掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

211 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/12/12(Tue) 21:25
>>200
今度の映画、プリキュアスーパースターズっていうんだね。
今から楽しみだなあ〜やっぱりHUGっとプリキュアが中心になって、
魔法つかいプリキュアとプリキュアアラモードが出てくるのかな?
実は私、この間見たプリキュアアラモードの映画のときで、映画カードのマイルがたまったんだ。
だから次は無料で見ることができちゃうの!うれしいなあ。

>>204 みらいさん
う〜ん、たしかに寒いね!みらいさんも風邪には気をつけてね。
うん、クリスマスは楽しくやろうね!みんなでパーティーしよ!
あはは…魔法つかいプリキュアって本当みんな仲良しだよね。
いつだって4人の絆を忘れてないっていうか…いつだって一緒なんだね。
えっ?150円とちょっと?それなら私も手が届きそうかな。食べてみたい〜。
うん…今年は本当早かったよね。振り返るといろんなことはあったけど、
やっぱり後から考えるとあっという間だったんだね。
同じプリキュアだから、これからも私たちで協力するよ!
プリキュアアラモードだってきっとノワールたちに勝ってくれるはず。信じてる。
それじゃあみんなで年末は鍋パーティーして初詣だね。
みらいさんは来年はどんな年にしたいと思ってるのかな?

>>205
スイーツプリキュア…スイートプリキュアじゃなくて?
実は私、スイートプリキュアのことお菓子のスイートのことだと思ってたんだけれど、
実際は音楽の用語のことだったんだよね…知らなかったなあ。
それでそのスイーツはどんなものなのかな?やっぱり甘くておいしい?
なら私も食べてみたい〜!でも…太るのがちょっと心配だけど…。

>>206
え〜っと…うろ覚えだけれどそうだったと思うよ。
う〜ん…プリキュアも長いから私も記憶があいまいになっちゃってる…。
やっぱりたまにはDVDでもレンタルしてきて復習しようかな?
ちなみに私たちプリンセスプリキュアに飛行能力はないね。
空飛ぶプリンセスっていうのも素敵だとは思うけれど。

>>207
グレイブはね…う〜ん、やっぱりね…。
周囲の人から見放された…そこをノワールに利用されたんだね…。
そういえばアラモードたちにも批判されてたね。それの何が強いのかって…。
まあグレイブだけじゃなく、ノワールの部下になった人物には暗い過去があるね。
そういうところにつけ込むノワール…やっぱり許せないよ!

>>209
ええと、正直に言うと私この曲詳しく知らなかったんだけれど…。
そっか、去年の魔法つかいプリキュアの映画の曲だったんだ。
それがキラリンとピカリオにもあてはまる…う〜ん、たしかに。
聴いてみたけれど、なんとも切ないけれど優しい曲だね。
この曲のように、姉弟いつまでも仲良く…ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)