掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

198 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/12/06(Wed) 20:28
>>180
呉越同舟…でもこれからはうまくやっていくしかないわよね。
ノワールの部下時代は仲が悪かったあの二人だけれど…。
シエルが間に入ることでうまくやれる…言い換えればシエルに負担がかかる…。
それはシエルが大変なんじゃないかしら…大丈夫…?

>>181
ついに新プリキュアのタイトルが決定したのね。
HUGっとプリキュア…でもそのタイトルだけではまだ詳しいことはわからないわね。
ええと…HUGっていうのは、スキンシップのひとつよね。
日本ではあまりないけど、欧米の人たちがよくやってるものだわ。

>>182 れいか
アラモードとかも凛々しいプリキュアだと思うのだけれど、
れいかの場合はその中でも特別かしらね。謙虚なところもいいと思うわ。
そっか…私も誕生日を迎えたけれど、やっぱり成長しなきゃね。
私はまだ何もすごくないわ。これからもがんばっていかなきゃ!
ええ、みらいの家族はもう私の家族も同然よ。いい人ばかり。
そうでしょ?れいかもお正月くらいは遊びましょうよ。
みんなでハッピーニューイヤー!

>>190
それだけ親しみを込めてるってことじゃないの?
私たちプリキュアはみんな年齢が近いから、あまり気にならないわよ。
たしかにとっても礼儀正しいプリキュアもいるわね。
まあ年上のプリキュアにはもちろん敬意を払うけど。

>>191 うらら
ココとのぞみさん、うまくいくといいわね〜。
なんていうのはちょっとおせっかいかしら?うふふ。
うん…そうなのよね、お姉ちゃんが先生っていうのは奇妙な感じだったわ。
それを魔法が失敗した言い訳にはしたくないんだけれどね。
ううん、まだまだ。お姉ちゃんを超えたと言うつもりはないわ。もっとがんばる!
私の歌ね…下手だけれどいいかしら?アイドルであるあなたと比べるのも無理があるけれど…。
紅白に出たいのね。なら来年はそれを目標にしてみてはどう?
みんなで初詣…いいわね!行きましょうか。そういえば私たち魔法つかいプリキュアも3人で行ったわね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)