掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

223 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/12/19(Tue) 21:21
>>156 はーちゃん
ええ、朝起きるのがつらい季節になりましたね。
そうですわね、風邪には気をつけませんと…。
スコーン、お口に合ったようでなによりですわ。私もうれしいです。
ええ、では今度私の家で茶の湯をしましょう。もちろんです。ぜひいらしてくださいな。
緑茶もお好きなのですね、和菓子と一緒にいただくのがよいでしょう。
今年ももう終わりですね。はーちゃんはどんな新年にしたいと考えていますの?

>>160 みなみさん
みなみさんはすでにもう、立派な大人に近いと思います。
でも人生急ぐことはありませんわ。今はまだ子供でいましょう。
そうですのね、冬は苦手ということですか…私は雪が降ったならみんなで雪だるまを作りたいです。
来年春のプリキュア映画は、どうやらHUGっとプリキュアという方たちが中心になるかと。
できればまたみんなで映画に出たいものですね。でもやはりそれは難しいでしょうか…?
みなみさんにも年賀状をお送りします。実はもう用意しているのですわ。
ええ、茶の湯に来ていただけるなら大歓迎ですわ。いつでもいらしてください。

>>161
えっ…光堕ち、ですか?私もそのような言葉は初めて聞きましたわ。
ジュリオさんはプリキュアに味方してくださるようですが…。
そうですわね、さすがにプリキュアになるとは考えにくいでしょうか。
それでも本当、立ち直ってくれてよかったと思いますわ。

>>162
エリシオさん…たしかにグレイブさん以上の強敵でしょうか?
そろそろプリキュアとの決着をつけようとしているようですが…。
最初はキュアジェラートといろいろな因縁があったようです。
ただここに来てキュアカスタードも狙うなど、本当に手段を選ばなくなってきていますね。

>>163
そんなあなたにこそ、ぜひ何か武道をしてほしいと思いますわ。
武道とは何も肉体だけの鍛錬ではありません。
精神も鍛えられ、磨かれるものなのですわ。いいですわよ。
闇の力にも負けないようになれるでしょう。いかがでしょうか?

>>165 >>207
グレイブさん…あの方はたしかに見ての通りと言った感じではありましたが…。
でも…いい人ではありませんわよね。そう、決して…。
まあノワールの部下の中では一番わかりやすい相手でしたわね。
浄化され倒されたようですが…これで懲りてくれるといいのですけれど。

>>169 きららさん
そうですわ、家族は何より大事なものではありませんか。
お正月はきららさんもご家族そろって団欒してみてはいかがでしょう。
鍋パーティーはみらいさんが考えてくれていますわ。
予定が合えばきららさんも一緒にしたいものですわね。
えっ?私たちの進路ですか?そうですわね…できればそうしたいところではありますが、
こればかりは自分のことですからね。自分が進みたい道に進むのが優先でしょうか。
きららさんの進む道はもうはっきりしていますのね。すごいことです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)