掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

214 名前:円亜久里 ◆w4/zgrNo 投稿日:2017/12/13(Wed) 21:59
>>156 はーちゃん
みんな同じ仲間…そうですわね。
チームに縛られることなどないのですわ。同じプリキュアなのですから。
ええ、すっかり寒くなってきましたわね…本当に冷えます…。
でもあなたは元気そうですわね。そこは見習わないといけません。
ええ、一流のレディたるべし…それがプリキュアとしての誓いのひとつです。
大丈夫です、プリキュアに変身したあなたはとっても素敵ですから。
がんばることといえば…自分というものに課題を課すのです。
それを目標に、クリアすることを目指していく…そうすれば自分というものが磨かれていきますよ。

>>159 みなみ
ええ、どうもありがとうございます。
アイスは冬でも食べることがありますね。食べ過ぎるとお腹を壊してしまいますが…。
あなたは夏のほうが好きなプリキュアなのですね。私もそうでしょうか。
来年の抱負ですか…より立派なレディになりたい、ですね。やっぱり。
勉強をがんばるのもいいことですわね。でもたまには自分をいたわることも忘れないでください。
年の瀬になって忙しいですが…年末年始にみんなで遊びませんか?

>>161
ジュリオが復活してくれたのはよかったですわね。
シエルも喜んでいることでしょう。今仲良くいられる…素晴らしいですわ。
ただ…プリキュアというものは女の子が変身するものなので、
さすがにそれにはならないでしょうね…残念ながら。

>>162
夢を壊す…それがエリシオのやり方だというのがわかりましたね。
なんとも嫌な相手です。倒したと思えばそれはカードに過ぎず…。
ノワールの部下の中でも、忠誠心は厚いほうのようですからね。
ノワールに陶酔するような…やはり過去に何かあったのでしょうか…?

>>163
闇の力に負けない…たしかに簡単なことではありませんが、
やはりそれをはねのける強さを持つことも人間として大切なことです。
人は弱いようでも、強くなれる可能性というものを持っているのですから。
あなたにもきっとできるはずですよ。

>>165 >>207
グレイブは…なんとも暴力的な男でしたね。
まあその分戦い方はシンプルに力でくるものでしたが…。
もちろん善人ではないですよね。あんな性格では…。
次生まれ変わるのなら、もっと良い人になれるといいのですけれど。

>>168 きらら
ええ、一流のレディたる者身だしなみはとても大事ですわ。
きららも髪には気を使っているのですね。さすがはモデルです。
枝毛は…今のところないですが、できてしまったら早めに美容室に行って切ってもらうことです。
きららがくせっ毛?そうは見えませんが…パーマなどはかけていないのですか?
私はストレートパーマをかけていますよ。髪は女の命です。
ええ、風邪に気をつけて無事新年を迎えましょう。
よく遊ぶことが大事ですか…ありがとうございます。そうですわね、そうします。
でも勉強をがんばるのもプリキュアの務めだと思いますから、一生懸命やりますよ!

>>171 トワ
ええ、彼女は私の親友です。他のプリキュアと同じくらい仲がよいのです。
先ほども言われました。よく遊ぶことが大事…と。
それなら遊びにも全力投球でいきましょうか。遊び心は何歳になっても大事ですからね。
背伸びせずゆっくり成長ですか…私の場合、キュアエースになったときとのギャップが激しいので、
そう思われてしまいがちですね…でもそうです。私もすぐにあなたたちの年齢になると思います。
みんなで遊ぶのが楽しい…私もそう思いますわよ。だからみんなで集まりましょう。
あなたもこちらの世界へ来れるのでしょう?ぜひお願いしますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)