掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

225 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/12/19(Tue) 21:22
>>190
敬語…ですか?私は普段から言葉遣いには気をつけていますが…。
先輩はもちろんのこと、同年代の方たちにもですわ。
他にも礼儀正しいプリキュアはたくさんいます。
私たちより先に出たプリキュアのみなさんは全員先輩ですし…。

>>192 うららさん
マナちゃんはなんでもこなしてしまう女の子ですからね。
でも、人に完璧はありません。マナちゃんも落ち込んでしまったときがあるのですわ。
ええ、真琴さんもアイドルをなさっています。うららさんと同じように…。
まあ、そうなのですか?年末にアイドルは忙しいほうがよいのですね。
年賀状をいただけるのですか?どうもありがとうございます。
でしたら、私もうららさんへ年賀状をお送りしますわ!
この際ですから、プリキュア5のみなさん全員へ…。

>>196 リコさん
リコさんのお誕生日でしたからね。お祝いをと思いまして…。
本当は何かプレゼントをお渡しできればよかったのですが…。
うふふ、何も畏まることはありませんわ。普通にしていればよいのです。
茶の湯はゆったりした時間を楽しむものですから…。
規則正しい生活ですか。そうですわね、私も心がけていますわよ。
魔法にもいろいろあるのですね。むやみに使っていいものではない…ですか。
私の新年の抱負は…今まで以上に積極的なものにしたと思っています。
よりいろいろなことに挑戦して…経験を増やしたいと。リコさんはいかがですか?

>>200
プリキュアスーパースターズ…ですか。
3月17日公開なのですね。そのころには少しは暖かくなっているでしょうか?
みんなで見に行きたいものですわね。来年3月が今から楽しみです。
HUGっとプリキュア…どんなプリキュアなのでしょうか…。

>>201 みらいさん
ですがみらいさんのおかげで、みなさん楽しい時を過ごすことができましたわ。
どうもありがとうございます。お忙しいようですが…大丈夫でしょうか?
モフルンちゃんは不思議な子ですものね。見ているけれど気づかないもの…ですか。
そういうものを見ることができる力を備えているのでしょうね、モフルンちゃんは。
確かに素敵なことだと思いますわ。これから先もあなたとずっと一緒にいるのでしょうね。
うふふ、お父様ですか。みらいさんのご家族は本当にいい方ばかりですわね。おばあ様も素敵な方のようですし…。
お正月は…みんなで初詣はいかがでしょうか?いい一年になるようにと。

>>205
スイーツプリキュア…プリキュアではなくスイーツですか?
あなたはお菓子作りが得意なのでしょうか?素敵なことですわね。
どんなスイーツを考えてらっしゃるのですか?ケーキなどでしょうか?
売れるとよいですわね、がんばってください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)