掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

239 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/12/27(Wed) 17:13
>>205

スイーツプリキュアっていいました?
スイートじゃなくて?
それともプリキュアをモチーフにしたスイーツなのかな?
何にしても面白そう〜!
ワクワクもんだぁ!

>>206

後はハートキャッチとドキドキプリキュアの皆は確か飛べたよね?
結構飛べるプリキュアも多いけどやっぱり飛べないと中々不便だよね。
あ、でも私達は他のスタイルの時は魔法の箒を足場にしてるから飛んでるのに近いんだけどね!

>>207

言っちゃえば独裁者ってことだよね。
けど、そんな世界には温かさも笑顔も無いから…。
だから、許せるわけないよね。
でも、自分を顧みない点は違ってもムホーと似てる気がするなぁ。

>>209

互いが互いを想いあう気持ちはとっても大切だからね。
ずっと一緒に過ごしてきたなら尚更重なる部分も多いのかも。
ピカリオも一度は闇に呑まれて辛いこともあったけど、こうしてまた一緒にスイーツを作れる。
これからも姉弟仲良くそうあって欲しいな。

>>211 はるか

いや〜クリスマスパーティ楽しかったね〜。
お料理もおいしかったしプレゼントも嬉しかったぁ〜。

まぁ、もう家族だからね〜。
かけがえのない大切な…ね?

年末の鍋パーティと新年の初詣も張り切っていこう!
皆で盛り上がって最高の思い出にしなくっちゃ!

ん?来年っていいました?
う〜ん…まずは楽しい年にしたいっていうのは前提なんだけど…。
ちょっとその先が決まってなくて…はるかはどうかな?決まってる?

>>212 >>238

いま、みらいっていいました?
どうしようリコ!今度は私が消えちゃう?

冗談はさておき、変身アイテムがそのまま敵の目的だなんて…。
といってもはーちゃんのエメラルドが狙われてたみたいに私達も似たようなものかな。
それにしても、妖精が2人…モフルンは妖精じゃなくてぬいぐるみなんだけどハリハム・ハリーもそうなのかな?

>>213 亜久里ちゃん

あはは、楽しいことがしたいだけなんだけどね。
亜久里ちゃんも何か面白そうな企画あったらどんどん言って!
皆の意見も聞きたいからねー!

それ以外はできるんだけどね…。
なんていうか…やっぱりワクワクしない!
でも、精一杯頑張るけどね。

ううん、遊びも勉強も全力だよ!
そのために普段から頑張ってるんだから!

>>217

そういえばひゃっこい島にはアイスドラゴンが居るけどもしかして、
アイスドラゴンからドラゴンパウダー取れるのかな?
そうしたら氷吐きそうだけどね。

>>218

そんな中リコは毎テスト満点を取るのであった…。
本当、凄いよね…ナシマホウ界の文字すら来た時は練習してるレベルだったのに、
あの短期間であそこまで…。
やっぱりリコは凄いなぁ!

>>221

お別れが近づくのは寂しいけど、ゆかりさんも言ってたでしょ?
離れていても気持ちは…心はずっと一緒だって。
私だってそりゃあ辛かったよ…。
でも、信じてたからリコに、はーちゃんにまた会えた。
モフルンともまたお話できた。
だから、寂しくても前に前に進むしかないんだよね。 きっと。

>>225 ありすちゃん

うん、なんとかね。
クリスマスパーティも無事やれて良かったよ〜。

多分、モフルンとはどんな時も一緒だよ。
大人になってもお婆ちゃんになっても死ぬまできっと一緒。
それだけ大切な存在なんだから。

それじゃあ、年末は皆ですき焼きやって年明けに初詣だね!
皆で過ごすお正月!ワクワクもんだぁ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)