も畳でしたね。最近ではどのお家もフローリングですが…。
キラキラルは…プリキュアのみなさんすべてに宿っているのだと思います。
はるかさんの心には、特別素敵なキラキラルがあるのかも知れませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)