掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

196 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/12/06(Wed) 20:26
>>144 みらい
み…みらい…私の誕生日を…!?どうもありがとう!とってもうれしいわ!
特製イチゴメロンパン…すっごくおいしそう!
えっ…?四葉のクローバー型のペンダント…くれるの…?
どうも…ありがとう…なんていったらいいか…。
…べべ、別に泣いてないしっ!でも…大切にするわね。
そうなのね、もうナシマホウ界はすっかり冬…みらいも風邪ひかないでね。
焼きいもがおいしい季節よね。みんなで食べましょう!
大食い対決ね…私も食べるときは食べるんだけれど…さすがにあの2人ほどでは…。
観たいテレビ番組が遅い時間にしかやってないなら、録画するしかないんじゃない?
相変わらず朝には弱いのね…もしかしてみらいって低血圧なのかしら?
まあ冬になったから起きるのがつらいのはわかるんだけれどね…うん。
冬はこたつにみかんが定番よね。こたつに入るともう動きたくなくなる…それもわかるわ。
でも冬だからこそ、しっかりがんばって!春は必ずやってくるわ!
ところでみらいは、今年一年を振り返ってどうだった?
私は…やっぱりデウスマストたちを倒せてよかった…って思うわね。

>>146
魔法を使えるということは、奇跡を起こせるっていうことよ。
みらいの変身した姿が、キュア「ミラクル」ってことからもわかるでしょ?
…でも、魔法が使えるということを当たり前だって思っちゃいけないわよね。
この力も正しいことに使っていかなきゃ魔法使い失格だし…。

>>147 >>152
スイートプリキュアとかも、最初は仲が悪かったわね。初代プリキュアもそう。
でもやっぱり人間は分かり合えるわ。お互い理解しようとすることが大事…。
プリキュアたちでいくつかの派閥に分かれて争ったりなんかしちゃいけないわよね。
やっぱりプリキュアというのは愛と平和の使者なのだから…。

>>150 ありす
ええ、メールありがとう!私の誕生日、覚えていてくれたのね。
紅茶にスコーンは定番なのね。緑茶には和菓子…。
お茶会誘ってくれるの?うん、参加させてもらいたいわ。今度お邪魔するわね。
緑茶にもきっと飲み方に礼儀作法があるんでしょう?できるかしら…私に。
早寝早起きというか、規則正しい生活が大事よね。決まったリズムで動くことが。
ありすのほうこそすごいじゃない。武道で心身を鍛えるなんて。
魔法はね…まあ使わないと感覚はたしかに鈍るかも。
でもいざというときしか使わないわ。むやみに使っていいものじゃないしね。
ありすは、何か新年の抱負とかある?

>>153
もしかしたら私も魔法を覚えていくのと引き換えに、
何か大事なものを失っているのかもしれないわね…。
…何かを得るために何かを捨てる…苦渋の決断だけれど、そういうこともあるのかしら?
でも絶対に失いたくないものがあるわ。それが仲間たちよ。

>>155 はーちゃん
はーちゃんもどうもありがとう。誕生日を祝ってくれて…。
そうよ、魔法つかいプリキュアは立派なプリキュアの1つだわ。
来年春の映画にも出れそうだし…そこでまた3人がんばってみましょ!
え〜っと…私も食べるときはもちろん食べるんだけれどね…。
今はなんていうか、お腹いっぱいかな…あはは…。
はーちゃんは太らない体質なのかも。太らない魔法はさすがに聞いたことないし…。
でも校長先生とかなら知ってるのかも。何しろあの若さを維持してる人だしね。

>>159 みなみ
たしかに寒いと、あんなに暑かった夏ですらいとおしく思えてきちゃうわね。
みなみはマーメイドだから、冬は苦手なのはわかるわ。
言うまでもないでしょうけれど、風邪とかひかないように気をつけて…。
プリキュアに選ばれた使命感…私もしっかり持たないとね。
そのために魔法の研究も続けていくわ。えっ?来年の抱負?
そうね…やっぱり今以上にもっと努力して、よりすごい魔法使いになりたいわね。
みなみのほうはどうなのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)