掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

192 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/12/05(Tue) 19:48
>>136 クローズ
へえ…クローズもけっこう苦労をしてきたんですね。だからってしていることを許すつもりはないんですけど…。
やっぱり失敗が続くとボスから罰を受けるということですか。それはブンビーさんも同じだったみたいです。
もっともあの人の場合は改心してくれて、人間の世界でまっとうに生きていく道を見つけましたが…。
クローズはそんなことはさすがにしないですよね…わかってます。あなたを改心させるのははるかさんでも無理でしたから。
ディスダークにもムードメーカーのシャットがいたんですね。ナルシストなのは知ってましたが、
たしかにどうしてそうなってしまったんでしょう…?あの、もしかしてディスダークもブラック企業みたいなものなんですか?
ナイトメアやエターナルみたいに…だとしたらシャットはある意味その犠牲者なんじゃないでしょうか…?

>>140-141
プリキュアの放送がお休みのときもありますね。
そういうときは、過去のプリキュアのDVDでもレンタルしてきて見るのはどうですか?
一週間空くとたしかに忘れちゃうこともありますよね。
でもプリキュアに終わりはない…ずっと続いていくんですよね。

>>143
他のみなさんもおっしゃっていますが、プリキュアになる条件は容姿じゃありません。
ただやっぱりその資格が必要なんですね。かれんさんも最初は変身できなかったですし…。
プリキュアになるためには…何かを大切にする心が必要なんじゃないでしょうか。
たとえば夢や希望など…それはそのプリキュアによって違ってきますよね。

>>147 >>152
最初は仲が悪かったけれど後で仲良くなれた…。
私たちプリキュア5にとっては、ブンビーさんがまさにそうですね。
最後にあんなに関係がよくなるとは思っていませんでした。
なのにプリキュア同士で戦ったりなんかしたらもう失格ですよ…。

>>149 ありすさん
のぞみさんも確かにすごい人ですけれど…マナさんもそうだと思いますよ。
成績優秀で生徒会長…まるでのぞみさんとかれんさん両方のいいとこ取りっていうか…。
真琴さんとは同じアイドル仲間ですね。年末にアイドルが暇だったら大変なんです。
それだけ売れていないっていうことですから…だから忙しいのはむしろウェルカムなんですね。
はい、無理をせずにがんばりますね!お気遣いありがとうございます。
そうでしょうか…?ありすさんにもお仕事がありますからきっとお忙しいと思いますが…。
それはそうと、ありすさんに年賀状を送ってもいいですか?新年のご挨拶に…。

>>153
何かを得るためには何かを捨てなければならない…としたら、
私たちプリキュアはそれになるために何かを失ったのでしょうか?
私はそうは思いませんけど…むしろプリキュアになって多くのものを得ましたよ。
それはかけがえのない仲間たちです!だから決して失いたくないんですね。

>>155 はーちゃん
大食い対決…はーちゃんのことは認めていますけれどね。
そうです、寒くなるからたくさん食べてあったまりましょう!
あはは…みなみさんとありすさんに食材を用意してもらうのが申し訳ないですね…。
そのおかげで私たちはたくさん食べられるわけですから感謝ですが。
私のファンですか?いろんな年代の人がいますよ。男性はもちろん女性もいます。
う〜ん、まあたしかにかわいいだけではアイドルは務まらないですね。何か強みがないと…。
でもはーちゃんならきっとアイドルになれると思うんです。それくらいにすごいですから。
いっそデビューしちゃいますか?…というのはさすがに冗談ですけど…。

>>158 みなみさん
黄色のプリキュアはひまわりのように明るくないといけませんね。
きららさんもそういうタイプですし、ひまりさんだってきっと…。
イルカのお友達がいる人っていうのは珍しいと思いますよ?さすがはマーメイドです。
そうですか〜みなみさんって本当に大人ですよね。憧れちゃいます。
私のお父さんとおじいちゃんが私を誇りに思っていてくれたらうれしいですね。がんばりがいがあります。
そうなんですか、マーメイドだから冬は苦手なんですね。でもクリスマスやお正月もありますよ。
私もがんばってこの冬を乗り切ります!冬の次には必ず春がやってきますから。
みなみさんは冬の海に行ったりすることってありますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)