掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

229 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/12/20(Wed) 22:14
>>200
それそれ!その映画が今から楽しみなんだ〜。
HUGっとプリキュアに会えると思うからやっぱりね!
どんな物語になるんだろう〜わくわくするよ!
早く春にならないかなあ〜!待ちきれないよ〜!

>>201 みらい
うん!どうもありがとう!
ええ〜っと…お誕生日が来て…わたしもまたひとつ成長したんだよね!
やっぱりみらいたちがわたしのお母さんだよ〜!
大晦日くらいは夜更かししても怒られないもんね!楽しもうよ!
うん!初詣にも行きたい!楽しみにしてるね!
もう冬休みになるよね!クリスマスにお正月…たしかにワクワクもんだね!
そうだよね、一年って本当にあっという間だよね〜!
ついこの間までデウスマストと戦ったと思ってたら…。
わたしはね、来年もっと友達増やしたいって思ってるよ!
HUGっとプリキュアに出会えるのが楽しみなんだ〜!
みらいは来年の映画に出られたら何がしたいかな?

>>205
スイーツプリキュアというスイーツ…?
それってやっぱり甘くておいしいのかなあ?わたしにも食べさせて〜!
あなたもパティシエ?いいよね、お菓子作りができるのっていうのは。
やっぱりスイーツは女の子の憧れだよね!

>>206
ええ〜っと…そうだった…かなあ?
ハピネスチャージプリキュアは見たんだけれど、記憶があいまいなんだ〜…。
まあそうだね、飛べるプリキュアも中にはいるね。
私たち魔法使いも箒に乗れば空を飛ぶことはできるけれど…。

>>214 亜久里
チームが違ったって、プリキュアはプリキュアだもんね!
プリキュア5つの誓いもそうでしょ?チームにとらわれないものだよね。
う〜ん…たしかにそっちは寒そうだね〜でも冬はまだまだこれからだよ?
もっちろん!わたしは元気!あはっ、見習うだなんて照れちゃうなあ。
一流のレディ…わたしもそうなりたいよ!亜久里はわたしたちより小さいのに立派だよね。
そっか、自分に課題を…かあ。それを目標にするんだね。
自分磨きも立派なプリキュアの務めだよね!がんばるよ〜!
亜久里も一緒に年末年始遊ぼう〜!クリスマスにお正月も楽しんじゃおうよ!

>>221
う〜ん…その中でわたしが特に気になっているのはね、
やっぱりキュアジェラートとエリシオの関係かな〜?
何か因縁が深いよね、あの二人…まあそれだけじゃないんだけれど…。
プリキュアアラモードもここまで来たら一気に最終決戦だよね…。

>>222
やっぱりあの二人は仲良しだっていうことだよね!
ワッフルのことですれ違っちゃったこともあったけれど…今ではすっかり元通り。
ううん、前よりも増して仲良くなっているのかもしれないね!
シエルもそれを力にもっともっと強くなれると思うな。

>>223 ありす
う〜ん…冬の朝はたしかに起きるのがつらいよね…。
でもそんな中でもリコは早起きして勉強していたりしたんだけれど。
うん!スコーンおいしかったよ!どうもありがとう!
茶の湯かあ…はるかのお家で一回やったけれど、あれもいいものだよね!
緑茶も好きだよ!和菓子と一緒にいただくね!楽しみ〜!
私の新年は…HUGっとプリキュアとも友達になりたいなあって。
まだどんな子たちなのかわからないけれど…きっと仲良くなれるよね!
ありすの新年はどんな感じにしたいのかなあ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)