掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

191 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/12/05(Tue) 19:47
>>111
プリキュアの敵幹部のボスに対する忠誠度ですか。
そういえば…ブンビーさんはナイトメア時代は忠誠心が厚かったみたいですけど、
エターナルに就職してからはだんだんそれが薄くなっちゃった気がしますね。
まああんな環境ではそうなっちゃうのも致し方ないのかも知れません。

>>112
そうですね、自分の間違いを素直に認めることが出来る人は大人です。
私も何か間違ったことをしてしまったら、ちゃんと謝ることのできる人間になりたいですね。
ピカリオは復活と言っていいのではないでしょうか。たしかに間違いは犯したかもしれませんが…。
それはこれから自分自身で証明してもらいたいものですよね。

>>115 みらいさん
みらいさんも12月になってお忙しいかと思いますが、
お体にはよく気をつけてください。それが一番大事ですから。
そうですか、みんなで励ましあって今がある…素敵なことです。
いろいろイベントを考えてくださってありがとうございます。とっても楽しみですよ。
みらいさんは、今年一年どんな年でしたか?私は飛躍の年に出来た気がしますね。
そして来年ももっともっといい年にします!そうだ、みんなで初詣行きませんか?

>>116-117
う〜ん…それはちょっとないかなって思います。
プリキュアの力はあくまで人間を脅かす悪い存在と戦うためにありますから。
一般人に使っちゃったら、まず間違いなくその人の命を奪っちゃうでしょうね。
だから何事も話し合いで解決できるのが一番なんじゃないでしょうか。

>>124 リコさん
はい、ココは私たちのことをいつもよく考えてくれていますよ。
特にのぞみさんに対しては、それ以上の感情を抱いているみたいです。
お姉さんが先生っていうのは、やっぱりやりにくいですよね。
そのときリコさんが戸惑ってしまったのもなんとなくわかるような気がします。
でも今ではリコさんもお姉さんを超えたと言っていいのではないでしょうか?
はい、私は普段から歌っていますが…他のみなさんの歌を聞いてみたいので。
…と言っても、私はまだCDを2枚しか出していないんですけれどね。
紅白ですか〜あれに出れたらきっと一気に人気があがるでしょうけれど…。
はい!年始にならスケジュール空いてますよ。みんなで初詣にいきませんか?

>>127 はるかさん
お花を育てるのって本当に大変なんですね…。
でもその育てているときが楽しい…ということですか。
今はもう冬になっちゃいましたからお花はあまり咲かないでしょうけれど、
その冬の間のお手入れが大事だっていうことなんでしょうね。
もちろんはるかさんならきっと立派なお花を咲かせられますよ!
お好きな秋の食べ物は梨ですか…私も好きです。でももうその時期も終わっちゃいましたね。
これからは鍋の季節ですよね。私の好きな鍋料理ですか?やっぱりすき焼きでしょうか。
キムチ鍋とかもいいですけれどね。といいますか、鍋ならなんだっていけますよ!

>>132 亜久里ちゃん
そうですよね、小学生のプリキュアはまだこれまでに2人しかいませんから。
でも小さいのに本当がんばっていますよね。亜久里ちゃんは。
愛の切り札にふさわしくありたい…ですか。キュアエースに変身した亜久里ちゃんは、
それを見事に体現していると思いますよ。さすがはプリキュア5つの誓いを宣言しただけあります。
ええ、私もプリキュアの中では幼いほうですね。でもプリキュアもお仕事もがんばっているつもりです。
私の特技は…そうですね、やっぱり一人でたいていのことはこなせることでしょうか。
私は芸能界にいるので…そうでもないといけないんです。だから自然と身についたといいますか…。
亜久里ちゃんは今年、どんな年でしたか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)