掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

258 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2018/01/09(Tue) 18:54
>>231
へえ…1月生まれもけっこういるね。
あれ?今日がえりかさんのお誕生日じゃないのかな?
それならおめでとうございますっ!私たちの先輩!
いちかさんもおとといがお誕生日だったんだ…。
でも今はそれどころじゃないかな?最終決戦前だもんね…。

>>233 クローズ
もちろんだよ、あなたたちとの最終決戦は忘れるはずない…。
ディスピアは本気だったよね…ものすごく強かった…。
プリキュアだけの力では勝てなかったよ…ミス・シャムールとか学園のみんなとか、
そしてシャット…とにかくいろいろな人が協力してくれたから勝てたんだよね。
アラモードたちの敵もそうだね。きっと全力でくるに違いない…。
でも最終決戦はどんなプリキュアも通る道…アラモードたちなら必ず勝てるって信じてるよ。
そっか、やっぱり私の夢を叶えた姿を見てみたいんだね。
それならよりいっそうがんばらなくちゃ!私の未来は…きっと明るいはずだよ!
それは自分次第だもんね。がんばるよ!っていうかクローズも、プリキュアを倒すことじゃなくって、
何か明るくて前向きな夢を見つけたらどうかなあ?無理に悪にならなくてもいいんじゃ…?
それでもジョーカーみたいにいつまでも私を狙い続けるの?う〜ん、それは困るかな…。

>>236
えっ?次回作のプリキュア、史上最強なの?
へえ〜それは確かに楽しみだね!最初3人なのは私たちプリンセスプリキュアと同じだけれど…。
負けたこと…かあ。う〜ん…それは私たちが悔しいっていうよりも、
守るべきものを守れなくって申し訳ないという思いが強いかもしれないね…。
やっぱりプリキュアっていろいろなものを背負ってる。負けちゃいけないんだよね…。

>>239 みらいさん
うんっ!クリスマスにお正月…楽しい冬休みを過ごせたね!
次は…春まで待たなきゃいけないかな?みんなでお花見したいね!
みらいさんは何か冬の楽しみってある?今年の冬は大雪が降るかもって言ってたけど…。
そうなったらみんなで雪だるまでも作りたいなって思うな!
今年は…そうなんだ、楽しい年にしたいんだね。うんうん、そうだよね。
私?私は…やっぱり無病息災で健康でいられるといいなあって思うよ。
そしてみらいさんと同じようにみんなで楽しい年にしたい!きっとできるよね!
みらいさんは勉強をがんばっているのかな?いっしょうけんめい努力する姿が似合ってるよ。

>>241
えっ?イエス!プリキュアって叫ぶ?
別にいいけれど…何かあるのかな?そうすることで…。
まあいっか。それじゃあ…「イエス!プリキュア!」
…う〜ん、何か恥ずかしいような気が…イエスってつくプリキュアといえば、
やっぱりプリキュア5だよね。あれも人気作だから…。

>>248
子供を守るお母さんとしてのプリキュア…かあ。
ちょうどはーちゃんみたいな子がいるみたいだから、それを守るってことかな?
中学生でお母さんになるっていうのも早い気がするけれど、
みらいさんやリコさんはすでにそうしてきたんだもんね。
母性本能っていうのかな。私たち女性にはみんなそれがあるんだろうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)