掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

197 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/12/06(Wed) 20:27
>>161
ジュリオが復活したのはよいことよね。
さすがにプリキュアにはならないでしょうけれど…。
でもそのサポートをしてくれると思うわ。心強いわよね。
できればビブリーも協力してほしいものだけど…。

>>162
エリシオは…いつになったら倒せるのかしら…。
この間倒せたと思ったのはダミーだったみたいね。
そうね…グレイブ以上に嫌な敵だと思うわ。力じゃなくって精神攻撃でくる…。
それでもやっぱりエリシオを倒さないとノワールにたどり着けないものね。

>>163
そう簡単に諦めてはいけないんじゃないの?
一般人でも、闇の誘惑に負けない強い心を持つことはできるわ。
精神を鍛えるのってとっても難しいのはわかるけど…。
何か修行のようなものをしてみるのもいいかもしれないわね。

>>165
グレイブは最後、シエルたちに説教をくらってたわね。
あの男がしたのはただ暴れまわること…本当子供みたい…。
善人でないことはひと目でわかるわよね。乱暴そうな外見してるし。
それでもノワールはあんな男でも部下にしていたのよね…。

>>168 きらら
うん…だからちょっと休んでみたんだけど…。
やっぱりすぐに気になっちゃうのよね…いろんなことが…。
これってもうどうしようもない私の性格なのかしら?
きららも寒いのは苦手なの?まあ私もナシマホウ界の冬は体験したけど…。
う、うん…私だってちゃんと食べてるから大丈夫よ。
そうなの、ドーナツってすっごくカロリー高いみたいだからちょっと心配になって…。
お正月はみんなで遊びたいわ!やっぱり賑やかなほうがいいもの。

>>170 トワ
私あってのみんな、かあ…だとしたらいいことよね。
トワが魔法使いになれたらとってもすごくなれると思うの。
どんな奇跡でも起こせちゃうような…誰も知らない魔法が使えるような気がするわ。
うん…心の病気はさすがにね…でもトワにはその優しさがあるわよ。
それで他のみんなも癒されているんじゃないかしら?
ええ、あなたのお誕生日、ちゃんとお祝いするからね。
私の誕生日も覚えていてくれてありがとう。またひとつ成長できたわね。
トワはどんな新年にしたいと考えているの?

>>175
相手が神であろうと負けはしない…ね。
そうね…強くありたいものだわ。自分をしっかり持って…。
プリキュアって、どこまでやれるのかしら?
いえ…きっと限界なんかないはずよね。私たちもっとがんばるわ!

>>176
その人に何があったかのかはわからないけれど、
自分の中にしっかり光を宿しているってことね。
そういう人は強いわ。どんな逆境にも負けないはずよ。
どんなときでも冷静に、でも胸の中は常に温かく…よね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)