掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

255 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2018/01/08(Mon) 15:02
皆、あけましておめでとう!
今年もよろしくね!

>>238 >>249

もうカウントダウンだね…。
いちかちゃん達の戦いも気になるけどはなちゃんも最後に出て来たりして?
来週はペコリンがモフルンみたいになるしどうなっちゃうの〜?
でも、私は信じてる。
きっと皆なら世界を元に戻して次の子に引き継いでくれるって!

>>241

いいよー! せーのっ!

イエスッ! プリキュアー!

>>242

そこを突かれるとちょっと痛い…。
後、ドクロクシーの怨念もはーちゃんが居ないとどうにもできなかったし、
スパルダとガメッツの戦いも…。

で、でも結果的に勝ったんだからオッケーだよ!

>>243

そこはリコのお陰かな?
リコが信じてくれたからこうして馴染むことができたんだから。
後は、校長先生がナシマホウ界に精通してて理解があったことだろうなぁ。
それがなきゃ多分送り返されちゃっただろうし…。
魔法学校に入学もできなかったかも。

>>244

私達もガメッツ相手にどうしようもなくなった時あったけどそれ以上だったろうなぁ。
向こうは5対1だったのに負けちゃったわけだし…。
でも、それも乗り越えてハッピーエンドになったからいいんじゃないかなー?

>>250

それでも私達は絶対にあきらめない意思で何度も立ち上がって来た。
それは皆も同じ。
だから、きっと立ち上がれる筈だよ!
でも…いちかちゃん大丈夫かな?
もし、ムホーが世界を支配してたらあんな感じになっていたのかも…。

>>251 クローズ

まぁ、ムホーは全員そんな感じだったしなぁ…。
闇の魔法つかいも戦いが終わってからだし…。

それにしても、まさか闇の魔法つかい達があんな風に普通に生活してるなんてねぇ。
まぁ、今までの人達からすれば珍しいことじゃないのかもしれないけど。
ん? そういえばクローズって普段はどこで生活してるの?
どこか隠れ家があるとか?

>>253 >>254

多分ムホーの目指したものってああいう世界なのかもね。
でも、あれ…?
前のマカロンの時カードが尽きて焦ってたような…。
ノワールとルミエルをカードにして勝機が出てきて余裕が出たとか?

でも、そんな無の世界に負けちゃダメだよ!
あーもう、此処にいちかちゃんが居ないから直接は言えないけど…。
そういえばペコリンがプリキュアになるって本当…?
シエルがそうだったからなれても不思議じゃないんだろうけど、
モフルンの場合奇跡で変身したからなぁ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)