掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

204 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/12/08(Fri) 19:18
>>177 はるか

12月になって本当寒くなったねぇ…。
おでんに焼き芋もやったし今度はクリスマスパーティーの準備しなくちゃ…。

あはは、実はあるけどモフルンが声上げて気づいたり…気を付けなくちゃとは思うんだけどね。
はーちゃんも一緒の時ははーちゃんの方が寝相凄くて全然眠れなかったなぁ…。

まぁ、それでも150円ちょっとくらいだけどね。
沢山は買えないけど一度食べてみるとビックリするよ?


今年は早かったね〜…デウスマストもそうだけど、クローズの猛攻もあったし…。
大変だったのに時間は早く過ぎた感じかな。
皆にも大分助けてもらっちゃったね。
来年はまた新しいプリキュアも誕生するみたいだしどんな子達か楽しみだね。
もちろん、いちかちゃん達の活躍も応援するけどね!

>>180

なんだかんだ言って素直じゃないけど馴染んでる感じするよね。
お店の方も買い出しとか掃除もしてるし。
きっと口ではああ言いながら自分の帰ってこれる場所があるって幸せなんじゃないかな?
ピカリオとも色々複雑化もしれないけどシエルちゃんが間に入ってうまくやれてるといいな。

>>181 >>202

いま、みらいっていいました?
ていうのはさておき、プリンセスプリキュアの夢と似てるよね。
私の名前もどんなことがあっても明るく前へ進んで欲しいっていう想いから来てるってお母さんが言ってた。
だからその意味もちゃんと分かってるよ。
新しいプリキュアの皆にもそれを伝えていきたいな。

>>182 れいかちゃん

本当12月になって余計に感じるよ〜。
おしくらまんじゅうして温まればいいけどモフルンと2人だけじゃ背中が寂しいし…。

絆は私達の力そのものだからね。
リコ、はーちゃん、モフルン…皆が居たから私も頑張れた。
多分リコやはーちゃんに聞いても同じこと言うかもしれないけどね。

え〜?本当〜?
でも、お爺ちゃんが厳しいって所はありすちゃんと似てるかもね。
けど、やっぱりれいかちゃんのためを思って厳しくしてるんじゃないかな?
まぁ、うちはお母さんが厳しいからお婆ちゃんが優しいけどね。

いま、年賀状っていいました?
うん!私も書くから出して出して!
今からワクワクもんだぁ!

>>190

ほら、同年代に敬語っていうのもよそよそしいかなって。
別にありすちゃんやれいかちゃんが悪いわけじゃないけどね。
でも、同じプリキュアでもみなみさんとかはほぼ同年代だけど何か敬語になっちゃうよね。
なんていうか大人のオーラっていうか…高校生のプリキュアに通じる部分があるっていうか…。

>>191 うららちゃん

うんうん、そういう時こそカレーかな?
身体が温まるしお野菜もお肉もバランスよく取れるし。

私は結構忙しい年だったな〜って。
デウスマストもそうだけどクローズの猛攻もね…。
皆にも助けられちゃったし…。

初詣? もちろん行く!
皆で年明け鍋パーティーしてそのまま初詣行こう!

>>196 リコ

喜んでもらって良かった〜!
もう1か月前から悩んで選んだからね。
このイチゴメロンパンもみなみさんの時に出したものよりおいしくするためにどうしたらいいかな〜って凄く悩んだし。

もう雪も降ってきたしね…。
積もるのはクリスマスまで待ってくれたらいいんだけど。
焼き芋おいしいよね〜!一緒に焼くじゃがバターもまた格別…!

録画かぁ…でも、気になっちゃって眠れなくて結局見ちゃうんだよね…。
録画してあるから大丈夫って分かってるのに〜!

あはは、そうなのかな〜?
こたつはぬくぬくだね〜…休みの日はこたつで寝てお母さんに怒られたよ〜。
風邪もひかないよう気を付けなくちゃね。

今年かぁ…デウスマストもそうなんだけど、此処だとクローズの猛攻も凄かったよね。
リコを始め皆にも随分助けられちゃった。
来年もいい年になるといいな〜。

>>199

意外と12月も多いよね。
うららちゃんが言ってたけど1月誕生日って確かいちかちゃんだよね。
そう考えると一応毎月誰かが誕生日…は達成できてるのかな?
お祝いも色々考えなくちゃだから大変だけど、喜んでもらえるのは嬉しいよね!

>>200

ドリームからスーパーに?
オールスターズはやっぱり大変だからこの形式でやっていくのかな?
私達も出番みたいだし頑張るぞー!




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)